男性アイドル

相葉雅紀の肩のあざは現在どうなってる?実家はお金持ちだった!

Pocket

スーパーアイドル嵐の相葉雅紀さん、肩のあざは現在どうなってるのか気になっている方も多いのではないでしょうか?実家はお金持ちという噂もあります!今回は、嵐の相葉雅紀さんの肩のあざは現在どうなっているのか、実家はお金持ちと言うのは本当なのか調べてみました!他にも、あざの画像や実家の中華料理店の場所なども一緒に見ていきましょう!

相葉雅紀の肩のあざは現在もある?

引用:https://mokomoko30.com

ジャニーズ事務所に所属するスーパーアイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さんは、肩にあざがあることが話題になっています。あざの原因は何なのでしょうか。けがをしたのでは居ないかと心配しているファンも多いようですね。さっそく調べてみました。

相葉雅紀さんの肩のあざは、けっこう大きいあざですが生まれつきのもののようです。相葉雅紀さんの写真や画像を見ると、嵐の他のメンバーが服を脱ぐ機会があっても、相葉雅紀さんは服を着ていてることが多く、上半身裸のものは少ないようです。

雑誌「anan」でも、嵐のメンバーである櫻井翔さんや松本潤さんは大胆に服を脱いでいますが、相葉雅紀さんは服を着ています。結構大きくて目立つあざなんですが、本人の相葉雅紀さんはあざを気にしていないようです。

CGであざを処理されると、イラっとしていい気分しない様です。以前インタビューに対してこのように発言されていました。

コレは、ちっちゃい頃からあるねぇ。
なんでだろうね?あんまりよく分かんない。
でもね、結構好きなの。分かる?
自分ではすごい好きなのね。
ホントはさ、見せてもいいし、そういう気持ちでいるんだけど。
けどさ、隠されるからさそれがすごい腹が立つの。
取材とかでさ、そりゃ裸になる事もあるんですよ。水着とかね。
そういう時に、その左肩のところだけ消されてたりする…んですよ。
上から色を塗られたりね、するんですよ。
それねすごい腹が立つの

 

相葉雅紀さんはあざに対する思い入れは強いようです。ですが以前は雑誌などの撮影の際はスタッフの方などが配慮されていたのかあざが修正されることも少なくなかったそうです。実際に相葉雅紀さんの肩のあざが修正されている写真もあったそうです。

さらに撮影の段階であざを隠すためにファンデーションを塗ったり、左肩が写る写真は撮らずに右肩のみうつっている写真を撮られたりもしていらっしゃったそうです。

相葉雅紀さんはあざを嫌っているわけではないようで、嵐のコンサートに出演された際には、「このあざを消すことは家族を悲しませてしまう」と発言されています。他の人から見たら消した方がいいんじゃないかと思うあざでも、相葉雅紀さんやご家族からしたら大事なあざのようです。さらに相葉雅紀さんはあざについては母親からもらった物だから誇りに思うと発言されているそうで、とても家族想いだということが伝わってきますね。

しっかりあざが確認できる写真や画像も多いようなので見てみましょう!

相葉雅紀の肩のあざの画像は?

引用:http://pickup-news.com

引用:https://www.imgrumweb.com

引用:https://mysocialmate.com

生まれつきあざがある人は多いようですね。相葉雅紀さんのあざは現在もあります。生まれつきのものなので消えることはないそうです。生まれたときからあるものなので、体の一部になっているのだと思います。怪我とかではなくて安心しましたね。

相葉雅紀さんのあざについてファンの方は「すき」や「萌える」など好評なようです。

さらにこのあざの名称は茶あざといわれるものかと思います。茶あざには2パターンあるようで、相葉雅紀さんのように生まれつき持っている場合は扁平母斑といわれ、思春期の頃に突然現れるのはベッカー母斑と言われています。痛みやかゆみはないもののようです。原因としては皮膚の内部にあるメラニン色素が多くなってしまった部分が、茶色のあざとして表面に出ているというものなど様々な原因があるようです。

相葉雅紀は病気?

引用:img-mdpr.freetls.fastly.net

相葉雅紀さんは2度も「肺気胸(はいききょう)」という病気になっています。

肺気胸とは別名「イケメン病」ともいわれており、10代から30代の痩せ型男性によくみられる病気です。肺気胸とは、肺に穴が開き、空気が漏れてしまい肺が萎縮してしまう病気です。症状としては咳や胸の痛み、呼吸困難と言われています。

相葉雅紀さんは嵐のデビューから3年後の2002年19歳の時にファンイベントのハワイツアーの直前1度目の肺気胸を発症されました。

そして「右自然気胸」で全治1ヶ月の診断を受け入院され、手術と5日間の入院生活を送ったそうです。この時相葉雅紀さんは肺が通常の40%ほどに縮んでしまっていたそうで、手術で右胸を切開し、空気を抜く処置を行ったそうです。入院中は、嵐のメンバーのことばかり考えていたそうで、相葉雅紀さんの代理は嵐の他のメンバーが引き受けてくれていたそうです。

しかし医師から「激しい運動はできなくなってしまうかもしれない」と言われ、嵐に戻れなくなってしまうかもしれないと考えていたそうです。ですが、順調に回復し、無事嵐に復帰されました。

ですがその9年後の2011年6月、相葉雅紀さんが28歳のときに2度目の肺気胸になってしまいます。6月28日、左胸に痛みを感じた相葉雅紀さんは、テレビ番組の収録後に病院へ向かい、医師の判断により緊急入院することが決まりました。この時左自然気胸と診断されます。9年前とは逆の肺ですね。

そしてこの時は1週間の入院後すぐに、冠番組の「VS嵐」で復帰されました。相葉雅紀さんが発病した「肺気胸」実は相葉雅紀さんの祖母の姉が若いころにこの病気で亡くなってしまったそうです。

肺気胸という病気は、激しい運動を繰り返すと再発してしまう恐れがあり、相葉雅紀さんの担当医師も、激しい運動は控えるようにと助言しているそうですので、再発に気をつけていただきたいです。

そして芸能界で肺気胸になったのは相葉雅紀さんだけではありませんでした。

  • 矢部浩之さん(ナインティナイン)
  • 佐藤健さん
  • 藤原基央さん(BUMP OF CHICKEN)
  • 内博貴さん

さすがイケメン病とも言われる病気なだけあって高身長のイケメン揃いです。ちなみに女性ですが和田アキ子さんもこの病気を発症されていたそうです。

相葉雅紀の弟に嫁と子供はいる?写真で本当にシンケンジャーなのか調査!人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さん。弟に嫁と子供はいるのでしょうか?シンケンジャーだったとも噂されているようなので写真でかくにんし...

相葉雅紀の実家は中華料理店!

引用:http://fukuyuki69.xsrv.jp

相葉雅紀さんの実家は千葉県にあります。実家はご存知の方も多いと思いますが、中華料理店「チャイナハウス桂花桜(けいかろう)」です。嵐のファンの間ではとても有名なお店です。行ったことがある方も多いのでハイでしょうか。

リーズナブルで味もおいしいと、以前から評判のお店だそうです。現在は父と弟が料理人で、母は昼間のランチタイムに接客をしているようです。

「桂花」は、植物のきんもくせいを意味しています。
「桜」は、建物を意味しています。

嵐のメンバーも時々食べに来るらしいので、まさに聖地ですね!ファンの間では、「相葉亭」とも呼ばれているらしいです。相葉雅紀さんの実家の中華料理店・桂花桜はどこにあるのか見ていきましょう。

相葉雅紀の実家の中華料理店・桂花桜はどこ?

引用:https://pixls.jp

相葉雅紀さんの実家の中華料理店・桂花桜に行ってみたいですよね!最寄駅の「幕張本郷駅」から徒歩5分の場所にあります。住所は、「千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-8-33」です。

4人以上であれば予約できます。駐車場も9台まで止められるようです。相葉雅紀さんの実家、桂花桜が事務所と揉めたという噂があるようなので見てみましょう。

相葉雅紀の実家の桂花桜が事務所と揉めた?

引用:https://geitopi.com

相葉雅紀さんが所属しているジャニーズ事務所と実家の桂花桜の間で、以前トラブルがあったようです。桂花楼では「オリジナルグッズ」を販売しているようなのですが、ジャニーズ事務所には無断で販売していたためトラブルになってしまったようです。

しかし、桂花楼のオリジナルグッズは嵐や相葉雅紀さんには全く関係のないもので、「チャイナハウス桂花楼のグッズ」ということです。嵐や相葉雅紀さんの影響力が凄すぎるからか、オリジナルグッズは売り切れが続出しているそうです。ジャニーズ事務所はやきもきしてしまいますよね(笑)

事務所と桂花楼の話し合いでは、相葉雅紀さんが事務所を辞めさせるというところまで話がこじれたこともあるそうです。結局は、桂花楼のオリジナルグッズの販売を辞めるという事で決着したそうです。桂花楼にとっては少し理不尽な話だったと思います。

相葉雅紀の実家はお金持ちだった?

引用:http://freedamhoriday01.com

相葉雅紀さんの実家である桂花楼は、来客は絶えることはなくグッズの販売などもあってかなりの売り上げだそうです。ファンからも人気の桂花楼だけでなく、自宅もかなり豪華なんだそうです!ビルやクルーザーも所有しているという噂もあります。

これが本当だったらかなりお金持ちですよね。さらにペットを飼っている部屋にまでエアコンが付いているんだそうです。相葉雅紀さんは、お金持ちの実家にいつまで暮らしていたのでしょうか?

いつまで実家暮らししてた?

相葉雅紀さんの家族構成は、父・母・弟の4人家族です。相葉雅紀さんによると、母親はヤンキー風で、父親は厳しい方なのだそうです。父親は「往復ビンタ」が必殺技のようです。厳しい父親なのかもしれませんね。相葉雅紀さんは高校卒業までは実家暮らしをしていたようです。

相葉雅紀さんの現在の年齢・身長体重を見ていきましょう!

嵐について詳しくはコチラから!
⇒嵐のファンクラブ入会は間に合う?入会方法を徹底解説!2019-2020
⇒嵐コンサート追加公演の申し込みとファンクラブ入会方法は?日程もチェック!2019-2020
⇒嵐の解散の理由は大野智だった?動画やメンバーのコメント!
⇒嵐の記者会見で無責任発言したアナウンサーは?会社が判明!
⇒嵐のコンサートの当落発表日2019は?当落時間や本人確認を調査!
⇒嵐のコンサートで本人確認書類?同行者も退場の可能性があるか調査2019!

相葉雅紀の現在の年齢・身長体重は?

引用:http://trendemanation.com

相葉雅紀さんの現在の年齢は36歳です。(2019年現在)身長は176センチ、体重は59キロです。嵐のメンバーの身長と体重も見ていきましょう。

相葉雅紀さん 176センチ
松本潤さん 173センチ
櫻井翔さん 171センチ
二宮和也さん 168センチ
大野智さん 166センチ

メンバー内では一番背が高いのが相葉雅紀さんだったんですね。ちなみに、嵐のメンバーの平均体重は65キロを超えるくらいだそうです。相葉雅紀さんは体重が59キロなので痩せている方なのですね。

どうやら、ドラマの撮影が忙しくて痩せてしまったようです。ドラマや映画の撮影が重なり、一時期とても忙しかったそうです。激やせした時期は、55キロまで体重が落ちてしまったそうです。身長を考えるとかなり痩せているのが分かりますね。

出身中学高校は?

相葉雅紀さんの出身の小学校から見ていきましょう。小学校は、千葉県立上の台小学校です。中学校は、千葉県立幕張本郷中学校です。相葉雅紀さんの出身高校は、日本航空高校というところで、偏差値はなく通信制の高校だったようです。

この頃から相葉雅紀さんは芸能界での仕事が忙しかったので、この通信制の高校への進学を決めたようです。仕事中心の高校生活でしたが、高校と仕事を両立することは大変だったと思います。そして日本航空高校に入る前に「県立船橋高等学校」に通われていたと言われています。Twitterで発言されている方もいましたので、もしかしたら県立船橋高校に最初は通っていましたが、芸能界との両立が難しくなり、日本航空高校に編入されたのかもしれませんね。

ちなみに、大学には進学していないそうです。大学生になる年齢には仕事もだいぶ忙しくなったというのもありますね。まだまだ忙しい日が続いていますが、これからも頑張っていって欲しいですね。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

相葉雅紀のプロフィール

名前:相葉雅紀(あいば まさき)
生年月日:1982年12月24日
出身地:千葉県千葉市花見川区
身長:175㎝
血液型:AB型
所属:ジャニーズ事務所
グループ:嵐

相葉雅紀の肩のあざは現在どうなってる?実家はお金持ちだった!まとめ

相葉雅紀の肩のあざは現在どうなってる?実家はお金持ちだった!という事で見てきましたが、いかがだったでしょうか?桂花楼はもともと人気のお店ということもあり繁盛しているようですね。相葉雅紀さんは、嵐になっていなかったら千葉県で中華料理を作っていたと語っています。一度は食べてみたいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼