男性アイドル

相葉雅紀の肩のあざは現在どうなってる?実家はお金持ちだった!

Pocket

スーパーアイドル嵐の相葉雅紀さん、肩のあざは現在どうなってるのか気になっている方も多いのではないでしょうか?実家はお金持ちという噂もあります!今回は、嵐の相葉雅紀さんの肩のあざは現在どうなっているのか、実家はお金持ちと言うのは本当なのか調べてみました!他にも、あざの画像や実家の中華料理店の場所なども一緒に見ていきましょう!

相葉雅紀の肩のあざは現在もある?

引用:https://mokomoko30.com

ジャニーズ事務所に所属するスーパーアイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さんは、肩にあざがあることが話題になっています。あざの原因は何なのでしょうか。けがをしたのでは居ないかと心配しているファンも多いようですね。さっそく調べてみました。

相葉雅紀さんの肩のあざは、けっこう大きいあざですが生まれつきのもののようです。相葉雅紀さんの写真や画像を見ると、嵐の他のメンバーが服を脱ぐ機会があっても、相葉雅紀さんは服を着ていてることが多く、上半身裸のものは少ないようです。

雑誌「anan」でも、嵐のメンバーである櫻井翔さんや松本潤さんは大胆に服を脱いでいますが、相葉雅紀さんは服を着ています。結構大きくて目立つあざなんですが、本人の相葉雅紀さんはあざを気にしていないようです。

CGであざを処理されると、イラっとしていい気分しない様です。しっかりあざが確認できる写真や画像も多いようなので見てみましょう!

相葉雅紀の肩のあざの画像は?

引用:http://pickup-news.com

引用:https://www.imgrumweb.com

引用:https://mysocialmate.com

生まれつきあざがある人は多いようですね。相葉雅紀さんのあざは現在もあります。生まれつきのものなので消えることはないそうです。生まれたときからあるものなので、体の一部になっているのだと思います。怪我とかではなくて安心しましたね。

相葉雅紀の弟に嫁と子供はいる?写真で本当にシンケンジャーなのか調査!人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さん。弟に嫁と子供はいるのでしょうか?シンケンジャーだったとも噂されているようなので写真でかくにんし...

相葉雅紀の実家は中華料理店!

引用:http://fukuyuki69.xsrv.jp

相葉雅紀さんの実家は千葉県にあります。実家はご存知の方も多いと思いますが、中華料理店「チャイナハウス桂花桜(けいかろう)」です。嵐のファンの間ではとても有名なお店です。行ったことがある方も多いのでハイでしょうか。

リーズナブルで味もおいしいと、以前から評判のお店だそうです。現在は父と弟が料理人で、母は昼間のランチタイムに接客をしているようです。

「桂花」は、植物のきんもくせいを意味しています。
「桜」は、建物を意味しています。

嵐のメンバーも時々食べに来るらしいので、まさに聖地ですね!ファンの間では、「相葉亭」とも呼ばれているらしいです。相葉雅紀さんの実家の中華料理店・桂花桜はどこにあるのか見ていきましょう。

相葉雅紀の実家の中華料理店・桂花桜はどこ?

引用:https://pixls.jp

相葉雅紀さんの実家の中華料理店・桂花桜に行ってみたいですよね!最寄駅の「幕張本郷駅」から徒歩5分の場所にあります。住所は、「千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-8-33」です。

4人以上であれば予約できます。駐車場も9台まで止められるようです。相葉雅紀さんの実家、桂花桜が事務所と揉めたという噂があるようなので見てみましょう。

相葉雅紀の実家の桂花桜が事務所と揉めた?

引用:https://geitopi.com

相葉雅紀さんが所属しているジャニーズ事務所と実家の桂花桜の間で、以前トラブルがあったようです。桂花楼では「オリジナルグッズ」を販売しているようなのですが、ジャニーズ事務所には無断で販売していたためトラブルになってしまったようです。

しかし、桂花楼のオリジナルグッズは嵐や相葉雅紀さんには全く関係のないもので、「チャイナハウス桂花楼のグッズ」ということです。嵐や相葉雅紀さんの影響力が凄すぎるからか、オリジナルグッズは売り切れが続出しているそうです。ジャニーズ事務所はやきもきしてしまいますよね(笑)

事務所と桂花楼の話し合いでは、相葉雅紀さんが事務所を辞めさせるというところまで話がこじれたこともあるそうです。結局は、桂花楼のオリジナルグッズの販売を辞めるという事で決着したそうです。桂花楼にとっては少し理不尽な話だったと思います。




相葉雅紀の実家はお金持ちだった?

引用:http://freedamhoriday01.com

相葉雅紀さんの実家である桂花楼は、来客は絶えることはなくグッズの販売などもあってかなりの売り上げだそうです。ファンからも人気の桂花楼だけでなく、自宅もかなり豪華なんだそうです!ビルやクルーザーも所有しているという噂もあります。

これが本当だったらかなりお金持ちですよね。さらにペットを飼っている部屋にまでエアコンが付いているんだそうです。相葉雅紀さんは、お金持ちの実家にいつまで暮らしていたのでしょうか?

いつまで実家暮らししてた?

相葉雅紀さんの家族構成は、父・母・弟の4人家族です。相葉雅紀さんによると、母親はヤンキー風で、父親は厳しい方なのだそうです。父親は「往復ビンタ」が必殺技のようです。厳しい父親なのかもしれませんね。相葉雅紀さんは高校卒業までは実家暮らしをしていたようです。

相葉雅紀さんの現在の年齢・身長体重を見ていきましょう!




相葉雅紀の現在の年齢・身長体重は?

引用:http://trendemanation.com

相葉雅紀さんの現在の年齢は36歳です。(2019年現在)身長は176センチ、体重は59キロです。嵐のメンバーの身長と体重も見ていきましょう。

相葉雅紀さん 176センチ
松本潤さん 173センチ
櫻井翔さん 171センチ
二宮和也さん 168センチ
大野智さん 166センチ

メンバー内では一番背が高いのが相葉雅紀さんだったんですね。ちなみに、嵐のメンバーの平均体重は65キロを超えるくらいだそうです。相葉雅紀さんは体重が59キロなので痩せている方なのですね。

どうやら、ドラマの撮影が忙しくて痩せてしまったようです。ドラマや映画の撮影が重なり、一時期とても忙しかったそうです。激やせした時期は、55キロまで体重が落ちてしまったそうです。身長を考えるとかなり痩せているのが分かりますね。

出身中学高校は?

相葉雅紀さんの出身の小学校から見ていきましょう。小学校は、千葉県立上の台小学校です。中学校は、千葉県立幕張本郷中学校です。相葉雅紀さんの出身高校は、日本航空高校というところで、偏差値はなく通信制の高校だったようです。

この頃から相葉雅紀さんは芸能界での仕事が忙しかったので、この通信制の高校への進学を決めたようです。仕事中心の高校生活でしたが、高校と仕事を両立することは大変だったと思います。

ちなみに、大学には進学していないそうです。大学生になる年齢には仕事もだいぶ忙しくなったというのもありますね。まだまだ忙しい日が続いていますが、これからも頑張っていって欲しいでsね。

相葉雅紀のプロフィール

名前:相葉雅紀(あいば まさき)
生年月日:1982年12月24日
出身地:千葉県千葉市花見川区
身長:175㎝
血液型:AB型
所属:ジャニーズ事務所

相葉雅紀の肩のあざは現在どうなってる?実家はお金持ちだった!まとめ

相葉雅紀の肩のあざは現在どうなってる?実家はお金持ちだった!という事で見てきましたが、いかがだったでしょうか?桂花楼はもともと人気のお店ということもあり繁盛しているようですね。相葉雅紀さんは、嵐になっていなかったら千葉県で中華料理を作っていたと語っています。一度は食べてみたいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。