韓国・ K-POP・アジア

NiziUマユカの出身中学や高校は?ラップの実力もチェック!

Pocket

NiziUマユカさんの出身中学や高校はどこなのでしょうか。NiziUマユカさんのラップの実力も気になります。虹オーディションを見事7位でデビュー!出身中学や高校、ラップの実力について調べてみました!さっそく見てみましょう!

NiziUマユカの出身中学や高校は?

引用:fl-ntg.com

オーディション会場や話し方から、NiziUマユカさんの出身は、関西方面ではないかということです。敬語で話していたので、あまり関西弁が濃い感じには聞こえませんでしたが、「今まで」や「嬉しい」などが、関西弁のイントネーションになっていました。

ネットで京都に住んでてよかった、大阪に住んでてよかった、一緒だというコメントが多いことから、NiziUマユカさんの出身は、大阪府か京都府出身だと思われます。高校は中退している可能性が高いようです。虹オーディション参加当時、マユカさんは高校一年生です。

NiziUとしてデビューしたのが、高校二年生です。虹プロジェクトでは、韓国合宿を6ヶ月行うなどしているため、日本への帰国は厳しい状況です。マユカさんは、そのままデビューしているため、高校を中退している可能性が高いようです。

現在韓国に滞在しているようなので、韓国の高校に通っているかもしれないです。まだ、日本の高校に通っている最中でまだまだ若く、学校生活を楽しく過ごしていることしか考えていないような年齢で、オーディションに出たり、韓国合宿行ったり、凄いと思いました。

NiziUマユカのラップの実力は?

引用:twitter.com

虹プロジェクトのオーディションで、すぐに合格できず、保留メンバーでした。テレビに映し出される回数も少なく、目立った活動がなかなか見られませんでした。練習の時に「欲がない!自信が見えない」と言われていました。

韓国合宿では、「アマチュア感」や「調子が良いときと悪いときのパフォーマンスの差が大きい」と指摘を受けてきました。キューブを一つももらわず、滑り込みだったのですが、グループ審査で一気に、ボーカルキューブ、ダンスキューブ、スター性キューブ、3つのキューブを獲得しました。

本番では一気に覚醒し、キューブを1つも持っていないのに、全部持っているかのように自信にあふれ、力が入りすぎることもなく、本当に楽しそうに、素晴らしいNiziUマユカさんのラップでした。

男性グループのパフォーマンスでかなり激しいダンスにもかかわらず、NiziUマユカさんは韓国語のラップもミスすることなく歌いきっていました。オーディションまで、歌とダンスが未経験だったが、たくさんの努力で逆転劇を果たしました。

未経験からのスタートだったので、基礎から学ばなくてはいけない、NiziUマユカさんが最高のラップの実力を付けたことにびっくりしました。未経験なので、歌の実力をつけることも大変だったと思います。

そこで、NiziUマユカさんはラップの実力もつけてしまう事は、凄いと思います。そして、JYParkさんも、自然体で楽しそうに歌って踊るNiziUマユカさんのことを、高評価しています。

NiziUマユカの兄弟や家族構成は?

引用:new-k-pop.com

頑張っているメンバーにサプライズで、家族からのビデオレターが届けられ、マユカさんのお母さんが優しい言葉をかける場面がありました。ここまで頑張ることが出来たマユちゃんを誇りに思っています。結果は気にせずにとの言葉にマユカさんは涙しました。

お母さんはマユカさんにそっくりで、優しい雰囲気のお母さんでした。そんな優しいお母さんからの言葉に、マユカさんはもちろん、他のメンバーも泣いていました。その他の家族の情報は、まだわかっていません。これから家族とのエピソードなどが聞けることを、楽しみにしています。

NiziUマユカの性格は?

引用:mdpr.jp

諦めずに1つの目標に向けて頑張ることのできる努力家です。そして、人柄評価で最高点を取りました。トレーナーやスタッフから高評価だったようです。また、他の練習生を想い、励ましたり、一緒に泣いたりする姿が印象的でした。

自分の評価よりも、他人を思う気持ちが表に滲み出やすいタイプのようです。オーディションは周りに人に勝って、自分が上に登っていかないといけない場で、周りにいる人がライバルなのに、他の人の事を考えられるのは、凄いことだと思います。

そんなマユカさんだったから、キューブ3つを獲得した時、みんなも一緒に泣いて喜んでくれたんだと思いました。メンバーから見るとマイペースな性格のようです。一人の時間も大切にしているようです。

NiziUマユカの彼氏や好きなタイプは?

引用:youtube.com

熱愛報道や彼氏の噂は、まだありません。まだ、16歳と若いので、これから出てくるのではないのでしょうか。NiziUマユカさんの出身は、関西方面なので、関西弁の方が好きなのでしょうか。気になります。どんな方との熱愛報道が出てくるのか、楽しみです。

NiziUマユカについてネットの反応は?

性格の良さや、ビジュアルの良さに対して高評価のコメントがたくさん上がっています。ビジュアル担当として絶対必要という声もたくさん上がってます。たくさんの努力をして、逆転劇を果たした人の涙は、感動するとの声も多かったです。

良い評価をもらえなくても、どんな状況でも明るく元気に頑張っていたNiziUマユカさんの姿を見て、たくさんの人が元気や勇気を貰ったようです。最後まで諦めずに楽しく、前を見続けた姿勢は、多くの人に勇気と笑顔を与えたと思います。

企画開始当初は、あまり評価されなかったが、陰で努力を重ね、徐々に頭角を現したNiziUマユカさんのデビューに、みんなが心の底から喜んでいるようです。たくさん努力をしていることは、みんなが分かっていたので、頑張ってデビューしてほしいという気持ちが多かったのだと思います。

NiziUマユカのプロフィールは?

引用:entamegroove.com

本名:小合麻由佳(おごうまゆか)
生年月日:2003年11月13日
血液型:A型
年齢:16歳
身長:157cm
趣味:映画鑑賞
特技:ピアノ
出身:関西方面
ラップ担当

ダンス評価21位、ボーカル評価24位になり最終評価まで、キューブ獲得数が0でした。しかし、ショーケースで高く評価され、一気にキューブ3つを獲得し、シンデレラガールとなり、注目を集めました。笑顔が素敵なマユカさんは、K-popアイドルのようなビジュアルで、すでに日本でも韓国でも人気のようです。

マユカさんは、一見大人っぽく見えますが、オーディション参加当時は、15歳です。9人の中でこれが一番と思うのは、髪の毛だそうです。髪色もそうですが、髪の毛にこだわっているそうです。そして、字がきれいだと話題になっています。

虹プロジェクト公式サイトにある、直筆のプロフィールがとても綺麗です。人柄が良くて、笑顔が可愛くて、美人で、字が綺麗なんて、みんな大好きになってしまうと思いました。NiziUのカメレオンと言われているマユカさんは、キャッチコピーの通り、多彩な表情や歌声で魅了してくれます。虹かけランキングでも1位に返り咲き、人気も急上昇中です。

■関連記事■
⇒NiziUのファンクラブ会員数は?値段や特典をまとめてみた!
⇒NiziUリクは空手が得意だった?性格が悪い噂は本当か調査してみた!
⇒NiziUミイヒの両親が美男美女すぎる?痩せすぎの原因を調べてみた!
⇒NiziUリマの英語と韓国語がレベチ?家族が凄い人物だった!
⇒NiziUリオの出身高校や中学は?wiki風プロフィールを徹底解説!
⇒NiziUマヤの出身中学や高校は?家族構成が気になる!
⇒NiziUニナはどことのハーフ?身長や体重もチェック!
⇒NiziUアヤカのかわいい画像は?歌下手は本当か検証してみた!

NiziUマユカの出身中学や高校は?ラップの実力もチェック!まとめ

関西方面出身で少しイントネーションが出てしまっているのが可愛いかったです。マユカさんは、人柄評価で最高点取った通り、みんなから愛され、みんなを笑顔にすることのできる人だと思いました。どんな状況でも笑顔を忘れず、人一倍努力する事の大切さを知ることが出来ました。未経験からでも自分の努力で一番になれる。夢をつかむことが出来るということを、マユカさんが教えてくれました。素人が見ても、誰が見ても素晴らしいラップでした。これからのマユカさんの成長を楽しみにしています。