韓国・ K-POP・アジア

NiziUアヤカのかわいい画像は?歌下手は本当か検証してみた!

Pocket

今回は最も注目されているグループのNiziUについて調べてみました!NiziUアヤカさんは可愛いや歌が下手という声があります。その疑問についてまとめました。SNSでNiziUアヤカさんの可愛いという意見を調べてみました。また、NiziUアヤカさんは歌が下手と言われていますが本当にそうなのでしょうか?他にもNiziUアヤカさんの経歴などについても調べているのでもしよければ最後まで御覧ください!

NiziUアヤカのかわいい画像とプロフィールは?

引用:sorano-mado.com

本名:新井 彩花(あらい あやか)
出身地:東京都
生年月日:2003年6月20日(17歳 2020年8月3日時点)
血液型:A型
趣味:美味しいものを食べること、モッパンを見ること
特技:テニス・平泳ぎ・どこでも寝れる
キャッチコピー:NiziUのフワフワビューティー
メンバーカラー:パープル
最終通過順位:8位

NiziUアヤカは歌下手?

引用:mdpr.jp

NiziUアヤカさんは地区予選のときからSNSでは「歌が下手」と意見が多くあります。また、歌にあわせてダンスも他のメンバーと比べると下手くそだとSNSなどで言われています。

日本のアイドルは成長する過程を応援するのがベターと言われていますが、韓国のアイドルは歌もダンスも完璧を求められ、デビュー時から完成度の高いアイドル像が求められます。

そのためNiziUも同様、ダンスも歌もとてもうまいことが前提でオーディションが進みますが、NiziUアヤカさんは他のデビューメンバー以外にも脱落したメンバーと比べても劣って言えると厳しい意見があります。

NiziUのプロデューサーJ.Y.Parkさんからも「(9年も)ダンスを習ってこのレベルということは練習を全くしていないということ。このままデビューしても歌手を長く続けられないと思います」と酷評を受けます。そして最終オーディションまでに一度もJ.Y.Parkさんから歌を褒められることはありませんでした。

確かにNiziUアヤカさんが歌って踊っている動画を見て、素人が見ても他のメンバーと比べお世辞でも上手だとは言えません。このように実力差が明確になってしまい、現在は「J.Y.Parkのひいき枠」「J.Y.Parkのお気に入り」「可愛いだけのビジュアル枠」という意見がとても多いのも事実です。

しかし一方で、デビュー曲の「Make you happy」のMVが公開された時は、「NiziUアヤカの歌が特別下手と思わなかった」「ダンス、ましになったね」という意見があったのも事実です。

歌やダンスは練習を重ねるとうまくなるとよく言われるので、今後NiziUで活動していく中で成長を見せてくれるのを期待したいですね。

NiziUアヤカにはスター性がある?

引用:onedrop-cafe.com

ダンスも歌もうまくないと酷評が定着しつつあるNiziUアヤカさん。ではなぜNiziUメンバーに選ばれたのでしょうか?一番最初に出てくる意見としては「容姿がとても可愛い」です。実際にJ.Y.Parkさんが「missAのスジに初めて会った時を思い出しました」と話しています。

スジさんは元missAメンバーであり、現在は女優として活躍している方です。目元や輪郭など、たしかにとても似ています。さらに韓国合宿からは髪型なども変えて、自分に合うメイクにしてからは美しさに拍車がかかったように思います。NiziUのビジュアル担当と言われるだけありますね。

2つ目の理由として、「スター性がある」と言われています。「スター性テスト」では、テニスのラケットのおすすめの使い方というパフォーマンスをしたNiziUアヤカさん。歌やダンスはJ.Y.Parkさんからスター性では圧倒的に高評価をもらいます。

実際にJ.Y.Parkさんからダンスは「練習していないと同等」ととても低く評価されていましたが、その直後に「実力で判断したら不合格にするのは当然だけど、家に帰ったら新井さんが頭から離れないと思います。」とはっきり言っています。もうこれはNiziUアヤカさんに完全に魅了されてしまっていますね!

さらに以前、情報番組「スッキリ」でJ.Y.Parkさんは「なんだか分からない魅力を持っている人がいます。それがアヤカさんです」とも話しています。J.Y.Parkさん自身、NiziUアヤカさんの実力不足なのは目に見て分かっていたと思いますが、それ以上に人を惹きつける魅力がすごかったということですね。

NiziUのインタビュー動画を見ても何故かNiziUアヤカさんに目が行ってしまうのも、ダンスや歌が下手と言っている人も何故か応援したくなるのも全てNiziUアヤカさんの魅力なのですね。

NiziUアヤカの身長や体重は?

引用:unlimit-real.com

NiziUアヤカさんの身長・体重は公式発表されておらず、明確な数字は分かりませんでした。しかしこちらのツイートで、他のNiziUメンバーと並んでいる画像を見るとNiziUアヤカさんが一番背が高いことが分かります。

同じくNiziUメンバーのニナさんが164cmということが分かっているので、164cm以上であることっは確定しています。また、一部のネットでは167cmという噂もあります。

NiziUアヤカさんの身長が仮に167cmだった場合、身長からの標準体重は61.3kgであり、理想体重は55.8kgと言われています。さらにモデル体重は50.2kgのようです。

NiziUはアイドルグループであるので、通常より体重管理は厳しいと想像できます。また、NiziUアヤカさんはビジュアル担当とも言われているので、50.2kgより軽い可能性も十分考えられます。

引き締まったカラダはとても綺麗ですが、あまりにも体型に囚われすぎて過労で倒れて欲しくないですね。しっかりと健康管理をして、素敵なパフォーマンスを見せてほしいです。

NiziUアヤカについてネットの反応は?

NiziUアヤカさんのネットの反応はどうなのでしょうか?さっそく見てみましょう!

TwitterでNiziUアヤカさんについて調べたところ、「とても可愛い」「背が高いということで華やか」という意見が多く確認できました。また、オーディションの時に比べてダンスが上手になったなど容姿以外にも褒める声が見受けられました。

NiziUのビジュアル担当と言われるのが分かるほど、当初と比べてとても可愛くなっていってますね!これからもっと成長していく様子が楽しみです。

NiziUアヤカについて韓国語の反応は?

引用:unlimit-real.com

実はNiziUアヤカさんはとても韓国語が上手と話題になっています。シーズン2(韓国合宿)の最初の頃、J.Y.Parkさんが途中から韓国語で評価し始めるとそれについてしっかりと理解している表情をします。

思わずJ.Y.Parkさんもびっくりしてしまうほどネイティブな韓国語に付いていくことが出来ています。日常会話はある程度理解出来るレベルなのかなと思います。韓国のファンもNiziUアヤカさんの韓国語について発音も綺麗でペラペラでびっくり!という声があります。

NiziUアヤカさん自身、シーズン1(地区予選・東京合宿)が終わりシーズン2が始まるまでの間、「ダンスや歌の練習はもちろん韓国語の勉強も(した)」と話しています。

実はNiziUアヤカさん、普段はとてもほんわかしている雰囲気ですがメンバーが口を揃えて「頭いい」と話しています。確かにダンスや歌の指摘が入ったときも、すんなりと受け入れてすぐに修正していました。

これはしっかりと自分の中で理解しているからこそ出来ることだと思います。元々頭が良いので、韓国語をすぐに取得できたのかと思います。普段そのような様子を一切見せることがないNiziUアヤカさんなので、少し驚きですね!

その後デビューが決まり、情報番組「スッキリ」でJ.Y.Parkさんのインタビュー映像では、韓国語で話す姿を見ることが出来ます。

NiziUアヤカの経歴は?

NiziUアヤカさんの経歴を調べてみました。NiziUアヤカさんはNizi Projectを受けている16歳の時、ダンス歴9年と話しているのでダンスは7歳の時からしているということが分かります。しかし、どこのダンススクールに通っていたかなどの情報は分かりませんでした。

また、Nizi Projectを受けるまでの情報が他のメンバーと比べて無いので、特別芸能活動などメディアに出る活動をしていたということはなさそうです。

9年ダンスを習っていたということはとても自分のポイントだと思うのですが、先述した通りJ.Y.Parkさんから酷評を受けてしまいます。東京合宿での最終順位は14位(ボーカル18位、ダンス16位)でしたが、韓国合宿への参加を決めます。

韓国合宿では、東京合宿に比べるととてもパフォーマンスが上達ていることが分かります。想像できない程練習したのかなと思います。そして最終オーディションでメンバーへと決定します。

■関連記事■
⇒NiziUのファンクラブ会員数は?値段や特典をまとめてみた!
⇒NiziUリクは空手が得意だった?性格が悪い噂は本当か調査してみた!
⇒NiziUミイヒの両親が美男美女すぎる?痩せすぎの原因を調べてみた!
⇒NiziUリマの英語と韓国語がレベチ?家族が凄い人物だった!
⇒NiziUリオの出身高校や中学は?wiki風プロフィールを徹底解説!
⇒NiziUマヤの出身中学や高校は?家族構成が気になる!
⇒NiziUニナはどことのハーフ?身長や体重もチェック!
⇒NiziUマユカの出身中学や高校は?ラップの実力もチェック!

NiziUアヤカのかわいい画像は?歌下手は本当か検証してみた!まとめ

いかがでしたか?今回はNiziUアヤカさんのかわいい画像や歌が下手なのは本当なのかまとめてみました。NiziUのグループ自体が全体的にとてもレベルの高いパフォーマンスをするので、NiziUアヤカさんも十分上手なのですが他のメンバーと比べると悪目立ちしてしまうかもしれません。それでもプレデビュー曲ではそんなの気にならない程とても素敵なパフォーマンスだったので、今後もどんどん成長していくのではないかな?と思います!これからの活躍が楽しみですね!