韓国・ K-POP・アジア

NiziUニナはどことのハーフ?身長や体重もチェック!

Pocket

今回は老若男女問わず今とても人気NiziUメンバーのニナさんはハーフなのか、ニナさんの身長について調べてみました。NiziUの中で唯一のハーフであるニナさんは一体どことのハーフなのでしょうか?また、ニナさんは身長が高いですが一体何センチなのか?その他メンバーのプロフィールなどもまとめているのでぜひ一度御覧ください!

NiziUニナはどこのハーフ?

引用:entamequeen.com

みなさんも気になっている、NiziUニナさんは一体どこのハーフなのでしょうか?調べたところ、アメリカと日本とのハーフということが分かりました!お父さんがアメリカ出身で、お母さんが日本出身とのことです。

そしてお父さんのお母さん(NiziUニナさんにとっておばあちゃん)がアメリカと日本のハーフのようです。なので、お父さんはクォーターということになりますね。出身地はアメリカワシントン州のシアトルのようなので、お母さんはアメリカで結婚したということが分かりますね。

日本は20歳までにアメリカ籍と日本籍のどちらかの国籍にしないといけないので、NiziUニナさんはどちらにするのでしょうか。現在はご家族は愛知県名古屋市に住んでいることを考えると、今後は日本国籍を取るかもしれませんね。

NiziUニナは日本語を2年で取得した?

引用:mapimark.com

NiziUニナさんはアメリカから日本に来て2年でNiziProjectを受けています。オーディションの時は流暢な日本語を話していました。しかし、日本に来るまでは全く日本語は話せなかったということなので、やはり2年で取得したということになりますね。

さすがにプロデューサーのJ.Y.Parkさんもその日本語の上手さに驚いているシーンがあります。NiziUニナさんは日本の中学校に通っている時、うまく日本語が話せなくて同級生と思うように意思疎通が出来なかったと話しています。

そこからお母さんと日本語で会話するなど、喋れるようにとても練習したそうです。現在NiziUニナさんにはお姉さんがいらっしゃいますが、お家でお母さんとお姉さんとは日本語で会話しているようです。

ということは、お父さんとは英語で話しているのかもしれませんね。そうすると日本語と英語で日常生活を送っているってとても凄いですね!

NiziUニナの身長や体重は?

引用:kpopmonster.jp

とてもスタイルの良いNiziUニナさんの身長と体重は一体いくつなのでしょうか?NiziUから身長や体重は公式発表されていません。しかし身長に関しては、以前NiziUニナさんが所属していた事務所のHPには164cmと記載があったようなので、この情報が正確ではないかな?と思います。

NiziUメンバーが横一列で並んでいる写真を見ると、NiziUアヤカさんがメンバーの中で背が高く、その次にNiziUニナさんが高身長のようですね。体重については詳しく分からなかったので、身長に対する一般的な体重を調べてみました。

164cmに対して標準体重は59.1kgで、理想体重は53.8kgのようです。しかし「Make you happy」のMVで踊っているNiziUニナさんを、見るとうっすらお腹にあばら骨が浮き出ているように見えます。そのことを考えるとモデル体型である48.4kgあたりかなと思います。

噂では今回NiziUが所属する事務所のJYPエンターテインメントは、健康管理(特に体重管理)が厳しいとあります。NiziUニナさんだけではなく、NiziUメンバーは全員とてもスタイルが良いので、今後忙しくなることを想像するとしっかり食事をとって健康体でいて欲しいですね。

NiziUニナと牧野仁菜は同一人物?

引用:kansyaorei.xyz

NiziUニナさんの本名は「ヒルマン・ニナ」のようなのですが、「牧野仁菜」とは同一人物なのでしょうか?結果として同一人物という事分かりました!牧野仁菜さんは、NiziUニナさんの日本国籍名のようです。

NiziUニナさんは「牧野仁菜」名義で芸能活動をしていた経緯があります。ドラマや映画に出演していた時はこの「牧野仁菜」という名前を使用していました。このことを知らない人にとっては、NiziUニナさんと「牧野仁菜」は同一人物なの?という疑問があったようです。

このことから分かるように、やはりNiziUニナさんはアメリカ籍と日本国籍の2つの国籍を持っていることが分かります。NiziProjectではヒルマン・ニナとして応募していますが、今後はどちらで活動するのでしょうか?ネットでは、そのままヒルマン・ニナとしてNiziUの活動をしていくのではないかという意見の方が多そうです。

NiziUニナのネットでの反応が凄い?

NiziUニナさんは地方予選の時からすでにネットでの反応がとてもすごかったです。どのようにすごかったかと言うと、やはり歌唱力が一気にファン惹きつけたきっかけのようです。

実際にプロデューサーのJ.Y.ParkさんもNiziUニナさんの地方予選の歌を聞いた時、「あなたはもうスターです」「ここまでの才能はなかなか見られないです。驚きました。今回のグループにこれで自信が持てます」と明言しています。

もうすでにJ.Y.ParkさんはNiziUニナさんの魅力に囚われ、デビューが心のどこかで決まっていたのかもしれませんね。

では一度ネットの意見を見てみましょう。

こちらのツイートはごく一部であり、調べると無限にNiziUニナさんの称賛内容が出てきます。やはりこのようにNiziUニナさんについて調べてもやはり、地方予選の印象がとても強く、そこで一気に引き込まれた人が多いようです。

これほどまでに人を魅了することが出来るNiziUニナさん、本当に素敵ですね。今後もNiziUニナさんの歌声を聞けるかと思うと、NiziUが早くデビューして欲しいと思ってしまいますね。

NiziUニナの経歴は?

引用:kan8oskar.com

NiziUニナさんの経歴を調べてみました。

2005年2月27日にアメリカ合衆国ワシントン州で生まれます。その後は12歳までアメリカで過ごし、後に日本に来ます。その日本に来日したきっかけが芸能活動と言われています。

NiziUニナさんはNiziProjectに参加する前の20017年に芸能事務所アミューズが開催した、「マルチリンガルアーティスト発掘オーディション」に合格しています。どうやらこのオーディションに合格したのが来日したきっかけの1つのようです。

来日後は積極的に活動していたようで、映画「芝公園」「フラッドフレンズ」「血ぃともだち」など出演していました。そして2019年8月6日に牧野仁菜という名前がアミューズタレント一覧から削除されています。

NiziUニナさんが受けたNiziProjectの仙台地方予選が8月3日にあり、NiziUニナさんはここで合格しています。NiziProjectは事務所に所属しているのはダメなので、合格とタイミングよくタレント一覧から削除されたことを考えると、もともとNiziProjectを受ける時点で退所していたのかもしれませんね。

その後、NiziUニナさんは順調にNiziProjectが進み、現在はNiziUメンバーとして活躍しています。ハーフということでとても美しいNiziUニナさんはやはり以前に芸能活動していたのですね。

それにしても、芸能事務所アミューズは誰もが知っている佐藤健さんや神木隆之介さんなど実力派俳優が多く所属しています。その中で活動し、NiziProjectのために退所するとはNiziUニナさんの本気がとても伝わりますね。

NiziUメンバーの年齢順プロフィールは?

NiziUメンバーの年齢順プロフィールをまとめてみました。

NiziUのリーダー:マコ

引用:https://www.fanthology.me/

名前:山口 真子(やまぐち まこ)
生年月日:2001年4月4日
年齢:19歳(2020年8月8日時点)
趣味:ドラマ鑑賞、語学勉強、日記を書くこと
特技:大食い、レモンを無表情で食べる

NiziUの元気の源:リオ

引用:https://twitter.com/

名前:花橋 梨緒(はなばし りお)
生年月日:2002年2月4日
年齢:18歳(2020年8月8日時点)
趣味:ファッション、食べること
特技:フリーダンス、たまごの大食い

NiziUリオについて詳しくはコチラ!
⇒NiziUリオの出身高校や中学は?wiki風プロフィールを徹底解説!

NiziUの白鳥:マヤ

引用:https://www.youtube.com

名前:勝村摩耶(かつむら まや)
生年月日:2002年4月8日
年齢:18歳(2020年8月8日時点)
趣味:絵を描くこと、スキンケア収集
特技:料理

NiziUマヤについて詳しくはコチラ!
⇒NiziUマヤの出身中学や高校は?家族構成が気になる!

NiziUのエネルギッシュなリス:リク

引用:https://mapimark.com

名前:大江 梨久(おおえ りく)
生年月日:2002年10月26日
年齢:17歳(2020年8月8日時点)
趣味:モッパンを観ること
特技:空手、人の誕生日を覚えること

NiziUリクについて詳しくはコチラから!
⇒NiziUリクは空手が得意だった?性格が悪い噂は本当か調査してみた!

NiziUのふわふわビューティー:アヤカ

引用:https://miniborder.com/

名前:新井 彩花(あらい あやか)
生年月日:2003年6月20日
年齢:17歳(2020年8月8日時点)
趣味:おいしい物を食べること、モッパンを見ること
特技:平泳ぎ、どこでも寝れること

アヤカが可愛すぎる~!歌下手は嘘なのか検証してます!
⇒NiziUアヤカのかわいい画像は?歌下手は本当か検証してみた!

NiziUのカメレオン:マユカ

引用:引用:https://www.fanthology.me/

名前:小合麻由香(おごう まゆか)
生年月日:2003年11月13日
年齢:16歳(2020年8月8日時点)
趣味:映画鑑賞
特技:ピアノ

マユカの出身やラップについて詳しくはコチラ!
⇒NiziUマユカの出身中学や高校は?ラップの実力もチェック!

NiziUの魅力的なボイス:リマ

引用:https://irohanihohoho.com

名前:横井里茉(よこい りま)
生年月日:2004年3月26日
年齢:16歳(2020年8月8日時点)
趣味:スキンケア、メイクの研究、スケジュール管理、ゲーム
特技:麺の大食い・早食い、レタリング

NiziUのスマイルメーカー:ミイヒ

引用:https://twitter.com/

名前:鈴野未光(すずの みいひ)
生年月日:2004年8月12日
年齢:15歳 (2020年8月8日時点)
趣味:おいしいものをお腹いっぱい食べること
特技:どこでもすぐに寝れること

ミイヒの両親が凄すぎる!詳しくはコチラから!
⇒NiziUミイヒの両親が美男美女すぎる?痩せすぎの原因を調べてみた!

NiziUの明るい末っ子:ニナ

引用:kininarunomori.com

名前:ヒルマン・ニナ(ヒルマンニナ)
生年月日:2005年2月27日
年齢:15歳(2020年8月8日時点)
趣味:音楽鑑賞、運動
特技:口を使った芸、甘えん坊

NiziUメンバーの人気順は?

引用:iwate-np.co.jp

NiziProjectではデビュー前に公式HPで人気投票をしていました。デビュー後は公式的にランキングはありません。しかし、プレデビュー後の公式Twitterに、『Make you happy』の縄跳びダンスを各メンバーがソロ動画を上げています。そのツイートの伸び率(いいね数)で人気順を決定したいと思います。

デビュー前の人気ランキング

1位 ミイヒ
2位 アヤカ
3位 リマ
4位 マコ
5位 マユカ
6位 ニナ
7位 マヤ
8位 リオ
9位 リク

デビュー後の人気ランキング

1位 ミイヒ
2位 リマ
3位 マユカ
4位 リク
5位 マコ
6位 マヤ
7位 リオ
8位 アヤカ
9位 ニナ

当初、デビュー前のランキングは何のためにあるのかと疑問視する声が多かったです。しかし、プロデューサーのJ.Y.Parkさんは歌ダンスの他にも人間性も重視すると話していました。この人気順を出すことで、人柄をメンバー決定の参考にしていたのかもしれませんね。

NiziUニナはどことのハーフ?身長や体重もチェック!まとめ

いかがでしたか?今回はNiziUニナさんはどこのハーフなのか、身長体重について調べてみました。NiziUニナさんはお父さんはアメリカ出身で、お母さんは日本出身のハーフでした。また、身長は164cmと分かりましたが、体重までは明確に分かりませんでした。しかし、踊っている姿からとても細いということが分かるので、40kg台なのではないかなと思います。今後デビューに向けてメディア露出も増えてくると思います。NiziUニナさんの活躍がとても楽しみですね!