韓国・ K-POP・アジア

NiziUリクは空手が得意だった?性格が悪い噂は本当か調査してみた!

Pocket

今最も注目されている9人構成のアイドルグループ「NiziU」。そんなNiziUリクさんの空手や性格について調べてみました。空手は素人とは思えない程素敵なものでした。また、ある出来事でNiziUリクさんが性格悪いのではないか?とネットで噂が出回りました。そんなNiziUリクさんの空手の経歴や、性格の他にも整形疑惑などにも触れていきたいと思います。

NiziUリクは空手が得意だった?

引用:https://irohanihohoho.com/

NiziUリクさんが東京合宿でスター性テストの時に、サプライズ披露した空手はまさに圧巻でしたね。自分自身で特技は空手と言っているNiziUリクさんの空手事情は一体どのような経歴なのでしょうか?調べてみると、NiziUリクさんは幼稚園年長から小学校6年生まで空手道場に通っていたそうです。

そしてなんと有段者であり、黒帯三段を所持しているそうです!空手をよく知らない人でも、「黒帯」ということだけでも凄さが分かりますよね!どうやら黒帯は真面目に稽古に参加し、練習して5~7年で取得するレベルのようで、一般的に考えると10年はかかるのが当たり前で高校生や大学生になってやっと取れるレベルのようです。

仮に小学6年生でNiziUリクさんが黒帯を取得したとして、上記の情報を元に考察するとNiziUリクさんは幼稚園からほぼストレートで階級を上がっていったということになります。

これだけでもNiziUリクさんがとても真面目で努力を惜しまない・負けず嫌い・ブレない性格ということが分かりますよね。確かに特技は空手と自信を持って公言出来ますね。

NiziUリクの性格が悪い噂は本当?

引用:https://entamequeen.com

ネット上では、オーディション中のNiziUリクさんの態度や言動を見て「性格が悪い」と言う人が多いようです。NiziUリクさんが直接的にメンバーへ嫌がらせをしたなどではないのですが、性格が悪いと言われてしまう理由が3つあります。

・感情が表情に出やすい
・言葉がキツイ
・はっきり言う性格
・感情が表情に出やすい

チーム対抗ミッションの時、プロヂューサーのJ.Y.Parkさんから「チームが1つに見えない」と酷評されてしまいます。その時にNiziUリクさんは同じチームの別のメンバーを睨むように目線を向けます。動画を確認すると、たしかに一瞬ではありますが他メンバーほ方を見ていますね。

人によっては、NiziUリクさんがその子のせいと思っているように見えてしまってもおかしくないです。そして、そのチーム対抗ミッションではNiziUリクさんのチームは敗北してしまいます。結果が発表された時もNiziUリクさんは浮かない顔をします。

確かに、一生懸命練習した結果酷評されたとなると誰かのせいにしたくもなりますよね。また、頑張ったのに負けてしまえば誰でも表情は曇るのではないかな?と思います。しかし、不特定多数の人が見る中あからさまに感情を表に出すのはどうなのかな?と思います。

「言葉がキツイ/はっきり言う性格」こちらも先程のチーム対抗ミッションの時の出来事で言われています。練習している時、他のメンバーへダンスのアドバイスをする時に関西弁ではきはきとアドバイスしています。その様子がきつく感じると話す人が多いです。

もともとNiziUリクさんは関西地方出身なので、関西弁が出てしまうのはしょうがないと思います。関西弁は標準語に比べると乱暴でキツく聞こえてしまうことが多いのではないのかな?と思います。

またNiziUリクさんは長いこと空手をしていたことで、曲がったことが嫌いな性格なのではないのかな?と思います。なので、はっきり思ったことを言ってしまうのもスポーツをやっていたという根本があるからなのではないでしょうか。

チームのためを思って思ったことを素直に言うNiziUリクさんは勇気ある行動だなと思う人がいる一方、その様子を見た視聴者は「もう少し優しく接することはできないの?」という意見が挙がり、結果性格が悪いと言われてしまっているようです。時にはその性格が誤解を生んでしまう可能性もありますよね。

NiziUリクについてネットの反応は?

SNSではNiziUリクさんはどのような声が多いのでしょうか?さっそく見てみましょう!

https://twitter.com/Miy_chan4444/status/1281011957319921664

https://twitter.com/sa61707011/status/1283723224656666635

https://twitter.com/NiziU_MakoAyaka/status/1283672247698288641

検索してみても「可愛い!」「笑った時に見える八重歯が可愛い!」「小動物みたいなあ苦しさがあって良い!」など褒める声が多いようです!今後楽曲も増えてメディアの露出も増え、いろいろな角度のNiziUリクさんが楽しみですね!

NiziUリクは整形している?

引用:https://uelog.com

地区予選のNiziUリクさんと、今現在のNiziUリクさんを比べると随分と顔の印象が違いますよね。整形しているのではないか?と疑惑がありますが、NiziUリクさんは整形していないようです。

地区予選の時と、デビュー発表会見の時のNiziUリクさんを見比べると痩せた印象があります。顔の輪郭がとてもスリムになったように見えます。また、歯を矯正したの?と意見もありますが、その様子もありません。

当初のNiziUリクさんと、会見時のNiziUリクさんの歯並びは変わっていませんでした。しかし、今は歯科矯正を分からないように治療もできるので、今後する可能性もあります。

NiziUリクさんは痩せたことに加え、自分に合う髪型やメイクによって整形と言われるほど変化したのですね!ここでも可愛さに対する追求の努力が見受けられます。

NiziUリクの彼氏や好きなタイプは?

引用:https://r40quest.com/

現在NiziUリクさんは彼氏がいるという熱愛報道はありませんでした。韓国アイドルはスキャンダルが多いイメージがありますが、JYP所属のタレントはスキャンダルが少ないと言われています。

また、J.Y.Parkさん自身も「隠すものがない人になれ」「カメラの前で出来ない言葉や行動はカメラがない場所でも絶対にしないで」と話していることから、今後スキャンダルが出る可能性は低いのかな?と思います。プロ意識が徹底されていますね。

また、好きな男性のタイプについても調べてみましたが、こちらについても情報は一切ありませんでした。しかし、今後デビューに向けて本格的に活動が始まりメディアでの露出も増えてくることが想像されます。そうするとインタビューなどで好きなタイプなどの情報が出てくるかもしれません。もっとNiziUリクさんのについて知る機会が増えてくると良いですね。

NiziUリオについて詳しくはコチラ!
⇒NiziUリオの出身高校や中学は?wiki風プロフィールを徹底解説!

NiziUリクの経歴は?

引用:https://haru-journal.com

NiziUリクさんは京都府の出身であり、出身中学と在籍している高校についての情報はありませんでした。当初大阪会場でのオーディション参加だった為、大阪出身と間違われていたようです。

また、NiziUリクさんが韓国でオーディションを続行すると決まったときは高校2年生だった為高校中退の可能性もあります。そうなれば芸能活動しながら学べる通信制の高校に編入ということも考えられますね。

NiziUリクさんは上にも記載したように、幼稚園年長から小学6年生まで空手を習っていたようです。NiziUリクさんが空手で通っていた空手の道場が羽曳野市あたりという噂もありますが、京都府からはとても遠いことと、情報源も明確ではない為こちらは信ぴょう性が低いです。

幼い頃空手を真面目に学んでいたことから、Nizi Projectでは珍しくダンスや歌の経験がないという経歴でした。しかし、ダンス経験が無いとは思えないほど飛躍的な成長を遂げます。それはJYPの元練習生などが名を並べる上位に食い組む程の成長でした。

そしてその努力が認められ、東京合宿から渡韓し、見事デビューメンバーへ2位通過することが出来ました。今となってはダンス経験が全く無いとは思えないほどとても素敵なパフォーマンスをしてくれるNiziUリクさん。天性の明るい笑顔の他にも、とても努力されて掴み取ったということが分かりますね。

NiziUリクはMVに出演していた?

どうやらNiziUリクさんは2019年のNizi Project以前の2018年に浪漫革命の「愛1/2」という楽曲のMVに出演していたことが分かりました。元々芸能活動をしていたなどの事前情報は無いので、何がきっかけで出演に至ったかは不明です。

しかしMVでヒロイン役として出演しています。その他に芸能活動をしていたという情報はやはり無い為、知り合いのつてなどで出演した可能性もありますね。

ミイヒさんの両親が凄すぎる!詳しくはコチラから!
⇒NiziUミイヒの両親が美男美女すぎる?痩せすぎの原因を調べてみた!

NiziUの「Nizi Project」全話視聴するならココ!

そんなNiziUのメンバー9名が選ばれた「Nizi Project」を、もう一度みたい!見逃した!という方にお勧めなのがHuluです!HuluならNizi Projectを安全に全話視聴することが出来ます。

Huluは2週間お試し視聴することができます。期間中に解約すれば一切料金はかかりません!メンバーのパフォーマンスを全て見ることが出来ます! Hulu限定で合宿中の練習生のオフショットも見ることが出来ます。

お試し期間終了後の月額は「1,026円(税込)」とかなりお得です。Huluが気に入ったら、そのままご利用することも出来ます。ぜひこの機会にNiziUの「Nizi Project」を視聴して見てはいかがでしょうか?

▼Huluで安全にNiziUの「Nizi Project」を今すぐ全話視聴する▼
⇒Huluで動画を見る

NiziUリクのプロフィールは?

引用:https://mdpr.jp/

本名:大江梨久(おおえ りく)
出身地:京都府
生年月日:2002年10月26日
年齢:17歳(2020年7月16日現在)
血液型:AB型
趣味:モッパン(食べている動画)を見ること
特技:空手、人の誕生日を覚えること
キャッチコピー:NiziUのエネルギッシュなリス
メンバーカラー:ライトグリーン

NiziUのファンクラブについて詳しくはコチラ!
⇒NiziUのファンクラブ会員数は?値段や特典をまとめてみた!

NiziUリクは空手が得意だった?性格が悪い噂は本当か調査してみた!まとめ

いかがでしたか?今回はNiziU NiziUリクさんの空手と性格について調べてみました。NiziUリクさんの空手は有段者であり、黒帯所有者でした。可愛い容姿とのギャップでより一層NiziUリクさんに惹かれてしまいますね。また、NiziUリクさんは性格が悪いと言わていますが、素直な性格なのではないかな?と調べていて感じました。今後デビューをきっかけにさらにメディアの露出も増えてくると思います。今後の活躍が楽しみですね!

■関連記事はこちら■
⇒NiziUマヤの出身中学や高校は?家族構成が気になる!
⇒NiziUアヤカのかわいい画像は?歌下手は本当か検証してみた!
⇒NiziUニナはどことのハーフ?身長や体重もチェック!
⇒NiziUマユカの出身中学や高校は?ラップの実力もチェック!