男性アイドル

松本潤の姉画像と子供は?結婚式の感動エピソードは嵐が演出!

Pocket

トップアイドル松本潤さんの姉の画像を見たいですね。子供はいるのでしょうか?結婚式の感動エピソードは、なんと嵐が演出したそうです!今回は、松本潤さんの姉の画像と子供がいるのか、結婚式の感動エピソード、嵐がどんな演出をしたのか見ていきましょう!他にも、家族構成や姉の結婚相手、ジャニーズに入ったきっかけまで合わせて見ていきましょう。

松本潤の家族構成は?

引用:https://kimamanews.com

大人気アイドルグループ嵐のメンバー松本潤さんの家族構成を見ていきましょう。父、母、姉、そして松本潤さんの4人家族です。祖父母もいるそうですが同居はしていないそうです。

松本潤さんの父親は、「卵」に関係した会社を経営しているという噂もあります。そして、松本潤さんにはとても綺麗な姉がいます。お姉さんとも凄く仲が良いようですね。松本潤さんの姉について見ていきましょう。

両親の仕事は?

松本潤さんの父親は「キューピー」で働いているのではと噂されています。卵関係の仕事がマヨネーズではないかとのことでそう噂されるようになったそうです。また松本潤さんの母親は栄養士免許を持っているそうですよ。料理関係の仕事をしているのまでは情報がありませんでした。

松本潤の実家はお金持ち?

松本潤さんのお父さんについて、複数の工場を運営している社長だという情報がありました。実家は養鶏場らしく、確かに「卵」に深い関係がありますね。実際に卵の販売も行っているそう。また、このほかにも不動産をいくつも所有し、マンションなどの家賃収入もあるみたいです。いくつもの事業を手掛けていてすごいですね。

松本潤さんのお父様は社長として会社の運営を行っているみたいですが、他の嵐メンバーのご両親も会社の社長だと言われています。櫻井翔さんはお父様が官僚、お母様が大学の教授として勤めていることで有名です。

松本潤の姉とは?

引用:https://knowsfree.com

松本潤さんのお姉さんは、松本潤さんの2歳年上だそうです。松本潤さんが1983年生まれの36歳なので、お姉さんは1981年生まれの38歳ですね。(2019年現在)2歳差のお姉さんで姉弟仲がいいって素敵ですよね。松本潤さんはしっかりしたイメージですが、弟だったんですね。お姉さんは、もちろん一般の方です。

松本潤さんのお姉さんの名前は何というのか見ていきましょう!

松本潤の姉の名前は?

松本潤さんのお姉さんの名前は、「恵」(めぐみ)さんという名前である可能性が高いということが判明しました。松本恵さんと言うのですね。現在はすでに結婚をされているということなので、名字はもう”松本”ではないかもしれませんね。

松本潤さんがこれだけのイケメンなので、松本潤さんのお姉さんということで、とても美人な方なのだと思います。松本樹運さんのお姉さんの画像を探してみました。さっそく見ていきましょう!

松本潤の姉の画像は?

松本潤さんのお姉さんの写真画像が気になっている方も多いと思います。松本潤さんはジャニーズ屈指のイケメンなので、松本潤さんのお姉さんも美人な方なのだと思います。

写真画像を探してみましたが、現在のお姉さんの写真画像は見つけることが出来ませんでした。しかし、子供時代の松本潤さんのお姉さんの写真は、インターネット上に出回っていました。さっそく見ていきましょう!

引用:https://matome.naver.jp

引用:https://www.hachi8.me

この写真が、松本潤さんとお姉さんのツーショットです。松本潤さんは面影が残っていて、ふたりとも可愛らしいですね~!この写真画像を見る限りでは、お姉さんは素敵な女性になっていると思います。

松本潤さんは目鼻立ちがはっきりしているいわゆる“ソース顔”として有名なので、それに似てお姉さんもはっきりとしたお顔立ちなのではないでしょうか。そうであればかなりの美形姉弟ですね!

実際、松本潤さんはジャニーズJr.、テレビのインタビューなどで「家族全員みんな顔が濃い」「みんな目の色が茶色」と公言していたのでやはりお姉さんも美人さんで間違いなさそうです。

松本潤と井上真央の最新実話に復縁ある?お揃いのアイテムはコレ!嵐の松本潤さんと井上真央さんの最新実話に復縁あるのでしょうか?20年にも結婚するという噂があるようですね。お揃いのアイテムのブランドや金...

松本潤の姉の結婚相手と子供は?

引用:https://twitter.com

松本潤さんのお姉さんは結婚されているという噂があります。そのお相手が気になりますよね。インターネット上などでは、松本潤さんのお姉さんの結婚相手は、元ジャニーズタレントではないか!と噂されているそうです。確かに松本潤さんが弟なので、ジャニーズタレントと知り合う事は簡単だと思います。

しかし、その噂について詳しく調べてみると、単なるデマの可能性が高いようです。おそらく、松本潤さんのお姉さんの結婚相手は一般人の男性なのではないかと思います。

子供について情報はありませんでしたが、お姉さんが38歳ということなので子供がいてもおかしくない年齢ですよね。もしかすると、松本潤さんに甥っ子か姪っ子がいる可能性もありますね。

松本潤の姉との仲良しエピソード

引用:https://restart-journal.com

ジャニーズの大人気アイドルグループ嵐のメンバーとして活躍されている松本潤さん。お姉さんとは色んな仲良しのエピソードがあるようです。姉弟で仲良しなのっていいですよね。どんなエピソードがあるのか見ていきましょう。

小さいころは、松本潤さんとお姉さんが、「一緒に少女漫画を読んでいた」そうです。なんとも可愛らしいですね。やはり、お姉さんの影響が強く、松本潤さんも少女漫画を読んでいたんですね。

松本潤さんがジャニーズ事務所に入った時には、弟に迷惑をかけないようにと、友達を家に呼ばないようにしたり、松本潤さんのサインや写真を頼まれても断っていたそうです。お姉さんは弟思いなんですね。弟がジャニーズのイケメンアイドルだったら、周りに自慢したくなりますよね。ちゃんと弟のことも考えることが出来て凄いと思います。

松本潤さんが24時間テレビのパーソナリティーを務めたときは、番組終了時に「嵐最高!感動した!」とメールをもらったり、お姉さんがアンチエイジングのためにフカヒレを食べたいと言った時には、家族で中華料理屋さんに食事をしに行ったそうです。

24時間テレビに関するメールには「でもきっと24時間テレビのパーソナリティーも今年が最後だろうね」とも添えられていたそうで、姉弟だからこそできるイジリもあり仲の良さがうかがえます。こういったエピソードからも、とても仲のいい家族だという事が分かりますよね。

仲良しエピソードではありませんが、松本潤さんの友達がトイレで嘔吐してしまった時に、お姉さんが臭いを消そうとトイレに香水をまいたそうです。色んな匂いが混ざって悪臭と化してしまったというエピソードがあります。ファンの間では有名なお話しなんだとか(笑)

ちなみに、姉弟なのにお姉さんは松本潤さんのことを「松潤」と呼ぶそうです(笑)

姉に助けられた?

幼少期からやんちゃな性格だった松本潤さん。そのまま成長していき中学校に入学してからも目立つ存在だった松本潤さんは、3年生の先輩に「あいつちょっと目立ってんな」と目を付けられてしまったそうです。そんな時に松本潤さんはお姉さんに助けられたとコメントしています。

当時松本潤さんのお姉さんは学級委員をやっていて「あれ(松本潤さん)に手出すなよ」と3年のやんちゃな学生に言ってくれていたそうです。松本潤さんお姉さんは不良でもワルでもなかったのですが、周りの生徒たちも「あ、そうなんだ。松本の弟ね。なるほど」と納得してくれて、松本潤さんは先輩に何かされる事もなく無事だったとのことです。

同じ中学に姉がいるのは心強いですね。松本潤さんもお姉さんの存在に助けられ、楽しく学校に通うことが出来て本当に良かったです。

松本潤さんがジャニーズに入ったきっかけもお姉さんだったようです!さっそく見ていきましょう!

松本潤がジャニーズに入ったきっかけは?

引用:https://matome.naver.jp

松本潤さんがジャニーズに入ったきっかけは、お姉さんが勝手にジャニーズに応募したことから始まったのだそうです。お姉さんやお母さんがジャニーズのファンで本人に代わってオーディションに応募したというエピソードはよくありますよね。これだけのイケメンが弟だったら応募しちゃいますね!松本潤さんのお姉さんが、ジャニーズに応募していなかったら、今の松本潤さんは芸能界にいなかったのかもしれませんね。お姉さん、応募してくれてありがとうございます!

お姉さんはKinKi Kidsのファン?

松本潤さんのお姉さんはKinKi Kidsが好きでテレビでも良く見ていたそうです。松本潤さんもお姉さんと一緒によく見るようになり、自分もステージでキャーキャー言われたいと思うようになったそうです。姉弟そろって、もともとジャニーズのファンだったんですね。

勝手にジャニーズに応募さていた松本潤さんですが、オーディションを受けるなくジャニーズ事務所に入所したそうですよ。
松本潤さんがオーディションを受ける必要がないくらい、アイドルとしての素質があったのか、ジャニーさんから直接連絡がありそのまま事務所に入所したといわれています。

松本潤さんならジャニーさんから直接連絡来たという噂も納得できますよね。その噂の真相も松本潤さんから聞いてみたいです。

嵐について詳しくはコチラから!
⇒嵐のファンクラブ入会は間に合う?入会方法を徹底解説!2019-2020
⇒嵐コンサート追加公演の申し込みとファンクラブ入会方法は?日程もチェック!2019-2020
⇒嵐の解散の理由は大野智だった?動画やメンバーのコメント!
⇒嵐の記者会見で無責任発言したアナウンサーは?会社が判明!
⇒嵐のコンサートの当落発表日2019は?当落時間や本人確認を調査!
⇒嵐のコンサートで本人確認書類?同行者も退場の可能性があるか調査2019!

松本潤が結婚式で感動のエピソード?

引用:http://mato-show.com

松本潤さんのお姉さんは、すでに結婚式をあげているそうです。実は、その結婚式に松本潤さんが深く関わっているという噂がありました。松本潤さんは、お姉さんの結婚式で全体の構成の組み立てに関わったと言われています。

松本潤さんと言えば、嵐のエンターテイメントの構成をしたりと見えないところでも活躍しています。結婚式の構成に関わったということが事実だったら、とても素敵な結婚式になったのではないでしょうか。

また、松本潤さんのお姉さんはかねてから「自分の結婚式では、嵐の歌を歌ってほしい」と言っていたそうです。この願いをかなえるべく、他のメンバーと一緒に嵐の歌をプレゼントしたと言われています。

これが本当なら世界一幸せな結婚式だったのだろうと思います。参列者もびっくりしたでしょうね。ただ、松本潤さんやほかのメンバーからこのような話のエピソードなどがないので、真相は不明です。

松本潤は演出へのこだわりで有名?

松本潤さんはグループ内でも特にこだわりが強く、一切妥協しないストイックな性格です。その様子はライブのメイキング映像・ドキュメンタリー番組などでもたびたび話題に。ライブを行うアーティストとしてだけでなく、演出家としてもその実力が注目されているみたいです。

同じようにグループの演出を行っているジャニーズWESTのメンバー・藤井流星さんはそんな松本潤さんに弟子入りし、『ARASHI Anniversary Tour 5×20』の名古屋公演に密着し演出を学んだと話していました。藤井流星さんによると、松本潤さんはライブ後であってもより良いステージ・パフォーマンスを行うためにスタッフさんと翌朝の3時までミーティングを重ねているみたいです。

ライブに対する想いがすごいですよね。嵐のパフォーマンスが日本でも屈指のものだといわれる理由がわかったような気がします。

お姉さんは結婚していない?

松本潤さんのお姉さんは結婚をしていないのではとの噂もあるそうです。松本潤さんはテレビ番組で「お姉さんの結婚式で嵐の曲を歌って欲しいと言われた」と発言をしていますが、お姉さんの結婚予定について聞かれて時に「ないけど」とコメントをしていました。

今現在、結婚しているのか分かりませんが松本潤さんがテレビでその発言をした時は、お姉さんは結婚の予定がなかったのかも知れません。結婚の予定がないからこそ「嵐で歌を披露してほしい」と言ったのかも知れませんね。

自身の結婚や家庭に関しては、松本潤さんも「自分が2人姉弟だったから、子どもは2人がいいと思う」と話しているそう。自分がお姉さんと仲が良いだけあって、自分の子どもにも同じようにしてあげたいという思いがあるのかもしれませんね。

松本潤の髪型ツーブロックの最新についてはコチラから!
⇒松本潤の髪型ツーブロックの最新セット方法は?ショートのオーダー方法もチェック!

松本潤の結婚相手はやはり、あの人だった?

引用:https://ryohappy.com

2020年には嵐が活動休止しますね。ネット情報だと松本潤さんが結婚を正式に発表するのではないか!?と言われています。お相手は、やはり井上真央さんではないかと言われています。破局説や復縁説まで見ていきましょう。

松本潤と井上真央の馴れ初めは?

松本潤さんと井上真央さんは、2005年のドラマ「花より男子」で共演したことがきっかけとなり交際に発展しました。「花より男子」の中での松本潤さんと井上真央さんとってもお似合いだったので、実際にお付き合いしているという報道が出た時には嬉しかったのを覚えています。

当時から現在までずっとお付き合いしているとすると、約14年の交際期間になります!かなり長いですね。目撃情報は多数出てくるのですが、ツーショット写真がないことから、井上真央さんはファンからも認められているみたいです。松本潤さんはジャニーズのアイドルという事で、交際にも気を付けていたのかもしれませんね。

ファンから公認されるというのは井上真央さんにアンチが少ない証拠ですよね。松本潤さんと井上真央さんの結婚を望む声は多いです。しかし、破局説や破局して復縁したなど、いろんな噂があるようです。

松本潤と井上真央の破局説と復縁説は?

なぜ、破局報道が出てしまったのか?ご存じの方も多いと思いますが、松本潤さんと艶系女優の葵つかささんとの二股疑惑が報道されたためです。この葵つかささんの熱愛報道はショックでした。熱愛報道があったのは、2016年の終わりくらいのことでした。

当時の週刊文春の記事をまとめてみました。

  • 小栗旬さんと山田優さんの結婚式後、松本潤さんが葵つかささんを呼び出す
  • 松本潤さんが知り合いのマンションで飲み会後、誰にもバレずに戻ってくるようよう葵つかささんに電話
  • 呼び戻した松本潤さんは、「俺、張られてるから用心してね」「葵さんのこと信じてるから」と言う
  • 葵つかささんは松本潤さんと付き合い始めてから、井上真央さんの存在を知る
  • 葵つかささんが、松本潤さんに1度だけ井上真央さんについて尋ねると「これ以上その名前出したら殺すよ」と言われた
  • その後3年ほど付き合って別れる
  • 松本潤さんから会いたいと言われ復縁する

このような流れだったそうです。変装もしていない写真や匂わせもあるようなので、本当のところはどうなのでしょうか…。このことが原因で井上真央さんと破局した、松本潤さんが反省して許してもらい復縁したともいわれています。

松本潤と井上真央が結婚準備?

引用:https://hiramine.xyz

松本潤と井上真央が結婚準備をしているという噂があります。どのような準備なのか見ていきましょう。

松本潤が創価学会に入信した

松本潤さんが2017年に創価学会に入信していたと言われています。なぜ創価学会に!?と思いますよね。実は井上真央さんが創価学会の会員なのです。宗教上の問題からも結婚が先延ばしになっていたのかもしれませんね。松本潤さんが井上真央さんの信仰を尊重しているので同じ道へ進んだということですね。これはやはり、結婚の準備という事でしょうか。

井上真央さんの事務所移籍

井上真央さんは所属事務所「セブンス・アベニュー」から独立して、岸部一徳さんの個人事務所「アン・ヌフ」に移籍しています。この事務所移籍は結婚の準備のためではないかと言われています。結婚後や育児を考えた時に、のんびり仕事ができる事務所を選んだのではないかと噂されています。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

松本潤のプロフィール

名 前:松本潤(まつもとじゅん)
生年月日:1983年8月30日
年 齢:33歳
出 身:東京都
身 長:173cm
血液型:A型
職 業:歌手・俳優・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
参加ユニット:嵐(1999年-)
事務所:ジャニーズ事務所

松本潤の姉画像と子供は?結婚式の感動エピソードは嵐が演出!まとめ

松本潤の姉画像と子供は?結婚式の感動エピソードは嵐が演出!という事で見てきましたが、いかがだったでしょうか。姉の結婚式の構成に関わったりと姉弟の仲はとてもいいようですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼