男性アイドル

松本潤と井上真央の最新実話に復縁ある?お揃いのアイテムはコレ!

Pocket

嵐の松本潤さんと井上真央さんの最新実話に復縁あるのでしょうか?20年にも結婚するという噂があるようですね。お揃いのアイテムのブランドや金額も気になります!今回は、松本潤さんと井上真央さんの最新実話に復縁はあるのか、お揃いのアイテムをご紹介します!他にも、破局の理由や妊娠の噂、目撃情報まで合わせて見ていきましょう!

松本潤と井上真央の最新実話は?

引用:https://kyun2-girls.com

松本潤さんと井上真央さんは、ドラマ「花より団子」での共演がきっかけで交際に発展しました。かれこれ10年以上になりますね。とても長い交際期間になります。

「花より団子」に出演していた小栗旬さんの結婚式には、”恋人同伴”のルールがあったそうで、松本潤さんは井上真央さんと一緒に出席したそうです。

しかし、松本潤さんのスキャンダルによってふたりは破局してしまいます。破局した原因を見ていきましょう。

松本潤と井上真央の破局の理由は?復縁はある?

引用:https://satodai77.com

10年と言う、この長い交際期間の間に、セクシー女優の葵つかささんと二股疑惑が発覚しました。これはとてもショッキングな事件でした。この報道後には、CAとの合コンをしていたとか…。

二股相手とされる葵つかささんは、嵐ファンからかなりのバッシングを受けていました。この報道後に、松本潤さんは「真央とは終わった」とこぼすこともあったらしいです。

松本潤さんは葵つかささんの自宅に週に3回も通っていたそうです。松本潤さんと葵つかささんの関係は、2012年から断続的に続いていたそうです。4年前から二股をかけていたという事になりますね。

この報道後に葵つかささんが、とあるバラエティー番組に出演した際、交際していた男性との性生活を語る場面がありました。「(ランジェリーの)臭いを嗅いでくる」と相手の男性のフェチを暴露したのです。あたかも、その男性が松本潤さんであるかのようなニュアンスで話していたため、ネットでは大炎上してました。

二股報道で井上真央さんは不快に思ったのは間違いありません。破局したという噂が流れていますが、結局破局はしていないというのが事実のようです。

松本潤の元カノ葵つかさが暴露本・衝撃の内容とは?

引用:http://pumpkin-news.com

松本潤さん二股報道も出た元カノの葵つかささんによる暴露本が出版されるようです。また一波乱ありそうですね。報道では、嵐の活動休止会見に同情した葵つかささんがが、小説に切り替える可能性も示唆しているとのことです。

某中堅出版社と葵つかささんサイドで、松本潤さんに関する暴露本出版の企画が進んでいるのは事実のようです。かなり赤裸々な内容にする方向で話が進んでいるようです。

ネットの反応は?

松本潤と井上真央が20年に結婚?井上真央の妊娠の噂

引用:https://knowsfree.com

一時期破局の危機にさらされた二人でしたが、松本潤さんが2020年に結婚すると井上真央さんに約束して破局を回避したと言われています。なぜ2020年に結婚という事になったのか。2019年は嵐の20周年記念があります。2020年には東京オリンピックが開催されます。そして、嵐が活動休止に入ります。

それまではジャニーズ事務所もファンを手放したくないと考えたのでしょう。すべてがひと段落したら、松本潤さんと井上真央さんの結婚報道がでる可能性は大きいと思います。

そして、井上真央さんの妊娠説ですが、コチラは完全なデマです。ただの噂ですね。「阿部真央」さんと言う方が妊娠して、真央つながりで、井上真央さんが妊娠したという噂に繋がったと思われます。それだけ世間も敏感に反応してしまうのだと思います。

松本潤と井上真央のお揃いのアイテムは?

松本潤さんと井上真央さんのお揃いのアイテムが発見されているので見ていきましょう!ペアでアイテムを身に着けるくらいラブラブなお二人なんですよね。とってもお似合いだと思います。

スマホケース

ネット上では松本潤さんと井上真央さんのスマホケースがお揃いだ!ということで話題になっています。

完璧に同じスマホケースですよね。ビートルズのスマホケースです。ペアで可愛いですよね。松本潤さんのファンが一気に買って売り切れが続出したそうです(笑)

お値段は、1980円(税込み)です。お手頃なお値段ですね。

指輪

ファンからの指摘でペアリングが発覚しました!普通なら気がつかないような細かい部分ですが、ファンの目はごまかせませんね。鋭い観察力です。

印象的なデザインのリングなので、どこからどう見ても同じものに見えますよね。リングつけている指も二人とも右手の薬指です。井上真央さんと松本潤さんがお揃いのリングをつけていたというのは本当のことのようです。

こちらのペアリングは、フランスの「ブシュロン」という有名ジュエリーブランドのデザイン「ポワイト ド ディアマン」です。とても素敵なデザインですよね。お値段はひとつあたり、143,850円と本気度の高いお値段になっています。

ブレスレット

お揃いのブレスレットも身に着けていました。

引用:https://twitter.com

引用:http://om1torend7news.seesaa.net

こちらのバングルは、Try Godというブランドのスパイダーバングルだと言われています。お値段はひとつあたり、113,000円です。一流芸能人だからこそのお値段ですね。

他にも、ストールやネルシャツ、ベルトやレッグウォーマー、Tシャツまでお揃いのものがあります。

嵐について詳しくはコチラから!
⇒嵐のファンクラブ入会は間に合う?入会方法を徹底解説!2019-2020
⇒嵐コンサート追加公演の申し込みとファンクラブ入会方法は?日程もチェック!2019-2020
⇒嵐の解散の理由は大野智だった?動画やメンバーのコメント!
⇒嵐の記者会見で無責任発言したアナウンサーは?会社が判明!
⇒嵐のコンサートの当落発表日2019は?当落時間や本人確認を調査!
⇒嵐のコンサートで本人確認書類?同行者も退場の可能性があるか調査2019!

松本潤と井上真央の目撃情報

松本潤さんと井上真央さんは何度か目撃されているようです。松本潤さんは警戒に力を入れているようで、ツーショットをとるのは至難の業のようです。それでは見ていきましょう。

深夜の焼き肉デート

引用:https://matome.naver.jp

2015年発売のフライデーで、松本潤さんと井上真央さんが焼肉屋で密会しているところが撮影されました。実は二人きりではなく生田斗真さんも同行していたようですが…。店から出てくる時には必ず誰か加わってあくまでも複数人で食事していた体を作っているそうです。焼肉屋での場合は井上真央さん、松本潤さん、生田斗真さんの3人でした。

吉備津神社

岡山県岡山市にある吉備津神社でも目撃されています。昔から「芸能の神様がいる」とされている神社です。1月2日に松本潤さんと井上真央さん、そしてマネージャーといるところを目撃されています。マネージャーさんも含めて3人で初詣に来ていたのかもしれませんね。やはり用心深いですね。

東京医療センター

東京医療センターでの目撃情報はかなり多いです。自転車デートも目撃されているので、この近くに自宅があるのかもしれません。こちらの目撃情報はツイッターが主です。

松本潤の髪型ツーブロックの最新についてはコチラから!
⇒松本潤の髪型ツーブロックの最新セット方法は?ショートのオーダー方法もチェック!

井上真央のプロフィール

名 前:井上 真央(いのうえ まお)
生年月日:1987年1月9日
年 齢:30歳
出身地:神奈川県横浜市
身 長:158cm
学 歴:横浜市立浜中学校
私立日本大学藤沢高等学校
明治大学文学部
血液型:O型
事務所:seventh avenue

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

松本潤のプロフィール

名 前:松本潤(まつもとじゅん)
生年月日:1983年8月30日
年 齢:33歳
出 身:東京都
身 長:173cm
血液型:A型
職 業:歌手・俳優・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
参加ユニット:嵐(1999年-)
事務所:ジャニーズ事務所

松本潤と井上真央の最新実話に復縁ある?お揃いのアイテムはコレ!まとめ

松本潤と井上真央の最新実話に復縁ある?お揃いのアイテムはコレ!ということでご紹介しましたが、いかがでしたか?2020年になって落ち着いたころに結婚報道が出そうですね。この二人は本当にお似合いだと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼