男性タレント・俳優

ウィルスミスの嫁と家族構成は?子供と映画共演しているのかチェック!

Pocket

アラジンで青色のジーニーを演じたウィルスミス。そんなウィルスミスの嫁や家族構成や子供との映画共演が気になります。今回はウィルスミスの嫁や子供との映画共演について調べてみました。ウィルスミスの家族のプロフィールや教育方針も一緒にまとめていこうと思います。映画界になくてはならない存在になったウィルスミスそのプライベート情報を早速見ていきましょう。

ウィルスミスの嫁と家族構成は?

引用:https://vagabondblog.net/

ウィルスミスさんは1992年にシェリー・スミスさんと結婚し息子トレイさんも生まれましが、1995年にシェリー・スミスさんとは離婚しました。トレイ・スミスさんは母親であるシェリー・スミスさんと一緒に育ったそうそうですが、今はDJとして活躍してます。

離婚後、ウィルスミスさんはテレビシリーズのオーディションで出会った女優のジェイダ・ピンケットさんと1997年に再婚しました。結婚を機にジェイダ・ピンケットさんは「ジェイダ・ピンケット=スミス」と改名しました。1998年には息子ジェイデン・スミスが生まれ、2年後の2000年には娘ウィロー・スミスが生まれました。

ジェイダ・ピンケット・スミスさんは映画「マトリックス」やドラマ「しあわせの処方箋」の出演するなどして人気も実力もある女優です。

ウィルスミスの家族のプロフィールは?

ウィルスミスの家族のプロフィールを見ていきましょう!

嫁:ジェイダ・ピンケット=スミス

引用:https://www.excite.co.jp

名前:ジェイダ・ピンケット=スミス
生年月日:1971年9月18日
出身地:米国メリーランド州ボルティモア
身長:152cm

息子:ジェイデン・スミス

引用:https://movie.walkerplus.com

名前:ジェイデン・スミス
生年月日:1998年7月8日
出生地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州マリブ
身長:170㎝
職業:俳優・ラッパー・歌手

映画初出演作はアメリカで2006年に、日本では2007年に放送された「幸せのちから」です。当時ジェイデン・スミスさんは8歳でした。その後も「ハンコック」や「ベスト・キッド」に出演しており実力のある俳優に育っています。

娘:ウィロー・カミール・レイン・スミス

引用:https://matome.naver.jp

出生名:ウィロー・カミール・レイン・スミス
生誕:アメリカ合衆国·カリフォルニア州ロサンゼルス
生年月日:2000年10月31日
職業:歌手、女優、ダンサー

2007年に公開された映画「アイ・アム・ヒーロー」に初出演したウィロー・カミール・レイン・スミスさんはそのあと、声優や歌手として活動しています。2013年にはミュージカル映画「アニー」に出演する予定でしたが、「ただの12歳になりたい」という思いから撮影前に降板をしたみたいです。モデルとしても人気があり、シャネルのキャンペーンモデルに選ばれました。

ウィルスミスの嫁に整形疑惑?

引用:https://kuwafuku.com

ジェイダ・ピンケット=スミスさんに整形疑惑がありました。ニューヨークのホテルから出てくるところをパパラッチされたそうです。その時の写真がいつもとは違うピンク色のコートを着ていて、髪の色も染めていて、頬にはハリがありツヤツヤになったりと全体的に今までのイメージと違ったのです。

その写真を見た人たちが、

「まるで別人」
「色が白くハリがあるのは、典型的なボトックス顔」
「目元にも異変!」

このようにコメントしたことにより整形疑惑にまで発展しました。

しかしジェイダさんは整形したではなく、カウンセリングを受けるほどの度重なる夫婦喧嘩による疲れと、それを乗り越えての夫婦円満生活の幸せ太りによるものでした。少しでも変化があると整形疑惑がでてしまうのも大変ですね。精神的にも肉体的にも辛いことを経験したジェイダさんには、これからたくさんの幸せが訪れてほしいです。

ウィルスミスは嫁とおしどり夫婦?不仲?

引用:https://www.cyzowoman.com

1977年に結婚し結婚生活も20年以上過ぎました。ウィルスミスさんとジェイダ・ピンケット・スミスさんはと「おしどり夫婦」としても有名です。2人で仲良く写っている映像や写真もたくさんありますよね。おしどり夫婦と呼ばれているウィルスミスさんとジェイダさんですが喧嘩するこもあるそうです。

しかも夫婦生活が終りそうになるくらい悪化したことがあることをウィルスミスさんが明かしていました。きっかけとなったのは、ジェイダさんの40歳の誕生日パーティーだそうです。ウィルスミスさんはジェイダさんの誕生日パーティーを最高のものにしようと、張り切り頑張りすぎた結果、ジェイダさんの堪忍袋の緒が切れてしまったとのことです。

ウィルスミスさんの理想の家族像についていけない時もあったジェイダさん。ウィルスミスさんは幼少期に「父親が母親を殴る」ことがあったみたいで、自分は絶対に幸せな家庭にしたいという願望がありました。ジェイダさんも「ノーと言う勇気がなかった」とコメントしています。

理想の家族像は一人一人異なってくるので、そういう部分で衝突してきたのかも知れません。しかし、その後も離婚することなく家族仲良く暮らしているところを見ると余計に絆が強まったのではと感じられますね。

ウィルスミスの教育方針は?

引用:https://kyun2-girls.com

ウィルスミスさんとジェイダさんの教育方針は子供に「こうあるべきだ」とおしつけないようにしているみたいです。子供の気持ちによりそい、個人として尊重しているみたいですね。その気持ちが分かるエピソードもあります。

娘のウィローさんが降板した「アニー」でしたが、娘のためにウィルスミスさんは映画プロデューサーとしてサポートするつもりだったみたいです。しかし、そのサポートをウィローさんは断っています。断られた事にたいして、ウィルスミスさんは怒る事なく「僕はウィロウから、時には自分自身を見つめ直して、愛する人が本当に何を必要としているかを考え直す必要があるということを学んだんだ。」と感じたみたいです。

また、ウィローさんが丸刈りにしたこともありました。女の子なのに丸刈りにしたことで親として責任問題になりかけました。その時ウィルスミスさんは「ウィロウは自分の意思で髪を切るんだ。自分の体を自分がコントロールしているということを教えているのさ。もし僕が彼女が髪を切ることができるかどうかの命令を出すような父親ならば、彼女が成長したら、すぐにほかの男のところに行ってしまうよ」とコメントしました。

ジェイダさんも髪を切ることを許したのはなぜか聞かれた時に「『許す』という言葉は、女性そして女の子たちにとって、彼らの体が自分のものではないということを知らしめるようなものなのです。ウィロウが自分の髪を切ったことは、全ての女の子が自分の体が自分のものだという権利を持っているという主張なのです。」とコメントしていました。

子供のことを信じているからこその発言ですね。子供からしたら優しいお父さんとお母さんなのかもしれませんね。




ウィルスミスは親子共演してる?

引用:https://www.oricon.co.jp

ウィルスミスさんは今までに親子共演していることでも話題になってきました。どんな作品に親子共演したのか見ていきましょう。

2006年に公開された映画「幸せのちから」では息子のジェイデンさんと初共演しました。ウィルスミスさんとジェイデンさんは親子役でしたね。事業に失敗しホームレスにもなった父役のウィルスミスさんが息子役のジェイデンさんによって幸せになっていくという、実在するクリス・ガードナーさんの半生を映画にしたものでした。

2007年に公開された「アイ・アム・レジェンド」では娘のウィローさんと親子共演しました。ウイルス感染したニューヨークで唯一生き残ったウィルスミスさんが地球を救うため動きだすSF映画です。ウィルスミスさんとウィローさんは親子役で出演していました。

2013年に映画「アフター・アース」で7年ぶりの共演となったウィルスミスさんとジェイデンさん。この共演はウィルスミスさんが望んだものだそうで、「ベストキッド」でジャッキー・チェンさんと共演しているのを見て「あまりにも楽しそうだったから、嫉妬したんだ」と話していました。

ジェイデンさんもウィローさんも父であり、役者の先輩でもあるウィルスミスさんと共演することで学ぶことが多かったと思います。今後も共演する機会が出てくると思うので楽しみです。

ウィル・スミスについて詳しくはコチラ!
⇒ウィル・スミスの吹き替え声優は誰?息子の現在は父と共演も果たしていた!




ウィルスミスの最新映画は?

引用:https://woman.excite.co.jp

ウィルスミスさんの最新映画は2019年秋に公開される「ジェミニマン」です。全米では10月4日に公開されますが、日本の公開日はまだ未定となっています。「ジェミニマン」はまだ情報が解禁されてない部分もあるのですが、ウィルスミスさんはヒットマン(暗殺者)役として、自分よりも練度が高く25歳若いクローンと対峙するという内容になります。映像技術によって今まで映画化できていなかった「ジェミニマン」が、満を持しての製作ということで人気沸騰間違いなしだと思います。

そして、2019年6月7日(金)に実写版「アラジン」が公開されます!ウィルスミスはジーニー役で出演しています!

実写映画「アラジン」について詳しくはコチラ!
⇒実写版「アラジン」吹き替え声優は?キャストがハマり役すぎて衝撃!
⇒実写映画「アラジン」の前売り券や特典は?グッズは可愛すぎる文具が人気!
⇒アラジン実写の吹き替えアラジン役は?中村倫也とジャスミン役をチェック!

ウィルスミスの嫁と家族構成は?子供と映画共演しているのかチェック!まとめ

以上がウィルスミスの嫁や家族構成になります。ウィルスミスは「ハリウッドで最も稼いでいる男優」といわれているように、様々な作品に出ています。そんウィルスミスを支えていたのは妻や子供たちだったのですね。今後もたくさんの作品に出演してくれると思うので映画公開が本当に楽しみです。