映画・ドラマ

実写映画「アラジン」の前売り券や特典は?グッズは可愛すぎる文具が人気!

Pocket

実写版アラジンの前売りは?グッズはあるのか?近々上映されます実写版アラジンですが、上映前からかなりの注目を集めていますね。その実写版アラジンの前売りはどうなっているのか?グッズ販売はどういうものがあるのか興味がありますよね?今からどういうグッズが売られていたりしていて、どんな種類があるのかを調べていきたいと思います。いい商品があれば是非わたしも購入したいところですね。

実写映画「アラジン」の最新予告動画は?

実写映画アラジンがもうすぐ上映されますが、最新の予告動画はどんな感じになっているのか調べていきましょう。予告編第一弾は昨年10月に公開されたのですが、そこにはほとんどキャラクターの映像は映っていなかったですね。しかし最新予告編ではアラジンやジャスミンにジャファーの最新映像が見られると共に、あの青いキャラののジーニーの姿が初めて見れるようになりました。

これまでにウィルスミスが演じるジーニーは雑誌などで公開されていましたが、その時点ではまだ青くなかったため、肌の色が違うなどと批判の声が上がっていましたね。確かにジーニーは青色でないとジーニーとは思いませんよね。

しかし今回の予告動画を見て映画ではちゃんと青い色のジーニーが見られるようでみなさんも一安心だと思います。この予告編では、アラジンとアブーが魔法のランプを取りに行くシーンや、最後にジーニーがランプから登場する場面が見られました。

特にジーニーは軽快なセリフがを言っており私は早く映画を観たくなりわくわくしましたね。これを見たファンの方たちもは「もっと見たい」「ウィルのジーニー最高」などと喜ぶ声が殺到しておりアラジン人気が絶大なことがわかりますね。

実写映画「アラジン」のキャスト紹介

引用:https://www.cinematoday.jp

それではアラジンのキャストを紹介していきます。

  • アラジン役 メナ・マスード
  • ジャスミン役 ナオミ・スコット
  • ジーニー役 ウィル・スミス
  • ジャファー役 マーワン・ケンザリ
  • スルタン役 ナヴィド・ネガーバン
  • アンダース王子役 ビリー・マグヌッセン

となっておりますね!やはり個人的に注目したいのは、ジーニー役のウィル・スミスですね。毎回どの役でも強烈な個性を発揮して観る人すべてを魅了していますかこのジーニー役でもどんな個性を発揮してくれるのか楽しみでなりません。

実写映画「アラジン」の前売り券や特典は?

引用:https://rocketnews24.com

それでは実写版アラジンの前売り券や特典はいったいどうなっているのでしょうか?こちらを調べていきたいと思います。いろいろな情報を調べたところ、まだ前売り券の発売は特になかったですね。上映が6月ということもありまだまだ前売り券発売は早いのかもしれませんね。

もう少し時間を待ったほうがいいみたいですね。もちろん前売り券もまだ情報がないとのことなので、特典もまだわかりません。こちらも情報が出るまで待ちたいと思います。

実写映画「アラジン」のグッズが可愛すぎる文具!

引用:https://www.excite.co.jp

それでは実写版アラジンのグッズが可愛すぎると話題なので、どういうものがあるのか調べていきたいと思います。

サンスター文具よりアラジンデザインのステーショナリーが発売になるそうです。 東京ビックサイト内の「DISNEY EXPO JAPAN2019」で展示された商品がどういうものなのか見ていきます。柄は、ストーリー柄とジーニー柄のの2つのデザインが登場するそうです。ストーリー柄も好きですが個人的にはジーニー柄のほうに目が行きます。これは是非ゲットしたいですね。

アラジンの物語を感じれる”ストーリー柄”は少し渋い感じの柄でちょっと大人な雰囲気がある感じですね。アラジンとジャスミンだけではなく、ジーニーやアブーにラジャーもデザインされています。アラジンファンには大人気になりますね。人気のジーニーを大胆にあしらった”ジーニー柄”はインパクト抜群です。

ジーニーは昔から大好きなのでこんなに豊富にジーニーが載っているのはとても嬉しいですし、やっぱりジーニーが大人気なんだと思われるからこそですね。早くこちらの商品をゲットしたいです。ノートやメモ、クリアファイルなどもあり、ポーチやアクリルキーホルダーも登場するそうです。キーホルダーやクリアファイルなど、どれも人気がでると思いますので皆様もぜひこの機会にアラジングッズをゲットしてくださいね。わたしは全部買ってしまいそうです(笑)

実写映画「アラジン」の主題歌を歌うのは誰?

引用:https://front-row.jp

それでは実写版アラジンの主題歌はだれが歌うのか?とても興味がありますよね?わたしもとても興味がありますのでこちらを調べていきたいと思います。

噂ではセレーナ・ゴメスとゼインが、ディズニーの実写版映画『アラジン』の主題歌でコラボレーションするのではないかと浮上しています。この噂は今週初めからインターネット上で囁かれているもので、セレーナの有名なファンアカウントまでもが「噂:セレーナ・ゴメスとゼインがディズニーの実写版『アラジン』の曲でフィーチャリング予定」とツイッターで取り上げているため、現実に起こる可能性が存分にあり得るだろうということです。

それにセレーナの別ファンアカウントも、今月上旬にセレーナがゼインと同じスタジオにレコーディング入りしていた姿を目撃した人物がいると、ツイッターで報告していた。果たしてセレーナとゼインが、『アラジン』の名曲「A Whole New World」のカバーを本当にデュエットするのか否か、今後の続報が待たれるところです。

しかしレコーディング入りしている姿までもが目撃されているならば、この噂は本当なのかもしれませんね。それに主題歌があの有名な「A Whole New World」になるのかも興味がありますが、私的にはこの歌が大好きなのでアラジンといえば「A Whole New World」なのでこの歌で行ってほしいですね。ストーリーも大事だと思いますが映画はやはり主題歌もとても大事なものなので早く発表してほしいと思います。

ウィル・スミスをはじめ、アメリカ本国版豪華キャストによる歌唱およびアラン・メンケン作曲のスコア+完全日本語吹替版キャストによる歌唱が一挙収録されています!

⇒アラジンの豪華サウンドトラックはこちら!




実写映画「アラジン」の見どころは?

引用:https://www.cinematoday.jp

実写版アラジンの見どころといえばやはり映像の綺麗さだと思います。何といっても一番観たいのが、アラジンとジャスミンがのメロディに合わせて、魔法の絨毯で空を飛び回るシーンを最新のCG技術で表現した映像を堪能したいですよね。今の技術では相当な迫力になるでしょうに優雅に飛んでいるところが想像できますね。

しかもそれを今は3Dで見れるようになっているので目の前でアラジンやジャスミンが魔法のじゅうたんに乗って飛んでいる姿が今からとても楽しみですね。早く映画館で上映してほしいです、あと少しの我慢なのでみなさん楽しみながら待ってましょう。

実写版「アラジン」吹き替え声優、詳しくはコチラ!
⇒実写版「アラジン」吹き替え声優は?キャストがハマり役すぎて衝撃!




実写映画「アラジン」のスタッフは?

それではスタッフと映画公開日を調べていきたいと思います。

スタッフ
監督ガイ・リッチー
製作ダン・リン
製作総指揮ケビン・デラノイマーク・プラット
脚本ジョン・オーガスト

作品詳細

製作年
2019年

製作国
アメリカ

配給
ディズニー

公開日は?

映画公開日は2019年6月7日となっており、もう少し先になっていますね。これから情報がばんばん出てくると思いますので情報を待ちましょう。

実写映画「アラジン」セブンイレブン一番くじ発売決定!

実写版「アラジン」の映画公開に合わせてコラボ企画が誕生しました!しかも、人気のディズニープリンセスシリーズの一番くじです!セブンイレブン一番くじアラジン(ディズニープリンセス)の景品が気になりますよね。

発売日 2019年6月8日(土)
開催場所 セブンイレブンの店舗
価格 1回 650円

一番くじは店舗によって取り扱いが変わるようなので、確認が必要ですね。それでは、景品を見ていきましょう!

  • セブンイレブン一番くじアラジンA賞〜魔法のランプライト
  • セブンイレブン一番くじアラジンB賞〜魔法の絨毯ラグマット
  • セブンイレブン一番くじアラジンC賞〜グラスセット
  • セブンイレブン一番くじアラジンD賞〜ポーチ
  • セブンイレブン一番くじアラジンE賞〜折りたたみミラー
  • セブンイレブン一番くじアラジンF賞〜アクセサリートレイ
  • セブンイレブン一番くじアラジンG賞〜ハンドタオル
  • セブンイレブン一番くじアラジンH賞〜メタルチャーム

かなり豪華なグッズが登場するようですね。魔法のランプライトや魔法の絨毯ラグマット、欲しいですね~!グラスセットも可愛いですよね。2019年6月8日からなので、今からワクワクしてしまいますね。実写版「アラジン」の映画公開に合わせてのコラボ企画ということなので、かなり人気が出ると思います。品切れする店舗も出てくるかもしれませんね。

「ラストワン賞」と「ダブルチャンスキャンペーン」があるみたいです。まだ正確な情報が出ていないのですが、「ラストワン賞ver」と書いてあるので、A賞と同じような商品がラストワン賞でもらえるみたいです。こちらも楽しみですね。

「ラストワン賞」を狙うなら、事前に店員さんに残り何枚なのか聞くというのも手ですね。残りが2~3枚くらいなら、すべて買い占めてラストワン賞をゲットと言うことも出来ますよね。

「ダブルチャンスキャンペーン」の景品は、魔法のランプ型ライトということで、こちらもA賞と同じなのではないかと思います。くじを引いたら店員さんからお客様控えを貰えます。控えの裏に「シリアルナンバー」が記載されているので、控えに書いているサイトにアクセスして、簡単な入力をします。それだけで「ダブルチャンスキャンペーン」に登録できます。その中から抽選で何名かに景品が当たるということですね。

アラジン実写動画の視聴方法コチラ!
⇒アラジン実写動画の視聴方法は?Pandora,Dailymotionの注意点も!

アニメ映画「アラジン」を見ることができる動画配信サービスはココ!

実写版「アラジン」が上映されるので、もう一度アニメ映画「アラジン」を見ておきたいという方、たくさんいるのではないでしょうか!アニメ映画「アラジン」を見ることができる動画配信サービスは「U-NEXT」です!

「U-NEXT」では毎月レンタルに利用できるポイントが付与されるので、サービスの契約者はポイントを利用して楽しむことが出来ます。「U-NEXT」を、初めて登録する人は「31日間お試し」を利用することができます。しかも、レンタルに利用できるポイントが「600ポイント(600円相当)」もあるのでかなりお得です。

アニメ映画「アラジン」を視聴するには、それぞれ「324ポイント」必要になります。しかし、初めて登録する方は「U-NEXT」でもらえるポイントがあるので1作品はこのポイントを使って楽しむことができます。

原作をスマホで見ることが出来るのでとっても便利だと思います。

まだ「U-NEXT」を利用したことがない方、「U-NEXT」を使ってみようか悩んでいる方は、この機会に「31日間お試し」を楽しんでみてください。

アニメ映画「アラジン」を今すぐ見る方はコチラから!

実写映画「アラジン」の前売り券や特典は?グッズは可愛すぎる文具が人気!まとめ

みなさんどうでしたか?アラジンはもともとがアニメで大人気の作品でしたので実写版にかかる期待は大変大きいものになってると思います。わたしもかなり期待している作品になってますので早く皆さんと実写版アラジンの話をしたくてしょうがないですね。上映まであと3か月ほどですが楽しみに待ちましょう。それでは長文でしたご観覧いただきましてありがとうございました。