男性アイドル

岩本照のピアスが似合い過ぎてる?ヤラカシみさの暴力事件を調査!

Pocket

今回は、岩本照くんのピアスがよく似合っているということやヤラカシみさの暴力事件などについて調べてみました。岩本照くんのピアスホールがすごいとうわさになっているようです。また、ヤラカシみさの暴力事件も気になるところです。加えて岩本照くんの出身高校や彼女の存在についても見ていくことにしましょう。

岩本照のピアスが似合い過ぎてる?

引用:https://minnano-idol.com

岩本照くんといえば、ジャニーズ内のユニット「Snow Man」のメンバーとして活躍中のイケメンくんです。その岩本照くんのピアスが似合いすぎていてかわいいと評判です。岩本照くん、ピアス以外にも、私服のセンスもいいと評判になっています。

ジャニーズというオシャレ男子ばかり集まる中でも特に私服のセンスがいいというのですから、相当なものですね。岩本照くんの顔がどこか韓流スター風でもあるので、それを意識したようなファッションも多いようです。

普通の人が着こなすのが難しそうな派手な洋服も難なく自分のものにして着こなしてしまうファッションセンスの持ち主です。そんな岩本照くん、ピアスも上手にオシャレアイテムとして使いこなしています。どこに何個くらいピアスをつけているのでしょう?詳しく見ていくことにします。

岩本照のピアスホールが凄い!何個あいてる?

引用:https://cocorone-kira.com

岩本照くん、すらっと高身長のところにピアスがとてもよく似合っています。

  • 右耳のロブ(耳たぶの部分)に1つ
  • 左耳のロブには2つ
  • へリックスといわれる、耳の輪郭の上の部分に1つ
  • インナーコンクといわれる耳の内側に1つ

へリックスとインナーコンクはいずれも左耳のみです。ということで、両耳あわせて5つのピアス穴をあけています。特にインナーコンクはあけるのがとても痛いそうです。それでもあけるということは、オシャレに相当なこだわりがあるのですね。ピアスの穴をあまりに狭い範囲にたくさんあけると下品な感じになることがありますが、岩本照くんの場合は下品な感じはなく、自然で上品なあけかたに見えます。

岩本照くん、韓国の音楽グループ、BIGBANGのファンとのことで、ピアスをあけたのはBIGBANGのメンバーの影響を受けたのではといううわさもあります。いずれにしても、ピアスも洋服も自分に何が似合うかをしっかり見極めて自分のものにしているというのが、ニクいですね。

岩本照の筋肉もすごい!

引用:https://storgram.com

高身長でイケメン、ファッションセンスも抜群という岩本照くんですが、彼の魅力はそれだけではありません。筋肉もすごいんです。筋トレが趣味だという岩本照くん、ジム通いだけではなく自宅にもベンチプレスを導入して日々、筋肉を鍛えているとのこと。その肉体美は、コンサートなどでも披露されているとのこと。女性ファンにはたまらないといったところですね。

また、マッチョであること生かして、TBSのバラエティ番組「SASUKE」に出場した経験があります。2017年にABC-Zの塚田僚一くんと一緒に出場、2018年には2回目の出場をしています。「SASUKE」といえば、筋肉自慢、運動神経自慢の人たちが出場する大会、岩本照くんの筋肉が中途半端なものではないとわかりますね。

岩本照くん、筋トレをはじめたときから、いつかは「SASUKE」にしたいと思っていたとのこと。「SASUKE」出場のために、酸素を制限するトレーニングや本番のコースを意識したトレーニングも積んできたということです。また、出場があるかもしれませんね。オンエアをチェックするようにしましょう。

岩本照がヤラカシみさの暴力事件とは?

引用:https://uni43uni43.xsrv.jp

2013年の11月に岩本照くんが謹慎処分になっていたといううわさがあります。なぜ、謹慎の処分を受けたかというと、岩本照くんがある女性の顔を殴るという暴行事件を起こしたからだというのです。被害女性は右目の骨を折る重傷を負ったといいます。

被害女性は岩本照くんのファンであったということで警察への被害届は出さず、ジャニーズに連絡をするにとどめたとのこと。この女性、ファンの間で、マナーの悪い追っかけという意味の「ヤラカシ」と呼ばれており、名前は「みさ」といったそうです。

「ヤラカシ」とは、アイドルの自宅を探り当てたり、プライベートでも尾行したりする迷惑なファンのことで、今回の暴力事件も岩本照くんが仕事の現場から自宅に帰るときに起きたといいます。このヤラカシ「みさ」との間では示談が成立しているということもわかっています。

その後、岩本照くんの謹慎処分は解除され、芸能活動に復帰しています。アイドルにつきまとう常軌を逸するような行動をとるファンもいますが、暴力に訴えることは決していいことではありません。今後はこのようなことがないように、岩本照くん自身も、ジャニーズ事務所も対策を打ってほしいと思います。

岩本照の出身高校と大学は?

引用:https://item.mercari.com

岩本照くんの出身高校はどこなのでしょう。また、大学には進学したのでしょうか。高校は、東京にある「日出高校」を卒業したものといわれています。「日出高校」といえば、古くから芸能活動に理解がある、中高一貫の高校です。

国際コース、特進コース、進学コース、スポーツコースに加えて、芸能コースもあり、若いころから芸能界での活躍を目指しながら学業も身につけたいという子には通いやすい学校になっています。

この芸能コースの卒業生を少しご紹介します。

  • 女優の上野樹里さん
  • 新垣結衣さん
  • 多部未華子さん
  • ももいろクローバーZの百田夏菜子さん
  • ジャニーズのKis-My-Ft2の玉森祐太くん
  • 千賀健永くん

すごいメンバーが卒業生にいる学校ですね。まさに、芸能界に飛び出すための学校といえそうです。岩本照くんですが、高校卒業後、大学には進学していないのではと思われます。調べてみると「東洋学園大学」に進学したのではという情報もありますが、公式に発表されたわけでもこの大学に通っているところを目撃されたわけでもないので、高校卒業後はジャニーズでの芸能活動に専念をしていものと思われます。


岩本照の彼女は?

素敵な魅力をたくさんもっている岩本照くん、女性ファンが気になるのが、彼女の存在ですね。一時、地元に彼女がいるのではとうわさになったことがありました。そのうわさになった彼女は、元AKB48の鈴木まりやさんでした。

引用:https://www.daily.co.jp

鈴木まりやさんといえば、2017年までAKB48に所属していたアイドルです。現在は卒業して、タレントや女優として活動しておられます。お互い埼玉出身ということですが、「同じ地元」というほど近いところの出身ではないようです。

「二人が東京でデートしているところを見た」という目撃情報もあったようですが、写真が撮影されたわけでもなく、決定的な根拠があるわけではなさそうです。あくまでうわさだったと考えたほうがよさそうですね。今は、舞台やコンサートなどお仕事に専念していて、素敵な彼女をつくるのはもう少し後といったところでしょうか。

岩本照の好きなタイプの女性について詳しくはコチラから!
⇒岩本照の好きなタイプの女性は?シルバニアファミリー好きというギャップが衝撃!


岩本照のプロフィール

引用:https://www.pinterest.com

ではここで、改めて岩本照くんのプロフィールを確認しておきましょう。

名前:岩本照(いわもと ひかる)
生年月日:1993年5月17日
年齢:25歳
出身地:埼玉県
身長:182cm
体重:61kg
血液型:A型

ジャニーズに入所したのは岩本照くんが13歳、2006年のときのこと。それまでにも、「岩本ひかる」という名前で子役俳優として活動していたそうです。3歳のころからピアノやダンスも習っていたとのこと。また、ドラムの演奏もできるということで、とにかく芸達者なイケメンです。

2007年からは、「タッキー&翼」の今井翼くんのソロ曲のバックダンサーに抜擢され、ジャニーズ内ユニットである「Jr.BOYS」のメンバーとして、先輩グループのバックダンサーとして活躍しています。その後、2009年からは「Mls Snow Man」のメンバーに選ばれ、2012年からは「Snow Man」と改名し、現在も活躍中です。

snowman(ジャニーズ)について詳しくはコチラ!
⇒snow manの人気順やカラーは?メンバー紹介ラップをチェック!
⇒snowman(ジャニーズ)メンバーカラーは?人気順もチェック!

岩本照のピアスが似合い過ぎてる?ヤラカシみさの暴力事件を調査!まとめ

今回は、岩本照くんのピアスやヤラカシみさの暴力事件の暴力事件について調べてみました。岩本照くん、両耳合わせて5つのピアスホールをあけています。オシャレのセンスが高い岩本照くん、上手にファッションのひとつとして使いこなしています。出身高校は「日出高校」かと思われますが、大学には進学していないようです。今のところ彼女の存在はないようです。かつて、ヤラカシ「みさ」と呼ばれていた女性ファンのと間で暴行事件があり謹慎の処分を受けていますが、現在は復帰しています。今後も安心して岩本照くんの活躍が応援できることを祈りたいですね。