男性アイドル

岩本照のピアスが似合い過ぎてる?ヤラカシみさの暴力事件を調査!

Pocket

今回は、岩本照くんのピアスがよく似合っているということやヤラカシみさの暴力事件などについて調べてみました。岩本照くんのピアスホールがすごいとうわさになっているようです。また、ヤラカシみさの暴力事件も気になるところです。加えて岩本照くんの出身高校や彼女の存在についても見ていくことにしましょう。

岩本照のピアスが似合い過ぎてる?

引用:https://minnano-idol.com

岩本照くんといえば、ジャニーズ内のユニット「Snow Man」のメンバーとして活躍中のイケメンくんです。その岩本照くんのピアスが似合いすぎていてかわいいと評判です。岩本照くん、ピアス以外にも、私服のセンスもいいと評判になっています。

ジャニーズというオシャレ男子ばかり集まる中でも特に私服のセンスがいいというのですから、相当なものですね。岩本照くんの顔がどこか韓流スター風でもあるので、それを意識したようなファッションも多いようです。

普通の人が着こなすのが難しそうな派手な洋服も難なく自分のものにして着こなしてしまうファッションセンスの持ち主です。そんな岩本照くん、ピアスも上手にオシャレアイテムとして使いこなしています。どこに何個くらいピアスをつけているのでしょう?詳しく見ていくことにします。

岩本照のピアスホールが凄い!何個あいてる?

引用:https://cocorone-kira.com

岩本照くん、すらっと高身長のところにピアスがとてもよく似合っています。

  • 右耳のロブ(耳たぶの部分)に1つ
  • 左耳のロブには2つ
  • へリックスといわれる、耳の輪郭の上の部分に1つ
  • インナーコンクといわれる耳の内側に1つ

へリックスとインナーコンクはいずれも左耳のみです。ということで、両耳あわせて5つのピアス穴をあけています。特にインナーコンクはあけるのがとても痛いそうです。それでもあけるということは、オシャレに相当なこだわりがあるのですね。ピアスの穴をあまりに狭い範囲にたくさんあけると下品な感じになることがありますが、岩本照くんの場合は下品な感じはなく、自然で上品なあけかたに見えます。

付けているピアスも大ぶりなゴテゴテしたものではなく、黒かシルバーのシンプルで小さいものが多いみたいですね。ファッションにこだわりが強い岩本照さんなので、ピアスも全体のバランスを見ながら選んでいるんだと思います。どれも似合っていて素敵ですよね。

岩本照くん、韓国の音楽グループ、BIGBANGのファンとのことで、ピアスをあけたのはBIGBANGのメンバーの影響を受けたのではといううわさもあります。いずれにしても、ピアスも洋服も自分に何が似合うかをしっかり見極めて自分のものにしているというのが、ニクいですね。

岩本照の他にピアスが開いているジャニーズは?

引用:http://gtmtkrd.hatenablog.com

岩本照くんのピアス、とってもかっこいいですよね~!ピアスが開いている人が好きという女の子も多いと思います。岩本照くんはピアスがたくさん空いていることが分かりました。岩本照くんの他にピアスが開いているジャニーズはいるのでしょうか?以前ピアスホールを開けていたけど現在はふさいでしまったという方も調べてみました。

TOKIO

・城島茂  左耳のロブに1つ
・松岡昌宏 左耳のロブに1つ

城島さんはピアスを開けた時に事務所からおしかりを受けたそうです。

V6

・森田剛  左耳のロブに1つ

V6の坂本さんは「大人になったらピアスを開ける!!」と宣言していたそうです。

・櫻井翔  左耳のロブに1つ、へそピ
・相葉雅紀 左耳のヘリックスに1つ

NEWS

・手越祐也   左耳のロブに1つ、右耳のロブに2つ
・加藤シゲアキ 左耳のロブに2つ
・小山慶一郎  左耳のロブに1つ

増田貴久さんが付けているのは「イヤーカフ」でピアスのようですがピアスではありません。

関ジャニ∞

・大倉忠義  左耳のロブに1つ、右耳のロブに1つ
・安田章大  左耳のロブに3つ(1つ拡張)、右耳のロブに3つ、ヘリックス2つ、トラガス1つ、へそピ

KAT-TUN

・亀梨和也  左耳のロブに1つ
・上田竜也  左耳のロブに1つ
・中丸雄一  左耳のロブに1つ

亀梨和也さんのピアスを開けたのは山下智久さんなんだそうです。忘れられない出来事になりますね。

Hey!Say!JUMP

・山田涼介  左耳のロブに1つ、右耳ののロブに1つ
・有岡大貴  左耳のロブに1つ、
・岡本圭人  左耳のロブに1つ、右耳ののロブに1つ
・髙木雄也  左耳のロブに1つ

岡本圭人さんののピアスを開けたのは山田涼介なんだそうです。

Kis-My-Ft2

・北山宏光  左耳のロブに3つ
・千賀健永  左耳のロブに1つ
・宮田俊哉  左耳のロブに1つ
・横尾渉   左耳のロブに1つ、右耳のロブに1つ
・藤ヶ谷太輔 へそピ
・玉森裕太  左耳のロブ2つ、ヘリックス1つ、トラガス1つ
・二階堂高嗣 左耳のロブ2つ、右耳のロブに1つ、へそピ

Kis-My-Ft2はメンバー全員がピアスを開けています!!

SexyZone

・菊池風磨 左耳のロブに2つ、右耳のロブ2つ

A.B.C-Z

・橋本良亮  左耳のロブに1つ、ヘリックス1つ、右耳のロブに1つ
・塚田僚一  左耳のロブに1つ、ヘリックス2つ

ジャニーズWEST

・桐山照史  左耳のロブに2つ、ヘリックス1つ、へそピ
・中間淳太  右耳のロブに1つ
・神山智洋  左耳のロブに3つ、ヘリックス1つ、トラガス1つ、右耳のロブに2つ、ヘリックス1つ
・藤井流星  左耳のロブに1つ、右耳のロブに1つ
・小瀧望   左耳のロブに1つ

King&Prince

・岩橋玄樹  左耳のロブに2つ、ヘリックス1つ、右耳のロブに1つ、トラガス1つ
・平野紫耀  左耳のロブに1つ、ヘリックス1つ
・髙橋海人  左耳のロブに2つ

左耳のロブに開けている人がかなり多いですね。片耳フープピアスがジャニーズの間で流行っているそうです。

ピアスのブランドや好みのピアスは?

岩本照さんのピアスのブランドはどこのものなのでしょうか?岩本照さんのピアスのブランドを調べてみました。しかし、残念ながら岩本照さんが付けているピアスのブランドは分かりませんでした。ピアスも1つ数千円〜1万円以上のものを付けているのではないかと言われています。

そして、岩本照さんの好みのピアスも調べてみました。現在は5個のピアスホールがありますが、岩本照さんはフープタイプのピアスがお気に入りなのではないかとの噂があるようです…。確かに、岩本照さんはよくフープタイプのピアスを付けていますよね。存在感のあるピアスが好きなのかもしれませんね。

今後もピアスホールが増えるのかも気になるところですね。次は、岩本照さんのムキムキの筋肉について見ていきましょう!

岩本照の筋肉もすごい!

引用:https://storgram.com

高身長でイケメン、ファッションセンスも抜群という岩本照くんですが、彼の魅力はそれだけではありません。筋肉もすごいんです。筋トレが趣味だという岩本照くん、ジム通いだけではなく自宅にもベンチプレスを導入して日々、筋肉を鍛えているとのこと。

なんと体脂肪率は驚きのわずか“4%”。トップアスリートでも体脂肪は5~14%ほどなので、岩本照くんはもはやボディービルダーといっても過言ではありませんね。その肉体美は、コンサートなどでも披露されているとのこと。女性ファンにはたまらないといったところですね。

また、マッチョであること生かして、TBSのバラエティ番組「SASUKE」に出場した経験があります。2017年にABC-Zの塚田僚一くんと一緒に出場、2018年には2回目の出場をしています。「SASUKE」といえば、筋肉自慢、運動神経自慢の人たちが出場する大会、岩本照くんの筋肉が中途半端なものではないとわかりますね。

岩本照くん、筋トレをはじめたときから、いつかは「SASUKE」にしたいと思っていたとのこと。「SASUKE」出場のために、酸素を制限するトレーニングや本番のコースを意識したトレーニングも積んできたということです。また、出場があるかもしれませんね。オンエアをチェックするようにしましょう。

その後は「SASUKE」への出場だけでなく、フィットネス雑誌としても有名な「Tarzan」の表紙に抜擢、連載もスタートさせるなど自慢の筋肉を活かし活躍の場を広げています。

岩本照がヤラカシみさの暴力事件とは?

引用:https://uni43uni43.xsrv.jp

2013年の11月に岩本照くんが謹慎処分になっていたといううわさがあります。なぜ、謹慎の処分を受けたかというと、岩本照くんがある女性の顔を殴るという暴行事件を起こしたからだというのです。被害女性は右目の骨を折る重傷を負ったといいます。

被害女性は岩本照くんのファンであったということで警察への被害届は出さず、ジャニーズに連絡をするにとどめたとのこと。この女性、ファンの間で、マナーの悪い追っかけという意味の「ヤラカシ」と呼ばれており、名前は「みさ」といったそうです。

「ヤラカシ」とは、アイドルの自宅を探り当てたり、プライベートでも尾行したりする迷惑なファンのことで、今回の暴力事件も岩本照くんが仕事の現場から自宅に帰るときに起きたといいます。このヤラカシ「みさ」との間では示談が成立しているということもわかっています。

その後、岩本照くんの謹慎処分は解除され、芸能活動に復帰しています。アイドルにつきまとう常軌を逸するような行動をとるファンもいますが、暴力に訴えることは決していいことではありません。今後はこのようなことがないように、岩本照くん自身も、ジャニーズ事務所も対策を打ってほしいと思います。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

岩本照の出身高校と大学は?

引用:https://item.mercari.com

岩本照くんの出身高校はどこなのでしょう。また、大学には進学したのでしょうか。高校は、東京にある「日出高校」を卒業したものといわれています。「日出高校」といえば、古くから芸能活動に理解がある、中高一貫の高校です。

国際コース、特進コース、進学コース、スポーツコースに加えて、芸能コースもあり、若いころから芸能界での活躍を目指しながら学業も身につけたいという子には通いやすい学校になっています。

この芸能コースの卒業生を少しご紹介します。

  • 女優の上野樹里さん
  • 新垣結衣さん
  • 多部未華子さん
  • ももいろクローバーZの百田夏菜子さん
  • ジャニーズのKis-My-Ft2の玉森祐太くん
  • 千賀健永くん

すごいメンバーが卒業生にいる学校ですね。まさに、芸能界に飛び出すための学校といえそうです。岩本照くんですが、高校卒業後、大学には進学していないのではと思われます。調べてみると「東洋学園大学」に進学したのではという情報もありますが、公式に発表されたわけでもこの大学に通っているところを目撃されたわけでもないので、高校卒業後はジャニーズでの芸能活動に専念をしていものと思われます。

岩本照の私服のブランドが凄い!詳しくはコチラから!
⇒岩本照の私服のブランドは?身長体重と筋肉がヤバい!

岩本照の彼女は?

素敵な魅力をたくさんもっている岩本照くん、女性ファンが気になるのが、彼女の存在ですね。一時、地元に彼女がいるのではとうわさになったことがありました。そのうわさになった彼女は、元AKB48の鈴木まりやさんでした。

引用:https://www.daily.co.jp

鈴木まりやさんといえば、2017年までAKB48に所属していたアイドルです。現在は卒業して、タレントや女優として活動しておられます。お互い埼玉出身ということですが、「同じ地元」というほど近いところの出身ではないようです。

「二人が東京でデートしているところを見た」という目撃情報もあったようですが、写真が撮影されたわけでもなく、決定的な根拠があるわけではなさそうです。あくまでうわさだったと考えたほうがよさそうですね。今は、舞台やコンサートなどお仕事に専念していて、素敵な彼女をつくるのはもう少し後といったところでしょうか。

岩本照の好きなタイプの女性について詳しくはコチラから!
⇒岩本照の好きなタイプの女性は?シルバニアファミリー好きというギャップが衝撃!

岩本照のアクセや時計は?

岩本照さんのアクセサリーや時計が注目されているようです。岩本照さんはGUCCHIがお好きなようです。岩本照さんが付けている時計がGUCCHIなのだそうです!そのお値段は、約10万円とのことです。さすがGUCCHIですね、いいお値段しています。岩本照さんが付けている時計がこちらです。

カッコいいですね。岩本照さんが付けているとGUCCHIが輝いて見えますね。GUCCHI以外にもカッコいい時計を愛用しているようです。2015年のころにさかのぼりますが、8月23日発売の『Myojo』で岩本照さんの手元が映っていました。そこには、べっ甲のクロノグラフの時計がありました。べっ甲のクロノグラフの時計も大人っぽいデザインでカッコいいです。

私服は?

岩本照さんの私服も気になりますよね。岩本照さんは黒色や紺色が好みなのだそうです。原色やパステル系の洋服は着ないそうです。カジュアルでシンプルなものが多いようです。アディダスやGUCCIなども着ているようです。

さすがファンの方!しっかりまとめてくださっていました!とても分かりやすいですね。1年間の岩本照さんの私服をまとめてくださっています。こうしてみると、たしかに黒系でダークなものが多いですが、カジュアルから大人っぽいコーデまで幅広くおしゃれを楽しんでいるようです。

同じ黒系でもこんなに系統が違うんですね。コーディネートやセンスが光っていると思います。岩本照さんは182cmという高身長です。スタイルがいいのでモデルのようにサラッと着こなしていますね。ロングコートなども着こなしています。スタイルの良さが際立ちますよね。

これからも、素敵でお洒落なフッァッションを楽しんでほしいですね。参考にしている方もいるかもしれませんね。たまに白を着るそうですが、明るい色も爽やかに見えて素敵だなと思います。

岩本照がラブホ合コンをフライデーされた?

引用:https://omoitattagakichijitsu.com

岩本照さんのショッキングな内容がフライデーされました。岩本照さんがラブホで合コンしていたとフライデーされたのです。2020年3月27日に発売されたフライデーに、アイドルグループ「Snow Man」のリーダー・岩本照さんの未成年者との“ラブホテル”飲酒問題がスクープされました。

ジャニーズ事務所は、合コンに参加した事実を認めました。さらに、岩本照さんに対し芸能活動自粛の処分を下したのです。Snow Manのリーダーが活動自粛ということで、ファンも驚いたことと思います。1月にデビューしたばかりで、これからという時に…。とても残念でなりません。

記事を簡単にまとめてみました。

  • ラブホ合コンが行われたのは2017年11月のこと
  • 参加者の女性の一部が未成年だった
  • 元アイドル女性は、当時未成年であることを岩本照さんたちに伝えていた
  • 参加者は男女5:5で、女子側には元アイドルや元サロンモデルがいた
  • FRIDAYが岩本照がラブホテル内で騒いでいた写真や動画を複数保持している
  • 岩本照さんはラブホ合コンでは「テル」と名乗っていた

2017年の合コンという事で過去の話になりますが、元アイドルのA子さんという方からフライデーにタレコミがあったそうです。

人気グループのリーダーである岩本が参加していたこの宴、実は単なる飲み会ではなかった。行われた場所はラブホテルの一室で、さらに、参加女性の一部は未成年だったというのだ。

「この会があったのは’17年11月。当日の夜、急に女友達から『ジャニーズJr.の子が来る合コンがあるから、深夜1時にここに集合ね』と住所付きで連絡があったんです。終電で恐る恐る行くと、そこは渋谷のラブホテルでした」そう語るのは、参加した元アイドルの女性・A子さんだ。彼女は当時、未成年だったという。

「女の子は計5人で、私のほかに二人が自分のことを未成年だと言っていました。元アイドルや元サロンモデルもいましたね」ホテルの一室に入ると5人の男性が待っており、そこには岩本の姿もあった。男性陣は、コンビニで1リットルのボトル入り焼酎などを買ってきていたという。出典:FRIDAY(2020年03月26日)

デビューしてこれからという時期になって、わざわざ約2年前の出来事を垂れ込むという、なんとも悪質で違和感しか感じられません。しかし、「未成年女子とのラブホ飲酒」は2016年にもあったようです。こちらも報道されています。この時は、SMAPの解散騒動で退所希望者が殺到したり、自暴自棄になって夜遊びなどに走ってしまうJr.がいた時期でもあります。

岩本照さんも自暴自棄になり夜遊びに走ってしまったのでしょう。とはいえ、派手な遊び方をしていたということは事実です。ネットでは、「昔の話を引っ張り出して・・・」「未成年女子の側も自分の意思で参加してるのだから、岩本照だけを責めるのはおかしい」という声も多いようです。

岩本照に脱退の噂?

引用:https://www.jprime.jp/

Snow Manの2ndシングルが5月13日に発売される予定でしたが延期になってしまいました。SixTONESは6月3日に発売がすでに決まっていることから、Snow Manの発売延期は岩本照さんの活動自粛が大きく影響していると囁かれています。

週刊女性は、ジャニーズ事務所の滝沢秀明さんがエイベックスに対して「岩本を脱退させる」と現場スタッフに発言したと報じています。大手芸能事務所関係者は「ありえない」と話しているそうです。

これからどうなっていくのでしょうか。活動自粛を通して反省して復帰するのか。はたまた本当に立っ題してしまうのか。元は夜遊びの行き過ぎた岩元照さんが原因ではあるので、どうなるかは滝沢秀明さん次第ではないかと思います。

滝沢副社長の対応は厳しい?

ジャニー喜多川社長の後を継ぎ、現在ジャニーズ事務所の副社長を務めている滝沢秀明さん。滝沢社長は信賞必罰のもと、所属タレントを人によってひいきすることなく不祥事を起こしたメンバーには厳しく接することで有名です。

今回は、ジャニーズJr.のころから面倒を見て、思い入れの強かった岩本照さんにも同じようなスタンスで活動自粛という厳しい処分を下していました。他のジャニーズJr.も「自分も不祥事を起こしたらこうなる」という危機感を募らせているみたいです。

今まで不祥事を隠し、あやふやにしてきたこともあっただけに、これだけ厳しい処分があると今後はスキャンダルが減っていくのではないでしょうか。そうなれば応援するファンも安心ですよね。

岩本照の自粛はいつまで?

岩本照さんがいつ復帰するかについてジャニーズ事務所からの公式発表はまだありません。
しかし、「夏までには復帰するのではないか」とも言われているようです。その理由は、滝沢秀明さんが初めて監督を務める『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』の主演がSnow Manに決まったことが発表されたからのようです。これを機に9人での活動再開となるのではとささやかれています。

一方で、ジャニーズ事務所を退所した「NEWS」の元メンバー・手越祐也さんの会見が世間の注目を集めているだけあって、ジャニーズ事務所へはどうしても世間的に厳しい声が集まっています。

『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』の撮影は夏からの予定ですが、今後の所属タレントの動向によっても岩本照さんがいつ復帰となるかは変わってくると思われます。
ファンのためにもいち早く復帰して、また9人で活動する姿をみたいですね!

岩本照のプロフィール

引用:https://www.pinterest.com

ではここで、改めて岩本照くんのプロフィールを確認しておきましょう。

名前:岩本照(いわもと ひかる)
生年月日:1993年5月17日
年齢:27歳(2020年6月現在)
出身地:埼玉県
身長:182cm
体重:61kg
血液型:A型

ジャニーズに入所したのは岩本照くんが13歳、2006年のときのこと。それまでにも、「岩本ひかる」という名前で子役俳優として活動していたそうです。3歳のころからピアノやダンスも習っていたとのこと。また、ドラムの演奏もできるということで、とにかく芸達者なイケメンです。

2007年からは、「タッキー&翼」の今井翼くんのソロ曲のバックダンサーに抜擢され、ジャニーズ内ユニットである「Jr.BOYS」のメンバーとして、先輩グループのバックダンサーとして活躍しています。その後、2009年からは「Mls Snow Man」のメンバーに選ばれ、2012年からは「Snow Man」と改名し、現在も活躍中です。

snowman(ジャニーズ)について詳しくはコチラ!
⇒snow manの人気順やカラーは?メンバー紹介ラップをチェック!
⇒snowman(ジャニーズ)メンバーカラーは?人気順もチェック!

岩本照のピアスが似合い過ぎてる?ヤラカシみさの暴力事件を調査!まとめ

今回は、岩本照くんのピアスやヤラカシみさの暴力事件の暴力事件について調べてみました。岩本照くん、両耳合わせて5つのピアスホールをあけています。オシャレのセンスが高い岩本照くん、上手にファッションのひとつとして使いこなしています。出身高校は「日出高校」かと思われますが、大学には進学していないようです。今のところ彼女の存在はないようです。かつて、ヤラカシ「みさ」と呼ばれていた女性ファンのと間で暴行事件があり謹慎の処分を受けていますが、現在は復帰しています。今後も安心して岩本照くんの活躍が応援できることを祈りたいですね。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼