男性アイドル

岩本照の好きなタイプの女性は?シルバニアファミリー好きというギャップが衝撃!

Pocket

人気急上昇中のジャニーズJr.Snow Manのメンバー岩本照さん。岩本照さんの好きなタイプやシルバニアファミリーについて注目しました。岩本照さんの好きなタイプは理想が高い?岩本照さんのシルバニアファミリー愛に触れていきます。ジャニーズの期待の星、岩本照さんのアレコレに迫ります!

岩本照の好きなタイプの女性は?

引用:https://www.pinterest.com

ジャニーズJr.のSnow Manのメンバー岩本照さんは、次世代のジャニーズを支えるべく存在。正式なデビュー前だというのに、その人気は凄まじいものがあります。思えばSMAPの解散、嵐の休業、関ジャニ∞の渋谷すばるさんの脱退、タッキー&翼の解散、その他パニック障害で休業している方もいる昨今のジャニーズには心配させらています。

そんな中、先輩方を支えるジャニーズJr.がめきめき力をつけてきています。次のデビューに近い存在のSnow Manの岩本照さんは、子役から活動されてきました。そして2012年5月からSnow Manとしての活動を始めました。

現在26歳になる岩本照さん。ファンの方が知りたいこと。それは岩本照さんの好きなタイプではないでしょうか。岩本照さんの好きなタイプはどんな方なのでしょうか。

リサーチしたところ、岩本照さんの好きなタイプは、「ボーイッシュで自分をしっかり持っている女性」だそうです。大人しいお嬢様系ではなく、活発でブレナイ芯のしっかりした女性が、岩本照さんの好きなタイプなようです。これを聞いたらいきなり髪を短くするファンもいらっしゃるかもしれません。

ボーイッシュ=短い髪というのは古い発想かもしれませんが、岩本照さんの好きなタイプに近付けるためには、ファンの方も努力は惜しまないのではないでしょうか。

岩本照の彼女は?

そんな岩本照さんいは噂になっている彼女の存在があります。これは、ファンの方にとっては知りたいようで知りたくない情報かもしれませんが、岩本照さんの熱愛彼女についてご紹介します。

鈴木まりやプロフィール

引用:https://www.daily.co.jp

岩本照さんと噂になっている彼女は「鈴木まりや」さんという女性。一体、この鈴木まりやさんってどんな方なのでしょうか?

名前:鈴木まりや
生年月日:1991年4月29日(28歳)
出身地:埼玉県
身長:160㎝
血液型:AB型

そんな鈴木まりやさんの正体は元AKB48のメンバーです。つまり、バリバリのアイドルだった女性なのです。どうして、岩本照さんと鈴木まりやさんの熱愛が噂されたのか?一説では岩本照さんが鈴木まりやさんのマンションに入って行ったのを目撃したという噂があります。

そして、岩本照さんの好きなタイプが鈴木まりやさんにドンピシャだったから。といった情報もありました。ですが、これは某掲示板に書かれていたことで、信憑性に欠けます。事にジャニーズのタレントさんとAKB48グループのメンバーの熱愛の噂は後を絶ちません。

日本の男性トップアイドルのジャニーズのタレントさんと、日本の女性トップアイドルのAKB48グループのタレントさんは格好の餌食になっている気がします。お互い恋愛したい年頃ですからね。

岩本照のヤカラシみさって誰?

引用:https://uni43uni43.xsrv.jp

岩本照さんを検索すると「ヤラカシみさ」というワードが出てくるのですが、この「ヤラカシみさ」って一体誰のことなのでしょうか?

「ヤラカシ」というのはジャニーズ特有の言葉で、ジャニーズのおっかけをしていて、その中でもストーカーのように執着するファンのことを言います。

岩本照さんのファンの中に「ヤラカシ」のファンがいて、その方のお名前が「みさ」という方なのだそう。思いこみが激しいファンって一定数いますが、大好きなタレントさんを困らせては本末転倒ですよね。そして、2013年11月14日、「ヤラカシみさ事件」が起こったのです。

岩本照さんに執着するみささんが、いつもより張り切ってしまい、それに怒った岩本照さんは思わずみささんに怪我を負わせてしまったのです。このことでみささんの親がジャニーズ事務所に連絡し、みささんが怪我したことを訴えたのですが、一応、示談という形で決着しました。とはいえ、岩本照さんも立派な被害者です。

「ヤラカシ」と揶揄されるようなファンは、ファンとタレントとの境界線を理解していません。岩本照さんも迷惑していたことでしょう。

岩本照はシルバニアファミリーが好き?

引用:https://twitter.com

岩本照さんのファンの方の間では、岩本照さんがシルバニアファミリーが好きなことは知られていることだと思います。男性で、しかも26歳なのに、シルバニアファミリー???と初めて聞く方は思うはずです。

岩本照さんがシルバニアファミリーと出会ったのは、先輩の滝沢秀明さんに駐車場付きのシルバニアファミリーをプレゼントされたことからでした。どうしてシルバニアファミリーだったのか?それは未だ持って???なのですが、以前から滝沢秀明さんは謎のプレゼントを贈ることで有名なんだそうです。シルバニアファミリーをもらった岩本照さんはこう考えました。

「先輩からいただくものは、何か意味があるものだと思う」

そうして岩本照さんのシルバニアファミリー愛に火がつきました。それから、岩本照さんはシルバニアファミリーのキャラクターや家具などを揃えていきます。シカさんファミリーを増やしたり、毎日お風呂に入れてあげたり。

それを26歳のイケメンがやっているのですから、滑稽でもありますが、何故かそのギャップにキュンキュンしちゃいそうな自分がいます。勝手な想像ですが、岩本照さん自分の部屋も綺麗に片付いているのではないかな?細かいことが好きな人って綺麗好きが多い気がします。

それにしても、岩本照さんのシルバニアファミリーごっこはいつまで続くのでしょうか?シルバニアファミリーが好きという可愛いエピソードがある流れでするべきではないかもしれませんが、岩本照さんタバコを吸っているようなのです。いきなり大人な世界に引き戻された気がしませんか?

タバコが好き?

ジャニーズのタレントさんの中では普通にタバコを吸っている人も結構います。元SMAPでも稲垣吾郎さん以外は全員タバコを吸っていました。20歳を過ぎていますしタバコを吸うのは全然いいと思うのですが、あの激しいダンスに耐えられる体をしていることは素直に尊敬します。男性がタバコ吸う仕草ってすっごい色っぽく見えますよね。

岩本照さんは「ナチュラルアメリカンスピリット・メンソールライト」という銘柄を吸っているという情報があります。今やタバコの種類も増えましたが、何といっても値段が高いですよね。ですが、タバコ好きの方は高くなっても吸うんですよね。男性がタバコを止めるタイミングってどんな時なのでしょう?

  • 心機一転したい時?
  • 結婚して子供が生まれた時?

それでも、今は喫煙者には厳しい環境ですよね。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

岩本照の大学はどこ?

引用:https://cocorone-kira.com

最近ではジャニーズのアイドルも高学歴の方が増えてきています。それはやはり櫻井翔さんの慶應義塾大学卒業から、ジャニーズでも大学に行きます!といったスタンスが流行り始めた気がします。岩本照さんも例外ではなく、日の出高校という芸能人が多く通う高校を卒業した後大学へ進学しました。

ただ、その大学名がはっきりしていないのですが、ファンの間では東京都文京区にある東洋学園大学だと言われています。東洋学園大学の偏差値は38~47ということで、それほどレベルの高い大学ではないようですが、大学へ行って学ぶという経験はしておいて損はないと思います。

岩本照の私服のブランドが凄い!詳しくはコチラから!
⇒岩本照の私服のブランドは?身長体重と筋肉がヤバい!

岩本照の筋肉が凄い!

引用:https://storgram.com

ジャニーズのアイドルと言えば、ダンスが踊れることが最低条件ですが、今は色んな個性を持っているアイドルが多くなったという印象があります。岩本照さんの場合は何といっても筋肉!!その美しい肉体美は男性から見ても惚れ惚れしちゃうのではないでしょうか?

岩本照さんの筋肉が話題になったのは、「SASUKE」に出演したことからでした。ジャニーズのタレントとして「SASUKE」に挑戦した方は過去にいないと記憶しています。岩本照さんは体脂肪率が驚異の4%。アスリート並みの体脂肪率です。ストイックに体を鍛えてきた結果ですね。ジャニーズタレントでもこれからは個性を主張していかなくては目立てません。岩本照さんには筋肉を武器にして欲しいですね。

岩本照のピアスが似合い過ぎてる?詳しくはコチラから!
⇒岩本照のピアスが似合い過ぎてる?ヤラカシみさの暴力事件を調査!

岩本照がフィットネス誌『Tarzan』の表紙に!

引用:https://www.oricon.co.jp

岩本照さんが、26日発売のフィットネス誌『Tarzan』(マガジンハウス)の表紙を飾りました!うっとりしてしまうほどの肉体美ですね。バキバキの腹筋に余分な脂肪など一切ない完璧な体をしています。男女問わず憧れや理想の身体ではないでしょうか?

肉体美を披露したのは昨年の6月以来となります。前回と比べて一段と引き締まった筋肉で、腹筋もさらにバキバキになっているような気がします。個人的には肩から二の腕にかけてのごつい筋肉にぞくっとしてしまいます。岩本照さんは「裏切りの筋トレ・メソッド」という月イチ連載を持っています。さすが、筋トレマニアですね(笑)

『Tarzan』では、筋肉仲間のゴールデンボンバーの樽美酒研二さんとの「筋トレ対談」を行い、その様子も搭載されているようです。樽美酒研二さんの筋肉も凄いですよね。2人ともセクシーな筋肉をしていると思います。

ベンチとダンベルを使った独自のメソッドを公開しているようで、岩本照さんも樽美酒研二さんも限界まで筋トレを競い合うように紹介しているそうです。筋肉愛が凄すぎて興味が出てきますよね。一流の筋トレを極めるというテーマの元、岩本照さんと樽美酒研二さんの筋トレの様子がまるわかりです。

少しの工夫で効果が倍増する“一流の筋トレ”理論を紹介しているので、ガッツリ筋トレをしたい方だけではなく、筋トレに供荷がない方はもちろん、女性の方にも十分楽しめる内容になっているのではないかと思います。岩本照さんの表紙につられて購入する人も多いと思います!

岩本照コメント

筋トレはもう自分の生活の一部。でも、バキバキになりすぎず、ステージ上でアクロバットの邪魔にならないカラダであることが大事だと思っています。理想は体重68~69キロで体脂肪率5%くらい。でも今は65キロで、舞台の『滝沢歌舞伎zero』のときは71キロ。体重がすごく上下するんです。

舞台のときは1日12食くらい、詰め込むだけ詰め込んで、脂肪を増やして体を大きく見せようと思ってました。舞台が終わった後は、4日くらいで食事を減らして脂肪を落としましたね。普段はジムトレが多いけれど、『SASUKE』のシーズンが近づくと、公園で懸垂する頻度が増えるんです。

(樽美酒)研二さんは、僕にとってシンプルに“お兄ちゃん”。損得関係なしに一緒にいたい人です。研二さんの存在のおかげで、筋トレやってても上の世界に行けるし、心もカラダも強くなって行くと思います!引用:https://www.oricon.co.jp/

出身高校と大学についてはコチラから!
⇒岩本照の出身高校と大学は?兄弟や家族構成をチェック!

岩本照の元カノは?

引用:http://hkr-japan.jp/

岩本照さんの元カノは誰だったのでしょうか?元彼女という事で気になりますよね。さっそく調べてみました。どうやら、元AKBの鈴木まりやさんという方との噂がありました。

鈴木まりや プロフィール

引用:https://twitter.com/

生年月日:1991年4月29日
現年齢:28歳
出身地:埼玉県
血液型:AB型
ジャンル:女優、タレント
所属グループ:AKB48 チームK
事務所:フレイヴ エンターテインメント

2019年3月に、井上ヨシマサさんのプロデュースする「卒業☆星」に参加しています。4月に再デビューを果たしました。

鈴木まりやさんと岩本照さん「二人が歩いているのを見た」という噂があるようなのです。SNSでも調べてみたのですが、他に目撃情報などは出てきませんでした。信ぴょう性は低いですね。

岩本照がラブホ合コン?

引用:https://naclover.com/

岩本照さんがラブホ合コン… という飛んでもない情報が舞い込んできました。2016年のSMAP解散騒動の時に、当時のJr.たちに向けてジャニーズ関係者から「今後Jr.がデビューすることはなくなった」というショッキングな通達があったそうです。

多くの退所希望者も出てくる中、希望を失ったJr.も多くいたそうです。これまでデビューする日を夢見て頑張ってきたのでショックな通達だったと思います。そんな中、夜遊びや異性との交際など、“風紀を乱す”行動に出るJr.も続出したそうなのです。

特に危ないと言われていたのが岩本照さんだったようです。当時の岩本照さんは、女性アイドルを集めて「ラブホ合コン」をしていたそうです。文字通り、ラブホで合コンしていたという事ですね。

元タレント女性がが「ラブホ合コン」について告白しています。

「私が参加したのは、男女3:3くらいで、都内のラブホテルで開かれた合コンでした。岩本さん以外の参加者は、アイドルとかモデルとか、芸能関係の人たちだったと思います。ラブホの部屋を3部屋も借りていて、最初は大部屋にお酒やつまみを持ち込んで、全員で乾杯しました。山手線ゲームで一気飲みなど激しい飲み方でしたが、岩本さんはすごく慣れた感じで、特にはしゃぐこともなく、楽しそうにお酒を飲み、くつろいでいましたね」(元タレント女性)

盛り上がりによっては“カップル”が成立することもあったようです。ヤリコンだったともいわれているようです。デビューはないという通達で自暴自棄になっていたのかもしれませんね。

ラブホ合コンで岩本照が謹慎!?

先程記載した、岩本照さんがラブホで合コンをしたという内容につて追記があります。ラブホ合コンについて、大まかな内容は先程と大差はないのですが、元タレント女性が告白していた、「男女3:3」に少し違いが見受けられました。

実際は男女5:5でのラブホ合コンだったようですが、そのうちの女性3人が未成年だったのです。これは、、、やってしまいましたとしか言いようがないですね、、、元タレント女性も話しているように、このラブホ合コンではお酒も飲んでいたようなのでこれは問題ですね。

この事実を、2020年3月26日のフライデーが報道しました。2017年の出来事のラブホ合コンのようで、岩本照さんは当時24歳で20歳を越えています。

岩本照さんは女性メンバーの中に未成年がいると知らなかったと話していはいるものの、もう少し芸能人という自覚を持ち、しっかりと確認する必要があったかもしれませんね。

そして、岩本照さんはこのフライデーの報道を受け、「岩本はこれまでの軽率な行為を真摯に反省している様子が伺われましたが、以上の検討の結果や状況を踏まえ、岩本自身により深い反省を促すために、一定期間芸能活動を自粛することといたします。」(出典:ジャニーズネット 2020年3月30日)と発表されました。

岩本照の活動再開はいつ?

過去にもNEWSの小山慶一郎さんや、HiHi Jetsの作間龍斗さんや橋本涼さんも同様に未成年飲酒により活動を自粛しています。この過去のケースを考慮すると、数ヶ月で復帰するのでは?とも言われていました。

そして2020年7月1日にジャニーズwebで岩本照さんの活動開始の発表がありました。ジャニーズが発表した文章を読むと、積極的に活動するメンバーを見ながらより反省していたようですね。

2020年3月30日に活動自粛を発表しているので、約3ヶ月間の活動自粛ということです。

最近では、少し前からジャニーズの「未成年」との関わりが多い気がします。。。今年2020年にライブなども控えていた「修二と彰」の山下智久さん・亀梨和也さんも未成年と飲酒ということが、週刊誌で報道されました。結果、山下智久さんは2020年8月から活動自粛となっています。

ジャニーズはやはりかっこいい人が多いので、可愛い女の子がたくさんまわりにいるかもしれません。しかし、20歳過ぎた大人として、恥じない行動をして欲しいですね。

岩本照のプロフィール

名前:岩本照(いわもと ひかる)
生年月日:1993年5月17日(26歳)
出身地:埼玉県
身長:182㎝
血液型:A型
趣味:温泉

岩本照さんの特徴としては、上記しましたようにシルバニアファミリーが好きなこと。身体を鍛えていて筋肉が自慢なこと。そして、私服がオシャレなことをアピールしていきたいです。

好きなタイプの女性について詳しくはコチラ!
⇒岩本照の好きなタイプの女性は?シルバニアファミリー好きというギャップが衝撃!

岩本照の好きなタイプの女性は?シルバニアファミリー好きというギャップが衝撃!まとめ

次世代を担うジャニーズJr.の注目株の岩本照さんの好きなタイプや、シルバニアファミリー愛をご紹介してきました。筋肉モリモリでシルバニアファミリーで遊んでいる姿は想像すると違和感がありそうですが、そのギャップに萌えるファンも多いでしょう。これからの岩本照さんの活躍が楽しみです。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼