男性アイドル

岩本照の私服のブランドは?身長体重と筋肉がヤバい!

Pocket

ジャニーズJr.内のユニット「Snow Man」で活躍する岩本照さん。その私服や高身長ぶりが話題になっています。また、岩本照さんといえば、その筋肉美でも有名です。フィットネス雑誌「Tarzan」の表紙を飾ったり、「SASUKE」に出場したりと筋肉へのこだわりがすごいと話題です。今回は岩本照さんの私服や身長体重、これまでの出演作やプロフィールなど、岩本照さんのあれこれについてまとめてお伝えします。

岩本照の私服のブランドは?

引用:https://kaikumikodaisuki.com/

岩本照さんといえば、ジャニーズJr.内のユニット「Snow Man」のリーダーとして活躍中のイケメンくんです。そして、その「Snow Man」といえば、2019年10月23日にYouTubeのジャニーズオフィシャルチャンネルで、同じくジャニーズJr.内のユニット「SixTONES」と合同でライブ配信を行い、2020年の1月22日デビューすること、加えて、SixTONESとの両A面シングルとしての発売になることが発表されました。

「Snow Man」として単独のファンクラブが創設されたり、オフィシャルのYouTubeチャンネルが創設されたりと、今後の活躍が楽しみな「Snow Man」ですが、今回はそのリーダー岩本照さんにスポットを当てます。

小さいころからマイケル・ジャクソンにあこがれて、6歳のころからダンスを習い始めたといいます。小学3年生のころにはすでに大人と同じクラスでダンスを踊っていたといいますから、ダンスの才能は相当なものです。

ダンスを職業にするにはジャニーズ事務所に入るしかないと思った岩本照さん。自分で履歴書をジャニーズに送り、オーディションを受け、2006年の10月1日に入所することとなります。そんな、岩本照さん。私服がオシャレであることでも有名です。

岩本照さんの好きな服の色は黒色や紺色のようです。たまに白も着るようですが、多くはダークカラーですね。赤や黄色のような原色のものや淡いパステルカラーのものはほとんど着られないようです。

また、カジュアルでシンプルなものが多いです。ざっくりとしたものでもスタイルが良く見えるのは、高身長で手足が長いからだと思います。メーカーはアディダスなどスポーツブランドのものも多いようです。モデルの沙羅マリーさんデザインの「irojikake」というブランドのベレー帽もお気に入りのようです。また、グッチの時計も愛用されているようです。

岩本照のピアスホールがヤバい!

引用:http://gtmtkrd.hatenablog.com/

岩本照さんといえば、ピアスをたくさん着けられていることでも知られています。右耳のロブ(耳たぶ)に1つ、左耳のロブに2つ、左耳のヘリックス(軟骨部分)に1つと左のインナーコックに1つとほんとうにたくさん着けられています。

ジャニーズでこれだけのピアスをしている方は珍しいのではと思われます。それでも上品に着けておられるので、下品な感じやいやらしい感じはなっていません。ファンとしては、このピアスも魅力の一つとなっているようです。

岩本照の身長体重や体脂肪率は?

引用:https://trend-movie.com/

岩本照さんの身長は182cm。体重は61kg。トレーニングジムに通うのが習慣となっていて、筋肉を鍛えて、体脂肪率4%をキープされています。体脂肪率4%といえば、トップアスリート並み。また、身長と体重から割り出されるBMIは18.4ということになり、「少し痩せ気味」という結果です。

いわゆる「細マッチョ」というやつですね。忙しいスケジュールの中を縫って、週5でジムに通っているといいますから、岩本照さんの筋肉へのこだわりの強さが分かります。

岩本照の筋肉が凄すぎる?

引用:https://akiraion.com

筋肉美がすごすぎて、2018年には有名フィットネス雑誌「Tarzan」の表紙を飾っておられます。また、「Tarzan」では月1回の連載も持っておられます。2019年5月に「ロックアイス」のCMに選ばれたとき、「自身は何Man」だと思いますかとの質問に対して、岩本照さんは、「筋肉Man」と答えておられます。

また、「毎日どこかが筋肉痛でないと落ち着かない」とも答えておられ、ますます「筋肉フェチ」であることをファンにアピールする形となりました。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?デイリーやパンドラは危険!

岩本照はSASUKEにも出場してる?

引用:https://www.youtube.com/

「岩本照さんといえば筋肉美」というイメージを世間に知らしめたのは、2017年に出場した「SASUKE」でした。「SASUKE」といえば、TBSの人気スポーツエンターテイメントですね。

これまで、数々の筋肉自慢のアスリートや有名人が挑戦してきましたが、岩本照さんは、この「SASUKE」に出場するのが、夢の一つだったとのこと。2017年の初参戦後、同じ年にもう一度参戦。2018年には3回目の出場も果たしておられます。

ファンのみなさんは、なんとか岩本照さんが完全制覇ができるようにと応援しましたが、難攻不落の「SASUKE」はそう簡単に攻略できず、完全制覇の夢はおあずけのままです。ファンとしては、今後もまた挑戦して、その雄姿が見たいと願うところですね。

出身高校と大学についてはコチラ!
⇒岩本照の出身高校と大学は?兄弟や家族構成をチェック!


岩本照の主な出演作品は?

引用:https://twitter.com/

岩本照さんの俳優デビューは2011年公開の映画「HOTSNOW」でした。ダンスをメインテーマにした若者たちの物語で、Mis Snow Manのメンバー全員が主演をつとめる作品となりました。

2012年2月29日に発売されたDVDは、2月28日付のオリコンデイリーランキング(映画DVD部門)で第1位を獲得しています。ドラマデビューは2012年の「理想の息子」でした。主演は山田涼介さんと鈴木京香さんで、岩本照さんは不良グループのリーダー格という人物で登場しています。

その後も、いろいろなドラマや映画に出演し、2019年7月から9月にかけて放送された日本テレビのドラマ「簡単なお仕事です。に応募してみた」には、同じSnow manのメンバーである、ラウールさん、渡辺翔太さん、目黒蓮さんとともに、初めてのドラマ主演も果たしておられます。今後も、俳優としての活躍が期待されます。

気になる岩本照さんの好きなタイプはコチラ!
⇒岩本照の好きなタイプの女性は?シルバニアファミリー好きというギャップが衝撃!

Snowman(スノーマン)はどんなグループ?

引用:https://avex.jp

岩本照さんが所属しているSnowManがどんなグループなのか見てみましょう。

ジャニーズJr.の9人組ユニット「Snowman(スノーマン)」。

2012年に前進『Mis SnowMan(ミス・スノーマン)』を経て結成されたグループです。結成当時は6人組のユニットでした。メンバーは深澤辰哉さん、佐久間大介さん、渡辺翔太さん、宮舘涼太さん、岩本照さん、阿部亮平さんの6名でした。

そして現在の9人体制になったのは2019年1月のことです。6名で結成されていたSnowManメンバーに、関西ジャニーズJr.の向井康二さん、宇宙Sixの目黒蓮さん、ラウールさんの3人が加入しました。

SnowManのグループの魅力は、なんといってもパフォーマンスです。SnowManにはアクロバットが得意なメンバーが集まっています。また、歌もダンスも上手くダイナミックなパフォーマンスを見せてくれます。メンバー間も中が非常によく、男子校のような騒がしさがあります。

SnowMan(スノーマン)のメンバープロフィールは?

SnowMan(スノーマン)のメンバープロフィールをご紹介します!

深澤辰哉(ふかざわたつや)

あだ名:ふっか
誕生日:1992年5月5日 ※SnowManの最年長
出身地:東京都
身長:175cm
血液型:B型
メンバーカラー:紫

渡辺翔太(わたなべしょうた)

あだ名:しょっぴー、なべしょ
誕生日:1992年11月5日
出身地:東京都
身長:172cm
血液型:B型
メンバーカラー:青

阿部亮平(あべりょうへい)

あだ名:あべちゃん
誕生日:1993年11月27日
出身地:千葉県
身長:178cm
血液型:AB型
メンバーカラー:緑
ジャニーズJr.の秀才アイドル!

宮舘涼太(みやだてりょうた)

あだ名:だて様
誕生日:1993年3月25日
出身地;東京都
身長:173cm
血液型:A型
メンバーカラー:赤

佐久間大介(さくまだいすけ)

あだ名:さっくん
誕生日:1992年7月5日
出身地:東京都
身長:168cm
血液型:O型
メンバーカラー:ピンク

向井康二(むかいこうじ)

あだな:康二、ジーコ
誕生日:1994年6月21日
出身地:大阪府
身長:175cm
血液型:A型
メンバーカラー:オレンジ
SnowManのお笑い担当!

目黒蓮(めぐろれん)

あだ名:めめ
誕生日:1997年2月16日 ※SnowMan最年少
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:B型
メンバーカラー:黒
憧れの先輩:滝沢秀明
SnowManの顔面担当!

ラウール

あだ名:ラウール
誕生日:2003年6月27日
出身地:東京都
身長:180cm
血液型:A型
メンバーカラー:白


岩本照のプロフィールは?

引用:https://one-search.net/

名前:岩本 照(いわもと ひかる)
生年月日:1993年5月17日
年齢:26歳
出身地:埼玉県
身長:182cm
体重:61kg
血液型:A型2006年10月1日にジャニーズ事務所に入所。

そのわずか1日後にKAT-TUNのコンサートに出演されています。2009年にはジャニーズJr.内のユニット「Mis Snow Man」のメンバーに選ばれ、2015年の5月からは「Snow Man」として活動されています。

ジャニーズの舞台での活動が中心ですが、2019年7月放送の日テレドラマ「簡単なお仕事です。に応募してみた」で初めてのドラマ主演も果たしておられます。以前は「岩本ひかる」名義で活動されていましたが、現在は本名の「岩本照」で活動中です。

ピアスが似合い過ぎの岩本照さんについてはコチラから!
⇒岩本照のピアスが似合い過ぎてる?ヤラカシみさの暴力事件を調査!

岩本照の私服のブランドは?身長体重と筋肉がヤバい!まとめ

今回は、ジャニーズJr.内のユニット「Snow Man」で活躍する岩本照さんについて見てきました。身長は182cmで、体重61kg、そして、体脂肪率は驚異の4%!その自慢の筋肉で、雑誌「Tarzan」の表紙を飾ったり、連載までお持ちということ。また、TBSの人気番組「SASUKE」にこれまで3度参戦。ドラマ・映画にも多数出演の岩本照さん。グループとしても個人としても、今後の活躍が期待されるイケメン・ジャニーズの一人です。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼