男性歌手

Ryuga(まるりとりゅうが)歌手ユニットは?彼女と本名をチェック

Pocket

現役の大学生ですが歌手として活動している若手のシンガー、Ryuga(まるりとりゅうが)の人気が出てきました。Ryuga(まるりとりゅうが)に彼女がいるのか気になっている方も多いみたいです。今回はRyuga(まるりとりゅうが)の歌手ユニットや彼女の存在、プロフィール、経歴をまとめてみました。テレビのにも出演し次世代のボーカリストとして話題沸騰中のRyuga(まるりとりゅうが)について早速みていきましょう。

Ryuga(まるりとりゅうが)は歌手ユニット?関係は?

引用:https://twitter.com

Ryuga(まるりとりゅうが)さんは歌手として活動していますがソロなのかユニットなのか気になりますね。Ryugaさんはまるり(MaRuRi)さんと一緒に歌をうたっています。SNSでもその様子が分かりますね。

2018年3月31日にRyugaさんはまるりさんと「まるりとりゅうが」を結成したみたいです。Ryugaさんの歌をまるりさんがカバーしたのがきっかけだったみたいです。Ryugaさんとまるりさんの歌声はとても合っていて素敵なハーモニーが聞けます。まるりさんも、カラオケ番組に出演し話題になりました。

SNSでその歌声を聴くことができるので「SNSの歌姫」と呼ばれているみたいです。まるりさんのような透き通るような歌声に憧れる女の子も多いみたいです。Ryugaさんとまるりさんの掲載された動画は再生数が20万近くあり沢山の人を魅了しています。お互いにソロろしても活動しながら二人でユニットととしても活動しているみたいですね。今後も二人で歌っている姿を見る事が出来そうです。

Ryuga(まるりとりゅうが)の彼女や結婚は?

引用:https://twitter.com

Ryugaさんに彼女がいるのか気になりますね。ユニットとしても活動しているまるりさんが彼女ではないかと話題にもなっています。歌声もぴったりでイケメンと美女で凄くお似合いな感じもしますよね二人とも付き合っているとコメントはしたことないです。なのでRyugaさんとまるりさんは付き合っていない可能性の方が高いのではないでしょうか。

Ryugaさんに彼女がいてもおかしくはないのですが今のところ彼女の情報もなかったです。もしかしたら音楽活動に専念しているのかも知れません。作詞作曲を自分でしていて、またSNSなどもRyugaさん自身で更新しています。今は音楽に夢中なのだと思います。Ryugaさんは今年で22歳になるのでまだ結婚もしていないみたいです。

イケメンで頭も良く、英語も話せて歌も上手なRyugaさんなので今までモテてきたと思います。交友関係が広いのでこれからもモテ続けそうですね。今後、彼女も出来ると思うのでRyugaさんがどんな女性を好きになるのか気になりますね。良い恋愛をして素敵な歌を聞かせて欲しいです。

崎田まるりさんについて詳しくはコチラ!
⇒崎田まるり(まるりとりゅうが)の高校は?彼氏はりゅうがか調査!

Ryuga(まるりとりゅうが)本名は?

引用:https://maruritoryuga.amebaownd.com

「Ryuga(りゅうが)」は本名とのことです。漢字で書くと「隆雅」です。Ryugaさんの苗字が堀なのでRyugaさんは「堀隆雅(ほりりゅうが)」が本名みたいです。かっこいい名前だなと思っていましたが本名だったんですね。名前の由来も気になりますが、そこまでは分からなかったです。

「隆」は「高める・盛ん・栄える」
「雅」は「みやび・あでやか・正しい」

このような意味があります。どちらの漢字も名前で使うのに適していてイメージも良いですね。ご両親の気持ちが感じられる素敵な名前だろ思います。また本名で活動するRyugaさんも自分の名前が好きなのかも知れませんね。

Ryuga(まるりとりゅうが)出身中学や高校は?

引用:https://tonboeye.com

Ryugaさんは中学3年生から高校3年生までニューヨークにいました。なので学校もニューヨークにある学校通っていたみたいですね。ニューヨークに行くまでは西武学園文理中学校に通っていたとのことです。Ryugaさんの地元が北海道で西武学園文理中学校は埼玉にあるので本当に通っていたかは分かりませんがRyugaさんのフェイスブックにはそう記載されていました。

その後、中学3年生から高校3年生までニューヨークに留学、進学します。ニューヨークでは慶応義塾ニューヨーク学院に通っていたみたいです。慶応義塾ニューヨーク学院に進学した理由は「かっこいいから」とのことです。かっこいいからというだけでニューヨークに行き本当にその学校に進学するところが凄いですね。

大学は日本に戻ってきてそのままエスカレーター式に進学をしたので慶応義塾大学に在籍中です。ご両親の情報はないですが、ニューヨークに留学して進学できるくらいなので裕福なお家なのかも知れませんね。

1度しかない10代という多感な時期にニューヨークで過ごせたRyugaさん。刺激もあり色んなことを吸収できたと思います。それが今の音楽活動に生かされていそうですね。

Ryuga(まるりとりゅうが)のツイッターやインスタは?

RyugaさんはSNSのアカウントをもっており、頻繁に更新をしてくれています。インスタグラムのフォロワーは7万人以上で、ツイッターも4万人以上の人がフォローしています。アマチュアとは思えないくらいの人気ですね。

Ryugaさんの優しい歌声を手軽にいつでも聞けることでフォロワーさんも増えてきているみたいです。やっぱり歌っている姿が見れるのは嬉しいですね。いろんな歌を歌っているのでお気に入りの一曲が見つかると思いますよ。他にもテレビ出演情報や日常の様子を載せてくれています。今後もたくさん更新してくれると思うのでぜひチェックしてみて下さい。

インスタグラムアカウント https://www.instagram.com/sing_0808/

ツイッターアカウント https://twitter.com/sing_0808

「まるりとりゅうが」のライブに、三阪咲さんがゲスト出演したそうです。

三阪咲さんについて詳しくはコチラ!
⇒三阪咲のライブ予定の最新は?ライブ情報と所属事務所を調査!
⇒三阪咲の中学校と高校は?プロフィールと画像をチェック!
⇒三阪咲の英語が上手い理由は?デビューがいつかと事務所を調査してみた!
⇒三阪咲に彼氏はいる?ブサイクかわいいどっちかみんなの意見と画像で検証!




Ryuga(まるりとりゅうが)の経歴は?

Ryugaさんは学生時代ニューヨークに住んでいました。ニューヨークからSNSで動画を掲載して発信をしていたみたいです。路上ライブもしているみたいです。イベントにも参加してそこで歌も歌っていたみたいですね。テレビ東京のカラオケバトルにも出場しました。テレビで初めてRyugaさんの歌声を聞いた人が多いかも知れませんが、SNSでは放送前から人気のある若手シンガーとして知名度もありました。

Ryugaさんの歌声は透き通っていてとても綺麗です。聞く人の心の中に優しく入ってきて暖かくしてくれるそんな歌声です。ニューヨークに住んでいたので英語も問題なく話すことができるので洋楽を歌う機会もありそうですね。今後、シンガーソングライターとしていろんなところで歌声が聞けると思うと楽しみですね。




Ryuga(まるりとりゅうが)のプロフィールは?

名前  :堀隆雅(ほりりゅうが)
生年月日:1997年8月8日
出身  :北海道
血液型 :O型
特技  :ピアノ・ヒップホップダンス・
アコースティックギター・英会話

Ryugaさんは友達が多く交友関係も広いみたいです。年齢や性別関係なしに沢山の人と繋がっているみたいです。元ジャニーズJrで歌も上手な増田良さんとも仲が良いみたいで二人で撮った写真もSNSに掲載されていました。増田良さんのファンもびっくりしたみたいです。

音楽が好きなのでそこから繋がったのかも知れませんね。Ryugaさんは小さいときから音楽が好きだったみたいです。Ryugaさんはライブで披露した歌を沢山の人に知ってもらうため、また聞いてもらうため音源化する企画をしていたこともあります。今後も沢山のイベントを開催したり参加したりしそうですね。Ryugaさんの歌声をたくさんの方にぜひ聞いてもらいたいです。

Ryuga(まるりとりゅうが)歌手ユニットは?彼女と本名をチェック!まとめ

以上がRyugaさんのプロフィールや経歴、彼女の存在のまとめになります。今後の活動を期待できるシンガーなので今から楽しみですね。Ryugaさんのソロでの歌声も好きですがMaRuRi(まるり)さんとのユニットも素敵です。ますますRyugaさんから目が離せなくなりそうです。インディーズではなくメジャーとしてデビューする日も近そうですね。