男性タレント・俳優

賀来賢人と榮倉奈々の自宅の場所は?子供の性別や画像を調査!

Pocket

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの自宅はどこ?ということと、賀来賢人さんと榮倉奈々さんの子供について話題になっています。ビックカップルの賀来賢人さんと榮倉奈々さんの自宅、そして賀来賢人さんと榮倉奈々さんの子供のことについて調べてみました!

賀来賢人と榮倉奈々の自宅の場所は?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

芸能人のカップルでよく目にするのが、「都内に○億円の豪邸!」という記事ですが、賀来賢人さんと榮倉奈々さんご夫妻の場合、そのような記事は見当たりませんでした。榮倉奈々さんは、独身時代に住んでいた1LDKのマンションをテレビで公開していたこと、インスタの投稿がおしゃれでプライベートに関心を持たれやすいようです。

そのため、結婚後も「二人はどこに住んでいるの?」と検索する人が多いんですね。ネットの情報では賀来賢人さんと榮倉奈々さんの目撃情報が多い場所が世田谷区と目黒区であるともいわれています。お二人をよく見かけるということと、お二人のSNSに世田谷区と目黒区らしきところが良くアップされているというのです。

このような情報から、世田谷区か目黒区が自宅のある場所と考えても不思議ではなさそうです。

賀来賢人と榮倉奈々の実家の距離は?

引用:https://www.cinematoday.jp

賀来賢人さんの実家は世田谷区にあり、榮倉奈々さんの実家は神奈川県相模原市にあります。お二人の実家の距離から、現在の自宅は中間地点である世田谷区か目黒区ではないかと予想が立てられているのです。賀来賢人さんと榮倉奈々さんには子供が誕生しており、特に榮倉奈々さんは出産後もお仕事を再開しています。

大変な時期に、実家の 協力を得ているものと思われますので、お二人の実家に近いところである可能性は十分に考えられますね。現在は子供がとても小さいので、頻繁にどちらかのご両親のお世話になっているかもしれません。

以降も実家の手を借りるとなれば、お二人の実家の中間地点となる場所に一戸建てを立てられるかもしれませんね。その際には「〇億円のご豪邸!」という記事も出てくるかもしれません。

賀来賢人さんの父の職業についてはコチラから!
⇒賀来賢人の父の職業は?画像がイケメン過ぎてヤバい!

賀来賢人と榮倉奈々の子供の性別と画像は?

引用:https://www.kateigaho.com

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの間には、2017年6月12日に子供が誕生しています。お二人はそれぞれ、事務所を通して喜びのコメントを発表しましたが、子供の性別については非公開となりました。子供が誕生すると顔までは出さなくとも、名前や性別などを赤裸々にブログやインスタにアップする芸能人は珍しくありません。多くは、女性芸能人がママタレとして活動するためだったりします。

けれども、賀来賢人さんと榮倉奈々さんは子供の誕生を喜びとしながらも、子供と自分たちの仕事は別物としたのでしょう。けれども、人気者の二人を世間が放っておくわけもなく…。榮倉奈々さんらしき女性が、子供を抱っこしている写真がバッチリ撮られていました。

子供の顔こそ隠されていますが、子供の身体を包んでいるおくるみがピンクであることから「子供は女の子ではないか」とされています。さらに、子供の出産時の体重が2700gということから比較的小さいのでやっぱり「女の子では?」というのです。もう少し大きくなったら、性別が公開されるかもしれませんね。

ちなみに、賀来賢人さんがテレビ番組で子供の顔は「嫁に似ている」と言っていました。どんなイケメンor美女に成長するのか楽しみですね。

賀来賢人さんの嫁の名前や子供について詳しくはコチラ!
⇒賀来賢人の嫁の名前は?子供の年齢と性別もチェック!

賀来賢人はイクメン?

引用:https://deview.co.jp/

子供が生まれたことで、賀来賢人さんはイクメンとなったのでしょうか?まだまだ独身のような雰囲気が抜けませんが、ご家庭ではどうなのでしょう?賀来賢人さんは、もともと愛煙家で現在も禁煙はしていないようです。しかし、子供が生まれてからは自宅のベランダでたばこを吸っているのだとか…。

賀来賢人さんがベランダで「ホタル族」になっている様子が、近所の人に何度か目撃されているとのことでした。子供と榮倉奈々さんの健康のことを考えると、分煙したほうが良いですからね。ただ、榮倉奈々さんご自身もスモーカーであるという情報がありました。

榮倉奈々さんは妊娠と出産を経ていますから、子供のために禁煙したのかもしれません。姉さん女房である榮倉奈々さんに、賀来賢人さんはすっかり尻に敷かれているようです。また、賀来賢人さんは愛車をファミリーカー仕様にしたといいます。子供を一緒にお出かけするとなると、チャイルドシートは必須です。

荷物も多くなることが予想されるため、ファミリーカーは実用的でしょう。以前はくわえたばこで愛車を運転する様子が撮られていましたが、家族連れで移動となるとそんな姿も見ることができなくなってしまうと思います。賀来賢人さんは、すっかりイクメンになったといってもいいのではないでしょうか。

賀来賢人の叔母は芸能人?

引用:http://buzz-press.com

ところで、賀来賢人さんの名字にピンとくる方は「あの人と親戚なのかも?」と思われたかもしれません。そうなんです。賀来賢人さんの叔母さんも芸能人なんです。賀来千香子さんで、賀来千香子さんは賀来賢人さんのお父さんの妹にあたります。

賀来千香子プロフィール

名前:賀来千香子(かくちかこ)
生年月日:1961年10月17日
出身地:大阪府

賀来千香子さんは、俳優の宅麻伸さんと1994年に結婚2012年に離婚されましたが、結婚するまでは両親や兄弟夫婦と同居していたということです。子供の頃の賀来賢人さんとも同居していたということですから、賀来賢人さんにとっては賀来千香子さんを通して芸能界の様子を見てきたのかもしれませんね。

賀来賢人さんと賀来千香子さんの関係図はコチラ!
⇒賀来賢人と賀来千香子の関係図は?父親の画像がダンディ!




賀来賢人の年収はどれくらい?

引用:https://www.nikkansports.com

現在の賀来賢人さんの年収はどれくらいなのでしょう?結婚し、子供も生まれてプライベートが順調に進んでいますが、一家の大黒柱として賀来賢人さんの年収がどれくらいなのか気になるところです。

現在の賀来賢人さんのCM1本のギャラが、推定3,000万円ということでした。賀来賢人さんのCMといえば、ラインペイのCMがとても人気ですよね。ラインペイのCMを機に、CM本数も増えていく予感です。お仕事はCMだけではありません。

榮倉奈々さんとの出会いもドラマの共演でしたし、これまでに映画出演も多数あります。先日は、「今日から俺は!!」の映画化が決定し、ドラマ版で主役だった賀来賢人さんはそのまま続投が決定しています。賀来賢人さんの年収は、3,000万円以上であるとみて間違いないでしょう。これからどんどん伸びていくことが期待されますね。

賀来賢人さんの出演映画はコチラ!
⇒「今日から俺は!!」映画の公開日はいつ?続役キャストは誰かチェック!
⇒「今日から俺は!!」映画の前売り券の特典は?グッズがヤバすぎる!




賀来賢人のプロフィール

名前:賀来賢人(かくけんと)
生年月日:1989年7月3日
出身地:東京都

榮倉奈々さんと交際のきっかけになったのは、共演していたドラマ「Nのために」でした。当時は映画出演も榮倉奈々さんの方が多く、すでに人気女優の地位にありました。そのため、賀来賢人さんは「格下の役者」とまで言われていたんです。

しかし、結婚までにドラマや映画への出演が続き、業界でも「今後、賀来賢人が化けるのは確実」とまで言われるようになりました。一方で、榮倉奈々さんの方も「そんな俳優を旦那に選んだ榮倉も、オトコを見る目がある」と感心されているようです。家族ができたことで、これからますます輝きを増していくことに期待したいですね。

賀来賢人と榮倉奈々の自宅の場所は?子供の性別や画像を調査!まとめ

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの自宅の場所は、はっきりと特定することはできませんでした。お二人の実家に近いとされる、世田谷区か目黒区ではないかとされています。賀来賢人さんと榮倉奈々さんの子供の性別は公表されていません。ただ、画像が流出していて、子供のおくるみから女の子ではないかとされています。将来、お二人の子供が公に出てくることもあるかもしれませんね。るし