男性タレント・俳優

賀来賢人の父の職業は?画像がイケメン過ぎてヤバい!

Pocket

人気急上昇中の賀来賢人さんの父親の職業が凄いと話題になっているようです。父親は一体何の職業についてるのでしょうか?イケメン過ぎる画像もヤバいみたいですね!賀来賢人の父の職業とイケメン過ぎる画像、親戚関係も凄いみたいなので徹底的に調べてみました!ドラマ「今日から俺は」でで主演を務める賀来賢人さんをさっそく見ていきましょう!

賀来賢人の父親が凄い!さくらももこと関係あり?

引用:https://rakuenno-door.com

賀来賢人さんの父親が凄いと話題になっていますね!アナタも賀来賢人さんの父親がどんなふうに凄いのか気になりますよね!賀来賢人さんの説明では、父親はもの凄く自由人なんだそうです。賀来賢人さんの父親は普通の会社員だそうですが、趣味でビートルズのコピーバンドをしていたそうです!

ロンドンのリバプールでアーティストとして活動をしていたこともあるという噂もあります。新聞にも載っていたみたいなので、ずいぶん本格的に活動していたのですね!

父親と「さくらももこ」の関係は?

賀来賢人さんの父親は、現在は漫画家さくらももこさんの事務所「さくらプロダクション」で働いており、かなり上の方のポジションにいるそうなのです!!

元々はさくらももこさんと、賀来千香子さんが友人でお兄さんにプロダクションを手伝ってほしいという話が来たそうです。さくらももこさんのエッセイ「さくら日和」にに、賀来千香子さんや賀来賢人さんの父親が登場しているそうです。現在も賀来賢人さんの父親は「さくらプロダクション」で働いているそうです。

父親の前職はなに?

賀来賢人さんの父親の前職も気になりますよね!前職は、クレジットカード会社で有名な大企業「クレディセゾン」で働いていたそうです。しかも驚くことに、元代表取締役社長の堤清二さんの秘書を務めていたそうです。敏腕秘書だったのかもしれませんね。

元代表取締役社長の堤清二さんは、西武グループ創始者の堤康二郎さんの次男だそうで、西武グループから流動部門を独立させてセゾングループを立ち上げた実業家です。凄いお方の秘書を務めていたんですね!

賀来賢人と賀来千香子・宅麻伸の関係図

引用:https://talent.thetv.jp

賀来賢人さんは、賀来千香子さんと宅麻伸さんと親戚関係だと言われています。賀来千香子さんとは苗字が同じなので気になっていた方も多いのではないでしょうか?賀来賢人さんから見て、賀来千香子さんが叔母にあたり、宅麻伸さんは元叔父という関係だそうです。

賀来千香子さんと宅麻伸さんは2012年に離婚しているので、賀来賢人さんとの関係は「元叔父」になりますが、良好な関係を築いているそうです。離婚しても良好な関係を築いていけるって素晴らしいことですよね。

賀来千香子さんが叔母ということで賀来賢人さんと顔が似ている気もしますよね。ツイッターなどでは、「賀来千香子さんの甥っ子の賀来賢人くん素敵!叔母さんとも仲良いみたいだし、芸能一家みたいだけど好感度高いなー。」というつぶやきもありました。

賀来賢人さんと賀来千香子さんの関係図について、詳しくはコチラ!
⇒賀来賢人と賀来千香子の関係図は?父親の画像がダンディ!

賀来賢人の家族構成は?実家が金持ち?

引用:https://rakuenno-door.com

賀来賢人の家族構成を見ていきましょう!

  • 父親
  • 母親
  • 祖父
  • 祖母

きっと素敵なご家族なんでしょうね。賀来賢人さんの実家は世田谷区にあるそうです。世田谷と言えば高級住宅街のイメージですよね。きっと豪邸なんでしょうね。実家がお金持ちなのかが気になりますが、世田谷に実家があるということ、家族のキャリアから推測しても裕福であるのは間違いないと思います。

しかも、賀来賢人さんの実家は地主なんだそうです!マンションのオーナーをしているそうですね。地主でさらにマンションのオーナーって凄いですよね~!相当なお金持ちなのではないでしょうか。マンションのオーナーとは羨ましいです。

賀来賢人さんのお父さんが住んでいる場所というのが、地上4階、地下1階のマンションの一角だそうです。さすがオーナーですね、良いところに住んでいるようです。お父さんが住んでいる部屋以外は、他の人に貸しているようです。

現在、賀来賢人さんの住んでいる所は、お父さんの近くのマンションに住んでいるようですね。賀来賢人さんのおじいさん、おばあさんも近くに住んでいるようです。近くに住んでいれば安心ですよね。すぐに顔を見せることが出来ますし、うらやましい環境で暮らしているようです。

それでは、賀来賢人さんの家族はどんな方なのかご紹介していきます!

賀来賢人の母親・祖母・祖父・兄貴はどんな人?

引用:https://www.cinemacafe.net

賀来賢人さんの母親は凄く綺麗な方のようですね。そして、もの凄く天然な性格をしているそうです。

ある日の夜、餃子を作りすぎてしまって12回連続で餃子だったことがあるそうです(笑)

相当作りすぎてしまったのでしょうね。

また、東方神起の大ファンらしく、賀来千香子さんと一緒にライブに行ったりすることもあるそうです!賀来千香子さんと賀来賢人さんの母親のツーショット、かなりお綺麗で目立つかもしれませんね。

賀来賢人さんは、おばあちゃん子で、頻繁にメールをやり取りをする「メル友」なんだそうです!賀来賢人さんの出演作品は必ずチェックして、作品の感想や励ましのメールを送ってくれるそうです。優しいおばあさんなんですね。

賀来賢人さんの祖父は、旧富士銀行の元取締役で「カンツォーネ」が大好きなんだそうです!イタリア・ナポリの大衆歌曲ですね。賀来賢人さんが来るときは必ずというほど、ご自分の歌をCDに録音して賀来賢人さんに渡しているそうです。賀来賢人さんはそのCDを一度も聞いたことがないらしいので、ぜひ聞いていただきたいですね(笑)

賀来賢人さんには3歳年上の兄が一人いるそうです。賀来賢人さんのお兄さんは、ヤンキー系で賀来賢人さんとは全く違うイメージなんだそうです。そして、かなりコワイらしいです。実際に、賀来来賢人さんの母親が兄の問題で学校に呼び出されて謝りに行ったこともあるらしいです。今は、少し落ち着いているのだと思います。

賀来賢人はヤンキーだった?反抗期がヤバイ!

引用:https://www.cinematoday.jp

賀来賢人さんのお兄さんは、ヤンキー系でかなり怖い方だとご紹介しましたが、賀来賢人さんはヤンキーだったのでしょうか?反抗期がヤバいという噂もあるので調べてみました。

お兄さんが落ち着きだしたころ、賀来賢人さんが高校生の時に反抗期になったそうです。中学生時代に反抗期を我慢してしまった反動で高校生で反抗期を迎えたようですね。

賀来賢人さんの反抗期は、家族と口も利かず、お兄さんとは5.6年ほどしゃべらなかったそうです。お兄さんとは、賀来賢人さんの結婚式で仲直りしたそうです。現在では2人で食事に行く仲になったそうです。

ドラマ「今日から俺は!!」でもヤンキーの役を演じていますが、もしかすると素の部分も出ているかもしれませんね。賀来賢人さんのお兄さんは何をしている方なのでしょうか?

賀来賢人のお兄さんの職業は?

賀来賢人のお兄さんは何の仕事についているのでしょうか?賀来賢人さんがかなりのイケメンで、叔母の賀来千香子さんも綺麗な方なので、きっとお兄さんもかなりイケメンなのではないかな~と思います。

もしかしたら、芸能関係の仕事をしているのかと思い、賀来賢人さんのお兄さんの職業を調べてみました。どうやら賀来賢人さんのお兄さんは芸能関係の仕事には就いていないようでした。なんだか残念ですね。もし、お兄さんの職業が芸能関係だったら、きっと賀来賢人さんのお兄さんの顔画像や職業などの情報は、すぐにネット上に出てくると思います。

お兄さんに関して、写真画像や職業などが出ていないので、おそらく芸能関係の仕事はしていないでしょう。一般人で会社員という可能性が一番高いようですね。あくまで推測ですが、労働人口の大多数が会社員なので可能性としては高いですよね。

賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めは?離婚の危機!?

引用:buzz-press.com

賀来賢人さんは2016年の8月に女優の榮倉奈々さんと結婚しています。美男美女でとってもお似合いのご夫婦ですよね!2016年の8月に双方の事務所が揃って2人が結婚したことを発表して話題になりました。交際期間としては約1年半ほどのスピード結婚だったようです。賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めも気になりますよね。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めは?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めは、ドラマ「Nのために」での共演で出会い、ドラマ関係者で集まって飲み会などをしているうちに仲が深まっていったそうです。

このドラマに出演していたキャスト同士がとっても仲が良かったそうで、撮影が終わってからもキャスト同士でよく飲み会をしていたそうです。そして交際へと発展していったそうです。

どういう経緯で結婚に踏み切ったのでしょうか?以前、賀来賢人さんが出演した『ダウンタウンなう』の中で語られていました。賀来賢人さんと榮倉奈々さんの間で、“緊急の時に場所を教えるアプリ”に登録することにしたそうです。

しかし、家族ではないと登録できなかったそうです。『緊急の時に連絡を取れるような関係になれていないのが悔しくて、その次の日に…』とプロポーズすることを決意したそうです。

賀来賢人さんの嫁の名前、子供の年齢と性別について詳しくはコチラから!
⇒賀来賢人の嫁の名前は?子供の年齢と性別もチェック!

賀来賢人さんのプロポーズは?

賀来賢人さんはストレートに「結婚してください」と申し込んだそうです。半信半疑だった榮倉奈々さんでしたが、賀来賢人さんの本気だという気持ちを聞かされ結婚することにしたそうです。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんが離婚の危機!?

順風満帆に見える賀来賢人さんと榮倉奈々さんですが、離婚の危機ではないかと囁かれているようです。ネット上では多くの人が「離婚するのでは…?」と噂になっているようですが、信憑性は低いと思われます。

榮倉奈々さんが出産してから、出産や育児のストレスで賀来賢人さんに強く当たり、賀来賢人さんが耐えられなくなってきている可能性があることが原因だとされています。賀来賢人さんよりも2つ年上ということもあり、賀来賢人さんが頭が上がらずストレスをため込んでしまうという可能性もありますね。

もう一つの噂の原因として、賀来賢人さんの叔母である賀来千香子さんは、俳優の宅麻伸さんと離婚しています。同じ苗字であることから勘違いした人から噂が広がってしまったということも考えられますね。

賀来賢人さんがテレビ出演した時に、「喧嘩もしないし幸せの絶頂期」と語っていたそうで、賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、相性がいい芸能人ランキングでも1位に入っていました。相性もピッタリだと思います。離婚の可能性は低いのではないでしょうか。

賀来賢人の本名は?

賀来賢人さんの本名にも注目が集まっているようです。「賀来賢人」ってカッコいい名前ですよね。芸名なのかなと思い調べてみましたが、実は賀来賢人さん、本名で活動しているんです!日本でこの苗字の方と言うのはかなり少ないみたいですね。芸能界だと、賀来賢人の叔母にあたる賀来千香子さんくらいでしょうか。

”榮倉奈々、賀来賢人ともに本名であるために、榮倉奈々は「賀来奈々」(かくなな)になる。確かに意味はよくわからないが、「かくなな」という言葉の響きは、一度聞いたら忘れられない衝撃度を感じさせる。”
引用元:【榮倉奈々の本名はどうなる?賀来賢人と電撃ゴールイン!(アトラス)】

こちらの記事でもあるように、賀来賢人さんと榮倉奈々さん、お二人とも本名だったんですね。ネットでは「かくなな」と呼んでいる方も居るようです。

賀来賢人の実家「賀来」のルーツは大分県?

「賀来」という苗字、あまり聞きなれない珍しい苗字ですよね。「賀来」という実家の姓は関東圏・関西圏では多くないのですが、ルーツが大分県宇佐市安心院町(旧宇佐郡佐田)とのことです。

賀来賢人さんの叔母でにあたる賀来千香子さんが、『朝だ!生です旅サラダ』という番組に出演した時に、実家の由来のお墓を訪れる様子が放送されていました。「賀来」という実家の姓のルーツは、どうやら九州地方のようだということでした。。

賀来賢人の学歴は?

賀来賢人さんは頭がいいという事がわかりました!イケメンで実家がお金持ちで、さらに頭もいいって凄くないですか?賀来賢人さんの出身高校ですが、東大合格者多数暁星高校を卒業していたようです!本当に頭がいいんですね、素晴らしいです!

暁星高校の偏差値も気になりますよね?調べてみました!暁星高校の偏差値は70でした!超難関高校で、お坊ちゃん高校としても有名な学校らしいです!偏差値70は凄すぎますよね。暁星高校は小学校からの一貫校で、賀来賢人さんは小学校の頃から入学しています。

暁星高校を卒業してから、賀来賢人さんは青山学院大学に入学しています。俳優業を優先したため、残念ながら青山学院大学は中退しています。中退は残念なことですが、現在の賀来賢人さんがあるのは、その選択が正しかったという事かもしれませんね。

賀来賢人はスポーツも得意?

引用:https://matome.naver.jp

実は賀来賢人さん、スポーツも得意なんだそうです。イケメンで演技も出来てスポーツも得意って完璧すぎますよね(笑)賀来賢人さんの趣味にもなっているスポーツ。それは、バスケットボールとサッカーだそうです。モテそうなスポーツですよね、賀来賢人さんの高身長を生かしたバスケットボール、カッコいいでしょうね。

バスケットボールは小学生の頃から始めていたそうです。それは中学に入学してもバスケットボールがしたくて続けていたそうです。ずいぶん長い期間バスケットボールに打ち込んできたんですね。当時は、NBAもスカパーで観ていたくらい大好きだったようです。やるのも観るのも好きだったんですね。

賀来賢人さんは、コービー・ブライアント選手の大ファンだったそうです。現在もスカパーで見ているかもしれませんね。スポーツが得意という事なので、今後はそういった役柄も出てくるかもしれませんね。楽しみです。

賀来賢人のライオンキングが凄い!

引用:https://movie.walkerplus.com/

2019年8月9日より公開していたライオンキング。賀来賢人さんはライオンキングのプレミアム吹替版にシンバ役のキャストとして参加して、セリフだけでなく歌まで見事に吹替えています。

賀来賢人さんは声優初挑戦だそうです!以前から声優のお仕事をやってみたかったのだそうです。ライオン・キングのオーディションの話しを聞いて、やってみたいと思ったみたいです。俳優だけではなく色んなことに挑戦しようとする気持ちが素晴らしいと思います。

声優として迫力のある歌も披露しています。賀来賢人さんは「RENT」などミュージカルの舞台も経験しています。経験があるからなのか、歌声も堂々としていますよね。シンバ役の賀来賢人さん、とても評判がいいです。

2019年8月2日に放送されたMステに、賀来賢人さんと門山葉子さんが出演しました。「愛を感じて」を熱唱して話題になりました。8月23日、映画『ライオン・キング』のライブ・オーケストラ上映が都内で行われました。スペシャルアンコールイベントに出席しています。

ここでも、賀来賢人さんと門山葉子さんが2000人の観客を前にフルオーケストラで「愛を感じて」を披露しています!本当にお上手で感情がこもっているのが分かります。

お二人のハーモニーは息がぴったりで聞いていて心地よく感動する歌声です。改めて、日本語吹き替え版声優をご紹介します。

  • 賀来賢人(シンバ役)
  • 江口洋介(スカー役)
  • 佐藤二朗(プンバァ役)
  • お笑いコンビ「ミキ」の亜生(ティモン役)
  • 門山葉子(ナラ役)

賀来賢人と榮倉奈々が二人でディナー?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

賀来賢人さんと榮倉奈々さんが週刊誌に焼き鳥デートを撮られたようです。熱愛カップルとかではなく、夫婦になっても追いかけられるのは可愛そうな気もしますが、ビッグな夫婦という事なので仕方ないのでしょうか。

この日はお二人とも仕事で忙しかったため、子供をどこかに預けて、久々に二人の夜を満喫したようです。仲がいいということが分かりますよね。10月下旬に行われた『第17回クラリーノ美脚大賞2019』の30代部門に選出された榮倉奈々さんは、一昨年、第1子を出産していますが、変わらぬスタイルの良さを披露しています。

スタイルの意地の秘密は、「毎日8000歩を目標に歩く」ということだそうです。8000歩はけっこうな歩数ですよね。私も見習わなければいけないなと思いました。日々の努力があってこそのスタイルなんですね。

お店を出ると、賀来賢人さんは人目を避けるように歩く榮倉奈々さんにピッタリ寄り添っていたそうです。たまにはこういった二人きりで過ごす時間というのはとても大切だと思います。

賀来賢人とワンオクtakaが似ている?

引用:https://mt-j.info/

人気俳優の賀来賢人さんと人気ロックバンド「ONE OK ROCK(通称:ワンオク)」のtakaさんが似ていると話題になっています。その真相を見ていきましょう。まずは、人気ロックバンド「ONE OK ROCK(通称:ワンオク)」のボーカルtakaさんについてご紹介します。

引用:https://www.excite.co.jp/

世界でも活躍するワンオクのボーカルtakaさんは、歌手の森進一さんと森昌子さんの息子です。ワンオクを結成する前は、ジャニーズ事務所に所属していました。人気グループ「NEWS」のメンバーにも選ばれていたtakaさんですが、「学業に専念する」ために「NEWS」を3カ月で脱退し、ジャニーズ事務所を退所しています。

その後、2005年に高校を中退し、2007年に「ONE OK ROCK」としてメジャーデビューしています。「NEWS」初めての脱退者は、ワンオクのtakaさんだったようです。現在でも個々でも活躍されている「NEWS」を脱退したのはもったいないよう気もしますが、それ以上にワンオクは世界的にも有名なロックバンドになっているので、ジャニーズを辞めて大成功しています。

それでは、賀来賢人さんとワンオクのtakaさんの顔を見てみましょう。想像以上に、そっくりです。ぱっちり二重のアーモンドのような形の目と、しっかりと鼻筋が通った鼻と、ふっくらした唇と見比べると非常によく似ているのがわかります。

そして、2人は体格も似ています。賀来賢人さんは、役作りのために筋トレを日課としていて、かなり引き締まった体格をしています。一方、ワンオクのtakaさんも、ライブでも露出度の高い服装をしていることも多く、引き締まった体格であることがわかります。

身長は、賀来賢人さんが178㎝、ワンオクのtakaさんは168㎝と10㎝違います。2人が一緒に並んだら、身長差はかなりあるようです。また、賀来賢人さんとワンオクのtakaさんは、ほかにも共通点があり、2人とも音楽の才能があるということです。

実は、賀来賢人さんはバンドを結成したことがあるそうです。賀来賢人さんの所属事務所が開催した音楽イベントで、俳優の三浦春馬さんと一緒に歌っています。三浦春馬さんは、歌手デビューしており、自身主演の主題歌を務めた経験もあります。

その三浦春馬さんと一緒に歌っている様子はとても貴重なシーンです。2人ともとても歌が上手です。また、賀来賢人さんは、2018年10月から放送されたドラマ「今日から俺は」でドラマ限定のバンドを組んでおり、メインボーカルを務めていました。賀来賢人さんは演技もできて音楽もできて、才能にあふれています。

賀来賢人のプロフィール

引用:https://kishiraito.com

生年月日:1989年7月3日(29歳)
出生地:東京都
身長:178 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2006年 –
配偶者:榮倉奈々(2016年 – )
著名な家族:賀来千香子(叔母)
事務所:アミューズ

賀来賢人さんの名前は芸名のようにカッコいいですよね!実は本名です。日本でこの苗字を持っている人はかなり少ないようです。珍しい苗字なので覚えやすいですよね。

賀来賢人の父の職業は?画像がイケメン過ぎてヤバい! まとめ

賀来賢人の父の職業は?画像がイケメン過ぎてヤバい!ということでご紹介してきましたが、いかがでしたか?賀来賢人さんが実家の家族とも仲が良く、ご実家はとても裕福だということがわかりました。ドラマ「今日から俺は!」では主演を務めています。反抗期の時を思い出してヤンキー役を熱演しているのかもしれませんね。最後まで読んでいただきありがとうございました。