男性タレント・俳優

賀来賢人の嫁の名前は?子供の年齢と性別もチェック!

Pocket

賀来賢人さんの嫁の名前は、やっぱりあの人なのでしょうか?子供の名前や年齢、性別が気になりますよね!ドラマ「今日から俺は!!」で注目を浴びている賀来賢人さんの嫁と子供が可愛すぎると話題になっています!賀来賢人の嫁の名前と子供の年齢と性別もチェックしていきましょう!賀来賢人さんと嫁の馴れ初めから家計まで徹底的に調べてみました!

賀来賢人の嫁は榮倉奈々!?馴れ初めや相性は?

引用:buzz-press.com

賀来賢人さんの結婚相手である「嫁」と言えば知っている方も多いと思いますが、賀来賢人さんは2016年の8月に女優の榮倉奈々さんと結婚しています。美男美女でとってもお似合いのカップルですよね!
2016年の8月に双方の事務所が揃って2人が結婚したことを発表して話題になりました。交際期間としては約1年半ほどのスピード結婚だったようです。賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めも気になりますよね。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めは?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めは、ドラマ「Nのために」での共演で出会い、ドラマ関係者で集まって飲み会などをしているうちに仲が深まっていったそうです。

このドラマに出演していたキャスト同士がとっても仲が良かったそうで、撮影が終わってからもキャスト同士でよく飲み会をしていたそうです。そして交際へと発展していったそうです。

どういう経緯で結婚に踏み切ったのでしょうか?以前、賀来賢人さんが出演した『ダウンタウンなう』の中で語られていました。賀来賢人さんと榮倉奈々さんの間で、“緊急の時に場所を教えるアプリ”に登録することにしたそうです。しかし、家族ではないと登録できなかったそうです。『緊急の時に連絡を取れるような関係になれていないのが悔しくて、その次の日に…』とプロポーズすることを決意したそうです。

賀来賢人さんのプロポーズは?

賀来賢人さんはストレートに「結婚してください」と申し込んだそうです。半信半疑だった榮倉奈々さんでしたが、賀来賢人さんの本気だという気持ちを聞かされ結婚することにしたそうです。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの相性は?

賀来賢人さんがテレビ出演した時に、「喧嘩もしないし幸せの絶頂期」と語っていたそうです。素直な気持ちを言えるのって素晴らしいですよね。賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、相性がいい芸能人ランキングでも1位に入っていました。ネットでは「かくなな」という愛称で呼ばれているようですね。相性もピッタリだと思います。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんのネットの反応は?

賀来賢人の子供は何人?性別と年齢は?

引用:https://kishiraito.com

榮倉奈々さんは、ドラマ「東京タラレバ娘」に出演中の2017年3月に、妊娠5ヶ月ということを発表しています。2017年6月12日に第一子を無事に出産しました。

2017年6月12日に出産しているので、現在は1歳6か月くらいでしょうか。(2018年12月時点)可愛いころですよね。早い子だと、意味のある言葉を話す子もいますよね。よちよち歩きもしっかりしてくる頃ですね。

子供の性別ですが、正式に発表していない為、非公開になっているようです。しかし、榮倉奈々さんが赤ちゃんを抱っこしている時のおくるみの色がピンクだったことから、女の子ではないかと言われています。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの子供、絶対に可愛いですよね~♪ 女の子だったら、賀来賢人さんもメロメロなのではないでしょうか。

賀来賢人と榮倉奈々はデキ婚で関係に変化が?

引用:https://www.cinematoday.jp

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは「デキ婚」ではないかという噂があるようです。本当なんでしょうか?実は、榮倉奈々さんが妊娠を発表する前から、すでに体型がふっくらしていたことで、このような噂が流れてしまったようです。

榮倉奈々さんは、結婚前はミニスカートや体のラインがよくわかる服装をしていましたが、結婚後はワンピースなどの身体のラインを隠したような服装が多くなったそうです。これも噂の原因になったようです。これはただの噂で、段階を踏んで結婚と妊娠を報告していると思います。

子供が出来たことによって賀来賢人さんと榮倉奈々さんの関係に変化があったのではないか?という声もあります。賀来賢人さんは喫煙者なのですが、子供が出来てからは榮倉奈々さんが煙草を気にするようになったそうです。賀来賢人さんは煙草を吸う時はベランダに追いやられているとか…。

子供のことを考えても、副流煙の害が心配ですからね。尻に敷かれているなんてことも言われているようです。

賀来賢人と嫁の榮倉奈々と身長が同じ?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

賀来賢人さんも榮倉奈々さんも身長が高いイメージがありますが、実際のところはどうなのでしょうか?ふたりのスタイルが良すぎて同じくらいの身長に見えるという方が多いようです。

プロフィールでは、賀来賢人さんの身長が178㎝。榮倉奈々さんの身長が170㎝とあります。8㎝の差があるんですね!賀来賢人さんと榮倉奈々さんが並んでいるのを見る限りでは、8㎝の身長差があるようには見えませんね!少し高いヒールを履いただけで、身長差がなくなってしまうのかもしれませんね。

賀来賢人の経歴と学歴がすごい!叔母や家系は?

引用:https://talent.thetv.jp

賀来賢人さんの経歴と学歴が凄いと言われているので調べてみました!賀来賢人さんは、小学校から暁星小学校に入り、中学、高校と進学しました。名門の私立学校に通っていたそうです。賀来賢人さんはお坊ちゃんだったんですね!

高校時代に芸能界に入るきっかけがあり、大学は青山学院大学に入りました。しかし、大学は中退してしまいました。俳優デビューしてドラマなどで活躍していたので、学業に専念できなかったのかもしれませんね。

デビューのきっかけは、賀来家の家族写真をたまたま見た現所属事務所のアミューズの関係者が、賀来賢人さんと連絡が取りたいと名刺を渡したそうです。賀来賢人さん本人が直接連絡をしたことがきっかけになりました。

2007年に公開された映画『神童』で俳優としてデビューしました。2014年には連続テレビ小説『花子とアン』、さらに2015年に放送された大河ドラマ『花燃ゆ』といった話題作に次々と出演しました。昨年公開された映画『斉木楠雄のΨ難』に出演してから、コメディ俳優として覚醒したのではないでしょうか。

賀来賢人さんは、賀来千香子さんと宅麻伸さんと親戚関係だと言われています。賀来千香子さんとは苗字が同じなので気になっていた方も多いのではないでしょうか?賀来賢人さんから見て、賀来千香子さんが叔母にあたり、宅麻伸さんは元叔父という関係だそうです。
賀来千香子さんと宅麻伸さんは2012年に離婚しているので、賀来賢人さんとの関係は「元叔父」になりますが、良好な関係を築いているそうです。

賀来千香子さんが叔母ということで賀来賢人さんと顔が似ている気もしますよね。ツイッターなどでは、「賀来千香子さんの甥っ子の賀来賢人くん素敵!叔母さんとも仲良いみたいだし、芸能一家みたいだけど好感度高いなー。」というつぶやきもありました。

賀来賢人と榮倉奈々の恋愛遍歴は?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの恋愛遍歴を見ていきましょう!

賀来賢人さんの恋愛遍歴

歌手やモデルとして活動する本田しおりさんとの熱愛が週刊誌「女性セブン」で報じられた過去があります。朝ドラ「花子とアン」に出演中の2014年6月頃、賀来賢人さんの初めてのスキャンダルでした。

引用:http://tsuru.top

12年11月にバラエティー番組に出演した賀来賢人さんが自宅を公開した時に、リビングに置かれていたソファとテーブルが、本田しおりさんがツイッターにアップした写真とそっくりだったこともあるそうです。

交際は2年以上で、2人が都内のバーを出た後に「朝マック」して、一定の距離を保ちながら同じ家に帰ったり、ショッピングデートを楽しんでいる姿も目撃されています。同棲しているとも報じられていました。

榮倉奈々さんの恋愛遍歴

榮倉奈々さんは、2013年7月に週刊誌「FRIDAY」でフジテレビ社員との熱愛が報じられました。

引用:http://buzz-press.com

元彼氏のフジテレビ社員とは親密なお付き合いをしてきたようです。他にも共演した俳優で、水嶋ヒロさんや岡田将生さんとも噂になったことがありました。サッカー選手の長谷部誠さんとも話題になり、SNSでの目撃情報もありましたが、交際までいたらなかったようですね。

賀来賢人のプロフィール

引用:https://rakuenno-door.com

賀来賢人の嫁画像と子供の名前や性別は?父親の職業が凄い!ということでご紹介していきましたがいかがだったでしょうか?
新ドラマ『今日から俺は!!』ではコメディー色の強い演技が人気になっています。すっごく面白いのでぜひ見てみてください!最後まで読んで頂きありがとうございました。