男性タレント・俳優

賀来賢人と賀来千香子の関係図は?父親の画像がダンディ!

Pocket

賀来賢人と賀来千香子の関係図は?父親の画像がダンディ!だと話題になっていますね!最近どんどんメディアにも露出が増えている賀来賢人さんですが、実は賀来千香子さんと親戚関係だったことが判明しました!賀来賢人と賀来千香子の関係図、父親の画像などご紹介していきます。父親も凄い人で、さくらももこさんとも関係があるようです!さっそく見ていきましょう!

賀来賢人は賀来千香子や宅麻伸と親戚関係なの?

引用:https://beauty.oricon.co.jp

賀来賢人さんと賀来千香子さんとは苗字が同じなので親戚関係?と気になっている方も多いですよね!賀来賢人さんから見て、賀来千香子さんが叔母になります。宅麻伸さんは元叔父という関係になります。

賀来千香子さんと宅麻伸さんは2012年に離婚しているので、賀来賢人さんとの関係は「元叔父」になるんですね。しかし、「元叔父」になりましたが、とても良好な関係を築いているそうです。

2017年にドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」に賀来賢人さんが出演したとき、9話のゲストに宅麻伸さんが出演しました。その際に、宅麻伸さんが賀来さんに「おい元気か。」と声をかけ、周囲に関係を聞かれると「以前ね。同じような部署?カテゴリー?集団?」と答えたそうで話題になりました。

 

View this post on Instagram

 

左江内氏、9話見て下さった方、ありがとうございました。 あの、ね、ありがとうございました。

賀来賢人さん(@kento_kaku)がシェアした投稿 –

ツイッターなどでは、「賀来千香子さんの甥っ子の賀来賢人くん素敵!叔母さんとも仲良いみたいだし、芸能一家みたいだけど好感度高いなー。」というつぶやきもありました。仲良し家族、仲良し一家って見ていて素敵だなって思いますよね。

賀来賢人のデビューのきっかけは賀来千香子だった?

賀来賢人さんのデビューのきっかけは賀来千香子さんだった?ということで調べてみました。賀来賢人さんが芸能界にデビューしたのは18歳の時でした。そのデビューのきっかけというのは、なんとスカウトだったそうです!スカウトだったら賀来千香子さんは関係ないのでは?と思いますが、実は、スカウトされたのは叔母の賀来千香子さんが影響しているんだそうです。

芸能事務所のスカウトマンが、賀来千香子さんの家族写真を見る機会があったそうです。その家族写真に写っていたのが賀来賢人さんです。スカウトマンは賀来賢人さんに何らかの可能性を感じて、賀来千香子さんを通じて賀来賢人さんと連絡を取り合いました。

このスカウトマンも、写真を見ただけで賀来賢人さんの魅力や才能を見出したって凄いですよね!叔母が賀来千香子さんと言う事で何かと比較されてしまうんじゃないかと思いきや、才能が開花され、今や引っ張りだこの人気俳優に成長しました。

賀来千香子さんも甥っ子が同じ分野の人気俳優と成長し、嬉しいのではないでしょうか。賀来千香子さんの元夫の俳優、宅麻伸さんとも仲のいい姿を魅せてくれていますよね。宅麻伸さんの嬉しそうな顔が全てを物語っているようです。

賀来賢人さんと賀来千香子さんが親戚関係だと分かりましたが、関係図を見るととても分かりやすいと思います。賀来賢人さんと賀来千香子さんが同居してた?という噂もあるので、さっそく見ていきましょう!

賀来賢人と賀来千香子の関係図!同居してた?

賀来賢人さんと賀来千香子さの関係図を見ていきましょう。

賀来賢人さんは、賀来千香子さんのお兄さんの息子なので、賀来賢人さんから見れば賀来千香子さんは叔母に当たります。賀来千香子さんは、父方の叔母だったのですね。

賀来千香子さんは結婚するまで実家に住んでいたので、賀来賢人さんが5歳くらいまでは一緒に住んでいたという事になります。お互い「賢人」「ちーちゃん」と呼び合うほど仲が良いようです。

賀来賢人と賀来千香子は顔が似てる?

賀来賢人さんと賀来千香子さんは、2011年に放送されたドラマ「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」で共演しています。賀来賢人さんがレギュラー出演していた本作の第8話に叔母である賀来千香子さんが特別出演しました。

二人が共演した第8話では賀来賢人さんが女装をするシーンがありました。女装してもカッコ良いですよね。ふたりが並ぶと、やっぱり似ています!さすが親族といった感じですね。特に口元や鼻が似ていて顔全体の雰囲気も似ています。

賀来賢人の父親は自由人?職業は?

引用:http://geinouoikaketai.seesaa.net

賀来賢人さんの説明では、父親はもの凄く自由人なんだそうです。賀来賢人さんの父親は普通の会社員だそうですが、趣味でビートルズのコピーバンドをしていたそうです!

本場ロンドン、リバプールで音楽活動していた時期もあるという噂もあります。新聞にも載っていたみたいなので、ずいぶん本格的に活動していたのかもしれませんね。

賀来賢人さんの父親の職業ですが、前職はクレジットカード会社で有名な大企業「クレディセゾン」で働いていたそうです。、元代表取締役社長の堤清二さんの秘書を務めていたそうです。賀来賢人さんの父親は凄い人だったんですね!

ちなみに、元代表取締役社長の堤清二さんは、西武グループ創始者の堤康二郎さんの次男だそうで、西武グループから流動部門を独立させてセゾングループを立ち上げた実業家です。凄いお方の秘書を務めていたんですね!

賀来賢人の父親と「さくらももこ」との関係は?

賀来賢人さんの父親は、現在は漫画家さくらももこさんの事務所「さくらプロダクション」で働いています。しかも、かなり上の方のポジションにいるようです。どういう経緯で「さくらプロダクション」で働くことになったのでしょうか?

元々はさくらももこさんと、賀来千香子さんが友人でお兄さんにプロダクションを手伝ってほしいという話が来たそうです。さくらももこさんのエッセイ「さくら日和」にに、賀来千香子さんや賀来賢人さんの父親が登場しているそうです。

賀来賢人さんの父の職業や画像、詳しくはコチラ!
⇒賀来賢人の父の職業は?画像がイケメン過ぎてヤバい!

賀来賢人の家族構成は?

賀来賢人の家族構成を見てみましょう。

  • 父親
  • 母親
  • 祖父
  • 祖母

賀来賢人の母親は?

賀来賢人さんの母親は凄く綺麗な方で、もの凄く天然な性格をしているそうです。

ある日の夜、餃子を作りすぎてしまって12回連続で餃子だったことがあるそうです。また、東方神起の大ファンらしく、賀来千香子さんと一緒にライブに行ったりすることもあるそうです!賀来千香子さんと賀来賢人さんの母親のツーショット、かなりお綺麗で目立つかもしれませんね。

賀来賢人の祖母は?

賀来賢人さんは、とてもおばあちゃん子で、頻繁に祖母とメールをやり取りをする「メル友」なんだそうです。おばあさんとメル友って凄いですね。賀来賢人さんの出演作品は必ずチェックして、作品の感想や励ましのメールを送ってくれるそうです。優しいおばあさんなんですね。

賀来賢人の祖父は?

賀来賢人さんの祖父は、旧富士銀行の元取締役で「カンツォーネ」が大好きなんだそうです。カンツォーネといえば、イタリア・ナポリの大衆歌曲ですね。賀来賢人さんが来るときは必ずというほど、ご自分の歌をCDに録音して賀来賢人さんに渡しているそうです。賀来賢人さんはそのCDを一度も聞いたことがないらしいです。

賀来賢人の兄は?

賀来賢人さんには3歳年上の兄が一人いるそうです。賀来賢人さんのお兄さんは、ヤンキー系で賀来賢人さんとは全く違うイメージで怖いそうです。実際に、賀来来賢人さんの母親が兄の問題で学校に呼び出されて謝りに行ったこともあるそうです。

賀来賢人の反抗期がヤバ過ぎる?

賀来賢人さんは、中学生時代に反抗期を我慢してしまった反動で高校生で反抗期を迎えました。賀来賢人さんの反抗期は、家族と口も利かず、お兄さんとは5.6年ほど口を利かなかったそうです。かなり長い反抗期でしたね。お兄さんとは、賀来賢人さんの結婚式で仲直りして、現在では2人で食事に行く仲になったそうです。




賀来賢人の嫁の榮倉奈々が第一子誕生!

榮倉奈々さんは、2017年6月12日に2700gの第一子を無事に出産しました。現在は1歳6か月くらいでしょうか。(2018年12月時点)15日に事務所を通して報告、19日に賀来賢人さん、榮倉奈々さんがそれぞれ自身のSNSで出産を報告しています。

子供の性別ですが、正式に発表していない為、非公開になっているようです。しかし、榮倉奈々さんが赤ちゃんを抱っこしている時のおくるみの色がピンクだったことから、女の子ではないかと言われています。

賀来賢人さんの嫁の名前や子供についてはコチラから!
⇒賀来賢人の嫁の名前は?子供の年齢と性別もチェック!




賀来賢人のプロフィール

引用:https://www.sankei.com

生年月日:1989年7月3日(29歳)
出生地:東京都
身長:178 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2006年 –
配偶者:榮倉奈々(2016年 – )
著名な家族:賀来千香子(叔母)
事務所:アミューズ

賀来賢人の経歴と学歴は?

賀来賢人さんは、小学校から暁星小学校に入り、中学、高校と進学しました。名門の私立学校に通っていたそうです。高校時代に芸能界に入るきっかけがあり、大学は青山学院大学に入りました。しかし、大学は中退してしまいました。

デビューのきっかけは、賀来家の家族写真をたまたま見た現所属事務所のアミューズの関係者が、賀来賢人さんと連絡が取りたいと名刺を渡したそうです。賀来賢人さん本人が直接連絡をしたことがきっかけになりました。

賀来賢人の本名は?

賀来賢人さんの名前は芸名みたいですが、実は本名です。日本でこの苗字を持っている人はかなり少ないようです。

賀来賢人が「賀来ポン太」に改名?

映画「斉木楠雄のΨ(サイ)難」で山崎賢人さんと賀来賢人さんがW主演しましたが、同じ「賢人」という名前だったため、福田監督が持ちかけた勝負に負けた賀来さんが「賀来ポン太」と呼ばれるようになりました。賀来さんは、映画関連の仕事のときだけ「ポン太」と呼ばれていたようです。

賀来賢人の出演作品は?

賀来賢人さんの出演作品も気になりますよね。見ていきましょう。

テレビドラマ
『クローバー』
『花子とアン』
『Nのために』
『スーパーサラリーマン左江内氏』
『今日から俺は!!』

映画
『銀色の雨』
『ソフトボーイ』
『Paradise Kiss』

賀来賢人さんといえば、やはり『今日から俺は!!』ではないでしょうか。私もドラマを見ていましたが、すっごくよかったです!!不良役が似合っていたし、伊藤ちゃんとの掛け合いも最高でした。2014年4月のNHK朝ドラ『花子とアン』に出演して、いっきにブレイクしたような感じがしますよね。2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』で沖田総司役を演じていたことでも話題になりました。

『今日から俺は!!』がいよいよ映画化されることになり、また楽しみが増えました。キャストはもちろん賀来賢人さんです!帆の他のキャストの発表がまだないのですが、ドラマと同じキャストで更に映画でも盛り上げて欲しいと思います。

賀来賢人と賀来千香子の関係図は?父親の画像がダンディ!まとめ

賀来賢人さんは叔母の賀来千香子さんや元・叔父にあたる宅麻伸さんとも関係が良いんですね。インスタグラムなどに写真を載せているのを見ると、仲が良くてほのぼのします。ドラマ「今日から俺は!」で主演を務める賀来賢人さん、これからの活躍も期待していきましょう!ここまで読んでいただき、ありがとうございました!