スポーツ

田中刑事の親の職業は?ハーフなのか家族構成を調査!

Pocket

今回は、フィギュアスケート選手の田中刑事さんの親の職業、そして、彼はハーフではないのかという噂について調べてみました。田中刑事さんの実家はお金持ちだったとの噂も。そうなると親の職業が気になります。また、顔立ちからはわかりませんがハーフなのではと話題になっています!2018年の平昌オリンピックでも実績をあげ「氷上のデュエリスト」と呼ばれる田中刑事さんの気になる噂を見てみましょう!

田中刑事の家族構成は?

引用:https://banbi-eye.com

兄弟姉妹の情報については見られませんでした。兄弟で同じ競技で活躍する人もいますので、田中刑事さんに兄弟姉妹がいれば大きく取り上げられると思いますが、そのような情報・報道は見られませんでした。おそらく、田中刑事さんは一人っ子ではないかと思われます。

一人っ子だからこそ、フィギュアスケートを幼いころから続けてくることが出来たのかもしれませんね。フィギュアスケートは結構お金がかかるみたいです。田中刑事さんの親の職業が気になりますよね。実家はお金持ちだったのでしょうか?見ていきましょう。

田中刑事の親の職業は?実家はお金持ちだった?

引用:引用:https://workfreelife.net

田中刑事さんの親の職業については、明らかになっていません。自分の息子に「刑事」と名付けるということは、お父さんは警察官なのでは?と想像してしまいますが、どうやらそうではないようです。お父さんは、地元の倉敷市で少林寺拳法の道場を開かれているそうです。

一般的に、フィギュアスケート選手を一人育てようと思うと、シューズ代、衣装代、遠征費、コーチへの月謝、スケートリンクの利用料など、年間500万円ほどかかるとのこと。このように、フィギュアスケートを習わせるのにはとてもお金がかかりますので、田中刑事さんの家もお金持ちであるということは間違いないと思います。

他のフィギュアスケート選手の家の職業も気になりませんか?見てみましょう!

  • 羽生結弦さんのおうちは公務員
  • 村上佳菜子さんのおうちは会社経営(飲食店)
  • 浅田真央さんのお父さんが会社経営
  • 村主章枝さんはお父さんがパイロット
  • 荒川静香さんのおうちはNTT
  • 織田信成さんのお母さんはスケートのコーチ
  • 宮原知子さんのおうちは両親ともにお医者さん

いかがでしょうか?やっぱりフィギュアスケートのおうちって、立派な職業についているんですね。お金がなければ続けていくことが難しいですから、それなりの安定した収入がないと厳しい感じがしますね。こうして職業を見ただけでも、お金持ちという事が分かりますよね。親の職業ってとても大事なんですね…。こうして恵まれた環境で育ててもらって、ご両親には感謝ですね。

田中刑事さんは小学3年生のころからコーチについてもらって、岡山から大阪まで毎週通っていたとのこと。やっぱり、相当なお金がかかっていたものと思われます。それを支払うことができたということは、実家はお金持ちということができると思います。

田中刑事の名前の由来とあだ名は?

引用:https://paragon-style.com

「刑事」という名前は珍しいですが、「正義感のある子になってほしい」という思いが込められているそうです。かつて、インタビューで「正義感が強いと思いますか」と質問され、「正義感が強いということはないけれど、悪さはできない名前だと思っている。悪いことに対しては抵抗感はあると思う。」とお答えになっています。

ご両親の思いはきちんと伝わっているようですね。「刑事」だけに、あだ名は「デカ」だったそうです。まあ、当然のあだ名かなという感じですね。田中刑事さん自身もサインに「Deka」と書いているそうです。最初は「えっ?」と思ってしまう名前ですが、由来やあだ名を知ると、いい名前だと思えてきますね。

地域のイベントなどで消防士の格好をすることもあるそうです。地域の活動にも積極的に参加されているんですね。そういった活動ってなかなか進んでできるのは難しいことだと思います。特に田中刑事さんは普段から練習もあると思うので忙しいですよね。忙しい合間を縫って地域のイベントなどに参加しているんでしょうね。素晴らしいと思います。

田中刑事がハーフって本当?

引用:https://paragon-style.com

田中刑事さんのお父さんは日本人、お母さんは台湾人ということが公表されています。つまり、田中刑事さんはハーフということになります。台湾の方は日本人と顔立ちが似ていますから、見た目ではハーフとは思えませんが、ハーフであることは間違いありません。ただし、日本で生まれて日本で育ちましたので、国籍は日本です。

田中刑事さんは岡山県倉敷市で育ちました。雪が降る地域ではないので、フィギュアスケートをするような恵まれた環境ではなかったと思います。しかし、みなさんご存知のオリンピック銅メダリストの高橋大輔選手も、同じ岡山県出身なんだそうです。運よくスケートが出来る整った環境や施設があったのかもしれませんね。

ジョジョ海外の反応はコチラ!
⇒田中刑事のジョジョ海外の反応は?曲と振付もチェック!

田中刑事の出身中学と高校は?

引用:https://banbi-eye.com

田中刑事さんの出身中学は、倉敷市立連島中学校。そして、出身高校は岡山理科大学附属高校ということです。岡山理科大学附属高校は、岡山市にある私立の高校で、田中刑事さんは健康・スポーツコースに通っていました。高校卒業後は倉敷芸術科学大学に進学、卒業後はその大学の大学院に進学しました。

倉敷芸術科学大学は、1995年にできた新しい大学で、田中刑事さんはこの大学の出身者としてははじめてのオリンピック出場者ということとなりました。現在も所属は倉敷芸術科学大学ということになっており、練習もここで行っていると思われます。

田中刑事の彼女は?

引用:https://www.chunichi.co.jp

なかなかのイケメンフィギュアスケート選手ですので、さぞやもてるのかと思いましたが、恋愛に関する情報・報道はありませんでした。大学に彼女がいるといううわさも少しあったようですが、やはり特定の彼女はいないようです。恋人がいてもまったく不思議ではありませんが、今はフィギュアスケートに一生懸命、恋はこれからといったところでしょうか。選手としての活躍を支えて応援してくれるような素敵な彼女ができるといいですね。

田中刑事さんがほくろ除去してたのか?詳しくはコチラ!
⇒田中刑事がほくろ除去してた?かわいそうな理由とハーフの噂を画像で検証!

田中刑事の身長は何センチ?

田中刑事さんの身長は何センチなのでしょうか?テレビで見ている限りだと、結構身長が高いのかなぁと感じます。さっそく田中刑事さんの身長を調べてみました。田中刑事さんの身長は173センチだそうです。意外と標準的な身長ですね。もう少し身長が高いイメージがありました。

田中刑事さんはスタイルが良くて手足も長くてスラットしていますよね。そのスレンダーな体型から、実際の身長よりも高く感じたのかもしれません。現在24歳、もう少し伸びる可能性もありますね。




田中刑事は羽生結弦や宇野昌磨と仲良し?

引用:https://www.sora-ten.com

また、田中刑事さんは羽生結弦さんや宇野昌磨さんととても仲がいいそうです。「しっかりとしたお兄さんタイプ」の彼は、みんなから頼りにされるやさしい性格ということです。

また、性格については、かなり負けず嫌いであると言われています。トップアスリートですから、ある程度、負けず嫌いくらいでないと、戦えないと思いますが、田中刑事さんはその中でも負けず嫌いだそうです。年齢の近い羽生結弦さんや日野龍樹さんに対しては明らかにライバル視しているとインタビューでも答えています。特に羽生結弦さんとは同じ年ということで、ライバル心は強いようです。

2004年から2007年まで全日本フィギュアスケートノービス選手権では、羽生結弦さん、日野龍樹さんがそれぞれ二度ずつ優勝しているにもかかわらず、田中刑事さんは最高2位であったということから、それがとても悔しかったようです。ただ、その悔しさをパワーに変えて、2007-2008シーズンではエイゴンチャレンジ杯のノービスクラスで優勝、また2007年の国体では、中学三年生で少年男子の部で優勝するなど、成果をあげました。

中学生で優勝というのは、尊敬する高橋大輔さん依頼の大記録だったということです。ライバル同士が切磋琢磨して実力を高めていく姿は、見ていてすがすがしいものがあります。これからの活躍がとても楽しみですね。加えて、とてもまじめな性格でもあるそうで、練習熱心であ
ることでも有名で、ちょっとやそっとのことでは練習を休むことはないそうです。

田中刑事はどんな性格?

田中刑事さんはツイッターで、自分がジブリアニメファンであると公言しています。ジブリアニメのキャラのグッズやDVDやテレビ放送など、細かくチェックしている様子がツイッターの記事としてアップされています。

以外にもジブリ好きなんですね!テレビでジブリの放送があると毎回録画しているそうです。テレビの録画を忘れてしまった時は、DVDで見直したりもしているそうです。田中刑事さんのツイッターはジブリ関係のツイートが多いようですね。なんだかホッコリしますね。ジブリの他には音楽も好きなのではないかと思います。音楽関係をよくリツイートされているようです。

田中刑事さんはジブリと音楽が好きでイケメンで負けず嫌いなフィギュアスケーターという事になりますね。

田中刑事の身長と名前の由来は?コーチは敏腕で厳しいのか調査!フィギュア選手の中でも、田中刑事さんは身長が高そうで他の選手は違うと思いませんか?田中刑事っていう名前の由来も気になります!田中刑事さん...




田中刑事のプロフィールは?

田中刑事さんの基本情報です。

誕生日:1994年11月22日
出身地:岡山県倉敷市(高橋大輔さんと同じ)
年齢:24歳
身長:172cm(羽生結弦さんと同じ)
体重:60kg

身長は羽生結弦さんや島田高志郎さんと同じくらいですが、田中刑事さんの方ががっしりした感じに見えます。田中刑事さんがフィギュアスケートと出会ったのは7歳のとき。お母さんに連れられていったスケートリンクでフィギュアスケートを見たのがきっかけだったようです。

バンクーバーオリンピック銅メダリストの高橋大輔さんも同じ岡山県倉敷市の出身として知られています。田中刑事さんも尊敬するフィギュアスケート選手として高橋大輔さんを挙げていますが、やはり同郷であるということも尊敬する理由の一つなのでしょう。

田中刑事の変な名前の由来は?プロフィールや家族構成をチェック!フィギュアスケートの田中刑事さんの変な名前の由来や、プロフィールや家族構成が気になりますよね!覚えやすくて素敵な名前だと思います。今回は...

田中刑事の親の職業は?ハーフなのか家族構成を調査!まとめ

今回は、フィギュアスケート選手の田中刑事さんについて見てきました。「刑事」という名前をつけるくらいなので、お父さんは警察官かと思いきや、岡山県の倉敷市で少林寺拳法の道場を開かれています。お父さんが日本人、お母さんが台湾人のハーフですが、日本国籍です。兄弟姉妹はいないようです。

負けず嫌いだけれど、しっかりとしたお兄さんタイプ。ジブリも大好きな恋人募集中の将来有望選手でした。男子フィギュアスケートというと一番に羽生結弦さんの名前が出てきますが、田中刑事さんも負けてはいません。今後の日本フィギュアスケート界を背負って立つ選手の一人であることは間違いありません。これからの活躍を楽しみにしたいと思います。