アスリート

田中刑事の変な名前の由来は?プロフィールや家族構成をチェック!

Pocket

フィギュアスケートの田中刑事さんの変な名前の由来や、プロフィールや家族構成が気になりますよね!覚えやすくて素敵な名前だと思います。今回は、田中刑事さんの変な名前の由来と、プロフィールや家族構成をチェックしてみました!他にも、ハーフの噂や彼女、過去の戦績までご紹介したいと思います。さっそく田中刑事さんについて見ていきましょう!

田中刑事が変な名前というネットの声は?

引用:https://paragon-style.com

フィギュアスケートの田中刑事さんの名前が、「変な名前」だと言われています。個人的には覚えやすいし素敵な名前だと思うのですが、どう思いますか? ネットでの声を調べてみました。

  • 警察官になったら呼び方がややこしい
  • “刑事”をいう名前を親が付けたことにビックリ
  • 純粋に“刑事”という名前に違和感が…
  • なんかカッコイイ!
  • キラキラネームに入る?

このような声が多かったです。やはり聞きなれない名前なので違和感があるのかもしれませんね。しかし、一度聴いたら忘れない名前でもあるので、名前を覚えてもらえるという点ではいい名前ですよね!名前の由来と「あだ名」が気になりますよね!見ていきましょう!

田中刑事の変な名前の由来とあだ名

引用:https://nekonekonoheya.com

田中刑事さんの変な名前の由来と「あだ名」が気になるので調べてみました。田中刑事さんの変な名前の由来ですが、1994年、田中刑事さんは、岡山県倉敷市で生まれました。「正義感のある子供になって欲しい(育って欲しい)」ということで「刑事」と付けられた名前だそうです。強い正義感にあふれる刑事の姿が思い浮かびますね。

そして、田中刑事さんの「あだ名」ですが、やはり、「デカ」と呼ばれているそうです。学校やスケートの仲間には『デカ』って呼んでいる人も多いそうです。ネット上で、田中刑事さんのことを『デカ』と呼ぶことが定着しています。

田中刑事さんは自分の名前をどのように思っているのか見ていきましょう!

田中刑事は自分の名前をどう思っている?

田中刑事さんは「デカ」というあだ名で呼ばれることについて嫌だと思っていないのか、どう思っているのか気になりますよね。田中刑事さんは、「この名前で良かったな」と思う方が多いようです。やはり、覚えられやすいということでした。「本当に人一倍悪さできない。1つ1つの悪いことに対して、人一倍抵抗感があります」とコメントしています。

しかも、田中刑事さんのツイッターのユーザー名に『deka』の文字も入っています(笑)また、サインにも『Deka』と書くくらいなので、気に入っているのかもしれませんね。

自分の名前が嫌いな人が多い?理由は?

引用:https://mainichi.jp

田中刑事さんは、自分の名前を気に入っているようですが、世の中には「自分の名前が嫌い」と思っている人が意外と多いんです。どんな理由から自分の名前が嫌いなのか見てみましょう。

  • キラキラネームだから晒したくない
  • ありきたりな名前でパッとしない
  • 同姓同名の芸能人がいて名前を呼ばれた時に注目される
  • 古臭い名前で昭和感漂っている
  • 漢字が難しすぎて誰も読めない

キラキラネームや難しい感じというのは、確かにかわいそうな気がします。ご両親が付けてくれた名前なので、安易に変えるのも…って思いますよね。次は、田中刑事さんの「ほくろ」について見ていきましょう。

田中刑事のほくろが可哀そう?

引用:https://ameblo.jp

田中刑事さんのほくろが可哀そう?と言われているようです。ほくろってなんだろう?田中刑事さんに目立つようなホクロがあったかな?と思い調べてみると、「無良崇人選手の顔のほくろ」と勘違いされていただけのようです。田中刑事さんと「ほくろ」には何の関連性もありませんでした。

田中刑事さんの「ほくろ除去」やかわいそうな理由、詳しくはこちらをご覧ください!

⇒田中刑事がほくろ除去してた?かわいそうな理由とハーフの噂を画像で検証!

確かに、田中刑事さんと無良崇人選手、似ていなくもないような気がします。ちなみに無良崇人選手は、「顔のほくろは自分のチャームポイントだから除去しない」という考えらしいです。

田中刑事はハーフでイケメン?家族構成は?

引用:http://irodori-terrace.com

田中刑事さんは、父親が日本人で母親が台湾人のハーフです。あまりハーフっぽく見えなかったので驚きました!言われてみれば、確かにハーフのようにも見えますね。「イケメンハーフ」ということで学校でもフィギュアの仲間にもモテるのだと思います。日本生まれで岡山県倉敷市出身です。

7歳のときに母親に連れて行ってもらった自宅近くのスケートリンクがきっかけで、フィギュアスケートを始めたそうです。めきめきと実力をあげ、数々の大会で賞を獲得しているのも家族の支えがあったからだと思います。

田中刑事はどんな性格?身長は?

引用:https://buzz-scrap.com

田中刑事さんは、高校が理科大附属、大学が生命科学部ということで、理系なんですね。とても頭がよさそうに見えます。田中刑事さんと同学年には、羽生結弦選手や日野龍樹選手がいて、常にライバル視しているそうです。負けず嫌いな性格なのかもしれませんね。

まじめで優しい性格をしていて、とにかく練習熱心なんだそうです。多少の支障があっても練習を休まないそうです。けっこうストイックなんですね!努力の成果が、しっかりと結果に残せる素晴らしい選手だと思います。これからも、どんどん実力を付けていくのではないでしょうか。

田中刑事さんの身長は173センチです。これから伸びていく可能性もありますね。スタイルが良くてイケメンでハーフ!モテない訳がありませんよね。そんな田中刑事さんに現在彼女がいるのか調べてみました。

スポンサーリンク




田中刑事に彼女はいる?

引用:https://kosanka.net

田中刑事さんに現在彼女がいるのか気になりますよね!ネットで検索してみましたが、残念ながら彼女や熱愛情報を見つけることが出来ませんでした。大学生なので恋愛していてもおかしくない年頃ですよね。もしかすると彼女がいる可能性もありますが、現在は、フィギュアスケートの練習で精いっぱいだと思います。恋愛などしている暇はないのかもしれませんね。

今後、彼女や熱愛報道があるかもしれないので注目していきたいですね。




田中刑事のプロフィールとフィギュアの主な成績

名前:田中刑事(たなかけいじ)
誕生日:1994年11月22日
愛称:デカ
出身:岡山県倉敷市
身長: 173 cm
体重: 60 kg
種目:フィギュアスケート選手(男子シングル)
コーチ: 林祐輔 長光歌子 淀粧也香
所属クラブ: 倉敷芸術科学大学

2001年 7歳の時にフィギュアスケートを始める
2018年 平昌オリンピック男子シングル日本代表(団体戦5位・個人戦18位)、
2011年 世界ジュニア選手権2位、
2016年・2017年全日本選手権連続2位、
2018年 四大陸選手権4位、
2018年 世界選手権13位

田中刑事の変な名前の由来は?プロフィールや家族構成をチェック!まとめ

田中刑事の変な名前の由来は?プロフィールや家族構成をチェック!という事で見てきましたが、いかがでしたか?覚えやすい名前で、「デカ」というあだ名で親しまれている田中刑事さん。これからも注目していきたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。