スポーツ

田中刑事がほくろ除去してた?かわいそうな理由とハーフの噂を画像で検証!

Pocket

田中刑事さんがほくろ除去してたと話題に!かわいそうだと言われる理由はなんなのか、ハーフだという噂も画像で確認してみたいですよね。ということで、今回は、フィギュアの田中刑事さんが「ほくろ除去」してたのか、かわいそうだと言われる理由とハーフの噂を画像で検証してみました!他にも、名前の由来や父親の職業、彼女や主な成績まで合わせて見ていきましょう!

田中刑事がほくろ除去してた?

引用:https://kosanka.net

フィギュアの田中刑事さんが、「ほくろがなくなってる!」「ほくろ除去してた?」「いつの間にほくろ取ったの?」と話題になっています。田中刑事さんをネットで検索すると「ほくろ」に関するキーワードがでてきます。イケメンの田中刑事さんなので気になる方が多いのかもしれませんね。

ただ、田中刑事さんに除去するほどの目立ったほくろなんてあったかな?と考えてしまいましたが、どうでしょうか?ほくろのある画像をジュニア時代までさかのぼって探してみましたが、見つけることが出来ませんでした。見えない部分にあるほくろで、こんなに話題にはならないと思うんですよね。

ほくろについてさらに詳しく調べてみると、田中刑事さんの目元にある小さな泣きぼくろならあります。しかし、除去するほどのものでもないし、この目元にある小さな泣きぼくろは健在しています。では、なぜ田中刑事さんの「ほくろ除去説」の噂があるのか調べてみました。

どうやら、他のフィギュア選手のイケメンと間違えられているようでした。一体誰と間違えられているのか見ていきましょう!

田中刑事と無良崇人との関係は?

引用:http://www.asahi.com/

田中刑事さんと間違えられているのは、無良崇人(むらたかひと)さんです。右側の外側の眉付近に大きなほくろがあるのが印象的な選手ですよね。この大きなのは「ほくろ」なんですね。一見大きすぎるのであざにも見えるかもしれません。しかし、無良崇人さんは隠すわけでもなく、いつも堂々とほくろを出しています。

無良崇人選手は、「顔のほくろは自分のチャームポイントだから除去しない」という考えらしいです。ほくろがあってもイケメンだという事には変わりありませんね。大きなほくろがあるからと気に病まずに、チャームポイントだと言っちゃうところもイケメンだと思います。しかし、ほくろには諸説あるので少し心配でもありますね。

あまりフィギュアスケートに詳しくない方が、この2人を混同してしまって、田中刑事さんを見て「ほくろがなくなってる!」と勘違いしたために話題になったのだと思います。もちろん、田中刑事さんが過去にほくろを除去したという情報はありません。

田中刑事さんには、ほくろ以外にも「ニキビ」が気になるという声もあるので、見ていきましょう。

田中刑事のニキビが気になる?

引用:https://buzz-scrap.com

田中刑事さんの「ニキビ」が気になるという声もあるのですが、写真や画像で見る限りではニキビが目立っている感じはないのですが、昔はニキビが多かったのでしょうか?現在、田中刑事さんは24歳なので、もしかすると少し前まではニキビが目立つお年頃だったのかもしれませんね。

イケメンだとお肌にまで注目されてしまうんですね。織田信成選手の様な女子力の高いお手入れまではしなくとも、ある程度のお手入れはしているのかもしれませんね。そういうお年頃なのでニキビくらいはあっても仕方ないと思うのですが、現在の田中刑事さんはニキビは見当たらず、綺麗で色白なお肌をしています。

次は、田中刑事さんの名前の由来とあだ名をご紹介します。

田中刑事の名前の由来とあだ名は?

引用:http://irodori-terrace.com

田中刑事さんの「ほくろ」や「ニキビ」も気になりますが、一番気になるのは田中刑事さんの「刑事(けいじ)」という名前ではないでしょうか。この名前の由来は、「正義感の強い子になって欲しい」という思いから名付けられたそうです。強い正義感にあふれる刑事の姿のイメージがありますよね。

やはり、田中刑事さんのあだ名は「デカ」でした!そうなりますよね(笑)学校やスケートの仲間でも『デカ』と呼んでいる人も多いそうです。ネット上でも、田中刑事さんのことを『デカ』と呼ぶことが定着していますね。

田中刑事の変な名前の由来を詳しく知りたい方はこちらをご覧ください!

⇒田中刑事の変な名前の由来は?プロフィールや家族構成をチェック!

田中刑事さんの名前の由来が分かりましたが、父親の職業はやっぱり警察官なのでしょうか?見ていきましょう!

田中刑事の父親の職業はやっぱり警察官だった?

引用:https://ameblo.jp

田中刑事さんに「刑事」と名付けた父親は、やはり警察官なのでしょうか?「ご両親は警察官なのでは?」という噂まであるようです。しかし、実際はご両親や父親が警察官だという事実はないようです。

田中刑事さんの父親は、田中正則さんといいます。地元の岡山県倉敷市で少林寺拳法の道場を営んでいます。少林寺拳法の先生ということで、正義感の強い男になって欲しいと思ったんですね!

ちなみに田中刑事さんは、生後4か月で父親の少林寺拳法の道場に入門したそうです。生後4か月というと、まだ首が座ったばかりです。どんな練習をしてきたのか気になりますね。

田中刑事が可哀そうだと言われる原因は?

田中刑事さんが「可哀そう」だと言われているみたいです。ネットで検索すると「可哀そう」というキーワードも出てきます。田中刑事さんが「可哀そう」と言われる原因はなぜなのでしょうか?

  • 特徴的過ぎる名前で可哀そう
  • 平昌オリンピックの結果が可哀そう

ということから「可哀そう」だと言われているようです。平昌オリンピックには、羽生結弦選手や宇野昌磨選手とともに日本代表として出場しましたが、羽生結弦選手は金メダル、宇野昌磨選手は銀メダルを獲得しましたが、田中刑事さんは18位だったことから「可哀そう」だと言われています。

田中刑事は自分の名前をどう思ってる?

田中刑事さんは「デカ」というあだ名で呼ばれていますが、自分の名前をどう思っているのか調べてみました。田中刑事さんは、「この名前で良かったな」と思う方が多いようです。やはり、覚えられやすいということでした。「本当に人一倍悪さできない。1つ1つの悪いことに対して、人一倍抵抗感があります」とコメントしています。

しかも、田中刑事さんのツイッターのユーザー名に『deka』の文字が入っていたり、サインにも『Deka』と書くくらいなので、気に入っているのかもしれませんね。

田中刑事さんの実家がお金持ち!?と言われているようなので見ていきましょう!

田中刑事の実家はお金持ち?

田中刑事さんの実家がお金持ちなのではないかと言われているようです。まず、一流のフィギュアスケーターになるためには、それなりに膨大な費用がかかるようです。小さいころからお金をかけて指導を受けていないと一流のフィギュアスケーターには当然なれませんよね。

トリノオリンピック金メダリストの荒川静香さん、有名な話かもしれませんが2億かかったと言われていますね。どんなことにお金がかかるのか調べてみました。

  • シューズ
  • 衣装
  • 遠征費
  • コーチ料
  • リンク使用料

これらに年間約500万円かかるそうです!凄い大金ですよね。しかしこれらがなければ一流にはなれません。田中刑事さんの場合は、小学3年生から毎週のように岡山県から大阪府まで林祐輔コーチに指導を受けに通っています。ということは…。それだけ田中刑事さんに莫大なお金をかけているんですよね。

これだけフィギュアスケートにお金をかけてあげられるという事は、実家がお金持ちだ!という事がわかりますね。お金だけでなく、田中刑事さんが一流のフィギュアスケート選手になると信じていたのだと思います。ご両親の愛が伝わってきますよね。

田中刑事さんがスケートをはじめたばかりの頃は、母親の手を握って練習をしていたようです。スケートを始めたきっかけも母親なので、田中刑事さんが幼いときから、母親と一緒にスケート場に通っていたんですね。きっとお母様も田中刑事さんにスケートの素質があると感じていたのかもしれませんね。そこを見逃さずに伸ばしてあげられたという事が素晴らしいと思います。田中刑事さんのことをしっかりと見ていたんですね。愛情を感じます。

田中刑事ハーフだった?

引用:https://mainichi.jp

田中刑事さんは、日本人と台湾人とのハーフですが、日本生まれの日本育ちで岡山県倉敷市出身です。ちなみに、田中刑事選手にファンレターを書くとお礼に『台湾観光案内』のガイドブックがついてくるみたいで、ファンの間で話題になっています。

もともと田中刑事さんがスケートを始めたきっかけは母親の影響によるものだそうです。自宅近くのスケートリンクに連れて行ってもらったことがきっかけだったみたいですね。

田中刑事に兄弟はいる?

田中刑事さんに兄弟がいるのか気になりますよね。もし兄弟がいたら、やっぱりフィギュアスケートをやっているのかなと想像してしまいますよね。ということで、田中刑事さんに兄弟がいるのか調べてみました。しかし、田中刑事さんに兄弟がいるという情報は見つかりませんでした。もし田中刑事さんに兄弟がいたとしたら情報が出たりするとおもうので、おそらく兄弟はいなく一人っ子なのではないかなと思います。


田中刑事の身長と体重は?

引用:https://nekonekonoheya.com

田中刑事さんの身長や体重が気になる人も多いですよね。中肉中背で身長は高そうでも低そうでもない理想的なスタイルをしています。田中刑事さんの身長は173センチ体重は60キロです。標準的な体型だと思います。フィギュアをしているので体も締まっているのではないかと思います。これから筋肉が付けば体重も増加するかもしれませんね。

他のフィギュア選手の身長も見てみましょう。

  • 島田高志郎選手 174センチ
  • 田中刑事選手 173センチ
  • 羽生結弦選手 172センチ
  • 高橋大輔選手 165センチ
  • 友野一希選手 160センチ
  • 宇野昌磨選手 159センチ

背の高い順にしてみました。田中刑事さんは他のフィギュア選手の中でも背の高い方なんですね。田中刑事さんは、どのような性格をしているのでしょうか。田中刑事さんの性格を見ていきましょう。

田中刑事の性格は?

田中刑事さんがどんな性格をしているのか気になりますよね。田中刑事さんの性格を見ていきましょう。

  • 負けず嫌い
  • まじめで優しい
  • 練習熱心でストイック

このような性格をしているようです。以外にも、ジブリと音楽好きだそうで、特にイヤホンにはこだわりがあるみたいです。

兄弟や彼女はいる?

田中刑事さんに兄弟がいるのか調べてみましたが情報が見つかりませんでした!もしかしたら兄弟はいないのかもしれませんね。そして気になる彼女の存在ですが、残念ながら彼女や熱愛情報を見つけることが出来ませんでした。

24歳の大学生なので恋愛していてもおかしくない年頃ですよね。もしかすると彼女がいる可能性もありますが、現在は、フィギュアスケートの練習で精いっぱいだと思います。恋愛などしている暇はないのかもしれませんね。これから出てくる可能性は十分にあります。

田中刑事の趣味は遊戯王?

田中刑事さん、遊戯王が大好きでネットではオタクとまで言われているようですね。以前、スケートリンクに「リンクヴレインズボックス」が投げられたことがありました。田中刑事さんは投げられたものを見てすぐに笑顔になって拾いに行ったそうです(笑)本当に遊戯王が大好きなんですね。

リンク・ヴレインズ・ボックスとは…?遊戯王を知らない方にはさっぱり分かりませんよね。現在の遊戯王の中でも価値があるカードが再録・新規イラストで封入されていたり、カードを整理するために必要なアイテム等が入っていたりするBOXだそうです。非常にお得なセットらしいです。こんな素晴らしいプレゼントが投げられれば笑顔ですぐに拾いに行きますよね。

田中刑事の演技後にリンクブレインズボックス投げ込まれて、笑顔で拾いに行ったことはネットでもかなり話題になったようですね。遊戯王が好きな方には分かるようでファンにとってもほほえましい出来事だったのではないでしょうか。


田中刑事のプロフィールと主な成績

名前:田中刑事(たなかけいじ)
誕生日:1994年11月22日
愛称:デカ
出身:岡山県倉敷市
身長: 173 cm
体重: 60 kg
種目:フィギュアスケート選手(男子シングル)
コーチ: 林祐輔 長光歌子 淀粧也香
所属クラブ: 倉敷芸術科学大学

2001年 7歳の時にフィギュアスケートを始める
2018年 平昌オリンピック男子シングル日本代表(団体戦5位・個人戦18位)、
2011年 世界ジュニア選手権2位、
2016年・2017年全日本選手権連続2位、
2018年 四大陸選手権4位、
2018年 世界選手権13位

田中刑事がほくろ除去してた?かわいそうな理由とハーフの噂を画像で検証!まとめ

田中刑事がほくろ除去してた?かわいそうな理由とハーフの噂を画像で検証!ということで見てきましたが、いかがでしたか?田中刑事さんの「ほくろ」は他のイケメン選手と勘違いされただけでした。ほくろだけでこんなに話題になるって凄いですよね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。