韓国・ K-POP・アジア

SF9テヤンの彼女や好きなタイプは?ジョンヒョンと似ているか調査!

Pocket

日本でも活躍中SF9テヤンさんは、彼女はいるのでしょうか。SHINeeジョンヒョンさんに似ていると話題になっています。アクロバットもこなすイケメンなSF9テヤンさんなので、彼女がいてもおかしくないでしょう。見た目も才能も、ジョンヒョンさんに似ているのではと言われています。ジョンヒョンさんと似ていることから、SHINeeファンもSF9を注目しているようです。では、SF9メンバーを調べていきましょう。

SF9(エスエフナイン)はどんなグループ?

引用:btspurpleyou.com

Sensational Feeling 9の頭文字から付いていて、世界を驚かせる少年たちという意味が込められています。また、9人組グループであることと、チームの活動と人気が永遠に続くことを願い、漢字の久をかけて語尾に9を付けたそうです。

FNCエンターテイメント所属です。2016年韓国でデビュー、翌年2017年日本でもデビューしました。

グループには、19歳から25歳までのメンバーが所属していて、日本でも精力的に活動しています。平均身長180㎝を超えており、その長い手足を生かした激しいダンスと、誰もが惚れる甘いルックスがこのグループの持ち味だそうです。

長い手足、甘いルックスなんてみんな好きになってしまうと思います。若くて日本でも精力的に活動しているので、これからのSF9が楽しみです。これからどんなSF9になっていくのか、どんな成長をしていくのかも気になります。

SF9テヤンの彼女や好きなタイプは?

引用:k-poplovers.jp

SF9テヤンさんとはっきりと噂になった女性、彼女はいませんでした。SF9テヤンさんの元彼女の噂もありませんでした。練習熱心で、真面目なSF9テヤンさんなら彼女がいてもおかしくないでしょう。少しでも憧れのEXOに近づけるように、今はダンスの練習やグループ活動が優先なのでしょう。

SF9テヤンさんの好きなタイプは、ダンスが上手な人だったそうなのですが、今は頭が良い人が良いそうです。あまり語らなくても自分を理解してくれる人がSF9テヤンさんの好きなタイプのようです。インタビュー時には、好きなタイプは年齢を重ねる度に少しずつ変わってくることもあると語っていました。

SF9テヤンさんに彼女がいないのは、今は必死になってダンスを勉強しているからだと思いました。そんなSF9テヤンさんを応援してくれるような彼女が出来たらいいなと思いました。あまり語らなくても理解してくれる人、誰もがそんな人を探していると思います。

SF9テヤンはEXOが好き?

引用:kstarlive.com

SF9テヤンさんは、親しくなりたい芸能人にEXOを上げていました。EXOに憧れてアイドルを目指し、その憧れの人に少しでも知ってもらって、近づきたいそうです。

EXOのヒット曲LOVE SHOTのダンスを、SF9テヤンさんが躍った動画をアップし、ファンを驚かせ、話題となりました。

誰でも、その道を目指すきっかけとなった人がいると思います。SF9テヤンさんにとってそアイドルを目指すきっかけとなった人、近づきたい人が、EXOだったのだと思いました。少しでも近づくために、今はダンスを頑張って欲しいです。

SF9テヤンと似ているアイドルは?

引用:blog.livedoor.jp

SF9テヤンさんがあるアイドルに似ていると話題になっています。SF9テヤンさんは、SHINeeのジョンヒョンさんと似ていると言われています。

SF9テヤンさんとジョンヒョンさんのどこが似ているのでしょうか。ファンからは、鼻から口元あたりが特に似ていると言われています。目の形も似ているのではとも言われています。SF9テヤンさんとSHINeeのジョンヒョンさんは、兄弟って言われても信じちゃうくらい似ています。

そっくりだと思いました。兄弟と言われても何の疑いもしないと思います。SF9テヤンさんにとってSHINeeのジョンヒョンさんと似ていると言われることは、とてもうれしい事だと思います。

SF9テヤンが最初に覚えた日本語は?

引用:antenna.jp

SF9テヤンさんが最初に覚えた日本語は、手羽先だそうです。日本で行われたショーケースが名古屋でした。そこで最近覚えた日本語は?という質問に、手羽先と答えていたようです。名古屋名物の手羽先を、名古屋に来た時に食べたのでしょうか。

メンバーみんなが手羽先を気に入ったようで、日本についてのインタビューで話題に上がる事が多くなったようです。

日本の事が好きで、日本の食べ物が好きで、日本人にとってはとてもうれしい事だと思います。これからもいろいろな所に行って、いろいろな日本の食べ物を食べて、たくさんの好きな食べ物を見つけて欲しいです。

SF9のメンバープロフィールは?

引用:sf9-official.jp

チャニ

SF91番人気のチャニさんは、2000年1月17日生まれのA型です。
本名は、カン・チャンヒで、身長174㎝、体重57㎏です。
趣味は、映画・音楽鑑賞、ダンスや絵を描くことだそうです。
テコンドー、バイオリン、ピアノなど、幅広い分野の特技を持っています。

チャニについて詳しくはコチラ!
⇒SF9チャニの身長や体重は?子役時代の画像がかわいい!

ダウォン

元気いっぱいのダウォンさんは、1995年7月24日生まれのA型です。
本名は、イ・ヒョンサクで、身長179㎝、体重64㎏です。
趣味や特技は、ファッションだそうです。

ヨンビン

グループのリーダーのヨンビンさんは、1993年11月23日生まれのAB型です。
本名は、キム・ヨンビンで、身長178㎝、体重67㎏です。
特技と趣味は、韓国将棋、読書、バスケだそうです。

ジェユン

甘い声が特徴のジェユンさんは、1994年8月9日生まれのO型です。
本名は、イ・ジェユンで、身長183㎝、体重65㎏です。
趣味は、映画鑑賞だそうです。

テヤン

野心たっぷりで男らしいテヤンさんは、1997年2月28日生まれのO型です。
本名は、ユ・テアンで、身長181㎝、体重65㎏です。
趣味、特技は、散歩、ギターやビートボックスだそうです。

ジュホ

ツンデレな性格のジュホさんは、1996年7月4日生まれのO型です。
本名は、ペク・ジュホで、身長184㎝、体重65㎏です。
趣味、特技は、作詞作曲、散歩で、グループの曲作りもしています。

ロウン

バラエティー番組で引っ張りだこのロウンさんは、1996年8月7日生まれのO型です。
本名は、キム・ソグで、身長189㎝、体重73㎏です。
趣味と特技は、ファッション、スケートボードだそうです。

SF9ロウンについて詳しくはコチラ!
⇒SF9ロウンの活動休止の理由は?彼女や好きなタイプを徹底調査!

インソン

グループの最年長のインソンさんは、1993年7月12日生まれのA型です。
本名は、キム・インソンで、身長184㎝、体重70kgです。
趣味、特技は、絵画、五目並べ、チェスだそうです。

SF9インソンについて詳しくはコチラ!
⇒SF9インソンの彼女や好きなタイプは?出身高校や大学をチェック!

フィヨン

あだ名が泣き虫のフィヨンさんは、1999年5月11日生まれのB型です。
本名は、キム・ヨンギュンで、身長179㎝、体重62㎏です。
サブラッパーで、趣味、特技はヒップホップ、キックボクシングだそうです。

みんな若くて元気だなと思いました。みんな趣味、特技がいろいろな分野で何でも出来ちゃうのだと思いました。みんなそれぞれ良いところがあるので、グループとしてとても良い関係性が築けるのだと思いました。

SF9のメンバー人気順は?

引用:k-plaza.com

1位 チャニ
SF9の顔とも言われており、愛されキャラの末っ子キャラです。幼い頃から子役として芸能活動をしていたため、知名度は抜群です。マイペースで、可愛くて、愛嬌を持っていて人気です。

2位 ロウン
整った甘いマスクと俳優のようなカッコよさで、男女ともに人気です。長い手足は激しいダンスを持ち味とするSF9の楽曲でよく目立ちます。胸キュンなファンサービスでも人気です。

3位 テヤン
メインダンサーを務めており、アクロバットもこなす圧倒的な実力で、ダンスグループのSF9を率いています。ダンスがかっこよく、男らしくて人気です。

4位 フィヨン
くっきりとした目鼻立ち、シュッとした顎などクールで人気です。物静かで、落ち着いていて、グループ内では、可愛がられているそうです。クールで可愛くて人気です。

5位 インソン
エリートアイドルで、優しく見守りながらいつも助けてくれるお母さん的存在のようです。メンバーの中で1番物知りで、何でも教えてくれる優しい人で、人気です。

6位 ダウォン
SF9のムードメーカーで、うるさすぎてメンバーに静かにして欲しいと言われてしまうほどだそうです。そんな明るい性格と男らしい性格が、人気です。

7位 ヨンビン
タレ目と優しそうな顔つきが特徴で、柔らかそうな雰囲気ですが、怒ると鬼のような怖さだそうです。可愛い顔つきと優しく見守るお父さん的存在で人気です。

8位 ジュホ
切れ長の目と、派手な髪色、キレイな鼻筋が特徴です。メンバーだけに甘える姿が可愛くて、ツンツンしている時とのギャップが人気です。

9位 ジェユン
甘い声が魅力で、はちみつボイスと言われています。低いトーンだが優しさがにじみでるような温かい声が特徴です。見事なシックスパックで人気です。

みんながみんなお互いの事を考えられる、優しい人たちだと思いました。メンバー内でそれぞれ担当が成り立っていて、仲良くて素敵だなと思いました。これからも9人みんな仲良く頑張って欲しいです。

SF9のメンバーについて詳しくはコチラ!
⇒SF9のメンバーに脱退の噂?カラーや人気順のまとめ!

SF9テヤンの彼女や好きなタイプは?ジョンヒョンと似ているか調査!まとめ

SF9テヤンさんは、SHINeeのジョンヒョンさんに似ていて、男らしくカッコいいと思いました。EXOに憧れてアイドルを目指し、ダンスを必死になって練習している姿が素敵です。これからもSF9テヤンさんはもちろん、SF9メンバーがどんな成長をしていくのか、どんな演技をしていくのか気になります。たくさんの魅力を知って、これからも応援していきたいです。