韓国・ K-POP・アジア

SF9チャニの身長や体重は?子役時代の画像がかわいい!

Pocket

今最も注目されているK-POPのSF9。メンバーのチャニの身長は一体いくつなのでしょうか?チャニは以前子役をしていたようですが本当なのでしょうか?SF9は全員身長が高い事で有名でが、チャニは身長が高いのでしょうか?また、今でも俳優をしていますが、子役時代はどうだったのでしょうか?他にもSF9チャニについて調べているので最後までご覧下さい!

SF9ってどんなグループ?

引用:billboard-japan.com

SF9(エスエフナイン)とは、2016年にデビューしたK-POPアイドルです。平均身長が182cmということで、メンバー全員が高身長で話題にもなりました。FTISLANDやCNBLUEが所属している、FNCエンターテイメントという韓国で大手事務所からお頭当分としてデビューしています。

2016年10月5日に「Feeling Sensation」でデビューし、2017年6月7日「Fanfare」で日本でもデビューしています。グループが誕生した経緯としては、韓国の音楽専門ケーブルテレビのMentで放送された、新人グループのデビューサバイバル番組『d.o.b』からデビューしたダンス9人組です。

ちなみに、SF9ではない相手チーム「HONEYST」は2017年にバンドチームとしてデビューしています。SF9という名前の由来は、Sensational Feeling 9という頭文字から取っています。

9という数字に関して、メンバーが9人ということもありますが、「久」という漢字に充ててグループの活動っが永久に続くようにという意味も込められているそうです。訳としては「世界を驚かせ少年たち」としていて、ファンクラブ名は「FANTASY」です。

メンバー個人個人のアカウントはありませんが、グループとしてはTwitterやFacebook、YouTubeのチャンネルがあります。日本のアイドルはなかなかSNSの公式アカウントがありませんが、K-POPはグループの公式アカウントがあるのでファンとしてはとても嬉しいですよね!

YouTubeではMVなどのメイキング動画もあるので、素のメンバーが見られるのもまた嬉しいですね!

SF9について韓国の反応は?

引用:btspurpleyou.com

高身長でイケメン集団のSF9について、韓国の反応はどうなのでしょうか?調べてみました!

「みんなめっちゃ背が高いのね!」
「SF9っていうか、高身長9」
「FTISLANDメンバーはみんな身長低いから、事務所が次こそは高身長グループを!って思ったのかな(笑)」

など、やはり身長に対するコメントがとても多いですね!

調べてみると、韓国で一般的に言われるイケメンとは、高身長であることが必須条件のようです。一般人も高身長であることがモテるそうです。身長が高いことで、スタイルが良いことはもちろんですが、ダンスをするにあたってダイナミックに見せることができます。

なので、アイドルでは高身長というのがより一層求められるのかもしれませんね。女性は自分より背が高い男性が好きという人が多いですよね!まさにその乙女心がくすぐられますね!

SF9チャニの身長や体重は?

引用:danmee.jp

SF9のメンバーであるチャニさんの身長や体重はいくつなのでしょうか?調べてみたところ、SF9チャニさんの身長は177cmで、体重は57kgということがわかりました!やはり高身長グループなだけあって、一般的に見て身長高いですね!

しかし、身長が190cmのメンバーもいるのでそれを考えると小柄なのかもしれません。ちなみに、SF9チャニさんはメンバーの中で一番身長が低いことになります。SF9チャニさんは177cmということですが、一般的に男性の体重はいくつなのでしょうか?

標準体重は68.9kgで、理想体重は62.7kg、モデル体型が56.4kgということなので、SF9チャニさんはほぼモデル体型ということがわかりました!SF9チャニさんの写真を見るととてもスタイルが良い事がわかりますよね!

モデル体型よりも少し体重があるとしても、ダンスをしていることを考慮しても筋肉が付いていると考えるとSF9チャニさんにとったら適正体重なのかもしれません。

K-POPの男性グループは仮に背が低いとしても、とてもスタイルが良いので写真映えしますよね。スーツの衣装などは様になっていてとてもかっこいいですよね!

SF9チャニの子役時代の画像は?

引用:saeriho.com

実はSF9チャニさん、SF9で活動する前から子役として活躍していました!元々SF9チャニさんのお母さんがSNSにチャニさんの写真をアップしていると、「すごく可愛い!」と話題になり、素人にも関わらずファンクラブが出来るほどの人気が出ました。

このことがきっかけで、2005年に当時日本でもとても人気だった東方神起のメンバー:ユチョンさんに似ているとしてテレビ番組に出演。その後、芸能事務所に所属、テレビドラマに出演とどんどん活躍の場を広げていきました。

ダンスも歌も一通り学んだSF9チャニさんは、どのジャンルも面白いから諦めたくないと話していたそうです。結果、子役としての地位を確立した後にSF9のメンバーとしてデビューを果たします。ダンスも歌も上手で、演技も出来る、イケメンでスタイルも良いだなんて嫌いな理由は見当たらないですね!

SF9のメンバーについて詳しくはコチラ!
⇒SF9のメンバーに脱退の噂?カラーや人気順のまとめ!

SF9チャニの家族構成や性格は?

引用:nakano-mikiyo.jp

SF9チャニさんは、お父さん・お母さん・弟の4人家族ということが分かりました!ご家族については、芸能活動をしているなどの情報は無いのでSF9チャニさんのみが芸能活動しているということになります。

お母さんはSF9チャニさんを22歳で出産したそうです。今の時代で考えるととても早いですよね!弟はSF9チャニさんと6歳差ということなので、現在14歳です。お兄さんがとても有名なアイドルで羨ましいですね!

SF9チャニはマイペース?

「SF9チャニ 性格」と検索するとまず最初に出てくるのが「マイペース」でした!マイペースと聞くと一般的に末っ子のイメージですが、SF9チャニさんは関係なくマイペースなのですね!芸能界でも男女問わず友達が多いSF9チャニさんは、愛嬌があり、思わず可愛がってしまう性格のようです。

しかし一方で、同じくSF9メンバーのダウォンさんからは「気難しい性格」と言われています。そのように言われる理由としては、調べても分かりませんでした。ですが、以前家族が話していた朝食の話題で譲れないところがあるのかな?と思いました。

SF9チャニさんは朝食はパンではなく、ご飯ではないと1日が持たないそうです。ある日、SF9チャニさんのお母さんがサンドイッチを用意したところ、「朝にサンドイッチは無理」と苦言していました。

お母さん曰く、「チャニは、必ずチゲかスープが無いとダメなんです」と話しています。そのことを考えると、朝はコレ!などいっとこだわりがあるのかな?7と思います。このようなことがあるからこそ、同じメンバーからは「気難しい」と言われてしまうのかもしれませんね。

SF9インソンについて詳しくはコチラ!
⇒SF9インソンの彼女や好きなタイプは?出身高校や大学をチェック!

SF9チャニの彼女や好きなタイプは?

引用:twitter.com

検索したところ、SF9チャニさんは現在彼女がいないようです!ファンにとったら嬉しいですね!では、SF9チャニさんの好きなタイプは一体なんでしょうか?以前出演したドラマのインタビューでは「積極的な女性が好き」と話しています。

また加え、「心が綺麗な人」「優しくて誠実で、礼儀正しい人」「母親みたいな女性」と話しています。女性らしい、外見よりも性格を重視するのかな?と思います。また、もともと性格がマイペースということもあるので、お母さんのような、甘えさせてくれる人が好きなのかもしれませんね!

年齢を見るとまだまだ若いので、色々な人と出会っていく中で好みのタイプが変わるかもしれません。もしSF9チャニさんに小人ができてもぜひ応援したいですね!

SF9ロウンについて詳しくはコチラ!
⇒SF9ロウンの活動休止の理由は?彼女や好きなタイプを徹底調査!

SF9チャニのプロフィールは?

引用:twitter.com

名前:チャニ(찬희)
本名:カンチャニ(강찬희)
ファンネーム:チャニ
生年月日:2000年1月17日
年齢:20歳(2020年8月19日現在)
出身地:韓国 大田広域市
身長:177cm
体重:57kg
血液型:A型
星座:山羊座
趣味:映画鑑賞・絵を描く・ピアノ演奏
特技:テコンドー・ピアノ・バイオリン・演技
家族構成:父・母・弟
最終学歴:ソウル公演芸術高等学校 演技芸術科

SF9チャニの身長や体重は?子役時代の画像がかわいい!まとめ

いかがでしたか?今回はSF9チャニさんの身長や体重・子役時代について調べてみました!一般男性の中で背が高い部類に入るチャニさんでも、SF9メンバーの中では一番背が小さいのは驚きでしたね。また、とても表情豊かなSF9チャニさんは子役として演技経験があったからこそのものだったのですね!これから更に人気が出てくるといわれているSF9。今後の活躍にも注目ですね!最後までご覧いただき、ありがとうございました!