韓国・ K-POP・アジア

SF9インソンの彼女や好きなタイプは?出身高校や大学をチェック!

Pocket

大学に通いながらアイドル活動もしており、インテリ芸能人として知られるSF9インソンさんは、彼女はいるのでしょうか。大学も通っており頭も良く、みんなから優しさの塊と言われているSF9インソンさんなので、彼女がいてもおかしくないでしょう。高校では、7つの塾に通い勉強付けの毎日だったそうなので、なかなか恋愛はできなかったのでしょうか。SF9インソンさんの好きなタイプは、どんな人なのでしょうか。調べていきましょう。

SF9(エスエフナイン)とは?

引用:ameblo.jp

9人組ボーイズグループです。FNCエンターテイメント所属で、2016年に韓国でデビュー、翌年2017年には、日本でもデビューしています。グループ名は、「Sensational Feeling 9」の頭文字からとったもので、世界を驚かせる少年たちを表しているそうです。

さらに、9は、久を表しており、チームの活動と人気が永遠に続くという意味も込められているそうです。公式ファンクラブ名は、FANTASYです。2016年に韓国でデビューしており、翌年2017年には日本でもデビューするなんて凄いと思いました。

メンバー同士も仲が良く、兄弟みたいだなと思いました。お互いがお互いの事をちゃんとわかっていて、素敵なグループだと思いました。これからもずっと仲の良いグループで居て欲しいです。

SF9インソンの彼女や好きなタイプは?

引用:showholic.jp

SF9インソンさんの彼女の噂は、今のところ出ていません。SF9インソンさんは、優しい人なので、すぐに彼女が出来てもおかしくないでしょう。韓国のアイドルは、メンバー内の距離が近いのも特徴です。今は、メンバーがSF9インソンさんの彼女のような存在でしょう。

好きな女性のタイプは、よく笑って、人に配慮でき、よく食べる女性だそうです。女性の好きな仕草は、腕にもたれてきたり、肩にもたれてくる仕草だそうです。SF9インソンさんは、絵を描くことが趣味なので、一緒に出来る人もタイプかもしれません。

お互いの話をちゃんと聞き合える関係が理想だそうです。SF9インソンさんは、彼女の話を聞いてあげる彼氏になりたいそうです。彼女の話を聞いてあげる彼氏になりたいなんて、素晴らしいと思いました。そんな優しい事を言えるSF9インソンさんは、すぐに彼女が出来てしまうと思います。

好きな女性の仕草は、ちょっと積極的にな女性だなと思いました。SF9インソンさんがそんなことを言ってしまったら、みんながその仕草をしてしまうのではないかと思いました。積極的だけど、人に配慮出来る、可愛い女性がタイプなのかなと思いました。

SF9インソンの元カノや性格は?

引用:ray-web.jp

記憶力の良く、優しさの塊だそうです。底抜けに優しい人で、拒否する事の出来ないイエスマンタイプのようです。そんな優しい人なので、同じアイドルの中でも、友達が多いそうです。最年長メンバーということもあって、メンバー内でも頼れるお兄ちゃん的存在のようです。

SF9インソンさんは、大学在学していて、インテリ芸能人としても知られており、芸能活動の合間に勉学にも取り組む努力家です。SF9インソンさんの元カノの噂は、出ていません。

SF9インソンさんは優しい人なので、彼女が出来ていてもおかしくないでしょう。教育熱心な高校に通っていたそうなので、中学や高校では、勉強に打ち込んでいたのかもしれません。

拒否する事の出来ないイエスマンタイプだなんて、優しすぎます。大学在学しながらアイドル活動するなんてSF9インソンさんは、凄いと思いました。高校の時から、勉強付けの毎日で、大学に進学したらアイドル活動との両立、相当の努力家だと思います。

頭が良くて、優しくて、お兄ちゃん的存在で、SF9インソンさんは、完璧すぎます。もし元カノがいたら、どうして別れてしまったのか気になります。

SF9インソンの出身高校や大学は?

引用:twitter.com

SF9インソンさんは、京畿高等学校を卒業し、慶煕大学校メディア情報学科に在学していました。ロンドン留学の経験もあることから、英語が流暢に話せるそうです。高校時代、SF9インソンさんは、全国生徒500人程度で33位、文系全体で10位になったこともあるそうです。塾を7つ通い、午前4時30分に起きて模擬試験を受けに行っていたそうです。

デビュー以来は、忙しく勉強はあまり出来なかったそうですが、無事SF9インソンさんは、大学を卒業しています。SF9インソンさんは、大学進学後にFNCのオーディションを受けたそうです。

ほとんどのアイドルグループが大学進学を諦めてデビューに専念する一方で、SF9インソンさんは、大学と芸能活動を両立していました。高校では、塾を7つ通い、午前4時30分に起きて模擬試験に行くなんて凄いと思いました。

そして、全校生徒500人程度で33位、文系全体で10位になるなんて凄いです。大学とアイドル活動を両立してることも凄いので、忙しくてあまり勉強できていなくても、しょうがないと思います。でもSF9インソンさんは、無事大学を卒業しているので、凄いと思います。

SF9チャニについて詳しくはコチラ!
⇒SF9チャニの身長や体重は?子役時代の画像がかわいい!

SF9インソンについてネットの反応は?

韓国のアイドルはメンバー内の距離が近いのが特徴ですが、ファンはそのメンバー同士のイチャイチャを見ることが、楽しみのようです。メンバー内の仲の良さを感じられ、メンバーの素の姿が見られているように感じるそうです。兄弟のように接するメンバーの可愛さが見られて良いですね。

SF9インソンさんの好きな女性の仕草に関しては、腕を組んできたり、肩にもたれてくる女性は、完全に狙っている人にする行動だという事で、そんな行動をする女性への印象は悪いようです。メンバー同士のそのような行動は、たくさん見ていたいようです。

メンバー同士のイチャイチャやカップルは、ファンにとっては最高だと思います。普段パフォーマンスしている時のカッコいい表情とは違い、素の姿、崩れた表情、兄弟、家族のような表情で、可愛い一面だと思います。パフォーマンスしている時とのギャップが、良いです。

SF9のメンバーについて詳しくはコチラ!
⇒SF9のメンバーに脱退の噂?カラーや人気順のまとめ!

SF9インソンの主な出演作品は?

引用:channels.vlive.tv

2016年に放送された、クリック・ユア・ハートは、SF9のデビュー前に放送されたウェブドラマです。事務所主導で製作されたドラマで、基本的にはSF9メンバー全員出演しています。しかし、SF9インソンさんはメインキャストには、選ばれませんでした。

2017年に放送された20世紀少年少女では、ヒロインの相手役コン・ジウォンの少年時代を演じました。幼馴染の女性3人の友情や恋愛模様を描いた大人向けのラブロマンスで、SF9インソンさんの正式な俳優デビュー作品です。

デビュー前に放送された、クリック・ユア・ハートでは、メインキャストに選ばれなかったのに、20世紀少年少女では、友情や恋愛模様を描いた大人向けのラブロマンスという難しい作品に出演出来て、凄いと思いました。アイドルとしても、俳優としても、成長していっていると思いました。

SF9ロウンについて詳しくはコチラ!
⇒SF9ロウンの活動休止の理由は?彼女や好きなタイプを徹底調査!

SF9インソンのプロフィールは?

引用:korean-fan.com

本名:キム・インソン
生年月日:1993年7月12日生まれ
血液型:A型
身長:184㎝
体重:70㎏

趣味は、絵を描くことで、特技は、サッカーやバドミントンなど体を動かすことだそうです。日本で歌手として活動している歌手のKさんと従兄弟だそうです。2人とも歌手になっており、SF9インソンさんもメインボーカルなので、歌がうまいDNAが入っているようです。

SF9インソンさんの声は、ハスキーだけど柔らかい部分があり、クールな部分もあるのが特徴です。ダンス曲からロック、バラードまで幅広い曲を歌いこなし、高音と声量が他のメンバーよりずば抜けて上手いと言われています。

歌手として活躍しているKさんが、従兄弟とは、びっくりしました。親戚にも歌手の人がいるとなると、歌がうまいDNAが確実に入っているなと思いました。サッカーやバドミントンなど体を動かすことが、特技で運動神経抜群で、絵も描けちゃうなんて凄いと思いました。

SF9インソンの彼女や好きなタイプは?出身高校や大学をチェック!まとめ

アイドル活動をしながら、大学に通い、インテリ芸能人として活躍しているSF9インソンさんは、凄いと思いました。高校は勉強付けの毎日で頭も良く、特技が体を動かす事で、運動神経も抜群で、カッコいいなと思いました。そして、優しさの塊とも言われるほど優しい人で、完璧な人だと思いました。彼女の噂が無い事に、びっくりしました。メインボーカルのSF9インソンさんが、これからどんな曲を歌っていくのか楽しみです。