韓国・ K-POP・アジア

SF9ロウンの活動休止の理由は?彼女や好きなタイプを徹底調査!

Pocket

SF9の顔と言っても良いロウンさんが活動休止ということで、SF9ロウンさんの彼女や好きなタイプを徹底調査します。俳優としても人気が高いSF9ロウンさん、活動休止はびっくりです。SF9ロウンさんは彼女はいたのでしょうか。熱愛報道や好きなタイプも気になります。徹底調査していきましょう。

SF9(エスエフナイン)とは?

引用:saeriho.com

韓国アイドルグループSF9は、韓国Mnetのオーディション番組「d.o.b」から誕生した男性9人組のグループです。

2019年9月に韓国で発表されたSF9の新曲「RPM」が、日本でも日本語バージョンが発表され、大きな話題を集めました。この曲では、普段ファンに見せている優しい表情とは違い、男らしい魅力がいっぱいだそうです。

特に、流し目っぽい目元は、セクシーで魅力的だそうです。ダンスもパワフルで、男らしい雰囲気がたっぷりです。この曲は、愛に向かって9人のランナーが走って行くという事を、表現した曲ということで、より男らしさを感じる事が出来るそうです。

グループ名の由来は?

グループ名には、「世界を驚かせる少年たち」という意味が込められており、「Sensational Feejing9」の略称だそうです。また、数字の9を久に例えて、チームの活動が永久に続くという意味も兼ね備えています。

2016年に韓国でデビューを果たし、翌年2017年に日本でも公式デビューしました。他のアイドルグループに比べて、歌唱力が高いのも特徴の1つです。メンバーのセクシーさも、魅力的な特徴の1つです。

世界を驚かせる少年たちという意味が込められたグループ名で、とても良いグループ名だと思いました。韓国でデビューした翌年に、日本でもデビューするなんて凄いと思いました。

SF9ロウンの活動休止の理由は?

引用:matome.naver.jp

本当にSF9ロウンさんは活動休止してしまうのでしょうか。SF9ロウンさんの活動休止の原因は、スケジュールの不参加と言われています。これまで数回、SF9の活動に参加しなかった日があり、ドラマを優先したと言われて、SF9ロウンさんは、活動休止と言われているようです。

ドラマは多くのスタッフや共演者と共に作り上げる作品なので、自分の都合でスケジュールを変更するわけにはいきません。ドラマのスケジュールを優先するため、SF9ロウンさんは、活動休止を選んだのではないでしょうか。

SF9ロウンさんは、苦渋の選択で決断したのだと思います。ドラマのスケジュールで、グループの活動ができないのは、仕方ないと思います。SF9ロウンさんが、ドラマで活躍し、成長して、活動休止から戻ってくることを楽しみにしています。

SF9ロウンの彼女や好きなタイプは?

引用:d-kpop-ura.blogspot.com

SF9ロウンさんが熱愛報道されたことは、ないようです。しかし、インタビューで1度だけ恋愛経験があると語っています。ということは、1度だけSF9ロウンさんには、彼女がいたということです。恋愛経験が少ないためSF9ロウンさんは、その彼女に愛を表現することが難しかったようです。SF9ロウンさんは、彼女と長い間距離を置きながら、話したと伝えています。

SF9ロウンさんは、女性のリップは赤い色が好きだそうです。性格は、優しくて仕事に一生懸命な方が、好みだそうです。そして、目がキレイだとさらに好感度アップだそうです。結構ハードルが高そうな、美人さんがタイプみたいです。

SF9ロウンさんは、忙しいのでなかなか彼女と過ごす時間が、取れないのではないかと思いました。そのため、彼女はSF9ロウンさんの気持ち、愛情が分かりづらかったのではないかと思いました。

SF9ロウンの身長や性格は?

引用:kpopmonster.jp

身長は190.5㎝です。高身長であるため、ファッションショーにも出演した経験を持っています。イケメンのため、ちょっとクールなイメージがありますが、SF9ロウンさんは、真逆のようです。

グループの盛り上げ役で社交的な上に礼儀正しいということで、知られています。周囲の気遣いも上手だということで、ファンにも人気のようです。

本人も、前向きで言葉も多くよく笑う方だと言っています。本人も言っているので、本当に明るい性格なのだと思いました。高身長、イケメン、明るく気遣い出来る性格は、もう完璧すぎだと思いました。誰でも好きになってしまうと思います。

SF9チャニについて詳しくはコチラ!
⇒SF9チャニの身長や体重は?子役時代の画像がかわいい!

SF9ロウンは整形してる?

引用:k-kininaru.com

韓国のイケメンアイドルには整形がつきものと言われています。SF9ロウンさんの整形について調べてみると、鼻筋と目というワードが出てきました。

目がはっきりとした二重になっているところと、鼻筋がキレイに通っているように見えることから整形したと言われています。あの高身長に、さらに整形してかっこよくなったら無敵だという声も多いようです。

整形というと悪いイメージも多いですが、かっこよくなるための努力の1つと考えると、良いことだと思います。少し整形してイケメンになれるのであれば、全然良いことだと思います。

アイドルや俳優というみんなに見られる仕事なので、常にきれいでいることを意識して整形しているのだと思いました。自分の仕事に対してそこまで思うことは、とてもカッコいいと思いました。

SF9インソンについて詳しくはコチラ!
⇒SF9インソンの彼女や好きなタイプは?出身高校や大学をチェック!

SF9ロウンの主な出演作品は?

引用:toplog.jp

2016年には、ウェブドラマ「クイック・ユア・ハート」で本人役、SF9全メンバーも出演しました。
2017年には、KBS2「学校2017」でイシュー役として出演しました。
2018年tvN「止めたい時間:アバウトタイム」でウィジン役として出演しました。
2018年SBS「キツネ嫁星」でウンソプ役として出演しました。
2019年MBC「偶然発見した1日」でハル役として出演しました。

なんと4年連続でドラマに出演していました。学校を舞台にした青春ドラマから、ファンタジードラマまで、そのジャンルは幅広いようです。

4年連続でドラマに出演していたなんてびっくりしました。そして、幅広いジャンルで活躍できるなんて凄いと思いました。

▼SF9のメンバーについてココで詳しく紹介!▼
⇒SF9のメンバーに脱退の噂?カラーや人気順のまとめ!

SF9ロウンのプロフィールは?

引用:catch-a-falling-star-302.amebaownd.com

本名:キム・ソグ(またはソクウ)
生年月日:1996年8月7日生まれ
血液型:B型
ニックネーム:チョコミルク、トグ、キムテグ
身長:190.5㎝
体重:74㎏
出身地:ソウル特別市江南区大地洞
家族構成:父、母、姉
趣味:ファッション、スケートボード、散歩、ドラマ・映画鑑賞、歌
特技:スノーボード

FNCエンターテイメント所属のSF9ロウンさんは、リードボーカルを担当しており、整った顔立ちと190.5㎝というモデル顔負けの高身長、スタイル抜群であるため、SF9ではビジュアル担当でもあります。

190.5㎝の身長を生かしてファッションショーに出演した経験も持っています。K-pop界一番の高身長アイドルとも言われています。デビュー前から、俳優活動をしており、FNCでの練習生歴も長く、先輩のFTISLANDから指導を受けたことがあると言われています。

SF9ロウンさんは、女性ファンはもちろん、男性ファンも多いようです。SF9ロウンさんが男性から好かれる理由には、やはりその顔立ちとスタイル抜群なところではないかと言われています。高身長というだけで男性から羨ましがられるだけでなく、気さくな性格とイケメンな顔立ちも人気の理由の1つのようです。

顔立ちも良く身長も高くて、モデル経験もあるなんてびっくりしました。そんなに備わっていたらもう、女性はもちろん男性もみんな虜になってしまいます。イケメンだけでなく、気さくなところも良いと思いました。

SF9ロウンの活動休止の理由は?彼女や好きなタイプを徹底調査!まとめ

SF9ロウンさんの活動休止は、仕方ないことだと思います。韓国のドラマは、放送回数も多いので、SF9の活動と両立するのは、大変だと思います。今は、俳優としてドラマを優先して、またいつか成長したSF9ロウンさんを見られることを、SF9ロウンさんの出演しているドラマを見て、応援しながら、楽しみにしています。SF9ロウンさんはもちろん、SF9メンバーが、これからどんな活躍をするのか、楽しみです。