YouTube・TikTok

あやなんとてつやの不仲の理由は?なぜ結婚式を欠席したのか調査!

Pocket

女性YouTuberあやなんさんとてつやさんが不仲であると囁かれています。その不仲が理由であやなんさんの結婚式にてつやさんは出席しなかったとも。あやなんさんとてつやさんの不仲の理由は、かつて二人が付き合っていたからという噂も。あやなんさんが原因で、てつやさんが結婚式に出られなかったのか、それとも他に原因があるのか。人気YouTuberのプライベートについて、気になるところをいろいろ調べてみました。

あやなんとてつやの不仲の理由は?

引用:https://youtuberpedia.com/

「あやなん」さんといえば、YouTubeチャンネルの「しばなんチャンネル」を運営する、女性YouTuberです。同じくYouTuberとして活動している「東海オンエア」のメンバー「しばゆー」さんの妻であることでも知られています。そんな「あやなん」さんと「東海オンエア」が不仲であるという噂があります。

なぜ、このような噂が立っているのでしょうか。理由の一つは、あやなんさんと東海オンエアの「てつや」さんがケンカをしたというものです。2017年9月17日の東海オンエアのサブチャンネルの企画で、「自分たちの欲しいものをプライベートで買う」という動画をアップしました。

そこで、しばゆーさんは、アタッシェケースを購入されました。動画の中でそのアタッシェケースがいくらであったかは明らかにされませんでしたが、後になって9万円もするものだということがわかっています。

この動画自体は再生回数115万回越え、高評価も2万を越えており、まったく問題のない動画だったのですが、この動画を見た、あやなんさんが自分のツイッターに「勝手に高い買い物をするのは許せない」という旨のコメントをアップされました。

引用:https://youtubernews.net

それを見たてつやさんが、「たとえ高い買い物であったとしても、それ以上に価値があることがある。周りがそれに水をさすのはもったいない。むかつく」というコメントをツイッターにアップ。

引用:https://youtubernews.net

さらに、それに対してあやなんさんが「夫婦関係をぶち壊してくるような友人が怖い」とのツイートをアップし、あやなんさんとてつやさんの不仲説の元になったということのようです。

引用:https://youtubernews.net

あやなんさんと東海オンエアのメンバーはツイッターで相互にフォローをしていましたが、2018年の1月にフォローを解除していることが明らかになっています。

あやなんとてつやのキス動画がある?

引用:https://entamescramble.com/

ただ、実は、てつやさんは、かつて、ご自身のツイッターに、あやなんさんのファンであるというコメントを多数アップされていました。現在は削除されているようですが、あやなんさんてつやさんは昔付き合っていたのではといわれるほど仲がよかったそうです。

また、「二人がホテルでキスをしている動画」があるとのことで、ますます二人の熱愛のうわさが本当と信じられています。動画を確認してみると、女性の方には完全にモザイクがかかっており、その女性があやなんさんかどうかを確認することはできません。

ということで、本当にお二人が熱愛関係にあったかどうかはわかりませんが、かつては仲が良かったというのは事実のようです。

あやなんの結婚式の参列者が凄い?

引用:https://logtube.jp/

あやなんさんとしばゆーさんは、2018年9月1日に結婚式を挙げられています。人気YouTuber同士の結婚式ということで、結婚式にはHIKAKINさんやカリスマブラザーズ、美希ぽんさんなど、有名YouTuberが多数出席されました。

他にも、「レペゼン地球」「水溜まりボンド」「関根りさ」さん、「大関れいか」さん、「歩乃華」さん、「さぁや」さん、「ジェニー」さんなどなど。このメンバーだけで、YouTube動画が何本も作れそうな、すごい列席者となりました。

あやなんの結婚式にてつやと虫眼鏡とゆめまるが欠席?

引用:https://youtubernews.net

てつやさんの結婚式ですから、当然、東海オンエアのメンバーも参加されるものと思われましたが、実際にメンバーの中で出席されたのは、りょうさんと、としみつさんのお二人だけでした。てつやさん、虫眼鏡さん、ゆめまるさんは欠席されています。

あやなんの結婚式を欠席したてつやにファンの声は?

引用:https://instagrammernews.com/

やはり、てつやさんがお二人の結婚式に出席しなかった理由は、あやなんさんとの不仲が原因なのではとささやかれています。しばゆーさんと、てつやさんは、東海オンエアの中でも特に仲の良い二人として知られているので、てつやさんがその友人の結婚式に出席しない、あるいは、できないというのはね相当深い確執があると見られています。

また、結婚式の前日である8月31日に、てつやさんが、しばゆーさんに動画の編集作業を任せていたということが、ファンの間で非難の的となりました。それまでは、あやなんさんの方がネットで炎上することが多かったようですが、このことで、てつやさんの方も、「結婚式の前日にかわいそうなことをさせるな」「大人気ない」と非難されることとなりました。

そのほか、てつやさんが結婚式に出なかったことについては、「てつやさんにだけ招待状を出さなかった」「かつてのことがあって、結婚式に行きづらくなっている」などと推測する声か上がっています。

ただ、「プライベートのことなので、いろいろと事情があるはず。あまり勝手な推測をするのはよくない」との意見も上がっていました。


あやなんの結婚式の場所や費用は?

引用:https://youtuber.wiki/

いろいろと事情が垣間見られた結婚式でしたが、式自体は幸せな雰囲気に包まれたすばらしいものだったようです。式が行われたのは、豊洲にある「アニヴェルセル豊洲」というところだそうです。こちらで結婚式を挙げた方の平均の費用は497万円とのこと。

お二人の場合は出席者も多かったようなので、500万円を少し超えたくらいの費用はかかったのではないかと思います。それこそ、費用にいくらかかったのかというよりも、それによってどんないい思い出が作れたのかが大事だと思います。

アタッシェケースの一件にしても、事前に相談していればなんの問題にもならなかったように思います。ささいなボタンのかけちがいが誤解や争いのきっかけになることもあります。

せっかく楽しい動画を作っているのですから、そのメンバー同士・仲間同士も楽しくできればよいと思うのですが、実際はそう簡単にはいかないものなのでしょうか。

夫しばゆーが浮気で離婚の危機?東海オンエアを巻き込む大騒動に発展!
詳しくはコチラから!

⇒あやなんの夫しばゆーが浮気?離婚の危機で炎上も理由がヤバすぎた!


あやなんのプロフィールは?

引用:https://instagrammernews.com/

名前:あやなん
本名:柴田 礼菜(しばた あやな)
旧姓:中野 礼菜
生年月日:1993年6月19日
年齢:26歳
出身地:埼玉県川越市
身長:160cm
体重:50kg前後(推定)

学歴については明らかにされていませんが、幼稚園の先生の資格を持っているとのこと。教育系の短大に通われて資格を取られたものと思われます。一度は保育士にもなられたようですが、8カ月ほどで辞められています。

子供の名前(本名)が暴露!馴れ初めについても詳しくはコチラから!
⇒あやなんとしばゆー子供の名前が暴露された?馴れ初めは浮気だったか調査!

あやなんとてつやの不仲の理由は?なぜ結婚式を欠席したのか調査!まとめ

人気女性YouTuber・あやなんさんと、同じく人気YouTube集団「東海オンエア」のメンバーであるてつやさんが不仲であるとうわさされています。あやなんさんが、東海オンエアの動画の内容を非難したことがきっかけともいわれていますが、もともと、てつやさんがあやなんさんのことを好きだったことの反動ではともいわれています。

また、そのおかげで、親友であるしばゆーさんの結婚式にてつやさんが出席できなかったとも。真相についてはわからない部分も多いですが、せっかくの楽しい動画をたくさん上げているYouTuber同士なので、プライベートでも仲良くしてほしいとファンは願っているのではないでしょうか。

マホトの愚痴で炎上…マホトとの子供だった?詳しくはコチラ!
⇒あやなんがマホトの愚痴で炎上?浮気の関係で妊娠の噂を調査!