YouTube・TikTok

あやなんの夫しばゆーが浮気?離婚の危機で炎上も理由がヤバすぎた!

Pocket

YouTuberのあやなんの夫のしばゆーが浮気して離婚の危機だったそうです!一時期ふたりのSNSも更新しなくなり、あやなんとしばゆーに何かあったのかとファンも不安だったと思います。離婚の危機とは驚きです。今回は、あやなんの夫しばゆーの浮気の原因と離婚の危機で炎上!あやなんの過去の炎上も調べてみました。

あやなんとしばゆーの「しばなんチャンネル」とは?

元ツイキャスの女王と呼ばれた、あやなん。しばゆーとあやなんは「東海オンエア」のてつやさんの紹介がきっかけでした。そして、あやなんと初めて顔を合わせることになりますが、初対面でのお互いの印象はあまり良くはなかったようです。しばゆーのあやなんに対する第一印象は「ネットの顔と違う」ということだったそうです。

一方であやなんは「下品なことでしか女の子を喜ばせられない人」としばゆーのことを思っていたそうです。なぜかというとあやなんは初対面にもかかわらず、しばゆーにおならをかけられたそうです。しかし、いざ話してみるとと意気投合したようで、てつやさんからしばゆーの連絡先を聞き出したそうです。

そして、2015年1月あたりから交際に発展し、2016年10月1日に結婚しました。現在はYouTuberとして、夫である、しばゆーと一緒に活動しています。「しばなんチャンネル」では、ふたりが付き合い始めてから開設して、妊娠、結婚、出産、を経て、現在は息子のポンスの育児動画まで、あやなんとしばゆーとポンスの3人で動画を投稿しています。

しばゆーは、「しばなんチャンネル」だけではなく、「東海オンエア」のメンバーでもあります。「しばなんチャンネル」ではパパの顔を見せてくれますが、「東海オンエア」では独特の笑いのセンスがあり人気があります。しばゆーにしか出来ないファッションセンスも魅力的だと思います。

あやなんの夫しばゆーが浮気で離婚の危機?

引用:https://youtubernews.net

一時期、あやなんのSNSにしばゆーに関する投稿がなくなったことがありました。そして「しばなんチャンネル」でも、あやなんひとりだけの動画が続いていました。そのあたりで離婚の噂や「東海オンエア」との不仲説まで出てきました。ファンの間でも、不安だったり心配したりして、しばゆーに関することも気を使っていたように感じました。

さらに、しばゆーは「東海オンエア」の動画からも姿を消してしまいました。東海のメンバーとも距離があるように感じました。こうなってしまった原因は、しばゆーの浮気でした。浮気の内容は、しばゆーがお忍びで妖しいマッサージ屋さんに行ったというものでした。

「東海オンエア」はしばゆーがお忍びで妖しいマッサージ屋さんに行った事実を入手して、動画に出そうとしたのですが、事前にあやなんにばれてしまい、しばゆーが動画を投稿するのを辞めてほしいと頼んだそうです。東海オンエア的には面白い動画になったと思いますが、しばゆーは結婚していて子供もいるので動画公開は辞めてほしい。

両者の思いから、東海オンエアとぎくしゃくしてしまい、あやなんとは溝ができてしまったそうです。生まれたばかりの息子の育児中に浮気されたらショックですよね。しばゆーの脱退疑惑まで出ていました。しかし、しばゆーは東海オンエアに残留することになり、動画も公開されることになりました。

浮気をしたしばゆーに、あやなんは動画で制裁も加えていました。現在は夫婦仲良く、東海オンエアとも最高の動画を作っています。

あやなん、夫しばゆーに不倫ドッキリをしかける

2020年1月21日、「「しばなんチャンネル」で、しばゆーが某女YouTuberと朝帰りしていました。もう離婚します!!」とうい動画が公開されました。1月16日の動画で、妊活宣言をしていましたが、たった一週間の間に何が起こったのでしょうか。

原因は、しばゆーの朝帰りが多すぎることが問題でした。しばゆーは何度も朝帰りを繰り返し、あやなんは、「私はもう、我慢の限界です。」と不満を訴えています。小さい子供を抱えているあやなん。しばゆーにも子育てにしっかり参加してもらいたいという気持ちがあったと思います。

そこで、あやなんは夫しばゆーを反省させるべく、不倫ドッキリをしかけます。内容は、「泥酔して朝帰りした爆睡中のしばゆーの隣に、仕掛け人の某女YouTuberを寝せ、しばゆーがその女性を家に連れ込んだことにする」というものでした。あやなんがしばゆーに激怒し、しばゆーに反省してもらい、朝帰りをやめさせたいという理由です。仕掛け人の某女YouTuberは、あやなんの友人である「ばんばんざいのみゆちゃん」です。

しばゆーが朝帰りして爆睡中のところへ、仕掛け人のみゆちゃんに横に寝てもらいます。しばゆーの隣で寝たふりをしますが、しばゆーは気づかずに全く起きようとしません。その状況を変えるために、あやなんが布団を勢いよくはがし、しばゆーを無理やり起こします。「なんで女がいるの?」としばゆーに訴えかけます。しかし、しばゆーは寝起きで、しかも横には見ず知らずの女性。当然困惑します。

しばゆーは、「めちゃくちゃ正式な状態で帰ってきた。」と事実を話しますが、あやなんは「最低だね」と演技を続けます。みゆちゃんも、「ひどすぎる。」と泣く真似をします。
2人の女性に責め立てられ、しばゆーは全く身に覚えがないにもかかわらず、「ごめんなさい。」と謝ってしまいます。

あきれて部屋を出ていくあやなんに、しばゆーは「別れたくないです。」「僕は何もしていません。」と謝り倒したところで、ドッキリのネタをばらします。しばゆーは、みゆちゃんがリアルすぎたと、ドッキリにやられた顔をしています。

ドッキリとしては、企画が少々過激すぎる内容で、一般人がすると、夫婦仲に亀裂が入り、夫婦関係を修復できるか不安になるような企画です。しかし、2人はYouTuber。このドッキリにより、しばゆーは素直に頻繁の朝帰りを反省します。結果的にしばゆーに反省させることができた、あやなんのドッキリは大成功!でした。

しばなんの離婚の可能性は?

しばなんに離婚の可能性はあるのでしょうか?しばゆーは浮気をしてしまいましたが、あやなんの制裁を受けて許しを貰いました。動画でもネタにされ東海オンエア脱退まで考えて、ファンも巻き込んでの大騒動になったので、もう浮気することはないと思います。

しばゆーは現在、東京と岡山に部屋を借りていて行き来しています。あやなんもイベントなどの出演などで個人出演していて双方忙しく活動している状況だと思います。すれ違いの生活もあると思います。そんな中でも、しばなんチャンネルでは仲のいい家族の姿を見せてくれています。

今後、しばなんの離婚というのはないのではないかなぁと思います。しばゆーが家のことを何もしないようなので、あやなんがブチ切れて離婚という可能性はあるかもしれませんね(笑)ぽんすくんもいるので、そろそろ2人目も考えているのかな?という感じだと思います。

あやなんの過去の炎上は?

実は、あやなんの過去の炎上はたくさんあるんです。まとめてみたので、さっそく見ていきましょう!

馴れ初めが浮気から

あやなんとしばゆーは馴れ初めから浮気をしていたようです。最初にあやなんに目をつけていたのは、「東海オンエア」のてつやさんでした。てつやさんは、過去にあやなんがツイキャスで配信をしている動画を見てあやなんのことを知りました。その動画を見てゾッコンになるほど好きになってしまったそうで、あやなんのファンになってしまったそうです。

そのときのてつやさんのツイッターには、「あやなんが愛くるしい」「おまんじゅうみたいな笑顔が好き」「八重歯舐めたい、ほっぺ噛みたい」とかなり恥ずかしい内容が書かれていました。てつやさんはあやなんのオフ会にも参加するようになりました。そして、出会った二人は意気投合してしまったのです。

やがて、あやなんとてつやさんは関係をもつようになりました。あやなんが保育士の仕事を退職したときにてつやさんが地元・岡崎にあやなんを招待したようです。炎上してしまった原因を見ていきましょう。

  1. しばゆーに彼女がいたにもかかわらずてつやさんからしばゆーの連絡先を聞いた。
  2. しばゆーに彼女がいるのに、男女4人の旅行で一緒にお風呂に入り、急接近する。
  3. あやなんとしばゆーが同じ部屋で、同じベッドに泊まる。(しばゆーの旅行の当日に祖母が亡くなり落ち込んでいるしばゆーを見て同情して慰めるため?)
  4. 一緒の布団に入り、添い寝から男女の関係になってしまった。しばゆーは就寝後の1時間半後に目覚め、あやなんに手を出してしまいました。そのことについてしばゆーは「キスしかしていない」言っていたようです。
  5. しばゆーが、あやなんと交際をしたいがために祖母の葬儀が終わったあと元カノに電話で別れを告げ、3秒後には、てつやさんの家の庭であやなんに告白している。

このような馴れ初めも動画内で報告しています。あやなんとしばゆーは動画内で「あやなんがかわいくて仕方なかった」「彼女がいるのに恋しちゃったかも」「愛してるぜ」などという初めてのラインでのやり取りを懐かしがったりしていましたが、しばゆーにはその時彼女がいたので炎上してしまったようです。

完全に両想いの男女のやりとりで親密な関係がある内容のラインです。初対面での印象が悪かったけど、いざ話してみた時の楽しさにやられてしまったのかもしれません。元カノの気持ちを考えたらかわいそうですよね。

裏アカでマホトの悪口

あやなんとしばゆーの馴れ初めの動画で炎上しているときに、なんと、あやなんの裏アカウントが発覚してしまいました。しかも、その裏アカウントの内容に悪口が書かれていて炎上してしまったのです。炎上中に炎上してしまうという現象が起きました。

裏アカウントでは、ファンに対しても言い方が酷かったり、中高生を馬鹿にしたような感じだったようです。炎上の原因になったのは、あやなんの友人と、YouTuberのマホトの過去について悪口を言い合っていたようなのです。この頃のあやなんは、マホト達が暮らす「仲間家」に頻繁に出入りして可愛がってもらっていたそうなので、余計にマホトファンの怒りを買ってしまったようです。

炎上が続き、あやなんは「謝罪動画」を投稿しました。しかし、謝罪動画とは名ばかりで、動画では3歳児ごっこからはじまり、元カノへの配慮がないことにも反省している感じではなかったそうです。開き直って態度が悪い感じでした。リスナーに対しては「どうとも思ってないです」という発言に視聴者やファンはさらにお怒りになってしまいました。

最後はマホトに「反省しろ」と言われて、「反省してます」としぶしぶ口にしていました。謝罪動画なのにあやなんの態度が悪すぎたせいでさらに炎上してしまう結果になりました。

坊主で改めて謝罪動画

あまりにも反省していない動画に、あやなんは坊主姿で再び謝罪動画を投稿しました。この坊主姿にはかなり驚きました。長い髪をバッサリ切るのは女の子としてかなり勇気の言ったことだと思います。炎上はしばらく続きました。

子育てで炎上?

あやなんの炎上は、子育てでも非難を浴びているようです。

https://xn--ick8ar2c8fza8gqd7858d8zc647h4le.com

コチラの画像が原因で、視聴者から子供がわいせつな行為をさせられていると通報されてしまったそうです。運営からもツイートが削除されてしまいました。あやなんとしばゆーは警察に呼ばれて取り締まりを受けたそうです。

あやなんさんがポンスにはじめてのヨーグルトを食べさせたのですが、量が多すぎて炎上したこともありました。はじめて赤ちゃんにあげる食べ物はスプーン1杯にして様子を見るのが鉄則なので炎上してしまったようです。アレルギーなどもあるので気を付けたいですね。

ポンスの熱が40度あっておなかを壊していたのに「体が火照っている」だけだと思って、冷えピタを貼って寝かせていて熱が下がらないので病院に行くと突発性発疹だったということです。熱が出た時点で病院に行くべきだとか、子供がかわいそうと炎上してしまいました。

あやなんとしばゆー子供の名前が暴露?詳しくはコチラから!
⇒あやなんとしばゆー子供の名前が暴露された?馴れ初めは浮気だったか調査!

あやなんの子育てにネットの反応を見ていきましょう!

あやなんの子育てにネットの反応は?

あやなんの子育てにネットの反応はどうなのでしょうか。

厳しい意見から援護して応援する意見まで様々でした。これからも子育てにお仕事に頑張ってほしいと思います。

あやなんとしばゆーは「できちゃった結婚」だった?

引用:https://nancreator.com

あやなんとしばゆーは「できちゃった結婚」だったのでしょうか?あやなんとしばゆーの周りからは、「続かないだろう」「半年もすれば別れてしまうであろう」「どうせすぐに別れるよ…」といわれていました。そんなふたりは、2016年10月に入籍して結婚しています。

あやなんとしばゆーは「できちゃった結婚」でした。あやなんとしばゆーはもともと結婚を前提に付き合っていたそうなので、少し順番がずれてしまっただけですね。昔は「できちゃった結婚」というと、あまりいい印象を持たない感じでしたが、最近は別名「授かり婚」ともいわれていて、主流な結婚方法にもなってきています。

あやなんとしばゆーの結婚式の参列者は?

引用:https://logtube.jp/

人気YouTuber同士の結婚式ということもあり、式には多くの有名人YouTuberの姿が見られました。参列した主なYouTuberを見ていきましょう。

  • ヒカキン
  • マホト
  • 水溜りボンド
  • レペゼン地球(DJ社長)
  • へきトラハウス
  • カリスマブラザーズ(みの)
  • よさこいバンキッシュ(わきを、ステップ)
  • みきぽん
  • サグワ
  • 禁断ボーイズ(田中)

あやなんとしばゆーの結婚式には、東海オンエアのメンバーも参列しています。

あやなんとしばゆーの結婚式に東海オンエアは?

引用:https://youtubernews.net

しかし、結婚式に参列していたのは、としみつさんとりょうさんだけでした。東海オンエアの他のメンバー、てつやさん、虫眼鏡さん、ゆめまるさんの姿はありませんでした。てつやさんと虫眼鏡さんは、あやなんとの不仲説もささやかれています。不仲説が原因で結婚式に欠席したのでは?と言われています。

しばなんの結婚式前日に編集をしばゆーに頼んだてつやさんに非難の声もありますが、親友であるしばゆーの結婚式に欠席したのは残念ですね。もしかすると、よほど大切な用事があった可能性もありますが、なにも結婚式前日に編集を頼まなくてもって思ってしまいますね。

あやなんと東海オンエアの不仲説の理由は?

あやなんと東海オンエアの不仲説の理由として、てつやとツイッターで喧嘩して、お互いツイッターでフォローを解除しています。喧嘩の発端は2017年9月17日に東海オンエアがサブチャンネルの「東海オンエアの控え室」に投稿した一本の動画でした。

生放送が始まるまでに急いで個人個人で買いたいものを、完全にプライベートで買い物をしてくるという企画でした。限られた時間の中で何を買ってこれるか面白い動画でした。

しばゆーはアタッシュケースを購入。虫眼鏡とてつやから値段を聞かれ「答えたくない。絶対怒られる」といいながらも、しぶしぶ答えています。動画内ではピー音が入っていましたが、どうやら9万円だったようです。これに、あやなんがキレてしまいました。

ツイッターで勝手に高い買い物をしたことでキレて炎上してしまいます。そして、あやなんのツイートにてつやが反撃。「周りが水をさすと金の無駄になるからいやだね。もったいないね。むかつくね。」とツイート。

あやなんのツイートに、ファンが「平気で夫の友人関係をぶち壊そうとするんですね。」というコメントをして、これに対しあやなんは「私は夫婦関係をぶち壊してくる友人が怖いです」と返信していました。

2018年1月にはお互いにフォローを解除していることが発覚しています。

あやなんは整形をしている?

引用:https://matomenewsxx.com

あやなんには以前から整形疑惑がありました。あやなんと検索すると整形というワードも出てきますよね。あやなんはこの整形疑惑について喜んでいる部分もあったそうです。なぜならあやなんは整形を実際にしれいるからだそうです。

2019年10月21日に公開した「ついにあやなんに整形疑惑!本当の事話します。」動画で整形した事を認めて告白していました。あやなんが行った整形は二重の埋没手術だそうで、整形した時期は2019年10月初旬とのことです。

整形に掛かった費用も18万~30万くらいのプチ整形だそうです。あやなんの整形疑惑がいつから出ていたかは分かりませんが、あやなんは動画内で、整形をしてもらった病院や術後の様子等赤裸々に報告していました。

またあやなんは今回の整形を通じて内面も成長出来たとコメントしていました。今回は二重の埋没手術という整形を行ったあやなんでしたが、今後も整形をしていく可能性がありそうですね。

「歯の矯正」をしたいと言っていたあやなんなのでまずは歯の矯正から始めるのかも知れません。今後のあやなんに注目したいです。

あやなんのインスタは?

時々その言動で炎上することもあるあやなんですが、若い人を中心に人気もありますよね。ツイキャスからYouTuberへと変わっていったあやなんですが、現在はインスタのアカウントも持っており、更新も頻繁に行っているそうです。フォロワーも80万人以上とその人気ぶりも分かりますね。

普段のあやなんの他にも息子の写真や旦那のしばゆーの写真もあるので見ていてとても楽しいインスタだと思います。イベント時には他のYouTuberとの写真もあるので、あやなんファンではない人でも様々な写真が見れるのでフォローしてみても良いかもしれませんね。

意外なYouTuberとの写真もあったりするので、YouTubeが好きな人はフォローすることをオススメします。あやなんのインスタはこちらです。ぜひチェックしてみて下さい。

あやなんが保育士を辞めた理由は?

引用:https://www.youtube.com/

あやなんはYouTuberになる前は保育士をしていました。歌もうまいしピアノも弾けるし、子供の扱いもうまくて手遊びも上手ですよね。動画でもたびたび披露してくれています。しばゆーと幼稚園ごっこなんかもしたことがありました。あやなんは保育士にぴったりだと思います。

あやなんは保育士になるための実習もしっかりとうけています。しかし、保育士の実習中の愚痴をツイッターに書き込んでいたんです。そのことが保育園側にバレてしまって、なんと、保育士の資格を取得する事が難しくなってしまったそうです…。

これまでにもあやなんはSNSでのトラブルが多発しているのですが、これは昔からだったんですね(笑)保育士の免許を取ることが出来なかったのかというと、そんなことはなく、あやなんはツイッターでの愚痴がバレた後も努力して、無事に保育士になる事ができました。

念願の保育士になることが出来てこれからという時に、あやなんは職場でベテラン保育士さんから”いじめ”に遭うようになったそうです。あやなんに嫉妬?からくるいじめだったのでしょうか。あやなんは保育士になってからわずか8カ月ほどで退職する事になってしまいました。

 

てつやとの不仲の理由、結婚式欠席の理由について詳しくはコチラから!
⇒あやなんとてつやの不仲の理由は?なぜ結婚式を欠席したのか調査!

あやなんとしばゆーの現在の年収は?

引用:https://xn--douga-ov4d937rdnzg.net/

あやなんとしばゆーの現在の年収はどれくらいあるのでしょうか?お二人が相当稼いであるのは容易に想像できますよね。しばなんチャンネルだけではなく、サブチャンネルや個人チャンネル、しばゆーの東海オンエアでの収入もあります。

おふたりの収入を全て合算したら相当な額になるのは確実でしょう。今回は、あやなんとしばゆーのチャンネル「しばなんチャンネル」での年収を調べてみました。しばなんチャンネルは2015年11月27日から運用して4年3ヶ月になります。それでは、しばなんチャンネルについての情報を詳しく見ていきましょう。

再生回数:10億3177万551回
チャンネル登録者数:226万人
動画投稿数:475本
1動画あたりの再生回数:217万2148回

獲得金額:1億2381万2466円
平均年収:2913万2344円

かなりもらっていますね。動画を上げている本数でも変わってきますが、だいたい120万から150万くらいは月収でもらっているとおもいます。月収で100万越えは凄いですよね。しかも、この額はあくまでも「しばなんチャンネル」だけでの収入になります。

一動画当たりの再生回数もかなり多いと思います。その分、アンチも多く炎上することも多いですが、見ている人が多いというのは嬉しいことですよね。平均年収は推定2913万円を超えています!!

かなり儲かっていることは間違いなさそうです。過一年間の推定月収を見ていきましょう。

年月、再生回数、動画数、月収の順でご紹介します。

2020年2月 1309万9783回 3本 157万1973円
2020年1月 947万9430回 2本 113万7531円
2019年12月 1080万2228回 5本 129万6267円
2019年11月 1056万1997回 5本 126万7439円
2019年10月 1364万6934回 1本 163万7632円
2019年9月 1496万9353回 4本 179万6322円
2019年8月 1707万7694回 7本 204万9323円
2019年7月 1436万5962回 5本 172万3915円
2019年6月 1971万8804回 8本 236万6256円
2019年5月 2847万3068回 8本 341万6768円
2019年4月 2097万2967回 5本 251万6756円
2019年3月 2252万6840回 8本 270万3220円

あやなんとしばゆーのプロフィール

あやなんとしばゆーのプロフィールを見ていきましょう。

あやなんのプロフィール

引用:https://instagrammernews.com

名前  :あやなん
本名  :柴田 あやな(しばた あやな)、旧姓中野
生年月日:1993年6月19日
身長  :156cm
血液型 :A型
あだ名 :あちゃん、あーちゃん

あやなんの出身地は埼玉県川越市です。ツイッターでも地元と紹介しているので間違いないですね。あやなんの最終学歴は短大で幼稚園の先生の資格である「幼稚園教論第2種」を習得しています。短大名までは分かりませんでした。保育士として働きますが、8ヶ月で退職。その後、ツイキャスを始め東海オンエアのりょうと知り合ったことで、YouTuberになりました。

マホトの愚痴で炎上…マホトとの子供だった?詳しくはコチラ!
⇒あやなんがマホトの愚痴で炎上?浮気の関係で妊娠の噂を調査!

しばゆーのプロフィール

引用:https://boukenka.info/

名前  :しばゆー
本名  :柴田 祐輔(しばた ゆうすけ)
生年月日:1993年12月30日
身長  :169cm
血液型 :不明
所属チーム:東海オンエア・しばなんチャンネル
所属事務所:UUUM、Kii
あだ名:うくん、うーくん、しばゆー

しばゆーは愛知県岡崎市出身で、岡崎城西高校を卒業しています。名城大学の建築家に進学したそうです。しばゆーはあやなんと結婚をしたあとに東京に引越しました。東海オンエアは愛知県岡崎市で活動をしているために、脱退するのではと噂があったみたいですが、脱退しない事を説明し現在も東海オンエアのメンバーとして活躍しています。

あやなんの夫しばゆーが浮気?離婚の危機で炎上も理由がヤバすぎた!まとめ

あやなんの夫しばゆーが浮気?離婚の危機で炎上も理由がヤバすぎた!ということでご紹介してきましたが、いかがでしたか?子育てに仕事にと奮闘しながら頑張るって凄いと思います。過去に色々ありましたが、これからの、あやなんとしばゆーを見ていきたいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。