男性タレント・俳優

岡田准一の筋肉現在の画像は?つけすぎだと言われる筋トレ方法はコレ!

Pocket

岡田准一さんの筋肉って凄いですよね!現在の岡田准一さんの筋肉はどうなっているのでしょう。岡田准一さんは「筋肉つけすぎ」ともいわれているようです。筋トレ方法や筋肉への意識がすごいんです!今回は、岡田准一さんの現在の筋肉や筋肉付けすぎといわれる筋トレ方法をご紹介します。

岡田准一の筋肉現在の画像が衝撃?

岡田准一さんといえば筋肉です!! 岡田准一さんの現在の鍛え上げられた筋肉はどのようになっているのか興味ありますよね。

引用:http://new-ahiru.com/

引用:https://2xmlabs.com/

岡田准一さんの現在の筋肉!大胸筋や腕の筋肉がガッチガチですね!これは、アイドルや俳優の域を超えて一流アスリート並みの筋肉だと思います。相変わらず筋トレに励んでいるのかもしれませんね。

他にも岡田准一さんと宮崎あおいさんとお子さんの3人でデパ地下で買い物をしている画像もありました。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

目撃した方によると、岡田准一さんは5㎏のお米を片手でヒョイっと持ち上げていたそうです。さすがですね!力持ちでムキムキの旦那さん、パパって羨ましいでよね~!こうして買い物に付き合ってくれて荷物まで持ってくれて、良い旦那さんでイクメンパパなんですね。

そんな岡田准一さんは「筋肉つけすぎ」だと言われているようです。詳しく見ていきましょう。

岡田准一は筋肉つけすぎなの?

引用:https://2xmlabs.com

岡田准一さんは「筋肉つけすぎ」だと噂されているようです。確かに、アイドルであるジャニーズといえば、どっちかというと痩せていて線の細い子が多いような気がします。細いのにバリバリダンスが踊れちゃうところが凄いんですよね。細いのに適度な筋肉がある子が多いと思います。

ジャニーズといえば細マッチョ!というイメージが定着しているために、ムキムキでガッツリ筋トレしている岡田准一さんは、筋肉つけすぎと言われてしまったのではないかと思います。

ここまでの筋肉をつけるって、かなり努力してきたのだと思います。岡田准一さんは、いつから筋肉をつけはじめたのでしょうか?筋肉をつけ始めたきっかけなども一緒に見ていきましょう。

岡田准一はいつから筋肉をつけ始めた?

引用:https://everyday-topic.biz

岡田准一さんはいつから筋肉をつけてきたのでしょうか?筋肉をつけるきっかけも調べてみました。岡田准一さんは2007年くらいから筋肉が目立つようになってきたそうです。筋肉をつけはじめたきっかけですが、岡田准一さんは2007年に放送されたドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」に特殊能力を持ったSPの役を演じていました。

特殊能力を持ったSPの役作りのために、1年以上前からジムに通ってハードなトレーニングを積んでいたそうなのです。役作りのために筋肉をつけたのがきっかけだったんですね。その後、2012年には映画化されることになりSPの役のために格闘技も始めているんです。岡田准一さんの格闘技も本当に凄いんです!

  • カリ
  • ジークンド
  • USA修斗

上記の格闘技ではインストラクター認定も受けているんです。プロですね。

これだけの技を瞬発的に決めれるって本当に凄いと思います。現在も格闘技は続けているとのことです。格闘技だけでも筋肉が付くと思いますが、格闘技の他にも筋トレ方法が凄いようなので見ていきましょう。

岡田准一の筋トレ方法がヤバすぎる?

引用:https://beef-6.jp/

岡田准一さんの筋トレ方法を調べてみました。かなり本格的でストイックに筋トレしているようです。岡田准一さんは、筋トレに対して独自の「岡田メソッド」というものを持っているのだそうです。

岡田准一さんが「SP」や「永遠の0」で披露した格闘技を練習している動画です。伝説の格闘家と呼ばれる師匠の中村頼永さんが、弟子である岡田准一さんのことを「根っからの格闘家」だといっています。

岡田准一さんは「大きな筋肉を鍛えなくても、関節や骨、インナーマッスルを極限まで連携されることにより大きな力を引き出せる」と語っています。素人には難しく感じますよね。岡田准一さんは一般的な筋トレではなく次元を超えた方法で内面からも行っているのかもしれません。

なにより筋肉を意識することが大切なポイントのようです。どのような意識を持っているのか見ていきましょう。

岡田准一の筋肉への意識が凄い?

引用:https://www.showholic.jp

岡田准一の筋肉への意識が凄いんです。ただ単に格闘技やトレーニングをストイックに行っているわけではないんです。岡田准一さんはどういったところに意識を置いているのか見ていきましょう。

①体幹を意識

岡田准一さんがトレーニングするときには、体幹を意識したトレーニングをしているそうです。鍛えたい筋肉の部位だけを鍛えるのではなく、身体全体の筋肉を鍛えながら、最終的につけたい部分の筋肉量を増やすことを意識しているそうです。

②骨を立てる

筋肉を鍛えるのではなく、「骨を立てる」ことを意識しているそうです。「骨を立てる」とは全く意味が分かりませんよね(笑) これが岡田准一メゾットなのでしょう。テレビ番組でも紹介されていましたが理解できている方はいなかったようです。

③格闘技あっての筋肉

岡田准一さんの筋肉は格闘技のトレーニングでついた筋肉です。一般的に筋トレというと機械を使ったり、腕立て腹筋などを思い浮かべますがそうではないんですね。「筋トレでついたものではなく、戦ってついたもの」なのだそうです。カッコいいですね!!

岡田准一さんのムキムキの鍛え上げられた筋肉に、ネットの声を聴いてみましょう。

岡田准一さんの結婚や子供について詳しくはコチラから!
⇒岡田准一の結婚と子供の性別や写真は?結婚式はいつだったのかチェック!

岡田准一の筋肉にネットの反応は?

岡田准一さんの身長についてはコチラ!本当の身長が明らかに…!!
⇒岡田准一は身長165センチしかない?低いのか実際を画像で確認してみた!

岡田准一のプロフィールは?

引用:https://twitter.com

名前:岡田准一(おかだじゅんいち)
生年月日:1980年11月18日(36歳)
出身地:大阪府枚方市
身長:169cm
血液型:B型
職業:アイドル(V6)、俳優、タレント
活動期間:1995年~
所属事務所:ジャニーズ事務所

<主な出演作>
映画『木更津キャッツアイ』シリーズ、映画『花よりもなほ』、映画『SP-野望篇・革命篇』、映画『図書館戦争』シリーズ、映画『永遠の0』、映画『蜩ノ記』ドラマ『木更津キャッツアイ』、ドラマ『タイガー&ドラゴン』、ドラマ『SP-警視庁警備部警護課第四係』、ドラマ『軍師官兵衛』など

宮崎あおいさんとの新居の場所について詳しくはコチラから!
⇒岡田准一と宮崎あおいの新居の場所は?共演作や馴れ初め子供の性別画像まで!

岡田准一さんと元カノの蒼井優さんについて詳しくはコチラから!
⇒岡田准一と蒼井優がアカデミー賞で共演?交際期間と破局理由を調査!

岡田准一の筋肉現在の画像は?つけすぎだと言われる筋トレ方法はコレ!まとめ

岡田准一さんの現在の筋肉は本当に凄いですね!筋肉つけすぎの噂がありますが、意識の高い筋トレ方法も最高だと思いました。岡田准一さんといえば「筋肉」というイメージが付いていますよね。格闘技の技も凄いですが、これからも格闘技は続けていくそうです。