男性アイドル

岡田准一と宮崎あおいの新居の場所は?共演作や馴れ初め子供の性別画像まで!

Pocket

岡田准一さんと宮崎あおいさんの新居の場所はどこなのでしょうか?ふたりの共演作や馴れ初めも注目されています!子供が生まれたことも話題になっているようで性別や名前や画像が気になりますよね。今回は、岡田准一さんと宮崎あおいさんの新居の場所と、共演作や馴れ初め、子供の性別や画像まで調べてみました!岡田准一さんと宮崎あおいさんの新居から遺跡が発掘されたことも注目されています。一体何が発掘されたのでしょうか?さっそく見ていきましょう。

岡田准一と宮崎あおいの新居の場所は世田谷のどこにある?

引用:https://treeoflife999.com

岡田准一さんと宮崎あおいさんは、2017年12月23日に入籍しました。ふたりの新築する場所は、都内にある高級住宅地です。新居の場所も注目されているようですね。岡田准一さんと宮崎あおいさんの新居の場所は、高級住宅街で知られる世田谷区岡本岡本三丁目だと言われています。

かなり詳細な住所まで特定されているようですね。「世田谷区岡本」は豪邸が多い世田谷区内でも屈指の高級住宅街と言われています。都内でも多くの人の憧れを集めるエリアとなっています。

世田谷区に住む芸能人

小栗旬・山田優
石橋貴明・鈴木保奈美
木梨憲武・安田成美
浜田雅功
松田聖子
落合博満
石川さゆり
古館伊知郎
美川憲一
小沢一郎
浅野忠信・チャラ

大物芸能人が名を連ねています。岡田准一さんの新居予定地は、驚くことに、本来2軒ぶんの住宅が建つ予定だった土地をすべて購入して建てられるということです。岡本2丁目周辺は一区画がとても大きく、2区画分で230坪の広大な敷地になるそうなのです。

岡本2丁目周辺の坪単価は200万!! さすが、高級住宅街ですね。坪単価が200万円です!! 2018年秋に竣工がはじまり、こだわりの注文住宅を建てているとのことです。きっと素敵なマイホームなんでしょうね。

土地建物は億単位?

坪単価が200万ほどだとお伝えしましたが、土地の価格は、時価3億円規模になるそうです!! 広大な土地に数億円規模の、こだわりぬいた注文住宅を建てるそうです。

詳細な住所がネット上で流出してから、世田谷区岡本三丁目の新居定地周辺一帯は、休日ごとにその見学に訪れる人々の姿が多く見られるようになったそうです。

岡田准一と宮崎あおいの新居の工事で遺跡発掘?

引用:https://www.cinematoday.jp

岡田准一さんと宮崎あおいさんの新居建築予定の敷地に、人目をはばかるためか、2017年の暮れに美しい樹形の一本松が数本運び込まれ、植えられたそうです。

しかし、新居建築工事が一時ストップしてしまいました。理由は、建設前に行う地盤検査で地中から遺跡が見つかってしまったのです!地中から遺跡が見つかるって凄いことですよね!岡田准一さんと宮崎あおいさんも、さぞ驚かれたことと思います。

地中から発見された遺跡とは、何時代のどんなものだったのでしょうか?見ていきましょう!

何時代のどんな遺跡?

世田谷区というのは、実は遺跡が多いことで有名なんです。旧石器時代・縄文時代・古墳時代など数多くの遺跡が出土するようです。現在、世田谷区内にある遺跡は約330箇所だそうです。かなり多いのだと思います。

岡田准一さんと宮崎あおいさんの新居建築予定の敷地から出てきた遺跡は、何時代のどんなものだったのか残念ながら詳細は一切分かりませんでした。

岡田准一と宮崎あおいの新居建築家設計士は誰?

引用:http://mjktops.com

岡田准一さんと宮崎あおいさんの新居建築家設計士は誰なのか、かなり気になりますよね!新居を設計建築したのは「中村拓志」さんという建築家のようです。中村拓志さんは、多くのテレビ番組への出演経験もあり、建築業界だけでなく広く世間に名前が知られている建築家の中ではとても有名な方です。

中村拓志さんは、「その土地の気候風土や人々のなりわい、予定地の地形や景観・自然環境だけではなく、周辺に暮らす人々のライフスタイルなどを深く考慮した設計とそれを生かした工法による建て方」を大切にしているそうです。

実は中村拓志さんは、岡田准一さんが以前マンションを購入した際にリフォームを依頼され施行しているそうです。その時の縁がきっかけで今回の5億円の新居の建築設計につながったようですね。

岡田准一と宮崎あおいの共演作と馴れ初めは?

引用:https://www.johnnys-net.jp

岡田准一さんと宮崎あおいさんの共演作をご紹介していきます。

2008年公開の映画「陰日向に咲く」(かげひなたにさく)

お笑い芸人の劇団ひとりさんの小説が映画化され、岡田准一さんと宮崎あおいさんは夫婦役で共演しました。夫婦役を演じてから長い友人関係が始まったと言われています。

2012年「天地明察」

主演を務めたのが安井算哲(渋川春海)演じる岡田准一さんで、宮崎あおいさんは妻のえん役で出演しています。

岡田准一さんと宮崎あおいさんの馴れ初めを見ていきましょう。映画「陰日向に咲く」の時には友人関係で、宮崎あおいさんは前夫の高岡奏輔さんと結婚していました。前夫の高岡奏輔さんは宮崎あおいさんにDVをしたり、浮気するような人だったそうです。

結婚から4年後の2011年に自宅を出て別居生活になりました。同年に離婚が成立しています。しかし、離婚前に宮崎あおいさんと岡田准一さんの不倫疑惑が報じられました。前夫の高岡奏輔さんが宮崎あおいさんの通話履歴を調べたところ、同じ電話番号に何度も電話していることが分かったそうです。その相手が岡田准一さんだったらしいのです。

岡田准一さんは、宮崎あおいさんの結婚生活の不安や悩みを聞き、寄り添っていたのかもしれませんね。2012年「天地明察」で共演したことで仲が深まり、2015年に再開したふたりは交際をスタートさせました。

岡田准一と宮崎あおいに子供が誕生!

引用:https://blogs.yahoo.co.jp

岡田准一さんと宮崎あおいさんに子供が誕生しました!第一子が誕生したことは、2018年10月16日に発表されました。性別は男の子だそうです。きっとかなり美形の赤ちゃんなんでしょうね。どちらに似ても可愛いと思います!

将来はジャニーズでしょうか、それとも俳優?格闘家の道に進むかもしれませんね。何にしても、将来が楽しみです。V6の長野さんも同じ年に男の子が産まれていますので、岡田准一さんの子供とは同学年ということになりますね。もしかすると一緒に遊ばせたりすることがあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク




岡田准一と宮崎あおいが結婚前に温泉?

引用:http://torenndojiro.seesaa.net

岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚前に温泉に行っていたと報道されました。

「表向きの報道では、今年の春から交際が始まったとされていますが、とんでもない。宮崎は元夫・高岡奏輔と別居中に、すでに岡田とはデキていました」(芸能記者)

離婚直前の11年12月には、宮崎と岡田が“温泉旅行”していたと報じられている。
引用:https://woman.infoseek.co.jp

岡田准一さんと宮崎あおいさんの不倫報道では、通話記録からだけではなく、ふたりのメール内容までも分かってしまったようなのです。最初は岡田准一さんも「メールのデータは消してしまった」と言い張っていたそうですが、高岡奏輔さんが彼の携帯電話の中身を確認すると衝撃的な内容のメールをやりとりしていたようです。

そのメールの内容とは、岡田准一さんと宮崎あおいさんの親密さを示しているかのように、「今は温泉に来ているよ」の岡田准一さんからのメールに対して、宮崎あおいさんが「私も行きたい。また一緒に入ろうね」と返していたことが判明してしまったそうです。




岡田准一のプロフィール

生年月日:1980年11月18日 (38歳)
出身地:枚方市
身長:169 cm
血液型:B型
職業:俳優・歌手・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
事務所:ジャニーズ事務所
参加ユニット:V6 (1995年〜)、J-Friends (1998年〜2003年)、Coming Century

1995年、バラエティ番組で開催された公開オーディションを通じて芸能界に入りました。直後にバレーボールワールドカップの公式応援団として結成された6人組ダンス&ボーカルユニット・V6のメンバーに選ばれ、14歳にしてジャニーズ事務所史上最短でのCDデビューを果たします。2015年に日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞・最優秀助演男優賞の2冠に輝くなど、現在ではジャニーズ屈指の演技派として映画界でも活躍しています。

岡田准一と宮崎あおいの新居の場所は?共演作や馴れ初め子供の性別画像まで!まとめ

岡田准一と宮崎あおいの新居の場所は?共演作や馴れ初め子供の性別画像まで!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?世田谷区岡本三丁目という詳しい住所まで突き止められてしまいましたが、ご本人や近隣の方の迷惑にならないように、お二人が末永く幸せに過ごせるように見守っていきましょう。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。