女性タレント・女優

宮崎あおいと高岡奏輔の離婚原因は?子供は何人いるかチェック!

Pocket

V6の岡田准一さんと再婚し話題になった宮崎あおいさんですが、元夫の高岡奏輔さんとの離婚原因や宮崎あおいさんに子供が何人いるのか気になりますよね。今回は宮崎あおいさんと高岡奏輔さんの離婚原因や、宮崎あおいさんに子供が何人いるのか調べてみました。他にも宮崎あおいさんと高岡奏輔さんの馴れ初めや、岡田准一さんとの新居の情報も一緒にまとめていこうと思います。不倫疑惑もある宮崎あおいさんについて早速見ていきましょう。

宮崎あおいと高岡奏輔の離婚原因は?

引用:https://matome.naver.jp

宮崎あおいさんと高岡奏輔さんは2007年6月に結婚をしましたが2011年12月に離婚をしました。婚姻期間は4年半年でした。宮崎あおいさんと高岡奏輔さんが離婚した原因は高岡奏輔さんにあったと言われています。また離婚原因も複数あったそうです。

1、高岡奏輔さんのDV

離婚前に別居をしている宮崎あおいさんと高岡奏輔さんですが、別居前に高岡奏輔さんが宮崎あおいさんにDVをしていたとの目撃情報がありました。広島県内の高級リゾートホテルで高岡奏輔さんが宮崎あおいさんの頭を押さえつけ無理やり連れ込んでいたという情報です。

他にも「今朝顔をたたかれて、携帯を折られちゃった」と宮崎あおいさんが撮影現場で急に泣いてしまうこともあったそうです。このことから離婚の原因は高岡奏輔さんによるDVではと噂されるようになりました。

2、高岡奏輔さんの浮気

2009年2月に高岡奏輔さんがグラビアアイドル金原あすかさんと密会していると週刊誌に掲載されました。週刊誌によると金原あすかさんは高岡奏輔さんの誕生パーティーに参加していたそうです。

パーティーの後ホテルの一室に高岡奏輔さんと金原あすかさんが入っていき、3時間後に高岡奏輔さんが1人でホテルから出てきたそうです。実際に不倫が行われていたのかは分かりませんが、ホテルに一緒に入ったのは事実みたいです。

3、高岡奏輔さんの炎上

高岡奏輔さんはツイッターのアカウントを持っていますが、2011年7月23日に投稿した内容が炎上し自身も事務所を退社する事態になりました。宮崎あおいさんの仕事にも影響すると考え離婚したのではと噂されているうようです。

この時高岡奏輔さんがつぶやいた内容は韓国ドラマを放送するフジテレビへ批判するものでした。

他にも宮崎あおいさんと岡田准一さんの不倫が原因ではと言われているそうです。はっきりとした原因は公表されていませんが、上記のことが全て離婚原因に含まれているのかも知れませんね。

宮崎あおいの元旦那・高岡奏輔に逮捕歴がある?

引用:http://blog.livedoor.jp

高岡奏輔さんに逮捕歴があると噂されているようですが、実際に高岡奏輔さんは逮捕されたことがあるようです。高岡奏輔さんが逮捕されたのは2016年1月のことで、宮崎あおいさんと離婚した5年後のことです。

高岡奏輔さんは20代の男性の顔を数発殴った後に、腹部を数回蹴るなどして傷害容疑で現行犯逮捕されました。高岡奏輔さんは飲食店で絡まれたと説明をしており、お互いに示談で成立し、高岡奏輔さんもすぐに釈放されました。

芸能界でも礼儀正しいと評判のある高岡奏輔さんですが、唯一の欠点が酒癖の悪さとのことで、その酒癖の悪さがこの事件に繋がってしまったみたいですね。

宮崎あおいと高岡奏輔の馴れ初めや子供は?

引用:https://news-hunter.net/

宮崎あおいさんと高岡奏輔さんの馴れ初めですが、2人が知り合うきっかけを作ったのは女優の栗山千明さんとのことです。高岡奏輔さんの俳優仲間の集まりに宮崎あおいさんが参加したことで知り合ったそうです。

当時宮崎あおいさんと高岡奏輔さんは高校生と中学生だったそうですが、7年の交際期間を経て2007年に婚姻届を提出しました。俳優・女優として同じ夢を追いかける2人は知り合ってから付き合うまで時間はかからなかったと思います。

同じ夢を持っている2人だからお互いに励まし、励まされ頑張ってこれたのかもしれませんね。7年も付き合っていた2人が4年半で離婚するとは誰も思っていなかったのではないでしょうか。

宮崎あおいと岡田准一はいつから交際してた?

引用:https://ryohappy.com

不倫疑惑のある宮崎あおいさんと岡田准一さんですが、2人がいつから交際をしていたのか気になりますよね。調べたところ宮崎あおいさんと岡田准一さんの交際は2015年に再会したことがきっかけだそうです。なので交際を始めたのは2015年からということになります。

宮崎あおいさんは高岡奏輔さんと2011年に離婚しているので不倫ではなさそうですね。宮崎あおいさんと岡田准一さんは2008年の映画「陰日向に咲く」で共演をしたことをきっかけに知り合ったそうで、その後2012年の「天地明瞭」では夫婦役を演じており当時から非常に仲が良かったそうです。

また、週刊誌には2011年に宮崎あおいさんと岡田准一さんが温泉旅行に行ったと掲載されていました。仲の良かった2人が数年後に再会し、交際をするということは良くあることだと思います。

2011年に何があったのか真意は分かりませんが、辛いときに支えてくれたのが岡田准一さんだったのかも知れませんね。また宮崎あおいさんと岡田准一さんの交際したのが2013年との噂もあるみたいですが、宮崎あおいさんと高岡奏輔さんが離婚した後なのでどちらでも問題はなさそうですね。

岡田准一さんについて詳しくはコチラから!
⇒岡田准一は身長165センチしかない?低いのか実際を画像で確認してみた!

宮崎あおいと岡田准一に子供は何人いる?

引用:https://ryohappy.com

2017年12月に宮崎あおいさんは岡田准一さんは結婚をしましたが、2018年10月16日に宮崎あおいさんは岡田准一さんとの子供を出産しています。妊娠発表をした際に宮崎あおいさんと岡田准一さんは「無事に生まれてきてくれることを願う日々です」と連名でコメントを出していました。

宮崎あおいさんと高岡奏輔さんの間には子供がいなかったので、宮崎あおいさんにとっても初めての出産になったようです。宮崎あおいさんと岡田准一さんの間に産まれた子供は男の子で元気に成長しているそうですよ。

宮崎あおいさんと岡田准一さんの子供なのできっとイケメンになると思います。大きくなったら宮崎あおいさんや岡田准一さんみたいにドラマや映画で活躍しているとこをを見たいですね。


宮崎あおいと岡田准一の新居は世田谷区?

引用:https://rxcxy.com/

2017年12月に結婚の報告をする前から宮崎あおいさんと岡田准一さんは引っ越しを考えていたそうです。そんな2人が新居にと決めたのが東京都世田谷区で200坪を超える土地も既に買ってあるとのことです。

新居となるお家は、有名な建築デザイナーに依頼をしているそうで、土地代が3億円、建物と合わせて5億円以上すると言われているそうです。宮崎あおいさんは妊娠をする前から、子供が欲しいと言っていたので家も子育てしやすい工夫が沢山してあるのだと思います。

ちなみに世田谷にはTOKIOの国分太一さんの自宅もあるそうなので、家族ぐるみで交流をしているかも知れませんね。世田谷の新居はもう既に完成し住んでいると思うので、公開出来る範囲で家の中もぜひ見てみたいです。

新居の場所や子供について詳しくはコチラから!
⇒岡田准一と宮崎あおいの新居の場所は?共演作や馴れ初め子供の性別画像まで!


宮崎あおいと高岡奏輔のプロフィールは?

宮崎あおいさんと高岡奏輔さんのプロフィールを見ていきましょう。

宮崎あおい プロフィール

引用:https://www.cinematoday.jp

芸名:宮﨑あおい
本名:岡田あおい
生年月日:1985年11月30日
血液型:O型
身長:163cm
出身地:東京都杉並区
事務所 ヒラタインターナショナル

宮崎あおいさんのデビューのきっかけは母親とのことで、宮崎あおいさんが4歳の時に「思い出に残るように」という理由で宮崎あおいさんの母親がデビューをさせたようです。本格的に女優として活動し始めたのは1997年のころからで、ピチレモンのモデルドラマ、ミュージカルと多方面で活躍をしてきました。

高岡奏輔 プロフィール

引用:https://news.mynavi.jp/

芸名:高岡 蒼佑
別名義:高岡蒼甫、高岡奏輔(どちらも旧芸名)
生年月日:1982年2月8日
出生地:東京都
血液型:B型
身長:175 cm

友人の勧めで始めた読者モデル始めた高岡蒼佑さんは「定時制高校に通いながらラーメン屋の住み込みのアルバイトと読者モデルをしている苦学生」とテレビで紹介されたのをきっかけに芸能界に入りドラマや映画等で活躍してきました。2015年ごろに一般女性と再婚し子供も2人いるそうです。

宮崎あおいと高岡奏輔の離婚原因は?子供は何人いるかチェック!まとめ

以上が宮崎あおいさんと高岡奏輔さんの情報になります。離婚してしまった2人ですが、今はお互いに再婚し子供もいて幸せな生活を送っているのかも知れませんね。宮崎あおいさんや高岡奏輔さん、岡田准一さんの今後の活躍が本当に楽しみです。