女性タレント・女優

中川翔子は絵がうまい?ランボルギーニがかわいいネットの反応は?

Pocket

「しょこたん」こと中川翔子さんが凄く絵がうまいと話題になっています。バラエティー番組や中川翔子さんのtwitterなどでも才能あふれる絵が紹介されています。中川翔子さんのランボルギーニがかわいいと言われています。あの最高級車に乗っているのでしょうか?今回は、中川翔子さんは絵がうまいのか、本当にランボルギーニに乗っているのか調べてみました。

中川翔子は絵がうまい?

引用:https://endia.net/

中川翔子さんの絵が凄く上手いと話題になっているようです。中川翔子さんのウィキペディアには、このように紹介されていました。

サブカルチャー方面に関する知識が深く、特に昔の特撮、1980年代アイドルソング、およびレトロゲームなどに詳しい。

中川翔子さんはアニメ好きでも知られていますよね。かわいい絵もリアルな絵もかっこいい絵も怖い絵も、なんでも描いてしまうんです。その絵の才能は本当に凄いと思います。中川翔子さんが小学1年生の時にセーラームーンの第一話に出会いました。そこから中川翔子さんの絵が開花されたのだと思います。

「なにをかいても90年代感になるのは脳と身体のあらゆることがセーラームーンではじまったからだ」

確かに90年代感あふれる絵もありますが、中川翔子さんの絵はいろんなジャンルを書いているので本当に素晴らしいと思ます。プロと言っていいと思います!セーラームーンの絵は、本物と全く見分けがつきません。

きっと、セーラームーンに出会ってから、何度も何度も回数では表せないくらいの絵を描いてきたんだと思います。相当絵を描くことが好きという事、絵の才能があったという事、上手く書くために練習を重ね努力してきたんだと思います。

それでは、中川翔子さんの描いた絵をご紹介していきたいと思います。さっそく見ていきましょう。

中川翔子の描いた絵は?

中川翔子さんの描いた絵をご紹介していきます。

引用:https://matome.naver.jp

こちらが中川翔子さんの描いたセーラームーンです!どうでしょうか。ここまでくるとプロ顔負けですよね。クオリティが高すぎますよね。

引用:http://news.livedoor.com/

こちらはポケモンが大集合!先ほどのセーラームーンとは違い、可愛らしいタッチで描かれています。色鉛筆で手書きで描かれていますね。

引用:https://festy.jp

ドラゴンボールですが、本物と中川翔子さんの描いた絵の区別がつきませんよね。

引用:http://seiga.nicovideo.jp

こんなに恐怖的な絵も描かれるんですね!楳図かずお先生のような怖い絵ですね。

中川翔子さんの描いた絵は、本当にさまざまなジャンルの絵を描いていますね。バラエティー番組やツイッターでも紹介されています。もっとたくさんの絵を見てみたいですね。

次は、中川翔子さんが免許を取得したようなので見ていきましょう!

中川翔子が免許を取得!

なんと!中川翔子さんが、2019年4月9日に自動車免許を取得しました!おめでとうございます!お仕事の方も忙しかったと思うのですが、合間を縫って教習所に通ったのだと思います。

  • 学科試験
  • 技能試験
  • 仮免許試験

全てを一発で合格したようです!凄いですね!さすが中川翔子さん!木下優樹菜さんは免許を取得するまでに27回試験に落ちたという事で有名になっていますよね(笑)お仕事をしながらの免許取得までの道のりは長かったと思います。

木下優樹菜さんについて詳しくはコチラから!
⇒木下優樹菜の子供の小学校はどこ?在韓の噂や本名を調査!
⇒木下優樹菜とフジモンの年の差は?馴れ初めと娘について調査!
⇒t-aceと木下優樹菜が兄弟って本当?ふたりの関係を調べてみた!

中川翔子さんのツイートからも嬉しさと喜びが伝わってきますね。きっと昔から免許を取って車に乗りたいと思っていたのだと思います。そんな中川翔子さんが、ランボルギーニに乗っているとの噂があります!あの最高級車のランボルギーニに本当に乗っているのでしょうか?さっそく見ていきましょう!

中川翔子のがランボルギーニ?

引用:https://aiulog.com

なんと、驚くことに中川翔子さんがランボルギーニに乗っているとの噂があるようです。中川翔子さんが免許を取得したのは2019年4月9日です。まだ初心者マークを付けていると思うのですが、初心者マークでランボルギーニって凄いですよね(笑)

「中川翔子」と検索すると、検索キーワードに「ランボルギーニ」と出てくるんですよね。どうやら、ピンクのランボルギーニの動画があるのですが、こちらが噂の発端になっているようです。

どうやら、「中川翔子」さんという同姓同名の方が投稿している動画だったようです。そこから噂が広がってしまったのだと思います。さすがに初心者でランボルギーニはありませんよね(笑)

では、中川翔子さんの愛車は何なのでしょうか?現在乗っている車を調べてみました。

中川翔子の愛車は?

中川翔子さんの愛車は、トヨタのヴェルファイアかアルファードだと思われます。免許取得後初となる運転シーンをツイートしていました。ガッチガチに緊張しているのが伝わっています。私も運転免許取りたての時はこんな感じだったなと懐かしく思いました(笑)

この動画で運転している車は、実際に中川翔子さんの車かどうかは分かりません。もしかすると、お母様の車を運転させてらっている可能性や事務所の車という可能性もありますよね。

それでは、中川翔子さんの愛車と運転にネットの声を覗いてみましょう。




中川翔子の愛車と運転 ネットの反応は?

中川翔子さんの愛車と運転にネットの声を見ていきましょう!

中川翔子は結婚してるのか詳しくはコチラから!
⇒中川翔子は結婚してる?子供や学歴偏差値まで調査してみた!




中川翔子のプロフィールは?

名前:中川翔子
本名:中川しようこ
生年月日:1985年5月5日
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
所属事務所:ワタナベエンターテイメント

中川翔子は絵がうまい?ランボルギーニがかわいいネットの反応は?まとめ

中川翔子は絵がうまい?ランボルギーニがかわいいネットの反応は?という事でご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?中川翔子さんの絵の才能には本当に驚きました。そして、一発で取得した自動車運転免許、これからも安全運転でドライブを楽しんでほしいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。