女性タレント・女優

中川翔子は絵がうまい?ランボルギーニがかわいいネットの反応は?

Pocket

「しょこたん」こと中川翔子さんが凄く絵がうまいと話題になっています。バラエティー番組や中川翔子さんのtwitterなどでも才能あふれる絵が紹介されています。中川翔子さんのランボルギーニがかわいいと言われています。あの最高級車に乗っているのでしょうか?今回は、中川翔子さんは絵がうまいのか、本当にランボルギーニに乗っているのか調べてみました。

中川翔子は絵がうまい?

引用:https://endia.net/

中川翔子さんの絵が凄く上手いと話題になっているようです。中川翔子さんのウィキペディアには、このように紹介されていました。

サブカルチャー方面に関する知識が深く、特に昔の特撮、1980年代アイドルソング、およびレトロゲームなどに詳しい。

中川翔子さんはアニメ好きでも知られていますよね。かわいい絵もリアルな絵もかっこいい絵も怖い絵も、なんでも描いてしまうんです。その絵の才能は本当に凄いと思います。中川翔子さんが小学1年生の時にセーラームーンの第一話に出会いました。そこから中川翔子さんの絵が開花されたのだと思います。

「なにをかいても90年代感になるのは脳と身体のあらゆることがセーラームーンではじまったからだ」

確かに90年代感あふれる絵もありますが、中川翔子さんの絵はいろんなジャンルを書いているので本当に素晴らしいと思ます。プロと言っていいと思います!セーラームーンの絵は、本物と全く見分けがつきません。

きっと、セーラームーンに出会ってから、何度も何度も回数では表せないくらいの絵を描いてきたんだと思います。相当絵を描くことが好きという事、絵の才能があったという事、上手く書くために練習を重ね努力してきたんだと思います。

それでは、中川翔子さんの描いた絵をご紹介していきたいと思います。さっそく見ていきましょう。

中川翔子の描いた絵は?

中川翔子さんの描いた絵をご紹介していきます。

引用:https://matome.naver.jp

こちらが中川翔子さんの描いたセーラームーンです!どうでしょうか。ここまでくるとプロ顔負けですよね。クオリティが高すぎますよね。

引用:http://news.livedoor.com/

こちらはポケモンが大集合!先ほどのセーラームーンとは違い、可愛らしいタッチで描かれています。色鉛筆で手書きで描かれていますね。

引用:https://festy.jp

ドラゴンボールですが、本物と中川翔子さんの描いた絵の区別がつきませんよね。

引用:http://seiga.nicovideo.jp

こんなに恐怖的な絵も描かれるんですね!楳図かずお先生のような怖い絵ですね。中川翔子さんの描いた絵は、本当にさまざまなジャンルの絵を描いていますね。バラエティー番組やツイッターでも紹介されています。もっとたくさんの絵を見てみたいですね。

次は、中川翔子さんが免許を取得したようなので見ていきましょう!

中川翔子が免許を取得!

なんと!中川翔子さんが、2019年4月9日に自動車免許を取得しました!おめでとうございます!お仕事の方も忙しかったと思うのですが、合間を縫って教習所に通ったのだと思います。

  • 学科試験
  • 技能試験
  • 仮免許試験

全てを一発で合格したようです!凄いですね!さすが中川翔子さん!木下優樹菜さんは免許を取得するまでに27回試験に落ちたという事で有名になっていますよね(笑)お仕事をしながらの免許取得までの道のりは長かったと思います。

木下優樹菜さんについて詳しくはコチラから!
⇒木下優樹菜の子供の小学校はどこ?在韓の噂や本名を調査!
⇒木下優樹菜とフジモンの年の差は?馴れ初めと娘について調査!
⇒t-aceと木下優樹菜が兄弟って本当?ふたりの関係を調べてみた!

中川翔子さんのツイートからも嬉しさと喜びが伝わってきますね。きっと昔から免許を取って車に乗りたいと思っていたのだと思います。

中川翔子の名前は平仮名だった!?

免許を取ったと報告した中川翔子さんのTwitterには、免許書の写真が添付されています。よく見ると、中川翔子さんの名前が「中川しようこ」となっています。思わず、「え?!中川翔子じゃなかったの!?」と思ってしまいますよね。そうなんです、全部平仮名で、さらに「よ」が大文字になっています。どんな経緯で「しようこ」表記になったのか確認してみました。

間違えなのでは?と声もネット上ではありましたが、どうやらやはり「中川しようこ」で間違いないと本人が話しています。「中川薔子」で出生届けを出そうとした時、当時は「薔」という漢字が人名用漢字ではなかった為、受理されなかったそうです。

出生届を提出しに向かったのが、中川翔子さんのお母様のお姉様(中川翔子さんにとって叔母様)で、焦って勢い余って平仮名で「しょうこ」と書いたつもりが、「しようこ」で登録されてしまったそうです。

現在「薔」という漢字は人名にも使用できる様になっている為、改名も考えたそうです。しかし「中川しようこ」は画数で大吉だった為、改名せずにそのままのようです。予期せぬ出来事で「しようこ」となってしまったようですが、本人も結果オーライと考えているそうです。

そんな中川翔子さんが、ランボルギーニに乗っているとの噂があります!あの最高級車のランボルギーニに本当に乗っているのでしょうか?さっそく見ていきましょう!

中川翔子のがランボルギーニ?

引用:https://aiulog.com

なんと、驚くことに中川翔子さんがランボルギーニに乗っているとの噂があるようです。中川翔子さんが免許を取得したのは2019年4月9日です。まだ初心者マークを付けていると思うのですが、初心者マークでランボルギーニって凄いですよね(笑)

「中川翔子」と検索すると、検索キーワードに「ランボルギーニ」と出てくるんですよね。どうやら、ピンクのランボルギーニの動画があるのですが、こちらが噂の発端になっているようです。

どうやら、「中川翔子」さんという同姓同名の方が投稿している動画だったようです。そこから噂が広がってしまったのだと思います。さすがに初心者でランボルギーニはありませんよね(笑)

ちなみにピンクのランボルギーニは誰の車?

中川翔子さんの車であると言われたピンクのランボルギーニは一体誰の車だったのでしょうか?上記にあるように、同姓同名の「中川翔子」さんの所有物でした。また、このランボルギーニは「DJ KA☆RIN号」という名前が付けられていて、所有者の「中川翔子」さんは「DA かおりん」という名前でDJ活動をしているようです。

全体をピンクのスワロフスキーで装飾されているこのランボルギーニは、6000万円と噂もあります!特徴的なこのランボルギーニは世界で一台しかないということで、Twitterでも画像を載せているあたりDJかおりんさんのもので間違いなさそうですね!

自分の好みにカスタマイズしていて、世界に一台しかないということでとても愛着ある車ですね。では、中川翔子さんの愛車は何なのでしょうか?現在乗っている車を調べてみました。

中川翔子の愛車は?

中川翔子さんの愛車は、トヨタのヴェルファイアかアルファードだと思われます。免許取得後初となる運転シーンをツイートしていました。ガッチガチに緊張しているのが伝わっています。私も運転免許取りたての時はこんな感じだったなと懐かしく思いました(笑)

この動画で運転している車は、実際に中川翔子さんの車かどうかは分かりません。もしかすると、お母様の車を運転させてらっている可能性や事務所の車という可能性もありますよね。

結局中川翔子の車は何?

確認してみると、トヨタのアルファードということが判明しました!初めて運転する姿の動画を見てみると、中川翔子さんの口から「アルファードです」と言っています。また、よくTwitterなどでアルファードの画像つきでツイートしているので間違いないと思います。

中川翔子さんが運転しているアルファードは、個人的に自分の車だとはっきりと明言している内容は確認が出来ませんでした。お母様や事務所の車にせよ、最初からアルファードのような大きい車を運転していると今後、様々な種類の車にも対応出来るようになりますね!

Twitterにはよく江ノ島などやレインボーブリッジへドライブに行ったなど、頻繁に運転している様子が見受けられます。自分で運転すると、今までと違った景色も見れてとても楽しいですよね!たくさん運転すると、いろんな道路の経験を積むことが出来るので運転が上手になるのも時間の問題ですね!

それでは、中川翔子さんの愛車と運転にネットの声を覗いてみましょう。

中川翔子の愛車と運転 ネットの反応は?

中川翔子さんの愛車と運転にネットの声を見ていきましょう!

中川翔子は結婚してるのか詳しくはコチラから!
⇒中川翔子は結婚してる?子供や学歴偏差値まで調査してみた!

中川翔子のプロフィールは?

名前:中川翔子
本名:中川しようこ
生年月日:1985年5月5日
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
所属事務所:ワタナベエンターテイメント

中川翔子は絵がうまい?ランボルギーニがかわいいネットの反応は?まとめ

中川翔子は絵がうまい?ランボルギーニがかわいいネットの反応は?という事でご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?中川翔子さんの絵の才能には本当に驚きました。そして、一発で取得した自動車運転免許、これからも安全運転でドライブを楽しんでほしいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。