女性タレント・女優

木下優樹菜とフジモンの年の差は?馴れ初めと娘について調査!

Pocket

木下優樹菜さんとフジモンの年の差はどれくらい離れているのでしょうか?木下優樹菜さんとフジモンの馴れ初めも気になりますよね。二人の間にはフジモンに似たかわいい娘さんが二人います。今回は、木下優樹菜さんとフジモンの年の差、馴れ初めと娘さんについて調べてみました。

木下優樹菜とフジモンの年の差は?

引用:https://matome.naver.jp/

木下優樹菜さんとフジモンの年の差はどれくらい離れているのでしょうか?

木下優樹菜さんの誕生日は1987年12月4日
フジモンさんの誕生日は、1970年12月18日

なんと、木下優樹菜さんとフジモンの年の差は17歳!! 結構離れていたんですね!現在は年の差婚はそう珍しいことではありませんが、木下優樹菜さんとフジモンのお付き合いが公表されたときは、17歳の年の差に世間がざわつきましたね。愛の力が年の差を超えたんですね。

木下優樹菜さんは自身のインスタグラムで仲良さそうな夫婦の姿を投稿してくれています。本当に仲がいいんだろうなとうらやましくなりますよね。そんなふたりの馴れ初めは何だったのか見ていきましょう!

木下優樹菜とフジモンの馴れ初めは?

引用:https://news.nicovideo.jp

木下優樹菜さんとフジモンはどのようにして出会ったのでしょうか?ふたりの馴れ初めを見ていきましょう!

2009年5月に「クイズ!ヘキサゴンII」で共演している木下優樹菜さんとフジモンが交際報道されました。2人の出会いは「クイズ!ヘキサゴン」の共演だったんですね。

当時は木下優樹菜さんにはお付き合いしていた彼氏がいたそうです。しかし、その彼氏と上手くいっていなかったそうで、フジモンに恋愛相談していたそうです。その時すでにフジモンは木下優樹菜さんに惹かれていたそうです。好きな女性の恋愛相談はきつかったかもしれませんね。

当時のフジモンは売れっ子お笑い芸人でした。毎日忙しい日々を送っていたと思うのですが、木下優樹菜さんがどんなに遅い時間に呼び出しても、嫌な顔ひとつせず、木下優樹菜さんの元へ駆けつけてくれたそうです。愛があったからこそですよね。木下優樹菜さんには「いい人」としか映っていなかったようです(笑)

木下優樹菜さんの周りから「実はフジモンはユッキーナの事好きらしいよ」と聞かされて、フジモンに直接電話で確認したそうです。フジモンは電話越しに告白しましたが、「恋愛対象ではない」と断りました。フジモンは失恋してしまいましたが諦めきれなかったそうです。

木下優樹菜さんは、また周りから「フジモンが泣きながらユッキーナの事を相談してくる、どんなに好きかを語ってくる」と聞かされました。フジモンの諦めない気持ちと、ここまで好きでいてくれる人はいないのではないかとフジモンに好意を抱いたそうです。そして、フジモンの諦めない気持ちが木下優樹菜さんに届き、ふたりは付き合う事になりました。

「自分のようなブサイクは、頑張らないとダメなんだ。」

フジモンの名言です。2010年8月28日、めでたく結婚することが出来ました!木下優樹菜さんとフジモンには、フジモンにそっくりな(笑)かわいい娘さんがふたりいらっしゃいます。見ていきましょう!

木下優樹菜とフジモンのかわいい娘は?

引用:https://www.excite.co.jp

木下優樹菜さんとフジモンには、かわいい娘さんが二人います。

  • 長女の名前:莉々菜(りりな)
  • 次女の名前:茉叶菜(まかな)

フジモンに似ていますが、とってもかわいい二人の娘さんです。長女も次女もフジモンさんにとっても似ていますよね(笑)フジモンさんにとってみれば自分に似ていて可愛くて仕方がないのではないでしょうか。

そんな娘さん、莉々菜(りりな)ちゃんと茉叶菜(まかな)ちゃん、あまり聞かない名前ですよね。どういった思い出で名付けたのでしょうか?名前の由来を見ていきましょう。

木下優樹菜とフジモンの娘の名前の由来は?

引用:https://www.excite.co.jp

木下優樹菜さんとフジモンの娘さんの名前の由来を調べてみました。莉々菜(りりな)ちゃんと茉叶菜(まかな)ちゃん、二人の名前を合わせると、「茉利(ジャスミン)」になるんです!ジャスミンの花言葉は「愛らしさ」と「愛嬌」です。

とっても素敵ですよね~!2人合わせてジャスミンになるなんて、なんだかロマンチックじゃありませんか♪ 2人合わせてということから、いつまでも2人で仲良くね!という思いも込められているようです。女の子らしい素敵でかわいい名前だと思います。

木下優樹菜さんもフジモンも、娘さんのために考え抜いて決めた名前、本当に素敵です。そんな木下優樹菜さんとフジモンの現在の夫婦仲はどうなのでしょうか?さっそく見ていきましょう!

木下優樹菜の子供の小学校について詳しくはコチラ!
⇒木下優樹菜の子供の小学校はどこ?在韓の噂や本名を調査!

木下優樹菜とフジモンの夫婦仲は?

引用:https://www.excite.co.jp

木下優樹菜さんの公式ブログに、フジモンさんの感動的なお話が投稿されていました。少しご紹介させていただきます。

いきなり ゆきながあのとき付き合ってくれなかったらりーちゃんに会えなかったんだとおもうと悲しくなる
て泣きはじめたおっさん
ほんとは一緒に泣きたかったけど
爆笑すぎたわー
ずりぃよその顔w
泣けねぇわ*

引用:https://lineblog.me/kinoshitayukina/archives/2177156.html

本当に感動的なお話ですよね。フジモンさんも莉々菜(りりな)ちゃんを見て、感極まってしまったんでしょうね。フジモンも忙しい日々を送っていると思いますが、育児には積極的に取り組んでいるそうです。そんな木下優樹菜さんとフジモンさん、いつも仲良しに見えますが、夫婦喧嘩をすることもあるようです。

節分の豆まきでのこと、フジモンが鬼役をしていましたが、子供や木下優樹菜さんの豆を投げる力が強くてギブアップしてしまいました。そこで木下優樹菜さんが「つまらない」と発言したことから喧嘩になってしまったそうです。喧嘩をしてもすぐに仲直りをして無事に解決!すぐに仲直りしてずるずる引きずらないって大事ですよね。

木下優樹菜さんとフジモン、夫婦円満の秘訣は何なのか知りたいですよね。夫婦円満の秘訣を調べてみました。


木下優樹菜とフジモンの夫婦円満の秘訣は?

引用:https://prcm.jp

木下優樹菜さんとフジモンは、喧嘩をしても仲良くする夫婦円満の秘訣があるようです。

  • 喧嘩中に過去のことは持ち出さない
  • 他人と比べて喧嘩をしない

このふたつを心掛けているそうです。どちらもとても大切なことですよね。過去のことまで持ち出してしまうと、さらにヒートアップしてしまいますし、他人と比べても自分は自分!ですもんね。いつまでも仲のいいご夫婦でいてほしいですね。


木下優樹菜のプロフィール

引用:https://lineblog.me/

別名義:藤本 優樹菜(本名)
愛称:ユッキーナ
生年月日:1987年12月4日
現年齢:27歳
出身地:日本 東京都葛飾区
血液型:A型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重168 cm / 54 kg
BMI19.1

フジモンのプロフィール

引用:https://wapri.site

本名:藤本敏史
ニックネーム:フジモン
生年月日:1970年12月18日(44歳)
出身地:大阪府寝屋川市
血液型:AB型
身長:174cm
方言:大阪弁
最終学歴:大阪府立東寝屋川高等学校

木下優樹菜とフジモンの年の差は?馴れ初めと娘について調査!まとめ

木下優樹菜とフジモンの年の差は?馴れ初めと娘について調査!ということで、ご紹介してきましたがいかがだったでしょうか?喧嘩をすることもあるけど、とても仲のいい木下優樹菜さんとフジモン。とても幸せそうな家族ですよね。夫婦円満の秘訣、私も肝に銘じて心掛けていきたいと思いました。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。