女性タレント・女優

木下優樹菜のほうれい線がすごい?体重激減の理由と妊娠説を調査!

Pocket

人気ママタレント・木下優樹菜さんのほうれい線がすごいと話題になってます。また、木下優樹菜さんの体重激減についても心配されています。木下優樹菜さんのほうれい線が際立っている原因は何なのでしょうか。また、体重激減については病気や妊娠が原因なのではとの憶測も。木下優樹菜さんのお子さんや離婚について見ていくことにしましょう。

木下優樹菜のほうれい線がすごい?

引用:https://news.nifty.com/

木下優樹菜さんといえば、2019年末に、夫の藤本敏史(フジモン)さんとの離婚を発表されました。「おしどり夫婦」として知られていただけに、世間では大きな話題になりました。

フジモンさんとの離婚の原因などについては後の項目で詳しくご紹介するとして、木下優樹菜さんは、二人のお子さんを産んでも、スタイルが崩れないということで、世のママからは憧れの的となっていました。

一方で、顔の「ほうれい線」がすごいとも言われています。スリムな体型であることはテレビなどでもよくわかりますが、身長は168cmで、体重は54kgなんだそうです。無駄な脂肪はほとんどないというようなイメージですね。

木下優樹菜のほうれい線の原因は?

引用:https://snjpn.net/

そんなスリムな木下優樹菜さんですので、顔も面長な印象で脂肪もほとんど無いという感じなのですが、そのせいで「ほうれい線」がより際立って見えてしまうようです。笑ったりするとさらにほうれい線がくっきりと見えます。

鼻の横からあごのあたりまで、深いほうれい線が現れています。年齢によるものもあると思いますが、もともとの骨格や顔のつくりがほうれい線の出やすいものなのかもしれません。

たとえば、元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんも深いほうれい線が目立つ顔かと思います。木下優樹菜さんの場合、もともとに加えて脂肪や水分が不足しているというのが原因のようです。

木下優樹菜の昔と現在の画像を比較!

かつての木下優樹菜さんの写真と今の様子を比べてみるとどうでしょうか。

引用:https://mdpr.jp/

幼少期の彼女の写真を見てみると、顔の肉付きも良く、当たり前かもしれませんが、ほうれい線が目立っているということもありません。
また、デビュー当時の写真と比べるとどうでしょうか。

引用:https://entertainment-topics.jp

今とあまり変わらない感じです。やはり、もともとほうれい線が目立つ顔立ちであるということと年齢を重ねたこと、また、顔に脂肪がついていないということから、最近特にほうれい線が目立ったように思えるということのようです。

木下優樹菜の体重激減の理由と妊娠説は?

引用:https://mdpr.jp/news

「ほうれい線」の話題に加えて、木下優樹菜さんの体重が激減したことについても話題になっています。きっかけは、2019年の9月、木下優樹菜さんのインスタグラムで、「体調不良で7kgくらい痩せた」と報告されたことでした。

現在はすでに体調は戻ったということですが、ネット上では心配の声が上がりました。ファンからは「もともと細いのに大丈夫でしょうか」「7kgも体重が減るって何があったんですか」「無理しないでください」などのメッセージが寄せられていました。

木下優樹菜さんからは、「心配をたくさんしていただいて、ありがとう。やっと復活しました」という旨のコメントが伝えられました。また、このとき、「三人目の子を妊娠されたことでつわりがひどく、体重が激減したのでは」といううわさも上がりましたが、後に、フジモンさんとは離婚ということになりますので、「妊娠説」は正しくなかったということになります。

このころ、離婚についての話が進んでいたことになりますので、そのことによる「心労」から激やせしてしまったものかと思われます。

木下優樹菜とフジモンの子供は?

引用:https://asuka-shimizu.com

木下優樹菜さんはフジモンさんとの間に二人のお子さんをもうけておられます。長女である一人目は2012年8月6日生まれ、次女となる二人目は2015年5月14日生まれです。お姉ちゃんのお名前は「莉々奈」ちゃんです。妹ちゃんのお名前は「茉叶奈」ちゃんです。

莉々奈ちゃんは2014年に開催されたファッション・音楽イベント「GirlsAward」に登場しました。彼女が2歳のときのことです。また、茉叶奈ちゃんの方も「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」に登場し、かわいい姿を見せていました。

木下優樹菜とフジモンの年齢差や馴れ初めはコチラ!
⇒木下優樹菜とフジモンの年の差は?馴れ初めと娘について調査!


木下優樹菜とフジモンの離婚の原因は?

引用:https://kiyo0406.com

2019年12月31日に、木下優樹菜さんとフジモンさんが離婚したことを互いに発表なさいました。「タピオカの事件が原因では」とも言われましたが、直接の原因はその事件ではなかったようです。

1年くらい前から夫婦仲は悪くなっていたそうで、同じマンション内ではありましたが、別の部屋を借りての別居状態だったようです。お二人は、最近、大きなケンカをされることも多くなっていたそうで、フジモンさんが強い調子で木下優樹菜さんを責めるようなこともあったそうです。

お子さんの養育のことや夫婦で共演していたCMのこともあり、なんとか関係を修復しようとしたようですが、結局、離婚は避けられなかったようです。それぞれの弁護士同士が話し合いを進め、財産分与についても話し合いは済んでいるとのこと。

子供の親権は?

お子さんの親権は木下優樹菜さんの方が持つことになりました。木下優樹菜の離婚コメントの中には、「親権は私が持つことになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた2人の娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い仲良く子育てをして参ります」とありました。

世間では、「仲の良いおしどり夫婦」と見られ、実際は夫婦仲は良くなかった、子どものことも考えねばならないという状況で、木下優樹菜さんの方にも心労が積もったものと思われます。木下優樹菜さんのコメントのとおり、離婚は避けられなかったものの、今後もお二人のお子さんが健やかに育つことを祈りたいと思います。

子供の小学校や在韓の噂についてはコチラから!
⇒木下優樹菜の子供の小学校はどこ?在韓の噂や本名を調査!


木下優樹菜のプロフィールは?

引用:https://www.huffingtonpost.jp/

名前:木下 優樹菜(きのした ゆきな)
生年月日:1987年12月4日
年齢:32歳
出身地:東京都葛飾区
身長:168cm
体重:54kg
スリーサイズ:B88-W58-H86cm
血液型:A型

  • 2006年に渋谷でスカウトされ、現在の所属事務所であるプラチナムプロダクションに入所されています。
  • 2007年、三愛水着のイメージガールに選ばれ、グラビアなどで活躍するようになります。
  • 2008年から集英社のファッション雑誌『PINKY』の専属モデルとなり、モデルとして本格的に活動されるようになります。
  • フジテレビのクイズ番組「クイズ!ヘキサゴンII」に出演するようになって、大きく知名度を上げることになりました。
  • 2019年11月18日に、実のお姉さんが勤めていたタピオカ店の経営者に対して恫喝するような発言をしていたことから、木下優樹菜さんの所属事務所が謝罪し、当面の活動を自粛すると発表しました。

t-aceと木下優樹菜が兄弟!?詳しくはコチラから!
⇒t-aceと木下優樹菜が兄弟って本当?ふたりの関係を調べてみた!

木下優樹菜のほうれい線がすごい?体重激減の理由と妊娠説を調査!まとめ

ママタレとして活躍する木下優樹菜さんのほうれい線がすごいと話題です。もともと細身の木下優樹菜さんはほうれい線が目立つタイプのようです。体重激減については、妊娠ではなく、離婚にあたっての心労からではないかと思われます。おしどり夫婦として知られた木下優樹菜さんとフジモンさんでしたが離婚は避けられませんでした。お子さんの親権は木下優樹菜さんが持つこととなりましたが、子育てはお二人で続けていかれるとのことです。