女性タレント・女優

木下優樹菜の子供の小学校はどこ?在韓の噂や本名を調査!

Pocket

木下優樹菜さんの子供の小学校どこなのでしょうか?どうやらお受験したとの噂があるようです。木下優樹菜さんが在韓だという噂もありますね。本名は木下ではないとか…。ということで、今回は、木下優樹菜さん子供の小学校はどこなのか、在韓の噂は本当なのか本名も調べてみました!

木下優樹菜の子供の年齢と名前は?

引用:https://lineblog.me/

木下優樹菜さんは、2010年にお笑いコンビの「FUJIWARA」藤本敏史さんと結婚しています。とても仲のいい夫婦ですよね。現在、木下優樹菜さんには現在ふたりの子供がいます。インスタにもたびたび登場して、とても可愛いんですよね。そんな木下優樹菜さんの子供の年齢と名前をご紹介します。

長女:莉々菜(りりな)2012年8月6日生まれ 7歳
次女:茉叶菜(まかな)2015年11月3日生まれ 4歳

とても可愛い名前だと思いませんか?実は名前の由来が素敵なので見ていきましょう!

茉叶菜ちゃんと莉々菜ちゃんを合わせると茉莉(ジャスミン)になります。このジャスミンの花言葉は「愛らしさ」「愛嬌」という意味があります。2人揃って仲良くしてね!という意味も込められているようです。娘の名前には素敵な由来があったんですね。

木下優樹菜の娘2人はパパ似?

引用:https://www.hachi8.me/

木下優樹菜さんの娘で検索すると「ブサイク」というワードが出てきてしまいます。写真などを見ても木下優樹菜さんより、父親の藤本敏史さんに似ている感じがしますよね。藤本敏史さんはブサイク芸人として人気が出たので、そのせいで藤本敏史さんに似ているならブサイクだとうという印象になっているのかも知れません。

また、藤本敏史さん似と言われていた莉々菜ちゃんも茉叶菜ちゃんも、成長するに連れ徐々に木下優樹菜さんに似てきたそうです。子供が3歳になったら、子供の顔は公開しないと決めていた木下優樹菜さん。なので、最近の顔を見ることが出来ませんがこのまま木下優樹菜さんみたいに、美人な顔に成長していくのではないでしょうか。

子供の通っていた幼稚園も気になりますので調べてみました。さっそく見ていきましょう!

木下優樹菜の子供の通っていた幼稚園は?

引用:https://4yuuu.com

莉々菜ちゃんと茉叶菜ちゃんが通っている幼稚園は、インターナショナル・プリスクールと言われる施設です。長女の莉々菜ちゃんはもう卒園していますね。インターナショナル・プリスクールは、東京都世田谷区三軒茶屋近辺にあるようです。

インターナショナル・プリスクールとは?

英語で教育をおこなっている幼稚園・保育園のことで、もともとは日本に在中している外国人の子供たちがインターナショナルスクール入学前に入る教育施設です。最近は早くから英語に触れさせたいと英語教育に熱心な日本人の両親に人気がある施設です。インターナショナル・プリスクール型の幼稚園、保育園は年々増加傾向にあります。

インターナショナル・プリスクールの入園金はいくらくらいなのでしょうか?

  • 入会金 10万円
  • 月謝 10万円

教育費は年間100万円超えです!!!食事や延長保育、送迎などまで頼むと年間200万くらいになるそうです。一般的な公立の保育園や幼稚園と比べるとかなり高いですよね。インターナショナル・プリスクール型の幼稚園は、やはり芸能人の子供が多く通っているようですね。ふたりを通わせることが出来るって凄いですよね。

木下優樹菜さんの子供の小学校はどこなのか気になる方が多いようなので、調べてみました!

木下優樹菜の子供の小学校はどこ?

引用:https://www.nikkan-gendai.com/

木下優樹菜さんの子供の小学校はどこなのでしょうか?2019年の4月から長女の莉々菜ちゃんが小学校に入学しています。木下優樹菜さんは莉々菜ちゃんが小学校受験をするということを公言していたので、小学校はどこなのか受験はしたのか気になる方が多いようですね。

木下優樹菜さんは「私は公立で育ってきて、のびのびケンカしてやってきたから、そっちのほうがいい」と公立を主張していたそうですが、夫である藤本敏史さんは私立に通って欲しかったようで、有名私立小学校の受験のために塾にも通わせて、私立小学校に受験するために塾に送り迎えしたりと藤本敏史さんも頑張っていたようです。

小学校の候補としてネットで話題になったのは、

  • 和光学初等部
  • 立教小学校
  • 青山学院初等部
  • 成城学園初等部
  • 慶応初等部

多くの芸能人の子供も通っているようなので、もしかすると候補の中のどこかに通っているのかもしれませんね。紗栄子さん、小雪さん、神田うのさんの子供たちが通っていたそうです。教育方針のちがいで夫婦で何度もケンカになったそうですが、現在は仲のいい夫婦でいるようです。

木下優樹菜が子供の制服姿を公開?

引用:http://dailynewsonline.jp

木下優樹菜さんが2019年5月8日にインスタグラムに莉々菜ちゃんお制服姿を掲載していました。莉々菜ちゃんのお迎えに行ったさいに一緒に撮影をしたみたいでハッシュタグには、♯小学一年生、♯2歳から ♯International schoolとありました。

莉々菜ちゃんの制服は朱色のリボンに膝丈のグレーのスカート、クロのハイソックスみたいです。校舎の前で撮影してあるみたいですが、どこの学校かまでは分かりませんでした。

莉々菜ちゃんの顔はスタンプで加工されていましたが、写真からも制服姿が似合っているのが分かります。木下優樹菜さんに似て手足も長くスラっとしているので、きっと身長も高くなるのだと思います。

木下優樹菜さんも仕事をしていたり、次女がいたりと莉々菜ちゃんのお迎えに行ける日も少ないと思います。莉々菜ちゃんにとって、木下優樹菜さんがお迎えに来る日は特別なのかも知れませんね。どんな女性に成長するのか楽しみですね。

木下優樹菜さんは在韓だった?という噂があるようです!ということで、本当に在韓なのか、木下優樹菜さんの本名も調べてみました!

木下優樹菜は在韓だった?本名は?

木下優樹菜さんには在韓・在日ではないかという噂もあるようです。木下優樹菜さんが在韓・在日という噂はずっと前から囁かれています。調べてみると、単なるうわさではないのかなと思います。

どうして木下優樹菜さんは在日韓国人だと噂されるようになってしまったのか原因を調べてみました。

引用:http://torendonews.com/

どうやら、木下優樹菜さんが雑誌に掲載された時の名前が「朴 優樹菜(パク ユキナ)」になっていたことが原因みたいです。搭載された雑誌が有名だったようで噂があっという間に広がってしまったようですね。

中学校時代には副番長を務めていた木下優樹菜さんは、勉強はまったく出来ず、字もかなり汚かったようです。木下優樹菜さんが書いた「木下」という文字が汚かったために、雑誌編集者が「木下」を「朴」と見間違えて誤植してしまったみたいです。

木下優樹菜さんの卒業アルバムの写真を見てみると、ちゃんと「木下」と記載されているので「朴」ではないことが分かります。しかし、「木下」という姓が在日韓国人が好きだとか、木下優樹菜さんの父親が朝鮮総連の幹部だと噂を流している方がいるようです。ちなみに木下優樹菜さんの父親は朝鮮総連の幹部ではありません(笑)

木下優樹菜さんの家族構成を見ていきましょう!

木下優樹菜の家族構成は?

引用:https://e-talentbank.co.jp

木下優樹菜さんは、バラエティ番組で自身の家族を紹介したことがあります。木下優樹菜さんの父親は元々ラーメン店を経営していましたが、現在は住宅設備機器メーカーのTOTOの下請けの仕事をしているそうです。

母親はひろ子さんというお名前でした。長女は6つ年上の加奈子さん、次女は2つ年上のさやかさんです。ご両親は元ヤンキーだったそうです!木下優樹菜さんはご両親の地を色濃く受け継いでいたのですね(笑)

現在は、夫の藤本敏史さん、莉々菜(りりな)ちゃん、茉叶菜(まかな)ちゃんの4人家族で生活しています。藤本敏史さんのプロフィールを見ていきましょう!

藤本敏史プロフィール

引用:https://wapri.site

本名: 藤本 敏史(ふじもと としふみ)
ニックネーム: フジモン
生年月日: 1970年12月18日
出身地: 大阪府寝屋川市
血液型: AB型
身長: 174cm
最終学歴: 大阪府立東寝屋川高等学校
出身: 吉本総合芸能学院(8期生)
芸風: コント、ガヤ芸
事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期: 1989年 –
配偶者: 木下優樹菜(2010年 – )
親族: 娘2人

木下優樹菜さんはラッパーのt-aceと兄弟ではないか?という噂もありますね。こちらの噂や二人の関係も気になります。

t-aceと木下優樹菜が兄弟って本当?詳しくはコチラから!
⇒t-aceと木下優樹菜が兄弟って本当?ふたりの関係を調べてみた!

木下優樹菜がインスタで炎上?

木下優樹菜さんといえば、何かにつけて炎上してしまうイメージがありますよね(笑)木下優樹菜さんは黙っていられない性格とのことで、一般の方とも対立してしまう事が多いようです。ということで、木下優樹菜さんのインスタ炎上について調べてみました。

安室奈美恵さん引退で炎上

木下優樹菜さんは、インスタで「絶望 奈美恵様引退」として動画を投稿しています。どういった動画だったのかというと、「White Light」をBGMにして、木下優樹菜さんが涙をぬぐう姿、そして泣いた後に娘さんになぐさめられている様子の動画をアップしたようです。

この動画を見た視聴者からは、

  • まかちんが良い子過ぎる
  • 母ちゃんが立派だから優しい子に育つんだよ
  • もらい泣きしましたー!安室ちゃんは私達の青春ですよね。何言われても私達は安室ちゃんに救われた事実があるから大丈夫やで。

このようなコメントが多い中、中には批判的なコメントもありました。

  • 自分ならこんな動画あげるのはミッションインポッシブルですね 笑
  • 奈美恵さんみたいに見せない美学も学んでほしい
  • 安室ちゃんを利用しないで
  • 自分アピールしたいだけ

批判が殺到して炎上してしまったようです。

料理写真を投稿して炎上

木下優樹菜さんが、料理写真を投稿しましたが、「おいしそ~やけと皿に緑と赤が足りないね!♡」とユーザーがコメント。木下優樹菜さんは、「おいしそ~やけと皿に緑と赤が足りないね!♡」とコメントを返しました。

木下優樹菜さんは、さらに、この一般ユーザーのアカウントまで行き、「更に緑と赤がたりなくてごめんね」とわざわざコメントしたのです。ユーザーが「悪気なかったんです´Д`; ごめんなさい!」と謝罪しました。

木下優樹菜さんは、「謝ってもらえたからさっきの消したぁ♡言わなきゃ気がすまない性格。昔から♡言われたら言い返すし。」とコメントしていました。わざわざユーザーのアカウントまで行ってコメントしたことに批判が殺到して炎上してしまいました。

日光浴で炎上

木下優樹菜さんが娘を出産して間もない頃、娘が日光浴している写真を掲載したことがあります。ファンからは「かわいい」「癒される」とのコメントが続出していました。

しかし、生後10日くらいの莉々菜ちゃんがソファで気持ちよさそうに寝ながら日光浴をしている写真に、「新生児に日光浴はまだ早い」とのコメントもありました。

このコメントに対し木下優樹菜さんは「うちの窓は紫外線半分以上カットされてます」「窓は閉めてます」と反論したことで炎上したそうです。徐々に外の空気と触れていくことはとても大事だと思いますが、子育ては人それぞれで、正解もないので本当に難しいですね。

現在、木下優樹菜さんは、言われたら言い返すのは控えているそうです。

木下優樹菜とフジモンの年の差について詳しくはコチラ!
⇒木下優樹菜とフジモンの年の差は?馴れ初めと娘について調査!

木下優樹菜の子供がスタイリストに激似?

2019年大晦日、FUJIWARAのフジモン(藤本敏史)とユッキーナこと木下優樹菜さんの離婚報道がありました。かなり衝撃でしたね。喧嘩は多そうだけど、仲のいい夫婦でお似合いだと思っていたので、とても残念な結果になってしまいました。

そんな離婚報道のさなか、ある噂がネット上で飛び交っているようです。それは、フジモンと木下優樹菜さんの長女・莉々菜さんが、木下優樹菜さんの専属スタイリストに激似しているということなのです。

木下優樹菜さんにもフジモンさんにも似ていないという事から、フジモンとの子供ではなく、木下優樹菜さんの専属スタイリストとの子供なのではいないかと言われているのです。どこからこのような噂が流れてきたのか調べてみました。

引用:https://green-3-triangle.com/

こちらの画像は、木下優樹菜さんのインスタグラムに投稿されたものです。木下優樹菜さんのスタイリストさんは家族ぐるみで仲良しなのだそうで、木下優樹菜さんのインスタにも登場することが多く見られます。

木下優樹菜さんと専属スタイリストのお揃いコーデやフジモンと専属スタイリストの2ショットなども投稿されているようです。専属スタイリストは木下優樹菜さんの家に宿泊したり、フジモンともペアルックしていたりと本当に仲がいいようです。

木下優樹菜さんのインスタでは長女だけの顔にスタンプが押されています。このことからも、なぜ次女は素顔が映っているのに長女だけにスタンプを押すのかということも言われているそうです。成長するにつれ、誰かに似てきてしまっているという事なのでしょうか。

きちんとDNA検査をしてほしいという心配の声もSNSで散見されています。しかし、あくまで噂されている段階ですので、全てをうのみにしない方がいいのかもしれませんね。母親として頑張っていってほしいと思います。夫婦間の問題で離婚されてしまいましたが、何の罪もない子供たちには幸せになってほしいと願うばかりです。

木下優樹菜のプロフィール

名前:木下 優樹菜(きのした ゆきな)
別名義: 藤本 優樹菜(本名)
愛称: ユッキーナ
生年月日: 1987年12月4日
出身地: 東京都葛飾区
血液型: A型
身長:168 cm
体重:54 kg
デビュー: 2006年

木下優樹菜のほうれい線や離婚についてはコチラ!
⇒木下優樹菜のほうれい線がすごい?体重激減の理由と妊娠説を調査!

木下優樹菜の子供の小学校はどこ?在韓の噂や本名を調査!まとめ

木下優樹菜の子供の小学校はどこ?在韓の噂や本名を調査!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?ヤンキーキャラが抜けない木下優樹菜さんですが、実はしっかりもので教育熱心。お料理も頑張って作っています。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。