男性タレント・俳優

GACKTの年齢が53歳ってサバ読みしてる?公表と違う理由を画像で検証!

Pocket

GACKTさんの年齢が53歳というのはサバ読みしてるのでしょうか?公表年齢と違う理由を画像で検証してみました!サバ読みして公表している芸能人もいると思いますが、GACKTさんはどうなのか気になりますよね。今回は、GACKTさんの年齢が53歳というのは本当なのか、サバ読みしてるのか、公表している年齢と違うのか調べてみました。年収や整形疑惑まで合わせて見ていきましょう!

GACKTの年齢が53歳ってサバ読みしてる?

引用:https://news.walkerplus.com

GACKTさんはミステリアスな雰囲気があるので、年齢ってかなり気になりますよね。過去の自伝では、1540年生まれの設定になっていたことがあります。

インターネットで「GACKT 年齢」と検索すると、キーワードに「gackt 年齢 53歳」と出てきます。このキーワードで検索している人が多いという事になります。実際に、どうして「gackt 年齢 53歳」という噂が出たのか調べてみましたが、分かりませんでした。

さらに、GACKTさんは年齢をサバ読みしてると言われています。GACKTさんは2009年以前は年齢が非公開でした。しかし、GACKTさんが出演した舞台の制作発表で、「翌年に37歳になる」と年齢を発表したのです。当時のGACKTさんは36歳でした。生年月日も一緒に発表したそうです。

この年齢発表によってネット上でもかなり話題になりました。

  • 40歳を超えているように見える。37歳はサバ読んでいるんじゃない?
  • 絶対に年齢サバ読んでるよね!37歳ではない、40前半だと思う。
  • 普通、年齢をサバ読むのって実年齢より若く見られたいからだよね?GACKTの場合は実年齢より老けて見えるから年齢非公開にしたりサバ読んだりする意味がないと思う。

GACKTさんの36歳のころは、実年齢よりも老けて見られていたために「年齢をサバ読みしてる」と言われていました。グーグルで「GACKT 年齢」と検索すると

GACKTの年齢
45歳 (1973年7月4日)

現在は普通にGACKTさんの年齢が出てきました。45歳でこの容姿は素晴らしいです。GACKTさんの年齢が分かりましたが、本名や学歴が卒アルから判明したようなので、見ていきましょう。

GACKTの本名や学歴が卒アルから判明?

GACKTさんの本名や学歴が卒アルから流出したのはかなり衝撃ですね。GACKTさんの本名は、岡部学(おかべさとる)さんといいます。両親の離婚により、大城学(おおしろさとる)さんになりました。ちなみに神威楽斗(かむいがくと)という名前は芸名です。

GACKTの身長はどれくらい?

GACKTさんの身長が気になっている方も多いようです。GACKTさんの身長はプロフィールでは180㎝ということです。高身長なんですね。イメージ通りです。

GACKTの年収は?愛車がランボルギーニ?

引用:https://matome.naver.jp

こちらが、GACKTさんの愛車のランボルギーニです!ランボルギーニと言えば、1台数千万しますよね。愛車のモデルは、ランボルギーニ創立50周年を記念した「アヴェンタドール アニヴェルサリオ」という、なんと世界に100台しかない限定車です。これ1台ではないと思いますが、限定車となればそうとうなお値段になるかと思います。

そこで気になるのがGACKTさんの年収ですよね。これまでにGACKTさんは、CDシングル47枚、アルバム19枚をリリースしています。これらの印税もかなりの額になると思いますが、GACKTさんは、俳優業、ライブツアー、声優、アクセサリープロデュース、映像配信などもしています。仮想通貨もしているので、そちらからの収入もありますよね。

年収までは分かりませんでしたが、相当稼いでいらっしゃるかと思います。

GACKTの食生活がヤバすぎる!

引用:https://shiru2.jp

GACKTさんといえば、この筋肉美!本当に素晴らしくてウットリしてしまいますよね。SNSでもこの肉体美を惜しげもなく披露してくれています。そんなGACKTさんの食生活がかなりヤバすぎるようです。

  • 炭水化物を摂らない
  • 牛肉は食べない
  • 酒も飲まない

かなり徹底していますね!驚くことに米は10年以上食べていないそうです。豚肉と魚、特に野菜はかなり摂取しているみたいですね。朝食は野菜ジュース、昼食は抜き、夕食はたくさん食べるというサイクルがあるようです。

この食生活に加えて、かなりストイックなトレーニングをしているからこそ、この彫刻の様な筋肉美が手に入ったのですね。

GACKTの性格は?美容整形してるかスッピン画像で検証!

引用:http://rock-note.com

GACKTさんの性格は、完璧主義だそうです。食生活やトレーニングを徹底しているのも完璧主義という性格からなのかもしれませんね。完璧に近づくためにGACKTさんは美容整形しているという整形疑惑まであるようです。

学生のころから比べると多少は顔も変わっていると思いますが、昔から美形です。GACKTさんのレベルまで達してしまうと整形していたとしても美しすぎて批判することもないのではないでしょうか。スッピンの画像を見ても美しすぎますよね。

GACKTのスッピン画像が美しすぎる!さらに詳しくはコチラから!
⇒GACKTのスッピン画像が美しすぎる?小野大輔と似ているか比較してみた!

GACKTは目が弱いからサングラスしている?

引用:https://item.fril.jp

GACKTさんはサングラスをかけているイメージが強いですよね。ビジュアル系のアーティストなどはサングラスをかけていることが多いですよね。GACKTさんの場合はファッションとしてサングラスをかけているほかに、目が弱いことからサングラスをかけているそうです。

GACKTさんが言うには、目の機能が一部壊れているそうで、光の調節をするのが難しいのだそうです。サングラスがないと眩しいところでは何も見えなくなってしまうのだそうです。特に撮影の照明のような光を受けると、視界が真っ白になってしまい、視力が回復するのにしばらく時間がかかるそうです。

GACKTの過去に噂になった彼女は?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

GACKTさんの過去に噂になった彼女をご紹介します。

①ビビアン・スー
GACKTの楽曲「君が追いかけた夢」のPVで二人は共演、GACKTさんが積極的にアタックして交際を始めたといわれています。ビビアンさんの所属事務所は交際について否定しています。

②釈由美子
GACKTさんのファンだった釈由美子さんからアプローチしたようです。GACKTさんと釈由美子さんの所属事務所は否定していたようです。

③ICONIQ(アイコニック)
野外フェス「a-nation」で共演、2人は見つめ合って手を握り合い、別れ際にはハグするなど幸せそうな姿も報道されています。
しかし、徐々にすれ違いが生じてきたそうで、2014年8月に破局報道が流れました。

他にも、米倉涼子さんや安倍なつみさん、YUIさんや元ワンギャル女性などと噂がありました。

GACKTに隠し子がいる?結婚して子供まで?

GACKTさんは実は過去に一度だけ結婚していたことがあります。相手は韓国籍の女性で日本人国籍ほしさでGACKTさんと結婚したナンバーワンホステスだったそうで、3ヶ月でスピード離婚しました。

さらにGACKTさんには隠し子がいます。福世恵梨奈さんと言う元タレントの女性と交際し、数ヶ月で妊娠。「日本から出て行ってくれ」「認知はしない」という条件で生活の面倒を見ているそうです。

GACKTの元愛人の事件報道とは?

GACKTさんの元愛人が自殺未遂したという報道が2回もありました。GACKTさんは未婚なので元愛人という表現は誇大な表現で、正確にはGACKTさんの元彼女です。GACKTさんと約3年間交際していたようですが破局。その後、女性はGACKTさんのマネージメント会社の社長と交際、婚約までしましたが音信不通となり自殺未遂したようです。

GACKTさんは事件に関係ありませんが、元彼女ということで名前が挙がったようです。

GACKTの本名が判明したが韓国籍って本当か詳しくはコチラから!
⇒GACKTの本名が判明したが韓国籍って本当?出身地や年齢生い立ちを調査!

GACKTのプロフィール

生年月日:1973年7月4日 (45歳)
出身地:沖縄県
身長:180 cm
血液型:A型

GACKTが姉と暮らす理由について詳しくはコチラから!
⇒GACKTが姉と暮らす理由は?写真が美人過ぎてヤバい!

GACKTの年齢が53歳ってサバ読みしてる?公表と違う理由を画像で検証!まとめ

GACKTの年齢が53歳ってサバ読みしてる?公表と違う理由を画像で検証!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。やはりミステリアスな部分が多いGACKTさんですが、それがGACKTさんの魅力でもあります。今後も活躍していって欲しいですね。ここまで読んでいただきありがとうございました。