男性タレント・俳優

GACKTのスッピン画像が美しすぎる?小野大輔と似ているか比較してみた!

Pocket

謎めいていて神秘的な存在のGACKTさん。そんなGACKTさんのスッピン画像が話題になっています。またGACKTさんのすっぴんが声優の小野大輔さんと似ているとも!GACKTさんのスッピン画像を大公開するとともに、GACKTさんのすっぴんに似ているのは小野大輔さんだけでないことを検証します!GACKTさんの謎が少しとけるかもしれません。

GACKTのスッピン画像が美しすぎる?

いつも完璧すぎるほど完璧なGACKTさん。芸能人格付けチェックでの活躍ぶりを見ても一流であることが分かります。最近ではマレーシアの大豪邸をテレビで公開し、そのスケールの大きさにため息が出てしまいそうなほど、GACKTさんの魅力は無限です。

見た目的にもいつもきちんとメイクをして、非の打ちどころがないくらい完璧な姿を見せていますが、GACKTさんのスッピンってどんな感じなのか知りたくないですか?

ここでGACKTさんのスッピン画像を大公開します。一部ではGACKTさんのスッピン画像を見て、スッピンが酷いとも言われています。もともとGACKTさんはビジュアル系ロックバンド「マリスミゼル」のボーカルとして世に出てきました。ソロになってもなお、そのGACKTさんのビジュアルは整ったまま時間だけが過ぎて行ったような感じがします。

引用:http://rock-note.com/

引用:https://luupy.net

GACKTさんのスッピン画像を見てみますと、酷いなんてことは全くなく、やはり整っていることが分かります。GACKTさんのスッピン画像はある意味期待外れだったと言ってもいいのではないでしょうか?

確かに眉毛は短くカットされていて、瞳はカラコンを入れていませんので、メイク時とはギャップがありますが、人間らしさがあって親しみを持てるようなスッピンだと思います。それでも、GACKTさんのスッピン画像はとても46歳という年齢を感じさせない充分なイケメンです。

GACKTのスッピンにネットの声は?

引用:https://kyun2-girls.com

では、実際、GACKTさんのスッピンを見た方々は、どんな感想を持ったのでしょうか?
ネットの声を拾ってみました。

「本当にすっぴん?アートメイクやカラコンはしてるんじゃないの?」

「男性なら普通はすっぴんが当たり前やん。実年齢で50過ぎたオッサンが何ぬかしてんねん」

このような否定的なコメントもありました。まだ男性が化粧をしていることに抵抗がある方もいらっしゃいますし、GACKTさんの美学についていけない方もいらっしゃると思います。ですが、GACKTさんのスッピン画像を見て思うのは、やはりスッピンでも土台が仕上がっているんですよね。だからメイクをしても映えますし美しいのだと思います。

GACKTは小野大輔と似ている?

GACKTさんのすっぴんが話題になっていますが、GACKTさんのすっぴんが声優の小野大輔さんと似ているという声が上がっています。実際、GACKTさんのすっぴんと小野大輔さんの画像を比較するとこのようになります。

引用:https://www.pinterest.cl

GACKTさんは46歳。小野大輔さんは41歳と、ちょっとGACKTさんの方がお兄さんですが、GACKTさんのすっぴんは小野大輔さんと兄弟!?と言われるほどその佇まい、雰囲気が似ています。普段は声優さんってあまりその容姿は注目されませんが、相手がGACKTさんとなると話しは違います。

もしかしたら、GACKTさんのすっぴんに小野大輔さんが寄せて来てるのでは?と思うような小野大輔さんのポージングも見受けられます。小野大輔さんの場合は声優界のイケメンと評判が高いですので、意識するのも当たり前かもしれません。

GACKTは美川憲一と似ている?

引用:https://geitopi.com/

GACKTさんがすっぴんを公開したことで、上にご紹介しました声優の小野大輔さんに似ているという声以外にも美川憲一さんとも似ているとの声が上がりました。年はだいぶ違うお二人ですが、中性的な括りでいうとお二人は似ているかもしれません。たまたまGACKTさんのスッピン画像が、美川憲一さんの髪型と似ている画像だったこともそう言われる所以となったかもしれません。

GACKTは樽美酒と似ている?

引用:https://matome.naver.jp/

また、GACKTさんのすっぴんは小野大輔さん、美川憲一さんの他にもゴールデンボンバーの樽美酒研二さんと似ているとも言われています。樽美酒研二さんは普段は白塗りのメイクをしていますが、そのすっぴんはかなりの美男子です。その樽美酒研二さんのすっぴん画像を見ていただけると、GACKTさんとよく似ていることが分かります。それだけ、GACKTさんも樽美酒研二さんも、元を正せばイケメンなんです。

GACKTの本名と年齢は?

引用:https://banbi-eye.com

GACKTさんは謎多き男性ではありますが、今やネット時代となり、その本名や年齢もすぐ分かってしまう環境にあります。先日放送されたテレビ番組で本名が「オオシロガクト」さんということが分かったのですが、これまでにGACKTさんの本名については様々な説が出ていました。

卒アルなどから名前バレした時は「岡部学(おかべ・さとる)」さんと言う名前だったそうです。ただこの名前は出生時の名前であって、現在は変わったのだとか。それもきちんと改名したのだそうです。

名字は「岡部」だったそうですが、こちらは父親姓で、両親が離婚されて母親姓の「大城」になったそうです。ですから、「学(さとる)」を「学(がくと)」と読めるように改名したのでしょう。GACKTさんの本名については「神威楽斗」という説も流れていましたが、こちらは芸名のようです。

確かにこんなカッコいい名前、芸名でなければなかなかお目にかかれそうにないですよね。「オオシロガクト」さんというのは、クレジットカードの名前がそうなっていましたので、こちらが本名で間違いないと思います。

また、気になる年齢ですが、GACKTさんの生年月日が1973年7月4日となっていますので、単純計算をすると今年で46歳になられます。ただ、GACKTさんの場合は何故か違うという説が出てしまうようで、年齢も実は50歳を過ぎているという説もありますが、さすがにそれはないかなと思います。

GACKTの本名が判明したが韓国籍?詳しくはコチラから!
⇒GACKTの本名が判明したが韓国籍って本当?出身地や年齢生い立ちを調査!

GACKTは整形してる?

引用:https://movie.smt.docomo.ne.jp

GACKTさんのあまりの美しさのせいか、GACKTさんには整形疑惑が出ています。ただ、メイクの仕方や写真では加工技術も上がっていますので、どうにでも良く映すことは出来ます。GACKTさんの学生時代の写真と今のGACKTさんを比べてみますと、やはり芸能人として垢抜けた部分もありますし、上でも申しましたがメイクによってはかなり変わるものだと思います。

そうは言っても鼻と口は変わっているかも?とも思います。鼻筋が通っていて、唇も薄くなった気がするのですが・・・。また、最近はGACKTさんが劣化したという声も上がっています。笑った時などのシワが目立つと言うのですが、年齢を考えれば出ないほうが不自然な気もします。

彼女にも整形を要求?

GACKTさんは以前交際していたという、元グラビアアイドルの女性からこんなことを暴露されました。それは、GACKTさんには「喜び組」と呼ばれる複数人の女性がいたそうです。その「喜び組」と呼ばれる女性たちは、GACKTさんと話す時は敬語で話すことを義務付けられ、時に整形手術を命じられることもあったのだそう。

美しい男性はやはり美しい女性を欲するものなのでしょうか。美人だけが正義だと思う男性も多いですが、GACKTさん好みの女性など永遠に現れないと思うくらいハードルの高いことだと思います。

GACKTの収入源は?実家がお金持ち?

引用:https://mokomoko30.com/

芸能人の格付けチェックなどでは未だ無敗のGACKTさん。話しの端々にも一流であること、超セレブであることが伺えますが、その主な収入源については、実は知らない人が多いですよね。

もちろんミュージシャンとしての収入も大きいと思いますが、それでもあのマレーシアの豪邸だったり、これまでの武勇伝を聞いたりしますと、それだけで?という部分があるのも否めません。

先日出演したテレビ番組で明らかになりましたが、GACKTさんは不動産経営をされているとのこと。それもお客様はセレブの方ばかりの不動産のようでした。GACKTさん自身は日本でミュージシャン以外の仕事をしていることは、なかなか言えない雰囲気があると言っていました。

ですから、もしかしたら不動産以外にも何かしらの事業をされているとか、投資や株などもやられている可能性もあるのかな?と思ったりしています。また、GACKTさんの偉大な収入源は実家がお金持ちだったということも言われていました。

ですが、両親が離婚されていて、GACKTさんはシングルマザーのお母さんと暮らしてきたようですので、その環境でお金持ちというのは考えにくいです。ただ、5か国語を話せることや、ワインやお料理の知識も豊富ですから、育ちの良さは十分に感じられます。それと、GACKTさん自身の努力もあるのではないかと思います。

GACKTの年齢が53歳ってサバ読み?詳しくはコチラから!
⇒GACKTの年齢が53歳ってサバ読みしてる?公表と違う理由を画像で検証!

GACKTのプロフィール

名前:GACKT
生年月日:1973年7月4日
出身地:沖縄県
身長:180㎝
血液型:A型

もともとはMALICE MIZERというバンドのボーカルでしたが、脱退しソロとして活動していきます。2001年にはNHK紅白歌合戦に初出場し、NHK大河ドラマ「風林火山」で上杉謙信役を熱演しました。ミュージシャンとしてはもちろん、バラエティー番組に出演することもあり、俳優としても活躍されています。

GACKTが姉と暮らす理由について詳しくはコチラから!
⇒GACKTが姉と暮らす理由は?写真が美人過ぎてヤバい!

GACKTのスッピン画像が美しすぎる?小野大輔と似ているか比較してみた!まとめ

GACKTさんのスッピン画像から、すっぴんが似ているという小野大輔さんにも言及してきました。美しいがゆえに整形疑惑なども浮上し、あまりのセレブぶりにその収入源まで話題になるGACKTさん。そのオーラを消すことなくいつまでもGACKTさんはGACKTさんでいて欲しいです。