男性タレント・俳優

GACKTの本名が判明したが韓国籍って本当?出身地や年齢生い立ちを調査!

Pocket

GACKTさんの本名が判明したようですが、韓国籍って本当なのでしょうか?出身地や年齢、生い立ちが話題になっています!GACKTさんといえば私生活がミステリアスですよね。謎めいているので余計に気になります。今回は、GACKTさんの本名と韓国籍って本当なのか?出身地や年齢、生い立ちを調査してみました!GACKTさんの収入源や歴代彼女まで合わせて見ていきましょう!

GACKTの本名が卒アルで判明?画像は?

GACKTさんの本名が気になりますよね!なんと卒アルで判明したと話題になっているようです。画像も見てみたいですよね!さっそく調べてみました。

GACKTさんは、「GACKT」の名前以外では「神威楽斗(かむいがくと)」としても活動しています。かなりカッコいい名前ですよね!しかし、本名が「神威楽斗」だと思っている方もいるようですが、これも芸名なんです。

まずは、GACKTさんの卒アルの画像を見ていきましょう。

引用:https://www.sora-ten.com

確かにGACKTさんの面影がありますよね!卒アルと言えば写真写りがどうしても悪くなってしまうイメージがありますが、それでもカッコいいです!卒アルの画像が確認できたので本名も簡単に分かると思ったのですが、この画像は卒アルの集合写真を切り取ったような感じなので、卒アルの下部分にある名前がありませんでした。

おそらく、卒業アルバムの名前の部分を切り取り加工されたものだと思われます。本来ならば、この画像の下にGACKTさんの本名が書いてあったのだと思います。本名を晒さないために?切り取ったのかもしれませんね。しかし、GACKTさんの面影があるのでGACKTさんの卒業アルバムで間違いはないと思います。

さらに調べてみると、GACKTさんの本名が分かりました!

GACKTの本名が変わった?どれが正解?

引用:http://bunshun.jp

さらに調べたところ、GACKTさんの本名は、岡部学(おかべさとる)さんだという事が分かりました。「学」と書いて「さとる」と読むのは珍しいですよね。しかし、両親が離婚してしまい母親に引き取られたそうです。そのために、名字も母親の名字に変わりました。「大城学(おおしろさとる)」さんになりました。

GACKTさんの芸名の由来ですが、「学」と書いて「さとる」。漢字を見ると「がく」と読むので、GACKT(ガクト)さんの名前の由来に繋がったのではないかという噂もあります。

GACKTの本名はどこから分かったの?

引用:https://news-hunter.net

実は、GACKTさんの本名を「GACKT 本名」で検索すると、「Gackt Camui」という名前が出てくるんです!かむいがくとさんが本名なのでしょうか?漢字で書いてみると「神威楽斗」さんと書くのでしょうか?漢字で書くとかなり芸名っぽさが出てきますね(笑)

先ほど本名をご紹介しましたが、この「神威楽斗」という名前はクレジットカードの名義にもなっているそうです。もしかすると事業所名なども別の名前を使っている可能性がありますね。調べていくと、2017年のGACKTさんのブログにこんなことが投稿されていました。

【大城 ガクト】と【 仮想通貨 】
今まではどんな事業にも名前を出すことなく、この14年間ずっと影に隠れ目立たないようにやってきた。
去年あたりから、実業家として多少露出するようにはなったがそれでもやはり目立たないようにしようと心がけていた。

結局、表に名前を出してしまえばそれに対してどうでもいいことを言う輩もいる。
別にどんな事業をするにしても隠れていれば叩かれることもなかったわけだ。

だが、今回は表に出ることを良しとした。初めてこんな風に本名で出ることとなる。
引用:https://ameblo.jp/gackt/entry-12339477430.html

「大城 ガクト」が本名という事でしょう。仮想通貨についてかなり長く語っているのですが、全く頭に残りませんでした(笑)GACKTさんの本名だけが気になってしまいました。もしかすると、「学」という感じから「ガクト」というカタカナに改名した可能性もありますね。

GACKTの年齢は?韓国籍って本当?

引用:https://dot.asahi.com

GACKTさんの公式ホームページでは、以前は「7月4日」しか明かされていませんでした。そのため年齢は不詳と言われていました。しかし、GACKTさんが出演した舞台の制作発表で年齢を発表していたそうです。グーグルで「GACKT 年齢」と検索すると

GACKTの年齢
45歳 (1973年7月4日)

このように普通に出てきました。45歳なんですね、45歳であのカッコよさは凄いと思います。そして、GACKTさんが韓国籍って本当なのか調べてみました。

GACKTさんは、20歳の時にアルバイト先で出会った韓国人女性と結婚していました。日本人国籍ほしさでGACKTさんと結婚したナンバーワンホステスだったそうで、3ヶ月でスピード離婚しました。

数年前にも話題になりましたが、エイベックスに所属する韓国人の女優ICONIQ(伊藤ゆみ)さんと交際宣言をしています。また、東日本大震災で義援金を募集した時に、義援金の振込先に韓国のゲーム会社を使用したことで、韓国とのつながりがあると言われているようです。

このような噂がありますが、GACKTさんは沖縄県の出身です。GACKTさんは日本人でした。

GACKTの年齢が53歳ってサバ読みしてるのか詳しくはコチラから!
⇒GACKTの年齢が53歳ってサバ読みしてる?公表と違う理由を画像で検証!

GACKTが韓国籍と言われる理由は?

引用:https://qetic.jp

GACKTさんが韓国籍と言われる理由は、

  • 20歳の時にアルバイト先で出会った韓国人女性と結婚
  • エイベックスに所属する韓国人の女優ICONIQ(伊藤ゆみ)さんと交際していた

このほかにもGACKTさん韓国籍だと言われる理由があるのか、さらに調べてみました。

①流暢な韓国語

GACKTさんは韓国語を話すことが出来ます。とても流暢に話せるそうです。こういったことからも韓国人の女性と交際しても言葉の壁はなかったんですね。GACKTさんの話す韓国語は、ネイティブの韓国人が聞いても違和感が無いほどペラペラなんだそうです。

GACKTさんが韓国で行われたコンサートの時に、MCで韓国語を話しているYouTubeの動画を見つけました。

全く違和感なく韓国語で叫んでいますよね。韓国語を話しなれている感が伝わってきます。韓国のファンの方もGACKTさんが韓国語でMCしてくれたら嬉しいですよね。GACKTさんのことをご存じないという方が見たら、きっと韓国人だと思ってしまうかもしれませんね。こういうところで韓国人説が出たのかもしれません。

②震災募金の口座が韓国の銀行だった

東日本大震災で義援金詐欺が疑われたことがありました。その理由は、韓国の大企業の口座を義援金の振込先に指定していたためです。口座は、「ハンゲーム」などオンラインゲームや「NAVER」など、WEBサービスを提供する韓国企業「NHN JAPAN(本社はNHN Corporation)」の普通口座でした。

GACKTさんは、横領などの義援金詐欺の疑いをかけられてしまいました。集まった義援金4億円の行方については、東京国税局査察部(マルサ)の査察も入るという大きな事件にまで発展してしまったのです。GACKTさんは2007年の新潟中越地震の時にも義援金を集めています。その時にも同じような手法で集めていたそうです。

チャリティー募金というのは、「赤十字社」を通すことで一切の手数料や活動資金の名目でお金を抜かれることはありません。全額が被災地に分配されることになります。しかし、GACKTさんのように一般企業を通した義援金というのは、どうしても手数料や義援金のために動いている方の給料などでお金を使わないといけません。義援金の全額が被災地に届くことはないのです。

GACKTさんは、韓国の口座を振込先に指定しましたが「義援金指定口座ができるまで」と言っており、その後に義援金用の振込口座が用意されました。こういったことからも韓国との関係性があるのではと言われているようですね。

GACKTの生い立ちや父親について

引用:https://asagei.biz/

GACKTさんは、2003年9月26日に「自白」という著書を出されています。その中には臨死体験なども掛かれているようです。GACKTさんの父親についても触れられているようで、父親はとても厳しい方だったようで、子供時代には色んなことがあったようですね。臨死体験、ピアノとの出合い、結婚・離婚、上京。神秘のアーチストが初めて明かした謎の半生などが書かれています。

GACKTの収入源は?

引用:http://www.billboard-japan.com/

GACKTさんの収入源ですが、これまでにGACKTさんは、CDシングル47枚、アルバム19枚をリリースしています。男性ソロアーティスト部門では”オリコンランキングTOP10獲得作品数”で日本で首位の記録を持っています。素晴らしいですね。

収入源としては、これらの印税もかなりの額になると思いますが、GACKTさんは、俳優業、ライブツアー、声優、アクセサリープロデュース、映像配信などもしています。仮想通貨もしているので、そちらからの収入もありますよね。セレブな生活を送れるのも納得です!

GACKTの整形疑惑!すっぴんは?

GACKTさんに整形疑惑が浮上しています。とてもカッコいいですが本当に整形しているのでしょうか。GACKTさんは普段からメイクをしているし、カラコンも入れているのでスッピンも気になりますよね。まずは、GACKTさんのスッピン画像を見ていきましょう!

引用:http://rock-note.com

引用:https://www.huffingtonpost.jp

どうでしょうか?2015年4月にTwitterにGACKTさんのすっぴん画像が公開されて話題になりました。すっぴんなのにこの美しさ、カッコよさ!すっぴんが話題になるのも分かります。

GACKTのMALICE MIZERのバンド時代の画像

GACKTさんのMALICE MIZERのバンド時代の画像も話題になっています!1995年10月から1999年1月まで、MALICE MIZERの2代目ボーカルとして活動していました。1999年1月に、MALICE MIZERを脱退しています。

引用:http://oto-ch.net

MALICE MIZERのバンド時代の画像です。メイクをしていますが、美しいです。こういうメイクも似合ってしまうのがGACKTさんですよね。

GACKTのスッピン画像について詳しくはコチラから!
⇒GACKTのスッピン画像が美しすぎる?小野大輔と似ているか比較してみた!

GACKTは交際相手に整形を強要してた?

引用:https://news.walkerplus.com

GACKTさんは交際相手に整形を強要してたという、とんでのない噂があるようです。調べてみました。

2月2日発売の「週刊文春」が、GACKTさんと元グラドルの女性との間に3年にも及ぶ関係があったと報じています。2人は、東日本大震災の支援活動を通じて知り合ったそうです。親密な関係になった後は、定期的にホテルへ呼び出されるようになったそうで、ホテルには“喜び組”と言われる女性たちが待機していたそうです。複数の女性がGACKTさんと一夜を共にしていたみたいです。

“喜び組”と呼ばれる女性たちは、GACKTさんと常に敬語で話すことが義務付けられていたそうで、時には整形手術を命じられることもあったんだそうです。これが本当なら凄いことですよね。事務所関係者が証言しているようですが、GACKTさん本人がコメントしていないので本当なのかどうかは分かりかねます。

GACKTの歴代彼女は?

過去には数多くの女性芸能人とも噂になっています。GACKTさんの歴代彼女を見ていきましょう。

ビビアン・スー

引用:http://d.hatena.ne.jp

GACKTの楽曲「君が追いかけた夢」のPVで二人は共演しています。GACKTさんが積極的にアタックして交際を始めたといわれています。ビビアンさんの所属事務所は交際について否定しています。PVでの二人の演技が本物の恋人同士のようで違和感がなかったことから噂になったのかもしれませんね。

釈由美子

引用:https://talent.thetv.jp

GACKTさんのファンだった釈由美子さんからアプローチしたようです。交際が報じられたのは2012年。その内容は、10年以上にわたり、ふしだらな関係の交際が続いているという内容でした。

周囲にバレないように配慮していたのか、10年もの間通い妻状態だったそうです。一部では二人で覚せい剤を使用していたという報道もありますが、GACKTさんと釈由美子さんの所属事務所は否定していたようです。

ICONIQ(アイコニック)

引用:https://aikru.com

野外フェス「a-nation」で共演したことがきっかけだったそうです。とある週末に東京タワーが一望できる高級フレンチレストランでデートし、約3時間かけて料理やワインを堪能したそうです。2人は見つめ合って手を握り合い、別れ際にはハグするなど幸せそうな姿も報道されています。

しかし、徐々にすれ違いが生じてきたそうで、2014年8月に破局報道が流れました。

米倉涼子

引用:https://www.cinematoday.jp

2005年に「たかの友梨ビューティクリニック」のCMで共演しました。ドキッとしてしまうような絡みのあるCMで、GACKTさんが米倉涼子さんに一目惚れしたと言われています。


GACKTの怪しい報道とは?隠し子まで!?

引用:https://twitter.com/

GACKTさんは福世恵梨奈さんと言う元タレントの女性と交際していました。しかし、わずか数ヶ月で福世恵梨奈さんは妊娠したそうです。しかしGACKTさんは、養育費はしっかり出すから「日本から出て行ってくれ」「認知はしない」と告げたそうです。この条件で生活の面倒を見ることになったそうで、現在福世恵梨奈さんは子供とカナダに住んでいるそうです。

GACKTが姉と暮らす理由について詳しくはコチラから!
⇒GACKTが姉と暮らす理由は?写真が美人過ぎてヤバい!


GACKTのプロフィールと経歴

生年月日:1973年7月4日 (45歳)
出身地:沖縄県
身長:180 cm
血液型:A型
別名:神威楽斗、GACKT CAMUI、GACKT.C
ジャンル:ロック、オルタナティヴ・ロック、ポップ・ロック
職業:シンガーソングライター、俳優、音楽プロデューサー、声優
担当楽器:ボーカル、ピアノ、ギター、ベース、ドラム
レーベル:G&LOVERS
事務所:L.O.V.Entertainment
共同作業者:Chachamaru、YOU、TAKUMI、YELLOW FRIED CHICKENz、ALICE MIZER

1995年10月、ビジュアル系ロックバンド『MALICE MIZER』の2代目ボーカルとしてデビュー。1999年1月に脱退し、ソロ活動を開始。これまでにCDシングル47枚、アルバム19枚をリリース。男性ソロアーティストシングルTOP10獲得数は、歴代1位を保持。俳優としても映画やテレビドラマに出演。声優としても活動。

GACKTの本名が判明したが韓国籍って本当?出身地や年齢生い立ちを調査!まとめ

GACKTの本名が判明したが韓国籍って本当?出身地や年齢生い立ちを調査!という事で見てきましたが、いかがだったでしょうか?マルチで活躍しているGACKTさん、これからの活躍も楽しみにしています。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。