男性タレント・俳優

GACKTが姉と暮らす理由は?写真が美人過ぎてヤバい!

Pocket

最近、GACKTさんの周辺が騒がしくなってきたように思います。といいますのも、GACKTさんが姉と暮らす理由とGACKTさんの姉の写真が出回っているというのです。今回は、気になるGACKTさんが姉と暮らす理由について。また、美人だというGACKTさんの姉の写真について書いていきます!

GACKTの家族構成は?

引用:https://banbi-eye.com

GACKTさんの家族構成はどうなっているのでしょうか?何もかもがミステリアスなイメージのGACKTさんですが、以外にも家族構成は明らかになっています。GACKTさんは父母のご両親の他、姉と弟がいるということでした。

両親は、GACKTさんが幼い頃に離婚しています。両親の離婚をきっかけに、GACKTさんは沖縄県から母親の実家がある滋賀県に移り住みました。父親は自衛隊でトランぺッターとして従事し、母親は美容師だったということです。弟は一般人であるため、あまりGACKTさんは話題にしません。弟さんもまた、GACKTさん似のミステリアスなイケメンである可能性が高そうですね。

GACKTが姉と暮らす理由は?

引用:https://news-hunter.net

GACKTさんは姉と暮らしていて、その理由が意外なものだというのです。GACKTさんは現在、マレーシアへ移住していて広い豪邸に住んでいます。この豪邸には、GACKTさんの姉も一緒に住んでいるというのです。GACKTさんが姉と住んでいるなんて、意外でした…。40代も半ばになって、10歳も年上の姉と暮らしている理由とはなんでしょうか?

以前、GACKTさんは毎朝姉に起こされて、「とてもまずい野菜ジュースを作ってもらう」という話をされていました。現在でもGACKTさんは、体型を維持するために朝は野菜ジュースとサプリメントだけで済ませていると発言していたことがあります。

もしかすると、この野菜ジュースはまだGACKTさんの姉が作っているのかも知れませんね。また、姉はよくクローゼットを整理してくれるといいます。朝の弱いGACKTさんを起こしたり、身の回りの世話を焼くなどマネージャー的な仕事を担うために一緒に暮らしているようですね。

GACKTの姉は酒豪美人?写真と職業は?

そんなGACKTさんの姉は酒豪美人で、写真と職業が話題となっているといいます。まず、GACKTの姉が酒豪美人といううわさは本当のようです。これはGACKTさん自身がブログにあげているエピソードと写真で、テキーラを飲んで気分が悪くなった姉の後姿を写したものがアップされています。残念ながら姉の顔はわかりませんが、GACKTさんよりも10歳も年上とは思えないほど若々しい後姿です!

引用:https://sarattosokuhou.com

背中が大きく空いた洋服を着こなす55歳なんてなかなかいないと思います。GACKTさんの姉は、GACKTさんよりも酒豪だということで、夜11から時の日の夕方4時まで飲んでも潰れないそうです。そんなGACKTさんの姉さんはいったい、どんな職業についているのでしょうか。GACKTさんのマネージャー的なことをされていることは先にも述べました。

一方で、GACKTさんの個人事務所の監査役も務めているようです。GACKTさんの個人事務所には、姉のほかに姉の息子も役員をしていたということですから、家族でGACKTさんの仕事に携わっているというカンジなのですね。

GACKTのスッピン画像!詳しくはコチラから!
⇒GACKTのスッピン画像が美しすぎる?小野大輔と似ているか比較してみた!

GACKTの姉は叔母だった?

引用:https://news-hunter.net/

ものすごい情報が飛び込んできました!GACKTさんのお姉さんについてご紹介してきたのですが、このお姉さん、実はGACKTさんの叔母らしいのです!お姉さんではなく叔母だという事らしいのです!ちょっとびっくりしますよね。

知っている方はあまりいないかもしれませんが、2012年にGACKTさんの脱税疑惑が報じられたのを覚えているでしょうか。ちなみにこの事件では、GACKTさんの元所属事務所の社長などが脱税の容疑で逮捕されましたが、GACKTさん自身は脱税に関与していませんでした。

この時に、GACKTさんのお姉さんだとされていた人物は、実は姉ではなく叔母だったと判明したのです。

しかし、4月17日発売の「週刊文春」(4月24日号/文藝春秋)によれば、ゴーディー社はGACKTのマネージャーである叔母(戸籍上は姉)が監査役で、その息子も役員を務め、さらにはGACKTの現所属事務所社長も長谷川、玉置両容疑者の部下だった過去もあり、大株主であったGACKTは経営の中心にいたと報じている。
引用元: GACKT、なぜ周辺者の逮捕やスキャンダル報道が続出?恨み持つ関係者が積極リークか

GACKTさんの「叔母」ということは「GACKTさんのの母親の妹」ということになりますよね。かなり衝撃的な事実ですよね。GACKTさんは幼少期に両親が離婚しています。この時、GACKTさんはお母さんに引き取られました。

両親の離婚に伴い、お母さんの地元である滋賀に移り住んだそうです。この時に、なぜ母親ではなく、叔母の戸籍に入ったのか理由は分かりませんでした。かなり謎ですよね。

GACKTさんの著書である「自白」にも、父親についての話は出てくるのですが、母親についての話はほとんど出てこないそうです。何らかの理由があって、母親の戸籍ではなく、叔母の戸籍に入ったという事ですよね。母親と絶縁するくらいの大きな出来事があったのでしょうか。

GACKTの過去の結婚歴とは?

引用:https://kansyaorei.xyz/

GACKTさんの過去の結婚歴が話題になっているようです。GACKTは、実はデビュー前の20歳のときに結婚していたことを告白しています。GACKTさんは、当時、あまり結婚に意味を見出していなかったそうです。「結婚」があまり重要なこととはとらえていなかったのでしょうね。

相手が婚姻届を出したいと望んだために結婚したそうです。逆プロポーズだったのでしょうか。GACKTさんは「籍を入れたからと言って、何か変わるわけではない。むしろ、変わらなければならないのは自分自身」という考えを持っていたそうで、GACKTさんの気持ちを相手にも伝えたそうです。

しかし、「籍を入れた直後は精神的に落ち着くんですけど、籍を入れたからと言って何も変わらないことに気づいていく。そうしたら余計おかしくなってきて、このままでは本当に無理だと感じて別れた」ということだそうです。GACKTさんの結婚生活は3ヵ月という短い期間で終わってしまったそうです。

今後の結婚はある?

GACKTさんが今後結婚する可能性はあるのでしょうか?

「結婚したいという思いがあるのか、ないのかと言われたら今は、どちらでもない。ただ、自分の最期に一緒にいる人が、一緒にいた証を残したいと思い、それが籍を入れることだとしたら、死ぬ前に籍を入れるかもしれない。それを相手が望めば」

「でも、籍を入れることじゃないとも思います。むしろ、もっと強いつながりというか結びつきを紙以外で考えなきゃいけないんじゃないのかな…」

このように語っています。

GACKTはアムウェイを利用してる?

引用:https://takamaru1219.xsrv.jp

GACKTさんについて、アムウェイを使用しているのではないか?といううわさがありました。アムウェイといえば、マルチ商法で有名な企業ですよね。あまりいいイメージを持っている人は少ないようですが、GACKTさんとなぜかアムウェイがセットになって出てきます。

どうやら、GACKTさんは以前に自宅を公開した際に、アムウェイの製品が映り込んでいたことからうわさが広まっていったのですね。マルチ商法は違法ではありません。けれども、一部のユーザーによる強引な販売方法が問題になってしまうことがあるようです。

実は、GACKTさんはアムウェイが発売しているサプリメントの広告塔だったことがあります。GACKTさんがアムウェイを利用していることは間違いないようです。

GACKTの収入減や年収は?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

歌手の他、俳優としても活躍しているGACKTさんですが「収入が減ったのでは?」とうわさされています。実際に、現在の年収はどうなっているのでしょうか?先にも触れましたが、以前はGACKTさんの収入源は音楽活動のみでした。今では、映画やドラマに俳優として出演し、バラエティ番組にまで進出しています。

少し前になりますが、メンズエステのCMに出演していたこともあり、活動の幅は広がっているのではないでしょうか。海外に移住したということでマレーシアの自宅が公開されていますが、他にも海外に自宅を所有しているということです。

2005年まで、長座番付というお金持ちのランキングが公表されていました。この長座番付にGACKTさんの名前が載ったことがあり、その時点で収入は1億円だったといいます。現在の活動から収入を計算してみますと、2億円以上になるのではないかとされているのです。GACKTさんの収入は、減っているどころかアップしているようですね。


GACKTの本名や年齢は?在日韓国人って本当?

引用:https://prtimes.jp

GACKTさんの本名は、大城学あるいは岡部学であることがわかっています。「学」と書いて「さとる」と読むようで、「ガクト」という読み方は本名に由来するものではないでしょうか。苗字が2つあるのは、岡部の方が父親の姓だとされています。両親の離婚によって、以降は大城の姓を名乗るようになったのでしょう。

GACKTさんは当初、ビジュアル系バンドで音楽活動をしていたということもあり、プライベートについては本当に謎に包まれていました。最近になって、音楽活動以外の幅がでてきたことでプライベートも少しずつ明らかになってきたのです。

そして、GACKTさんが在日韓国人ではないか?といううわさもありました。出生については先にも触れましたように日本ですし、GACKTさんが在日韓国人であるという証拠はありません。これは、GACKTさんの姉についても同じでした。

ただ、在日韓国人のうわさが立ったことにはいくつかの要因があります。過去にGACKTさんが結婚していた女性が韓国人だったということ、以前交際していた女性が韓国人女優だったということ…などなど。GACKTさんは韓国語も流暢に話すので、そんなうわさが立ってしまったのかもしれませんね。

GACKTの中学・高校は?

ミステリアスなイメージのGACKTさんですが、私生活が気になりますよね?そこで、GACKTさんの学歴を調べてみました。

まずGACKTさんの出身中学からみていきましょう。
GACKTさんは1986年4月に滋賀県にある栗東市立栗東西中学校へ入学し、1989年3月に卒業しています。

次にGACKTさんの出身高校ですが1984年4月に滋賀県立守山高等学校の普通科へ入学し、1992年3月に卒業していました。

GACKTさんが守山高等学校を選んだ理由は、憧れのドラマーだった先輩が進学したからだそうです。守山高等学校は“68”という高い偏差値を誇っており難関校ですので、猛勉強したことでしょう。

今でも5ヶ国語を操る語学が堪能なGACKTさんですので、学生時代から秀才だったのですね。GACKTさんが守山高等学校出身であることは、ツイッターなどでGACKTさんが同校出身であるというつぶやきが複数あることから間違いないと言えるでしょう。

高校の卒アルが流出?

引用:https://resumedia.jp

また、GACKTさんの高校の卒業アルバムの写真がネット上に上がっていました。やっぱりかっこいい!当時からGACKTさんらしいポーズを決めて独特な雰囲気を醸し出している感じですが、改造した制服を着て登校していたようです。

写真を見る限り髪は染めていないので、マイルドヤンキーレベルだったのかもしれません。
しかし、田舎にいるのはもったいないほど当時からかっこいいですね!

そして最後に出身大学を見ていきます。

出身大学は?

GACKTさんは1992年4月に京都学園大学の法学部法学科(現:京都先端科学大学)へ入学し、中退しています。

GACKTさんが京都学園法学部に在籍していたことは、同校中退というつぶやきがツイッターにありましたので間違いなさそうです。

京都学園大学の偏差値は“43〜53”と入試難易度としては中くらいのレベルですね。
しかし、法学部を専攻していたということはやはりGACKTさんは頭がいいんだなと思います。

現在、京都学園大学は京都先端科学大学に名称を変えました。また、GACKTさんが在籍していた法学部は、現在廃部となっています。

先ほど触れましたが、GACKTさんは20歳の時、大学生時代に結婚していたようです。
そのお相手は8歳年上の酒井法子さん似の美人で、韓国籍のカジノディーラーをしていました。GACKTさんのファンの嫌がらせで嫁はノイローゼになってしまい、すぐに離婚したそうです。

GACKTさんは、中国語(北京語)、英語、フランス語、韓国語の5ヶ国語を話すことができます。韓国語は、元嫁との交際を機に韓国語を覚えたのかもしれませんね。

1995年には「MALICE MIZER」の2代目ボーカルとして参加していますが、それまでに京都学園大学を中退していた可能性が高いと考えられます。

GACKTさんは、大学生時代家庭教師をしていたそうです。また、大学に入学してから体を鍛え始めたそうなので、ビジュアル系の筋肉質な先生とは、目を引く存在だったに違いありませんね。

GACKTの本名が判明したが韓国籍?詳しくはコチラから!
⇒GACKTの本名が判明したが韓国籍って本当?出身地や年齢生い立ちを調査!


GACKTのプロフィール

ここで改めて、GACKTさんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:神威楽斗(かむいがくと)
本名:大城学(おおしろさとる)
生年月日:1973年7月4日
出身地:沖縄県
血液型:A型
身長:180cm

音楽家であった父の影響か、GACKTさんは3歳の頃からピアノを習っていました。ミュージシャンとしての活動がGACKTさんの原点であるためか、その後もドラムを修得したり、スタジオの音響に携わるなど、マルチな才能を発揮しています。GACKTさんの、何事もスマートにこなす才能は昔からのようですね。

音楽活動を続けながらも、俳優に挑戦してシリアスなものからコミカルな作品にまで幅広く活躍するようになりました。バラエティ番組では、ワインや盆栽の真価を見極めるなど、視聴者を楽しませてくれる驚きの才能を披露してくれます。どんどん進化し続けることも、GACKTさんの才能かもしれませんね。

GACKTの年齢が53歳ってサバ読み?詳しくはコチラから!
⇒GACKTの年齢が53歳ってサバ読みしてる?公表と違う理由を画像で検証!

GACKTが姉と暮らす理由は?写真が美人過ぎてヤバい!まとめ

GACKTさんが姉と暮らす理由は、姉がマネージャーのような役割をしていることにありました。姉が個人事務所の役員をしていますが、仕事抜きでも仲のいい姉弟のようですね。GACKTさんの姉の写真は、残念ながら後姿のものだけでした。けれども、55歳で大きく背中の開いた洋服を着こなすなんて、なかなかできることではありません!GACKTさんの姉は、長髪美人でありGACKTさんも「弟が言うのも変だけど、姉は美人」と公言していました。