女性タレント・女優

杉咲花の親戚が有名人?親友がE-girlsの坂東希だった画像も!

Pocket

杉咲花さんの親戚が有名人だと話題になっています!父親と母親の正体も気になりますよね。そして、杉咲花さんの親友がE-girlsの坂東希さんだったらしいです!画像も見たいですね。今回は、杉咲花さんの親戚が有名人なのか?杉咲花さんの親友がE-girlsの坂東希さん?画像も合わせて調べてみました!父親と母親が誰なのか、異母兄弟や意外な交友関係まで見ていきましょう!

杉咲花の父親と母親は?本名は何?

引用:https://www.youtube.com

杉咲花さんの父親と母親が有名人?話題になっているので父親、母親が誰なのか気になりますよね。杉咲花さんの「本名」も話題になっているようです。まず、杉咲花さんの本名ですが、「梶浦花(かじうらはな)」さんといいます。杉咲花さんの本名の “梶浦” という苗字は、母方の姓らしいです。名前の「花」は本名だったんですね。とても可愛らしい素敵なお名前です。

それでは、杉咲花さんの父親と母親は誰なのか見ていきましょう。

杉咲花の父親は山口智充?

杉咲花さんの父親は山口智充(ぐっさん)さんではないかという噂がありました。結論から言いますと、山口智充さんは杉咲花さんの父親ではありません。なぜ、杉咲花さんの父親が山口智充さんだと言われているのか分かりました。

杉咲花さんは、「COOK Do」のCMに出演しています。一度は見たことがあるのではないでしょうか。CMの中での父親役が山口智充さんです。そのCMのインパクトが強いせいか、杉咲花さんの父親は、山口智充さんだと思われている人が多いようです。

杉咲花の父親はレベッカのシャケ?

杉咲花さんは「二世タレント」「親の七光り」などのイメージが全くありませんが、実はご両親は有名人なんです。杉咲花さんの父親は、レベッカのシャケです。シャケというのは愛称で、木暮武彦(こぐれたけひこ)さんというギタリストとして有名な方です。

木暮武彦さんは、1990年にレベッカのNOKKOと結婚して、1993年に離婚しています。1996年に杉咲花さんの母親と結婚して、2000年に離婚しています。離婚した時に杉咲花さんは3歳だったそうです。父親のことは覚えていないかもしれませんね。

2004年に一般女性(裕子さん)と再婚されています。そのためか、杉咲花さんと木暮武彦さんは会っていないそうです。

杉咲花の母親はチエ・カジウラ?

杉咲花さんの母親も有名な方です。歌手として活動されているChie Kajiura(チエ・カジウラ)さんです。チエ・カジウラさんといえば、アニメ「マクロス7」に登場するロックバンドのボーカルを担当していたことで知られています。

杉咲花さんを出産してから一時活動を休止していましたが、現在もライブハウスなどで音楽活動をしているそうです。木暮武彦さんと離婚してからは、シングルマザーとして再婚せずに杉咲花さんを育てて来たそうです。

杉咲花さんの母親であるチエカジウラさんは年齢は公表していませんが、父親である木暮武彦さんの年齢が58歳なので、(2018年現在)チエ・カジウラさんも50歳前後ぐらいだと思われます。

杉咲花さんの20歳の誕生日の時には、親友のように、姉妹のようにと、20年間二人で楽しく仲良く暮らしてきたそうで、自信のSNSに投稿していました。親子を超えた素敵な関係を築いているんですね。

杉咲花には異母兄弟がいる?

引用:https://marog01.com

杉咲花さんは異母兄弟がいるそうです!杉咲花さん先ほどもご紹介しましたが、杉咲花さんの父親である木暮武彦さんは、2004年に15歳年下の一般女性(裕子さん)と3度目の再婚をしています。再婚した女性との間には男の子がいます。ということは、杉咲花さんと腹違いの姉弟という事になりますね。

木暮武彦さんと一般女性の裕子さんは、2003年に結婚して、翌年の2004年に男の子を出産しています。杉咲花さんとは6歳離れているんですね。杉咲花さんと父親である木暮武彦さんは会っていないらしいので、異母兄弟にも会っていないと思います。しかし、この腹違いの弟がかなりの美少年らしいのです。もしかすると、芸能界で共演する…なんてこともあるかもしれませんね。

杉咲花の親戚が凄かった!

引用:https://eiga.com/

杉咲花さんの親戚が凄いらしいです。親戚にも有名人がいるのかと思い調べてみましたが、親戚には特に有名人や著名人ははいないようです。ただの噂のようですね。どうして親戚が凄いという噂が出て来たのか、噂の出所を調べてみました。

杉咲花さんと俳優の伊藤淳史さんがCMで共演したところから噂の原因が始まっているようでした。杉咲花さんと伊藤淳史さんが似ていると話題になりました。杉咲花さんが麻婆豆腐を美味しそうにほおばるシーンが伊藤淳史さんに似ているそうです。

NHK「とと姉ちゃん」で共演したことも噂の原因になっているみたいです。しかし、杉咲花さんと伊藤淳史さんは似ているかもしれませんが、兄妹でも親戚でもありません。

さらに、杉咲花さんの父親の最初の奥さんが歌手のNOKKOさんだったことが、杉咲花さんの母親がNOKKOさんだという勘違いから、杉咲花さんの親戚が凄い!という噂に繋がったのかもしれませんね。

杉咲花の親友がE-girlsの坂東希だった!

杉咲花さんの親友は、E-girlsの坂東希さんです。杉咲花さんとE-girlsの坂東希さんは高校3年生の時の同級生です。杉咲花さんはE-girlsの坂東希さんのことを「こんなに気が合う人がいてくれて、すごい嬉しくて…」とコメントしています。

杉咲花さんの高校時代は太っていたそうで、坂東希さんに痩せ方の方法を聞いたりと普通の女子高生らしい日々を送っていたそうです。授業で坂東希さんと踊った創作ダンスでは、高田純次さんの動きを取り入れたへんてこなダンスを踊ったこともあるそうです(笑)

杉咲花さんは、親友のE-girlsの坂東希さんと仕事場で共演したことをインスタで報告しています。

 

View this post on Instagram

 

本日は映画パーフェクトワールドのイベントでした。 写真は主題歌を担当して下さっているE-girlsの皆さまと そして、3枚目はのんちゃんと(!) だいすきな人と仕事場で会ってしまいました。 一緒に同じ舞台に立てる日がくるとは。。! 高校時代、2人で下校しながら私が出た作品の主題歌を のんちゃんたちができたらいいのにね、 なんて夢を語り合ったものでした。 それがなんと実現しちゃった。 とっても嬉しかったし、輝いてるのんちゃんの姿を 舞台袖で見守ることができて、なんだか誇らしかった。 素敵だったなぁ、のんちゃんも、E-girlsの皆さまも。 そして、めちゃくちゃかわいかった。!! 今日は嬉しい一日でした。 パーフェクトワールド公開まで、あとわずか。 皆さま、是非楽しみにしていてくださいね。 ではでは、私は楽園の現場にもどります。 さあ頑張るぞー。東京またね。

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

親友と共演するという夢がかなって、反響を呼んでいました。

杉咲花の髪型について詳しくはコチラ!
⇒杉咲花の髪型は似合わない・似合うのは?可愛くないといわれる理由!

杉咲花は可愛い?可愛くない?

引用:https://matome.naver.jp

杉咲花さんは、ぱっちりした目に色白でとても可愛らしい顔をしています。しかし、人気が出てくるとどうしても「ひがみ」なのか、可愛くないという声も出てきてしまいます。

「眉毛が太い」、「前髪が似合っていない」などと言っている方もいるようです。オン眉が似合う方ってなかなかいないように感じるのですが、杉咲花さんは凄く似合っていると思います。個人的にはナチュラルで自然な可愛さがあって素敵だと思います。

杉咲花さんの髪型について詳しくはコチラ!
⇒杉咲花の髪型ペタが可愛い?インスタ削除なぜされたか調査!

杉咲花は、キムタクに影響を受けた?

引用:https://www.afpbb.com/

杉咲花さんはもともとドラマを全部見るほど、ドラマが大好きだったそうです。自身の好きなドラマには志田未来さんが出演していることが多く、志田未来さんに憧れるようになったそうです。志田未来さんと同じようにお芝居がしたいと思い、母親と志田未来さんが所属している事務所を調べ、オーディションを受け見事合格しています。

憧れの女優さんと同じ事務所に受かることができたのは、杉咲花さんの才能があったからでしょう。2016年には、映画『湯を沸かすほどの熱い愛』で「日本アカデミー賞最優秀助演女優賞」を受賞しています。杉咲花さんが19歳の時です。この映画の撮影中は、「学校よりも現場にずっといたかった。」というほど、役にのめり込んでいたそうです。

家に帰ってもずっと役柄の性格のままでいたそうです。その役柄は、重たく、大声を出したり喧嘩するような性格だったため、家に帰ってもその状態で母親にあたってしまい、母親から、「本当にきつい。」と言われたことがあったそうです。

杉咲花さん自身は、演じているときはその役柄のままで過ごすことが楽だったそうですが、身近にいる人に迷惑をかけるのはよくないと思い、オンオフを切り替えられるようになったと言います。

演じているときだけ、その役になりきるのではなく、演じていない時もその役でいるとは、まるで憑依されているかのようです。それだけ、お芝居にのめり込んでいるとはすごい女優さんです。2017年には映画『無限の住人』で木村拓哉さんと共演しています。

杉咲花さんは木村拓哉さんについて、「魅力的な俳優さんで、それよりも人としてとても魅力的です。」と語っています。当時のエピソードについて、「木村拓哉さんは、撮影中にケガをしても演技に集中し、自分は画面に映っていなくても私の目線のために動いてくれました。」とコメントしています。

この木村拓哉さんとの共演から、「私生活も楽しめるようになった。」そうです。それまでは、「仕事ばかりしていて、仕事が楽しければ、私生活は楽しくなくても仕方ない。」と感じていたそうです。しかし、「私生活が楽しくなると自分も明るくなり、明るい役も増えてきた。」といいます。

杉咲花さんと言えば、ミステリアスな陰のある役柄の印象が強いですよね。木村拓哉さんが杉咲花さんに、俳優としてだけでなく、素の人柄を見せたことで、杉咲花さんの私生活にも影響を与えたようです。今後、さらに明るい役でも活躍する杉咲花さんに注目です。

杉咲花プロフィール

生年月日:1997年10月2日 (21歳)
出身地:東京都
身長:153 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
事務所:研音

実は、10歳の頃から子役としてテレビで活躍していました。2007年に放送された「まるまるちびまる子ちゃん」というテレビドラマで、まる子の友人である城ケ崎姫子役を演じています。

他にも、2011年には「桜蘭高校ホスト部」や「妖怪人間ベム」などに出演しています。2013年に放送された「夜行観覧車」というドラマ、小説家・湊かなえさんの小説を原作としたサスペンスドラマで、杉咲花さんの子役時代に出演した作品の中ではとっても有名な作品になっています。

杉咲花さんと平野紫耀さんの関係について詳しくはコチラ!
⇒杉咲花と平野紫耀は仲良しなの?お似合いで熱愛な二人の馴れ初めと画像!

杉咲花の親戚が有名人?親友がE-girlsの坂東希だった画像も!まとめ

杉咲花の親戚が有名人?親友がE-girlsの坂東希だった画像も!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?家庭環境は複雑でしたが、母親とは親子以上の素敵な関係を築いています。親戚は凄くありませんでしたが、親友が豪華でしたね!杉咲花さんの今後に注目していきましょう。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。