女性タレント・女優

杉咲花と平野紫耀は仲良しなの?お似合いで熱愛な二人の馴れ初めと画像!

スポンサーリンク

Pocket

杉咲花さんと平野紫耀さんはかなり仲良しみたいです!お似合いで熱愛な二人の馴れ初めと画像をみたいですよね!人気実力派女優とジャニーズの人気アイドルの関係が話題になっています。今回は、杉咲花さん平野紫耀さんは本当に仲良しなのか?お似合いで熱愛な二人の馴れ初めと画像を見ていきましょう!二人の共演作や匂わせインスタ、歴代彼氏彼女までたっぷりご紹介します!

スポンサーリンク

杉咲花と平野紫耀がお似合いすぎる!

杉咲花さんと平野紫耀さんがお似合いすぎると話題になっています!人気実力派女優とジャニーズの人気アイドルの美男美女でとってもお似合いだと思います。ジャニーズの人気アイドルと噂になると叩かれそうなイメージですが、杉咲花さんは叩かれたりすることもなく、むしろ杉咲花さんと平野紫耀さんカップルがお似合いすぎると言われているんです。

平野紫耀さんのファンからも「お似合い」と言われているようです。ファンが言うので、間違いなく杉咲花さんと平野紫耀さんがお似合いすぎるカップルってことですよね!

お似合いと言われている2人ですが、杉咲花さんと平野紫耀さんが似ているとも言われているようなので見ていきましょう!

杉咲花と平野紫耀の共演作は?

杉咲花さんと平野紫耀さんは、ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で初共演しています。過去に放送された「花より男子」の続編として作られたドラマです。杉咲花さんと平野紫耀さんの可愛いラブコメディシーンやすれ違ってしまうシーンなどにドキドキさせられました。ドラマが終わってからは「花晴れロス」などという言葉も出てきたほどです。

杉咲花と平野紫耀が似てる!?

杉咲花さんと平野紫耀さんが似てるとはどういうことでしょうか?どうやら、目鼻立ちがはっきりしている顔が似ている事や、ドラマの中での表情やしぐさなども似ていると言われているようです。確かにふたりともクリっとした大きな目をしていますよね。息ピッタリの演技も似ていると言われた理由なのかもしれませんね。

杉咲花と平野紫耀が仲良し過ぎる!

引用:https://eiga.com/

杉咲花さんと平野紫耀さんが仲がいいと話題になっていますが、どうやら仲良しすぎるようです。ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で初共演を果たしました。杉咲花さんは、主人公の”江戸川音”を演じ、平野紫耀さんは、音(杉咲花さん)の同級生である”神楽木晴”を演じました。

杉咲花さんと平野紫耀さんは年齢も近いのですぐに意気投合して、撮影現場でもとても仲が良かったそうです。雑誌のインタビューで、杉咲花さんは、平野紫耀さんに、撮影現場で突然「盛り上げてよ!」などと”無茶振り”されることが度々あったと答えていたそうです。

他にも、「お互いに気になっている行動は?」という質問には、杉咲花さんが「平野紫耀さんはコミュニケーションがすごく上手」、平野紫耀さんが「杉咲花さんはすぐほっぺを膨らます」と答えています。

杉咲花さんは、平野紫耀さんが『King&Prince』としてデビューした際に、ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の撮影現場でKing&Princeのデビュー曲『シンデレラガール』を大音量で流し、クラッカーを鳴らしてサプライズセレモニーを開いたそうです!

平野紫耀さんは、感動して涙したそうです。こんなサプライズしてくれたら嬉しいですよね!平野紫耀さんの男泣きを見て、杉咲花さんももらい泣きしてしまったそうです。

「こんな幸せなことはないなって思います。私まで幸せな気持ちをいただいてしまいました」「3カ月一緒に過ごしてきた大事な仲間の、人生においてすごく大切な、本当にたった一度の大事な日をみんなで過ごせてとっても嬉しかったです。」
引用:https://www.excite.co.jp

杉咲花と平野紫耀の熱愛は本当?

引用:https://marog01.com

杉咲花さんと平野紫耀さんの熱愛が疑われているようです。これだけお似合いで仲のいい2人なので熱愛疑惑が出てもおかしくないですよね。しかし、杉咲花さんと平野紫耀さんに熱愛関係はないようです。

「熱愛して欲しい!」「お似合いだから付き合ってほしい!」「平野紫耀さんの彼女が杉咲花さんだったら許せる」というファンの願望から熱愛疑惑が浮上したようです。松本潤さんと井上真央さんの前例も、杉咲花さんと平野紫耀さんの熱愛が囁かれるきっかけになったのかもしれません。仲がいいふたりなので今後熱愛に発展する可能性はあるかもしれませんね。

杉咲花の熱愛は中川大志だった?

引用:https://fineboys-online.jp/

杉咲花さんは中川大志さんとの熱愛も噂されていました。中川大志さんとも「花のち晴れ」で共演しています。杉咲花さんと中川大志さんは過去にも共演したことがあるので、現場でも仲が良く雰囲気も良かったことから熱愛が噂されてしまったようです。この熱愛も噂だけで本当に熱愛しているわけではないようです。共演者同士仲がいいのは良いことだと思います。

杉咲花の笑顔に中川大志も幸せ

杉咲花さんの魅力は平野紫耀さんだけにとどまらず、中川大志さんにも幸せをもたらしました。中川大志さんが自身のブログで「話が進むにつれて、楽しみであり寂しくもある」「花ちゃんの笑顔に、どれだけ救われたか」「役者としてだけではない。人としても、こんなに素敵な人と仕事が出来て幸せ」と綴っていました。

杉咲花と平野紫耀が匂わせインスタ

杉咲花さんと平野紫耀さんは、仲がいいですが熱愛関係にはありません。しかし、杉咲花さんが平野紫耀さんを好きだと匂わせているインスタ投稿が話題になっています。

 

View this post on Instagram

 

本日発売の雑誌 装苑にて連載中の 蜜の音 第19回のタイトルは「届ける」。 提出期限に間に合わすべく 花晴れのクランクアップを迎えてすぐに 愛おしいみんなへの溢れる想いを馳せながら、 秘密の手紙を書きました。 それからもう1ヶ月ほどたったというのに まだまだ寂しさは、変わらず私の胸の中。 みんな元気かな、会いたいな。 先日仁くんが19歳のお誕生日を迎えて みんなでおめでとうと連絡を取り合ったのでした。 はやくお祝いしないとね。 花晴れのみんなの頑張っている姿を見かけては 嬉しくてなんだか誇らしい気持ちと、 自分も頑張らなければとパワーをもらう日々。 こんな仲間に出会えて、本当に、幸せなんだ。 最近私も新たな現場が始まったのですが、 またみんなと集まれる日まで 頑張るぞー。!! と、話が逸れてしまいましたが 今回も松丸さん、えびさんに感謝。 そして今号では“役者と衣装”のページにも 登場させて頂いておりますので 是非ご覧ください。

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

実は、杉咲花さんが着用しているパーカーは、「花のち晴れ」のスタッフとキャストが着用していたものです。インスタという項の内容も「花のち晴れ」の愛がたっぷりと詰まっていて仲間を応援する気持ちも伝わってきますね。匂わせというよりも”仲間愛”が感じられるという投稿だと思います。平野紫耀さんのファンが”匂わせ”と捉えてしまったのかもしれませんね。

杉咲花と平野紫耀のモテる要素は?

杉咲花さんと平野紫耀さんは、男女問わずにファンがいます。同性にもモテるって相当な魅力があるんだと思います。平野紫耀さんは、いつも現場で面白いことを言っているそうで、女子も退屈しなさそうな雰囲気なんだそうです。ムードメーカーで誰にでも積極的に話しかけているのでコミュニケーション能力も凄いんだそうです。

明るくて周りを楽しませてくれる人のようですね。杉咲花さんも現場を盛り上げて引っ張っていく素質があるので、ふたりは似ているところが多いのかもしれませんね。

杉咲花は平野紫耀の本命ではなかった?平祐奈にぞっこん?

引用:https://twitter.com

平野紫耀さんは、杉咲花さんだけでなく平祐奈さんとの熱愛の噂もあります。

  • 平祐奈さんの投稿したテーブルの木目が平野紫耀あん宅のものと同じ
  • サングラスがよく似てる&マリリンモンローのTシャツ
  • 料理の写真にランチョンマットが2枚ある→騒動後にこの投稿を削除している

熱狂的なファンが、色んな証拠と思えるようなものを見つけ出しているようです。しかし、ふたりは交際を認めていません。目撃情報や報道もされていません。

スポンサーリンク




杉咲花の歴代彼氏は?

引用:https://www.youtube.com

杉咲花さんの歴代彼氏と噂された方を紹介します。

千葉雄大

ドラマ「桜蘭高校ホスト部」での共演がきっかけで噂になりました。共演中に撮った杉咲花さんと千葉雄大さんのツーショットが、とても仲よさそうに写っていたそうで、この写真がSNSで広がり、熱愛しているのでは?と噂になったようです。

その他には、先ほどご紹介しましたが、平野紫耀さん、中川大志さんが噂されているくらいでした。




杉咲花と平野紫耀のプロフィール

杉咲花さんと平野紫耀さんのプロフィールを見ていきましょう。

杉咲花プロフィール

生年月日:1997年10月2日 (21歳)
出身地:東京都
身長:153 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
事務所:研音

平野紫耀プロフィール

生年月日:1997年1月29日 (21歳)
出身地:名古屋市
身長:171 cm
参加ユニット:King & Prince

杉咲花の子役時代に出演したドラマは?

杉咲花さん、実は10歳の頃から子役としてテレビで活躍していたんです!2007年に放送された「まるまるちびまる子ちゃん」というテレビドラマで、まる子の友人である城ケ崎姫子役を演じていました。

他にも、2011年には「桜蘭高校ホスト部」「妖怪人間ベム」などに出演しています。2013年に放送された「夜行観覧車」というドラマ、小説家・湊かなえさんの小説を原作としたサスペンスドラマで、杉咲花さんの子役時代に出演した作品の中ではとっても有名な作品になっています。

杉咲花と平野紫耀は仲良しなの?お似合いで熱愛な二人の馴れ初めと画像!まとめ

杉咲花と平野紫耀は仲良しなの?お似合いで熱愛な二人の馴れ初めと画像!ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?「花のち晴れ」で共演したことをきっかけに仲良しになったお似合いの二人ですが、現在は熱愛はしていないようです。仲が良くてお似合いなので今後熱愛に発展すると嬉しいですよね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク