女性タレント・女優

杉咲花の髪型ペタが可愛い?インスタ削除なぜされたか調査!

Pocket

今大注目の若手女優・杉咲花さん。そんな杉咲花さんの髪型がペタと言われていますが、ペタとは何なのでしょう?そして、杉咲花さんの髪型はなぜペタと言われているのかも合わせてリサーチ。杉咲花さんの髪型のペタについて。杉咲花さんの髪型はなぜペタと言われているのかについて。杉咲花さんの髪型について徹底的に解明していきます!また、インスタ削除の件にも突っ込みます!

杉咲花の髪型ペタが可愛い?ペタって?

引用:https://entame-splash.com

杉咲花さんは子役からデビューしていますが、昔は前髪なしのロングヘアーで、髪型は後ろに結んでいるか、編み込みをしていた印象があります。それが、ある日のソフトバンクのCMでロングヘアーをバッサリ切るシーンが流されました!今までのイメージががらりと変わったのは、ロングヘアーがボブになったからなのか、前髪が出来たからなのか。

新しい杉咲花さんが誕生したと見ていて思いました。どうして、突然ロングヘアーをバッサリ切ったのか?それにはドラマで高校生役を演じるタイミングだったことが理由ではなかったでしょうか。そんな杉咲花さんの髪型がペタと言われているのは、一体どういう意味なのでしょう?

杉咲花さんの髪型がなぜペタと言われたのか、その由来をたどっていきますと…。以前の杉咲花さんのセンター分け一本結びを見ていただければお分かりかもしれませんが、以前の杉咲花さんの髪型はまさに「ペタ」といった表現が似合います。

引用:http://shinyu-clinic.com

杉咲花さんの髪型がなぜペタなのか。それが杉咲花さんの定番の髪型として認知されていました。多分、髪の毛の量が多いので、杉咲花さんの髪型はペタという感じで一本結びにおさまっていたからだと思われます。

杉咲花さんの髪型をペタと表現したのは的確だったと思います。杉咲花さんの髪型がなぜペタと言われたのかについては理解されましたでしょうか?

杉咲花の髪型は可愛くなった?人気の髪型は?

引用:https://mokomoko30.com

先ほど少し触れましたが、杉咲花さんは去年ソフトバンクのCMの中で、バッサリと髪の毛を切りました。それはドラマ「花のち晴れ」での役柄に合わせてと言われています。大ヒットしたドラマ「花より男子」の続編とまで言われた「花のち晴れ」で、杉咲花さんは活発な役柄でしたので、今までの杉咲花さんの髪型の特徴ペタから脱したのだと思われます。

今までの杉咲花さんの髪型はなぜこんなにも支持されなかったのか?今までの杉咲花さん髪型はなせ可愛くないと思われていたのか?それは、毎回ワンパターンだったので視聴者が飽きていたということもあるのではないでしょうか。

そして、NEW杉咲花さんの髪型が可愛いと話題になりました。今までのイメージを覆す短い前髪に毛先を外ハネにした髪型は、杉咲花さんの髪型はペタだと言われた頃に比べて、数段可愛く似合うという声が多くあがりました。

それにしても、CMの中で本当に髪をカットするなんて、思い切ったと言いますかいいタイミングだったと言いますか、斬新でした。髪の毛を切るとこんなにもイメチェン出来るのかと、まるで別人を見る思いです。それも前より断然可愛くなり、今風の人気の髪型になったことは大成功だったことになりますね。

杉咲花の髪型は前髪ある方がかわいい?ないほうがかわいい?

引用:https://shirewata.com/

杉咲花さんのイメチェンには賛否両論言われているようですが、今の方が圧倒的に可愛いという声が多いかと思います。杉咲花さんの子役時代から振り返っても、杉咲花さんは小さい頃からセンターわけでツインテールか、一本結びか、編み込みスタイルが定番でした。

それこそ、杉咲花さんの髪型はペタとなっていたわけですが、それには髪の量が多いこと、かなりのくせ毛であることから、結んでしまったほうが楽という感じもあったのかと思います。

それが、前髪ありのボブヘアーに大変身!個人的にも断然前髪ありの髪型の方が可愛いと思います。しかも杉咲花さん、人生初の前髪だったそうです。こんなに可愛くて似合うのだから、もっと早くにチャレンジすればよかったのに!とちょっと勿体なかった気がします。

ですが、長年の杉咲花さんファンの中には、今までの杉咲花さんの髪型ペタで前髪なしの方が見慣れていて可愛いと思う方もいらっしゃるかもしれません。杉咲花さんはまだまだお若いです。女優としても今後を期待されていますから、これから色んな役柄にチャレンジしてくと思います。

その度に髪型を変えて臨む杉咲花さんが見られる可能性もあります。前髪を作っただけでこれだけ世間をざわつかせたのですから、それだけ注目されている女性であること、影響される女性であることは間違いないです。

杉咲花の髪型について詳しくはコチラ!
⇒杉咲花の髪型は似合わない・似合うのは?可愛くないといわれる理由!

杉咲花のインスタ削除事件とは?

引用:https://www.zakzak.co.jp

髪の毛をイメチェンして、ますます可愛いと話題の杉咲花さんですが、インスタ削除事件というのを起こしています。SNSが発達した現代、多くの芸能人がInstagramをされていますが、Twitterでは炎上などという言葉が流行り、世の中が確実に変わりつつある令和に突入します。

そんな中、杉咲花さんのインスタ削除事件とは何だったのでしょうか?杉咲花さんのInstagramは、現在52万人のフォロワーがいます。どんな記事をあげているのかと言いますと、ドラマや映画の共演者とのショットがあったり、オフショットの様子もアップしています。

Instagramはファンとの距離感を縮めるアイテムと言いますか、ファンの方が芸能人の方のプライベートな部分を見れる唯一のツールとも言えます。インスタ削除事件は2017年5月に起こりました。映画「無限の住人」に杉咲花さんは出演されていて、第70回カンヌ国際映画祭で公開上映されました。「無限の住人」は木村拓哉さんが主演です。

そしてレッドカーペットを木村拓哉さんと杉咲花さんが歩いていくのですが、杉咲花さんが素敵な振り袖姿だったにも関わらず、木村拓哉さんはエスコートもせずに先に歩いて行ってしまったのです。そんな木村拓哉さんに批判が集まりました。

杉咲花さんはその日の様子をこうInstagramにアップしました。

「振袖ははじめてで、階段を登る時もしっかりと両手で裾を持ち上げないといけなかったり、着崩れしないよう映画を観続けるのは少し大変だったけど、日本の魅力ある文化をカンヌでお披露目することができて、嬉しかった」

このコメントがアップ後すぐに削除されてしまったのです。これには杉咲花さんのファンも唖然とした様子で、このコメントのどこにも悪意などないですし、悪口も書いていません。それなのになぜ削除したのか?とファンの間ではざわつきました。木村拓哉さんへの批判が集中しないように、敢えて削除したのではないかとも言われていますが、真相は分かっていません。

杉咲花の彼氏は?

杉咲花さんもお年頃ですから、彼氏の一人や二人いてもおかしくはありません。しかもあれだけの美貌と演技力をお持ちですから、男性は放っておかないでしょう。そんな杉咲花さんの彼氏と言われているのが、いくつになっても可愛いと言われる俳優の千葉雄大さんです。

引用:http://gossip-topic.com

杉咲花さんと千葉雄大さんの出会いは、2011年に放送されたドラマ「桜蘭高校ホスト部」と、2012年に放送されたドラマ「黒の女教師」で立て続けに共演したことからでした。ドラマの共演者とは何カ月間に渡り同じ時間を共有し、密な時間を過ごすことになりますから、恋愛感情が生まれても不思議ではありません。

お二人はお互いのSNSでツーショットをアップするなど、仲の良さが伺われることから、付き合っているのでは?といった噂が浮上しました。これが本当なら爽やかなカップルという感じがしますね。

杉咲花さんと平野紫耀さんについて詳しくはコチラ!
⇒杉咲花と平野紫耀は仲良しなの?お似合いで熱愛な二人の馴れ初めと画像!

杉咲花の足が太いという噂は本当?

引用:https://paragon-style.com

杉咲花さんはセクシー路線とは今のところ無縁ですから、足を出しているイメージはないのですが、若いですから短いスカートやワンピース姿を披露することもあります。そんな中、杉咲花さんの足が太いと噂されています。杉咲花さんは身長が153㎝と小柄な女性です。ですから、モデル体型とは言えないのですが、そんなに足太いですかね?

確かに細すぎるとは言えませんが、年相応に健康的な足をされていると思います。細ければいいという日本人の発想はいい加減無くしてほしいですよね。

細い=美しい

といった考え方、美学ではありません。

杉咲花さんの親戚が有名人なのか?詳しくはコチラ!
⇒杉咲花の親戚が有名人?親友がE-girlsの坂東希だった画像も!

杉咲花の今までの髪型は?

杉咲花さんの今までの髪型を見ていきましょう。

前髪ありのふんわりボブ

引用:https://magazine.bangs.jp/

杉咲花さんの前髪と言えば”パッツン”ですよね!しかし、CMで美容師風の方にカットされているような様子が放送されて、髪型も一新!ふんわりとした前髪が作られました。ロングだった髪の長さも短いボブになりました。大胆なイメージチェンジだと思います。このCMを見て驚かれた方も多かったのではないでしょうか?

CMで本当にカットされていたのか、それともカットしている風に見せていただけなのかは分かりませんが、カットする役を担当していたのは実際の美容師さんだったそうです。もしかすると、1発撮りで本当にカットしていた可能性もありますよね。ドラマやCMでも話題になった髪型です。

杉咲花さんは、全体を外ハネにしたり、ふんわりとボリュームを作ったりしています。軽くカールすることもあるようで、アレンジもしやすい髪型だと思います。何より、杉咲花さんの前髪のある姿が可愛らしいですよね。個人的にはふんわりボリュームを出しているアレンジがやわらかくて好きです。

前髪ありのペタ髪ボブ

引用:https://news.mynavi.jp

先ほどご紹介した「前髪ありのふんわりボブ」も優しいイメージがあって可愛かったですよね。杉咲花さんは”ふんわり”とは逆の、ペタ髪ボブも披露しています。ドラマ「花のち晴れ」の髪型でもペタ髪ボブを披露していて人気がありました。前髪を短くカットしてオン眉にしています。

オン眉が可愛らしいと思いますが、ネットでは、オン眉は似合わないという意見もあるようですね。7:3に分けたペタ髪からのオン眉なので、イメチェンしすぎてしまったことで似合わないと言われてしまうのかもしれませんね。

お団子ヘア

引用:https://matome.naver.jp/

杉咲花さんが髪を短くカットする前の、まだロングの頃の髪型です。上の位置でお団子にしています。このお団子ヘアも人気がありました。お団子は簡単に出来るのでマネするのも簡単ですね。杉咲花さんのお団子ヘアは前髪がない時でしたが、前髪ありのお団子ヘアも可愛いと思います。

杉咲花さんは後れ毛を出さずに、すっきりとまとめています。清潔感がありますよね。あえて、おくれ毛を作って優しいイメージに仕上げるのもいいと思います。

杉咲花のプロフィールは?

本名:非公開
旧芸名:梶浦 花(かじうら・はな)
生年月日:1997年10月2日(20歳)
出身地:東京都

2006年デビュー。母親は歌手のチェ・カジウラさん。憧れの人は木村拓哉さんと宮沢りえさん。

主な出演作品

ドラマ:「夜行観覧車」「とと姉ちゃん」「花のち晴れ」「ハケン占い師アタル」
映画:「トイレのピエタ」「愛を積むひと」「湯を沸かすほどの熱い愛」「十二人の死にたい子どもたち」

杉咲花の髪型ペタが可愛い?インスタ削除なぜされたか調査!まとめ

杉咲花さんの髪型やインスタ事件についてまとめました。杉咲花さんはまだ20歳。これからどんな女性に変身していくのかが楽しみです。髪型も変わっていくでしょうし、女優としての役柄も広がっていくでしょう。杉咲花さんは化ける女性だと思いますので、5年後、10年後、未来に名を遺す女優であってほしいです。