YouTube・TikTok

ふくれなのすっぴん動画がヤバい?経験人数と家族構成もチェック!

Pocket

ふくれなといえば「こんにちーワンワン!ど~も~ふくれなでぇ~す!」でお馴染みのYouTuberです。そんなふくれなさんの「すっぴん動画」が気になっている人が多いようです。いつも可愛くてコスメやメイク動画を投稿して人気がありますが、すっぴん動画ではどんなお顔を披露しているのでしょうか?ふくれなさんの経験人数が多いと注目されています。今回は、ふくれなさんのすっぴん動画や経験人数を調べてみました!

ふくれなのすっぴん動画がヤバい?

ふくれなのすっぴん動画がヤバいと話題になっています!ふくれなのすっぴんには色々なコメントがついています。

  • 化粧で誤魔化しているだけ
  • スッピンがブス
  • ほくろが多い
  • これはヤバすぎる

あまりにも酷いですよね…。ふくれなさんは、こういったコメントに対して、「そうなんですよ。私ほんとブスなんですよね」と返しているんです!しかし、ふくれなさんのすっぴんには悪いコメントだけではありませんでした。

『晒してくれたから親近感が湧いた』
『私もメイク頑張ろうと思えました』
『希望や勇気がわいてきた!』
『ほくろが多いおかげでファンデーションのカバー力がわかりやすい』
『ふくれなの動画見てメイク覚える!』

このようにコメントしてくれる人もたくさんいるんです!ふくれなさんは、こういうコメントが励みになったそうです。

確かに、すっぴんとお化粧後では違いますね(笑) でも、どちらのふくれなさんも可愛いと思います。

すっぴんを晒すことが出来たのはMくんのおかげ?

ふくれなは、顔や体形がコンプレックスで、彼氏のMくんにも素顔を見せなかったそうです。Mくんが寝てから化粧やカラコンをとっていたそうです。しかし、ふくれなさんは結膜炎になってしまい、Mくんに「そんなになるくらいなら、すっぴんになったら?」と言われ、意を決してMくんにすっぴんを披露!

Mくんは、「大丈夫、そんなに変わらないじゃん」と言ってくれたそうです、ふくれなさんもMくんの言葉に救われるような思いだったのでしょうね。ふくれなさんは、メイクで変われるという事を動画で伝えたくて「すっぴんをさらけ出す」ことをMくんに相談しました。

Mくんは、『確かにそのほうがメイクの過程を全部教えられるね。視聴者のみんなにも参考になると思うよ』と言ってくれたのだそうです。Mくんの言葉があったからこそ、すっぴんを晒す決意が出来たのですね。

つぎは、ふくれなの家族構成を見ていきましょう!

えむれなの年の差について詳しくはコチラ!
⇒えむれなの年の差とプロフィールは?やらせをした原因を調査!

ふくれなの家族構成は?

ふくれなさん、実はお父さん(ダディ)といっしょに動画に出ていたこともあるんです!

動画内で父親は、「結構息やばいねん」「腹下しそうになる」などふくれなさんの口臭を注意していました(笑)さらに追い打ちをかけるように「息臭いの直せ」と言っていましたね。Mくんも動画内でふくれなさんの口が臭いと言っていたので、本当に臭いのでしょう(笑)

そんな、ふくれなさんの父親の年齢は39歳!かなり若いですよね~!若い時に結婚しているようです。19歳の時にふくれなさんが生まれたそうです。ふくれなさんの父親は割と動画に登場しているのですが、母親は動画に出てこないので、「居ないのでは?」「もう亡くなっている?」などの噂があります。

ふくれなさんの母親は健在しています!母親の年齢は45歳ということです!母親の方が年上なんですね。他にもふくれなさんには弟と姉が居るようです。弟と姉は動画にでたことはないようです。

Mくんとの同棲生活が始まる前は、父親とふたりで住んでいたようです。母親とふくれなさんは、あまりいい親子関係を築けていなかったようです。弟と姉は母親と一緒に暮らしていたようです。

ふくれなの経験人数が多い?初体験はいつ?

引用:https://instagrammernews.com

ふくれなの経験人数が多いと話題になっているようです。昔のふくれなさんは結構過激な動画もアップしていたようで、卑猥な言葉も投げられていたそうです。ふくれなの経験人数は、YouTuberのKOHEYさんとのコラボ動画で明らかになっています。

KOHEY「経験人数何人やったっけ?」
ふくれな「6人です///」

このコラボ動画は、ふくれなさんが高校1年生、16歳の女子高生の時です。16歳ですでに6人の方と経験しているのは多いですよね(笑)そして、ふくれなさんの初体験は中学3年生の時だったそうです。この初体験に関しては、昔の動画やツイッターでも話しているようですね。ということは、1年間で6人!?やはり、多いですね。可愛いふくれなさんに周りの男の子がほっとかないのも無理はないかもしれませんね。

そんなふくれなさん、実は過去に「バナナ動画」でBANされたことがあるようです。見ていきましょう!

ふくれなは過去にバナナ動画でBANされた?

ふくれなさんは、過去にバナナを食べる動画が問題になってしまいBANされています。普通にバナナを食べるだけの動画なら健全なのですが、ふくれなさんは…少しセクシーさを出しながらバナナを食べてしまったようなのです。

そのため、動画を消されてしまい、さらにチャンネルまで消えてしまい引退の危機に立たされました。なんとか新チャンネルを立ち上げて、現在ではMくんと一緒にカップルチャンネルを設立しています。現在のチャンネルでは下ネタが控えめになっていますね。次はBANされることがないよう細心の注意を払っているのだと思います。

えむれなのチャンネルが炎上?詳しくはコチラから!
⇒えむれなのチャンネルが炎上?収入や所属事務所をチェック!

ふくれなさんの胸にも注目が集まっているようです。特にカップ数が気になっている方が多いようですね。さっそく見ていきましょう!

ふくれなの胸は何カップ?

ふくれなさんの胸は何カップなのか?特に男性の方は気になりかもしれませんね。実は、ふくれなさん自身が過去の質問コーナーの動画で公表していました!

なんと、ふくれなさんの胸のカップはBカップだそうです!カップ数までさらけ出していますね(笑)「華麗なるビューティフルカップの”B”」と答えています(笑)

ふくれなの身長体重はコチラから!
⇒ふくれなの身長体重とプロフィールは?年齢と彼氏をチェック!

ふくれなの彼氏は誰?

ふくれなさんの彼氏は、みなさんご存じのMくんです!Mくんのプロフィールを見ていきましょう!

引用:https://twitter.com

名前:M君
本名:もりやま
年齢:22歳
身長:172.8cm
体重:50kg台前半
誕生日:1996年7月1日
大学:不明(そもそも大学に通っていなかった?)
高校:新潟の高校

ふくれなのプロフィール

名前:ふくれな
本名:福森玲奈(ふくもりれな)
年齢:19歳
誕生日:1999年9月24日
身長:155cm
血液型:AB型
住所:大阪(2017年まで)、東京(2017年から)
彼氏:M君

ふくれなのすっぴん動画がヤバい?経験人数と家族構成もチェック!まとめ

ふくれなのすっぴん動画がヤバい?経験人数と家族構成もチェック!ということで見てきましたが、いかがだったでしょうか?
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。