YouTube・TikTok

えむれなのチャンネルが炎上?収入や所属事務所をチェック!

Pocket

カップルでYouTuberの「えむれなチャンネル」の炎上が話題になっていますね。炎上とは無縁に感じますが実際は何が原因で炎上してしまったのでしょうか?人気急上昇中の「えむれなチャンネル」の収入も気になりますよね。今回は、えむれなチャンネルの炎上の理由と収入や所属事務所を調べてみました。

えむれなチャンネルとは?

引用:https://item.mercari.com

今人気急上昇中の「えむれなチャンネル」。注目されているカップルチャンネルなんです。えむれなチャンネルは、ふくれなさんとM君のカップルで動画を投稿しています。元々は別々に動画を投稿していましたが、カップルになってふたりでチャンネルを運営するようになってから、更に注目され人気が出てきました。

えむれなチャンネルでは、主にふくれなさんとM君の仲のいい生活の様子や質問コーナーなどを中心に動画を投稿しています。個人的にはふくれなさんがM君に仕掛けるドッキリや、ふたりでお出かけやデートする動画が大好きです。最近では新しい家族のワンちゃんが増えて、ますますにぎやかになっています。

そんな「えむれなチャンネル」なのですが、実は炎上してしまったことがあるようなのです。えむれなチャンネルと炎上は無縁な気がするのですが、どんなことで炎上してしまったのか、何が原因だったのか見ていきましょう!

えむれなチャンネルが炎上した?

引用:http://imglogy.com

えむれなチャンネルは、2017年12月25日に投稿された動画が原因で炎上してしまったようです。動画の内容はふくれなさんがM君1万円を盗み、それを隠し撮りしたM君がふくれなさんに対して事情聴取をする。という内容の動画でした。炎上してしまった動画は削除されているために、現在は見ることはできません。

どうして炎上してしまったのか。炎上した原因は、ふくれなさんはM君のお金を盗んでおきながら、しらをきっている態度やこの出来事をわざわざ動画投稿したM君に対して批判が殺到してしまったようです。

えむれなチャンネルは後日謝罪動画を投稿しています。「消した動画について」というタイトルで2017年12月26日に投稿されました。この動画では「仕込み」でしたと謝罪をして、経緯についても語られています。

この炎上の前の動画でも炎上した動画がありました。M君が生理中のふくれなさんにドッキリを仕掛けたことで炎上しました。内容は、生理中で具合が悪く寝込んでいるふくれなさんに対して、「黒染めドッキリ」をM君が仕掛けたのです。

お湯で落ちる黒染めスプレーをふくれなさんの髪に吹きかけて、黒染め液をかけたという嘘をつくドッキリです。

しかし、ふくれなさんは生理中でイライラしていて体調も悪かったこともあり本気で怒ってしまいました。女性なら本気で怒るふくれなさんの気持ちが分かりますよね…。ドッキリを仕掛けたM君が女性の視聴者から大バッシングを受けてしまったのです。この動画は炎上しすぎてコメント欄を閉鎖する事態にまでなったようです。

えむれなチャンネルの炎上にネットの声は?

炎上については厳しいコメントが目立ちましたが、えむれなチャンネルが大好き、やっぱりカップルチャンネルはえむれな!と言う方もたくさんいらっしゃいました!

えむれなチャンネルの収入は?

引用:http://imgbars.com

えむれなチャンネルの収入も気になりますよね。一体、どれくらい稼いでいるのでしょうか?調べてみました。

えむれなチャンネルの登録者数は、146万人を突破しています!

広告収入は動画の再生数✕0.1円
(0.1円の部分についてはあくまでも噂で、それ以上の可能性も有ります)

商品紹介などを企業から依頼されて、それを紹介することによる報酬
(噂によると、チャンネル登録者数✕1.5円)

このように言われています。企業案件も行っていることを考えると、
年収は5,000万円を軽く超えているのではないかと思われます。
やはりYouTuberというのは凄い職業ですよね。

そんな、えむれなチャンネルの所属事務所はどこなのでしょうか?見ていきましょう!

えむれなチャンネルの所属事務所は?

引用:https://www.pikbe.com

YouTuberの所属する事務所と言えば、UUUMやVAZを思い浮辺升が、えむれなチャンネルの所属事務所は「Candee」という事務所です。あまり聞いたことのない事務所ですよね。YouTuber専門の事務所ではなく、いろんなメディアに対応した事務所だそうです。これから成長していく事務所なのかもしれませんね。

えむれなチャンネルはいつから付き合ってるのか見ていきましょう!


えむれなチャンネルはいつから付き合ってる?

いつもラブラブな「えむれなチャンネル」のお二人ですが、いつから付き合っているのか調べてみました。すると、二人の記念日のツイートを発見しました!

2017年8月10日が1年記念日だったようです。ということは、えむれなが付き合ったのは2016年8月10日ですね。2019年の8月10日には3年目になるという事です。凄いですね、こんなに長い間お付き合いしていたんですね。そろそろ結婚や子供の話題が出てもおかしくないですよね。

それでは、えむれなチャンネルのおふたりのプロフィールを見ていきましょう!

えむれなの年の差について詳しくはコチラ!
⇒えむれなの年の差とプロフィールは?やらせをした原因を調査!


えむれなチャンネルのプロフィールは?

えむれなチャンネルのプロフィールを見ていきましょう。

ふくれなのプロフィール

引用:https://youtuberdictionary.com

名前:ふくれな
本名:福森玲奈(ふくもりれな)
年齢:19歳
誕生日:1999年9月24日
身長:155cm
血液型:AB型
住所:大阪(2017年まで)、東京(2017年から)
彼氏:M君

ふくれなの身長体重やダイエット法について詳しくはコチラ!
⇒ふくれなの身長体重とプロフィールは?年齢と彼氏をチェック!

Mくんのプロフィール

引用:https://twitter.com

名前:M君
本名:もりやま
年齢:22歳
身長:172.8cm
体重:50kg台前半
誕生日:1996年7月1日
大学:不明(そもそも大学に通っていなかった?)
高校:新潟の高校

えむれなのチャンネルが炎上?収入や所属事務所をチェック!まとめ

えむれなのチャンネルが炎上?収入や所属事務所をチェック!と言う事で見てきましたが、いかがだったでしょうか?炎上もありましたがそれ以上に頑張っている二人の姿に応援する声も多いです!これからも注目していきたいと思います!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。