YouTube・TikTok

えむれなの年の差とプロフィールは?やらせをした原因を調査!

Pocket

YouTubeのカップルチャンネルで人気急上昇中の「えむれな」!えむれなの年の差が気になっている方が多いようです。えむれながやらせをして炎上したこともあるようです。今回は、えむれなの年の差と、えむれながやらせをして炎上してしまった原因を調べてみました。他にも、プロフィールやいつから付き合っているのか同棲についても、合わせてみていきましょう!

えむれなの年の差は?

引用:https://www.webstagram.one

今話題になっているYouTuberの「えむれなカップル」!Ⅿ君とれなちゃん(ふくれな)のふたりで「えむれなチャンネル」で動画を投稿しています。カップルならではの動画の内容が女子高生や若い世代に人気があります。

YouTubeのカップルチャンネルはたくさんありますが、その中でもトップクラスの指示を受けています。えむれなのれなちゃんは、「ふくれな」と言う名前でYouTubeのチャンネルを持っています。主にメイク系やダイエット系などの動画が多いです。こちらも人気があります。そんなⅯ君とれなちゃん(ふくれな)の年の差が気になりますよね。調べてみました!

れなちゃん(ふくれな)の年齢は、2000年9月4日(19歳)
Ⅿ君の年齢は、1996年7月1日(23歳)

※2019年時点

れなちゃん(ふくれな)とⅯ君の年齢差は、4歳違いと言う事になりますね。そんなふたりは、どのようにして出会ったのでしょうか?馴れ初めを調べてみました!

えむれなの馴れ初めは?

引用:https://twilab.org

れなちゃん(ふくれな)とⅯ君の初めての出会いは、代々木公園で初めて行われた、れなちゃんのオフ会でした!ふたりの出会い(馴れ初め)を動画で再現もしています。

れなちゃん(ふくれな)からⅯ君への質問

A:初めて会った時の顔の印象は?
Q:「こいつ自撮り盛りすぎだな」

A:息は最初から臭かった?
Q:「あの時は、全然臭くなかったですね。」

A:実物は可愛かったですか?
Q:「想像してたのとは程遠かった…かな?」「魔物」

Ⅿ君かられなちゃん(ふくれな)への質問

A:想像してたⅯ君と実際のⅯ君は同じ?
Q:「想像していたⅯ君は、結構陽気で活発?コミュ力が高いイメージだったので、ちょっとショックでしたね」

A:コミュ力は低かった?
Q:「人見知りすぎて、え?ってなりました。LINEは全然ヒェイみたいな感じだったのに、逢ったらシュン…みたいな」

A:Ⅿ君と出会えてよかったですか?
Q:「よかったです」

https://youtu.be/DliuI3T-tp0

2018年4月2日に投稿されたものです。出会った時のお互いの印象はあまり良くなかったようですが、ふたりは順調に交友関係を築き、約半年の両思いを経て交際をすることになったそうです。えむれなはいつから付き合ってるのか、同棲はいつからしているのか見ていきましょう!

えむれなはいつから付き合ってる?同棲は?

引用:http://imglogy.com

れなちゃん(ふくれな)とⅯ君は、2016年8月10日が記念日なので、この日から付き合っているようです。順調に交際を続けていましたが、実は、Ⅿ君は新潟、れなちゃん(ふくれな)は大阪に住んでいたので遠距離恋愛でした。遠距離恋愛、逢いたいときに逢えないので辛いですよね。

しかし、れなちゃん(ふくれな)の父親が「一緒に住めばいい」と同棲を持ち掛けてきたのです!ということで、2017年の4月頃から、れなちゃん(ふくれな)とⅯ君、そして父親も一緒に(笑)3人での同棲生活が始まりました。最初はお父さんも一緒に生活していたんですね(笑)

3人の同棲生活を始めてから約半年後の2017年10月頃から、れなちゃん(ふくれな)は実家を離れて、二人が所属している事務所が用意してくれた新居へと引っ越すことになりました。ここから、ふたりだけの同棲生活がスタートしました!

そんな、えむれなカップルがやらせで大炎上したことがありました。詳しく見ていきましょう!

えむれなのやらせで炎上?

引用:https://www.youtube.com

えむれなチャンネルが大炎上したことがあります。その内容は、2017年12月25日に投稿された、れなちゃん(ふくれな)がⅯ君の1万円を盗んで、それを隠し撮りしたⅯ君がれなちゃん(ふくれな)に対して事情聴取を行う…という内容の動画でした。現在、炎上した動画は削除されているため視聴することはできないようです。

なぜ炎上してしまったのかと言うと、Ⅿ君の1万円を盗んでおきながら、しらをきっているれなちゃん(ふくれな)の態度、そしてそれを動画に投稿してしまったⅯ君に対して批判が殺到してしまったのです。

後日「消した動画について」という謝罪動画を投稿しています。「仕込みでした。」と謝罪した上で、その証拠動画を紹介しています。炎上した動画はやらせだったという事ですね。どうしてやらせをしてしまったのか、やらせ動画の原因を見ていきましょう!

えむれなのやらせの原因は?

引用:https://youtuberdictionary.com

2017年12月26日に「消した動画について」という謝罪動画で「仕込みでした。」と謝罪した上で、削除した経緯や原因について説明しています。証拠になる動画もあり、この動画はⅯ君が企画動画作成、投稿をしました。

ネット上では、

「えむれな大好きだけどこれ言われちゃうと全部やらせなのかなって思っちゃう……」
「てことは、今までのドッキリも仕込みの可能性が…」

このようなコメントがありました。信頼を回復するのには時間がかかりますよね。現在はこのようなこともなく、人気カップルYouTuberとして活動しています。

えむれなのチャンネルが炎上詳しくはコチラから!
⇒えむれなのチャンネルが炎上?収入や所属事務所をチェック!

そんな、えむれなの本名や所属事務所はどこなのか見ていきましょう!

えむれなの本名や所属事務所は?

引用:http://ko-taro-room.link/

えむれなの本名が気になりますよね。さっそく調べてみました。

れなちゃん(ふくれな)の本名は、「ふくれな」と呼ばれていることでだいたい想像がつくと思いますが、「ふくもりれな」といいます。本人の動画内で苗字は「ふくもり」であると言っているので間違いないと思います。

Ⅿ君の本名は、Ⅿ君自身が投稿した動画内で苗字が「もりやま」であることを公表しています。下の名前は非公表ですが、ヒントとして下の名前は4文字だと言われています。視聴者の間では、「しゅんや」もしくは「しゅん」なのではないかと言われています。

えむれなチャンネルのふくれなさんだけはCandeeという事務所に所属していたことが分かっています。現在(2019年5月現在)は、れなちゃん(ふくれな)とⅯ君のTwitterのプロフィールに、ファンレターやプレゼントの送り先として「株式会社ギルド」と記載されているので、所属事務所は「株式会社ギルド」なのではないかと思います。

ふたりのプロフィールを見ていきましょう!

えむれなのプロフィール

それでは、えむれなのプロフィールを見ていきましょう。

ふくれなのプロフィール

名前:ふくれな
本名:福森玲奈(ふくもりれな)
年齢:19歳
誕生日:1999年9月24日
身長:155cm
血液型:AB型
住所:大阪(2017年まで)、東京(2017年から)
彼氏:M君

ふくれなの身長体重ダイエット法など詳しくはコチラから!
⇒ふくれなの身長体重とプロフィールは?年齢と彼氏をチェック!

Mくんのプロフィール

名前:M君
本名:もりやま
年齢:22歳
身長:172.8cm
体重:50kg台前半
誕生日:1996年7月1日
大学:不明(そもそも大学に通っていなかった?)
高校:新潟の高校

えむれなの年の差とプロフィールは?やらせをした原因を調査!まとめ

えむれなの年の差とプロフィールは?やらせをした原因を調査!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?れなちゃん(ふくれな)とⅯ君の仲の良さが分かる面白い動画をぜひ見てみてはいかがでしょうか?最後まで読んでいただき、ありがとうございました。