YouTube・TikTok

ふくれなの身長体重とプロフィールは?年齢と彼氏をチェック!

Pocket

YouTuberとして大人気の「ふくれな」さん!ふくれなさんの身長と体重が注目されています!いつもオシャレで可愛いのですが、いったい何歳くらいなのでしょうか?年齢も気になりますよね。今回は、ふくれなさんの身長や体重、プロフィールや年齢、そして、ふくれなさんの彼氏もご紹介していきます!

ふくれなの身長体重は?

引用:https://lineblog.me

YouTuberとして大人気のふくれなさん、とってもオシャレでかわいいですよね~!へそぴを開ける動画で初めてふくれなさんのお腹を見ましたが、ぺったんこでした!スタイルがよくてうらやましいなと思ったのですが、そんなふくれなさんの身長や体重が気になりますよね。

ふくれなさんの身長は155センチです!

意外と小さかったんですね!小柄なのにスタイルよくてバランスの取れた体形をしていますよね。割とダボっとしている洋服を着ていることが多いふくれなさん。体重はどれくらいあるのか調べてみました。

ふくれなさんの体重は48.7キロです!

2018年9月末に投稿されたM君のダイエット動画で公表された体重です。この時は洋服を着て体重計に乗っていましたが、ふくれなさん曰く、洋服を脱いで図ると47キロなんだそうです。リバウンドした時期もあるようですが、だいたい47キロ〜52キロのあたりの体重をキープしているようです。

ふくれなさんの身長が155センチ、体重が48.7キロと言う事が分かりました。ふくれなさんのBMI指数を見ていきましょう!

ふくれなのBMI指数は?

引用:https://twitter.com

ふくれなさんの身長が155センチ、体重が48.7キロ。とても健康的なスタイルだと思います。現在ふくれなさんは19歳です。19歳の平均身長と平均体重を調べてみました。

19歳女性の平均身長 155.9cm
19歳女性の平均体重 50.8kg

19歳の女性の平均身長と体重にとても近いですよね。標準的な体型ということで、目標や参考にしやすいと思います。ふくれなのBMI指数を計算してみました。

ふくれなさんのBMI指数は20.27でした。すべてが平均的で、適正体重より-4kgという結果でした。まさに理想の体型ですよね。ファッションも髪型もメイクも、女の子に人気な理由が分かります。普通なら体重をネットにさらすことはできませんが、そんな大胆なことをしてしまうサバサバした性格も人気の秘訣なんだと思います。

ふくれなのダイエット方法とは?

引用:https://instagrammernews.com

ふくれなさんは、2018年9月末に投稿されたM君のダイエット動画でダイエットにも挑戦しています。動画でのダイエットは企画でしていますが、ふくれなさんはよくダイエットに取り組んでいるそうです。

体重や体形を気にするふくれなさんに対して、彼氏であるMくんがイジルやり取りも仲良しな感じも伝わってきて面白いです。そんなふくれなさんのダイエット方法をご紹介していきたいと思います。

  1. 酵素ドリンクを飲みながら5日間断食する
  2. 春雨カップスープを食べる

ふくれなさんが1番効果的だったダイエット方法は、酵素ドリンクを飲みながら5日間断食する方法だったそうです。断食ってかなり本格的にダイエットしたようですね。あまり無理をしない程度にダイエットした方がいいですね。

低カロリーでダイエットに向いている春雨カップスープダイエットもよさそうですね。春雨カップスープダイエットでは、8キロの減量に成功しています。ふくれなさんは、運動でダイエットと言うよりは食事制限でダイエットしているようです。

ちなみに断食ダイエットで飲んでいた「酵素ドリンク」は、お嬢様酵素 jewel(85g×24袋)/¥7,557 だそうです。この酵素ドリンクでなんと、5日間で4kgの減量に成功しています!凄いですね!

最新ダイエット法と現在の体重は?

さらに、ふくれなチャンネルでも2019年5月9に「ふくれな風ダイエット」で過去に成功したダイエットを教えてくれています。コーラやじゃがりこを狂ったように食べていたそうです。そんなふくれなさんが12キロのダイエットに成功していました!

  • お菓子を辞めました
  • コカ・コーラゼロにした
  • 脂っこいもの、茶色いものを欲しなくなった

ここまでで、ゆっくりと7キロ落ちたそうです。そして、現在の体重は43キロ!

  1. ジュースを「特茶」に変えるだけで3キロは落ちる!
  2. 老廃物を流してくれる「水」を飲む
  3. コカ・コーラゼロを辞めた
  4. 置き換えダイエットをした
  5. 朝と夜、絶対に体重計に乗った
  6. レコードダイエット

置き換えダイエットは「スタイルアップダイエットアサイースムージー」を低脂肪牛乳と合わせて飲んだそうです。レコードダイエット「楽々カロリー」というアプリで体重やカロリーを入力して達成感を味わったそうです。これで1か月で5キロくらい落ちたそうです!オンとオフを切り替えてダイエットすることも大事だそうです。

ダイエットを頑張るふくれなさんの衝撃的なすっぴん画像が話題になっているので見ていきましょう!

ふくれなのすっぴんが衝撃?

ふくれなさんは、コスメやメイク動画も投稿しています。その動画の中で、なんと、どすっぴんの顔を公開しているんです!かなり勇気がいりますよね。もちろん薄化粧ではありません。カラコンもしていません。どすっぴんです!隠すことなく公開しています。

引用:http://youtupeople.com

引用:http://youtube-info.net

こちらが、どすっぴんのふくれなさんです!さすがにメイクしていた時とはだいぶ違いますが、すっぴんでも可愛いと思います。動画のコメント欄を見てみましたが、「かわいい!」という声が多かったです。

しかし、ネットの世界は厳しいもので、なかには〝ほくろが多い〟や〝すっぴんブス〟などと中傷するコメントもありました。ふくれなさん自身は気にしていないと思いますが、やはり、こんなことをいう事が悲しいですよね。

カラコンをするだけで、ふくれなになると思う!

というコメントもありました。ちなみに、ふくれなの愛用しているカラコンは、

BambiSeries(バンビシリーズ)
1箱20枚入りで2570円

そこまで高くない金額ですよね。カラコンをつけた目の印象だけで全然違うので、ふくれなのような目の印象にしたい方は真似してみてはいかがでしょうか!ふくれなのコスメやメイク動画は女の子に人気なので、参考にしてみるのもいいですね。

ふくれなの年齢は?

引用:

ふくれなの年齢は、2000年9月4日(19歳)です。まだ19歳だったんですね。20代前半くらいのイメージがありました。実際よりも年上にみられているのかもしれませんね。まだまだ若い期待のYouTuberですね。

ふくれなの投稿動画の内容は?


引用:https://twitter.com/fukurena0924

ふくれなさんは動画の傾向を見る限り、美容系Youtuberにまとめられます。

動画の内容といたしましては

  • メイク動画
  • ダイエット
  • 食事・料理系
  • 歌ってみた

等が見られました。

その中でもメイク動画が多く投稿されており、各メーカーのコスメを利用した、メイク動画や、特殊メイクやキャラクターメイクの動画等、種類は豊富です。

そんなふくれなさんですが、動画内容やサムネイル等で気になる部分が見えてきました。
それはやたらと自分のスッピンがイケてないということを強調している点です。

【ダイソーの本気】雑談しながら100均コスメでフルメイクしてみた‼‼‼‼【ふくれな】

私はふくれなさんのそういったイメージが無かったので、初めてチャンネルを視聴したときは戸惑いました。

そのことから、私は「まあたそ」さんが頭をよぎりました、

引用:https://twitter.com/m591ts

動画の傾向としてはかなり似ていると思います。

そのためか、お互いのチャンネル同士、コラボを何回かしているみたいですね。

【大食い】まあたそとウーバーイーツで1万円食べ切れるまで帰れません!!!

【大食い】まあたそとふくれなで爆食い企画!福岡で1万円分食べれるまで帰れまてんが過酷すぎたんじゃけど!!【美容系の本気】

しかし、ふくれなさんの動画を過去まで遡ってみると、当初はスッピンを売りにしている様子は全く見られませんでした。

ふくれなさんのチャンネル内容の方向転換は上記で挙げたスッピン公開動画でしょうね、動画公開の次の日から自分のスッピンを惜しげもなく使用していますからね(笑)

ちなみにスッピン動画を公開する前はふくれなさんのお父さんも動画に出演していましたが、2017年5月31日の動画を最後にYoutubeを出演を引退しています。

【報告】今まで本当にありがとうございました。応援してくれてありがとう。

名前は「福森茂」だそうです、がっつり公開しているんですね(笑)

いくらYoutuberという全世界に顔を公開するという職業柄でも、自らをスッピンブサイクとして売るというのは、かなり過酷ではないかなと思いました、ましてや女の子ですから、容姿のマイナスの部分をアピールポイントとするのは中々出来ないのではないでしょうか?

身長体重も平均的、体も華奢で当初は可愛らしいJKYoutuberとして活動していましたが、スッピンを利用した美容系Youtuberに切り替えて名を広めていったのは単純に尊敬します。

そんなふくれなさんには、4歳年上の彼氏がいるんです。さっそく、ふくれなさんの彼氏を見ていきましょう!

ふくれなの彼氏と経験人数は?

引用:https://item.mercari.com

ふくれなさんの彼氏は、Mくんです!まずは、Mくんのプロフィールを見ていきましょう!

Mくんのプロフィール

引用:https://twitter.com

名前:M君
本名:もりやま
年齢:22歳
身長:172.8cm
体重:50kg台前半
誕生日:1996年7月1日
大学:不明(そもそも大学に通っていなかった?)
高校:新潟の高校

ふくれなさんとMくんは、YouTubeの「えむれなチャンネル」を運営しています。初めての出会いは、代々木公園で初めて行われた、ふくれなのオフ会でした。最初こそ二人の印象は悪かったのですが、ふたりは少しづつ引き付けられるようになりました。

2016年8月10日が記念日です。今年で3年目になるんですね。お付き合いしてから結構長いので驚きました。付き合い始めは遠距離恋愛でしたが、現在は一緒に同棲生活をしています。本当に相性のいい二人だなと思います。動画を見ていてもふたりの仲のいい感じが伝わってきます。

えむれなの年の差とプロフィールについて詳しくはコチラ!
⇒えむれなの年の差とプロフィールは?やらせをした原因を調査!

ふくれなの経験人数は?

YouTuberのKOHEYさんの動画で、ふくれなさんは自分の経験人数を暴露しています!

KOHEY「経験人数は何人やったっけ?」
ふくれな「6人です。」

当時、ふくれなさんは高校1年生だったので6人と言う人数は多いのかな?という印象でした。

えむれなのチャンネルが炎上?詳しくはコチラから!
⇒えむれなのチャンネルが炎上?収入や所属事務所をチェック!

ふくれなのプロフィール

ここで、ふくれなのプロフィールをご紹介します。

名前:ふくれな
本名:福森玲奈(ふくもりれな)
年齢:19歳
誕生日:1999年9月24日
身長:155cm
血液型:AB型
住所:大阪(2017年まで)、東京(2017年から)
彼氏:M君

ふくれなの身長体重とプロフィールは?年齢と彼氏をチェック!まとめ

ふくれなの身長体重とプロフィールは?年齢と彼氏をチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。