女性タレント・女優

森七菜の出身地は大分県?出身中学と高校を調べてみた!

Pocket

森七菜さんの出身地は大分県なのか?森七菜さんはどこの高校に通っているの?ということを検索している人が多いようですね。可愛さと演技力を兼ね備えた森七菜さんですから、出身地が大分県なのか気になります。森七菜さんの出身地と、高校について書いていきましょう。

森七菜の出身地は大分県?実家はどこ?

引用:http://masato18resolution.com

森七菜さんの出身地は大分県で間違いないようです。森七菜さん自身がSNSで発信していて、バラエティに出演した際には「仕事で東京に通っている」とも発言していました。未成年ですから、まだ親元で暮らしながら芸能活動をしているのでしょう。では、森七菜さんの実家は大分県のどこなのでしょうか?

インタビューでは、「自宅は大分駅から1時間」と話していたことがあります。車で1時間ということだと思われますが、ローカルな情報ですのでわかる人が見ればすぐに森七菜さんの実家の場所がわかってしまうのではないでしょうか。当然ながら、具体的な場所はわかりませんが、森七菜さんの実家は大分県の南側で宮崎県の近くではないか?といううわさがあります。

森七菜の出身中学と高校は?

引用:https://sparkle-sparkle.com

次に、森七菜さんの出身中学と高校に関しての情報です。森七菜さんは、自身のSNSで中学を卒業したときの報告をしています。広大な自然の中で、中学の制服姿らしき森七菜さんの写真がアップされていますが、背景には自然しかなく場所の特定ができません(笑)。しかし、森七菜さんの制服から大分市立東陽中学校ではないかといわれています。

大分市立東陽中学校は、大分県大分市大字徳丸という場所にあるようです。口コミによりますと、「田舎なところ」「周りは田んぼばかり」とのことでした。確かに、森七菜さんがアップしたSNSの写真を見てみますと、確かに広大な原っぱのようですが…。大自然の中で、のびやかな中学時代を過ごされたのだと思います。

続いて森七菜さんの高校ですが、どうやら東京の高校に通っているのではないか?とのうわさがありました。といいますのも、近年の森七菜さんのお仕事は本当に忙しそうなので、東京で生活しているのではないか?というのです。東京の高校であれば、芸能人が多く通っている日出高校ではないかと言われています。

けれども、森七菜さんは高校卒業をSNSで「#第一希望の高校合格しました」「#大分生活」と表現していました。大分に留まっているという意味でしょうか。大分県内の高校であれば、私立ではないかと言われていて、「大分高等学校」が有力候補と言われています。

大分高等学校は、サッカーで有名な高校ですが、芸能人では戝前直見さんが卒業生です。地方ではありますが、過去に芸能人の卒業生がいたことなどから、森七菜さんが大分高等学校に進学している可能性は高いと思います。

森七菜の学生時代の部活は?

引用:http://www.ar-bre.jp

森七菜さんの学生時代の部活について見ていきます。中学の頃からすでに芸能活動をしていた森七菜さんですから、部活をしている余裕はあったのでしょうか。そんな心配はよそに、森七菜さんは雑誌の取材で「中学時代は美術部だった」と答えています。絵を描いたり、物を作ったりすることが好きなのでしょうか。

SNSに作品をアップしてはいないようですが、ぜひ森七菜さんの作品を見てみたいですね。高校の部活については触れられておらず、もしかすると仕事も多くなってきたので部活には入っていないのかもしれません。

大分高等学校は、先にも触れましたがサッカーで有名な高校です。森七菜さんはスポーツ観戦が好きなようで、サッカーを観戦した様子をSNSにアップしていました。もしかすると、部活はサッカー部でマネージャーとして入部している可能性もありますね。

森七菜の彼氏は?

引用:https://thetv.jp

森七菜さんの彼氏についての情報は…、今のところありませんでした!ただ、現在高校2年生の森七菜さんは、中学時代から相当モテたのではないかと思われます。デビューも、中学3年生のときにスカウトされたことがきっかけですからね。

誰もが認める容姿はもちろんのこと、森七菜さんは単におしとやかというだけではないようです。森七菜さんのSNSには、バッティングセンターに入ったりターザンロープをしたりしている様子もアップされています。

お肉も大好きといいますから、しっかり食べてしっかり動くアクティブ派なんですね。こんな女の子がモテないわけがありません。そう遠くない将来には、森七菜さんの熱愛報道が出てしまうかも…。お相手が、芸能関係者なのか学校関係の方なのか今から気になるところです。

森七菜の本名は?

引用:http://www.ar-bre.jp

森七菜さんの本名について、調べてみました。所属事務所の公式プロフィールによりますと、特に本名のようなものは記載されていません。そのまま、本名なのかな?とも思います。「森」はよくある苗字ですし、「七菜」もかわいらしい名前ですよね。

ただ、Twitterで森七菜さんのファンか同じ学校の生徒らしき人のツイートで「森七菜(本名:小坂七菜)」となっているものを見つけました。小坂七菜が、森七菜さんの本名なのでしょうか?このツイートも信ぴょう性がないので何とも言えませんが、森七菜さんの出身中学と高校に触れていますので事実である可能性が高いと言えるかもしれません。

森七菜は宇多田ヒカルに似てる?詳しくはコチラ!
⇒森七菜は宇多田ヒカルに似てる?かわいい画像と彼氏がいるのか調査!




森七菜の出演作品は?

引用:https://hustlepress.co.jp/

森七菜さんの出演作品についてまとめてみましょう。デビューはスカウトされてすぐの2016年で、webCMのオーディションに合格して出演が決まりました。以降、映画からドラマまで幅広く活動するようになります。

2017年には、Amazonプライムのオリジナルドラマ『東京ヴァンパイア』で後半に登場するヒロインに抜擢。さらに同年は、映画『心が叫びたがってるんだ』で映画初主演を果たしていますし、続けてドラマ『先に生まれただけの僕』でドラマ初主演も果たしました。どれもオーディションで勝ち抜いて得た役なので、「オーディションにめっぽう強い15歳」と紹介されたこともあります。

2018年には、『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』でNHKドラマに出演しました。自殺未遂から立ち直るまで、というハードな役柄を見事に演じ注目を浴びました。森七菜さんの今後の出演作品は、2020年公開の映画『LastLetter』と、あの『君の名は。』の監督である新海誠氏の『天気の子』に声優として出演することが決まっています。

やはり、どちらもオーディションを勝ち抜いて選ばれたとのことですので、森七菜さんのオーディション伝説はまだまだ続きそうですね。

森七菜さんが声優を務める「天気の子」についてはコチラ!
⇒天気の子の主題歌と曲名は?予告動画とあらすじをチェック!
⇒天気の子の小説の特典と予約開始はいつ?前売り券の特典やグッズをチェック!




森七菜のプロフィール

森七菜さんのプロフィールをまとめてみました。

名前:森七菜(もりなな)
生年月日:2001年8月31日
出身地:大分県
血液型:A型

趣味はダンス、ピアノ、動画作りという森七菜さん。美術部だっただけに、アートな趣味をお持ちなんですね。動画作りってとてもイマドキな趣味という印象です。もしかすると、森七菜さんのSNSの中に動画が出てくる日も近いかもしれませんね。YouTuberに転身してしまう可能性もあるのではないでしょうか。

あるいは、映画にドラマに活動の幅を広げている森七菜さんですから、将来は監督になる可能性も考えられますよね。忙しいお仕事の合間にも趣味を楽しんで、趣味からまた可能性を広げていって欲しいと思います。

森七菜の出身地は大分県?出身中学と高校を調べてみた!まとめ

森七菜さんの出身は大分県です。出身中学は大分市立東陽中学校で、高校は大分高等学校である可能性が高いようでした。出演作品が目白押しの森七菜さん、学業との両立をがんばっていただきたいですね。