女性タレント・女優

森七菜は宇多田ヒカルに似てる?かわいい画像と彼氏がいるのか調査!

Pocket

今注目の若手女優・森七菜さん。そんな森七菜さんは宇多田ヒカルさんと似ていると話題になっています。ここでは森七菜さんのかわいい画像をご紹介。森七菜さんと宇多田ヒカルさんの共通点を探すとともに、森七菜さんのかわいい画像で癒されて下さい。次世代を担う森七菜さんの彼氏や出身高校に至るまで、丸裸にしていきます!森七菜さんが気になっていた方は是非チェックしてみてください!

森七菜は宇多田ヒカルに似てる?

引用:https://thetv.jp

森七菜さんと言えば、新海誠監督の映画「天気の子」で、主役の女の子の声優を担当することでますます注目されています。また、最近ではドラマ「3年A組」にも出演していたネクストブレイク間違いないと言われている女優さんです。現在17歳の森七菜さん。その顔立ちはあどけなさの中に芯の強さを感じる美少女です。

そんな森七菜さんが宇多田ヒカルさんと似ているという声が多く上がっています。画像を比較してみても、森七菜さんは決して宇多田ヒカルさんを意識していないでしょうし、ましては自分の方から寄せているわけでもないのに、森七菜さんは纏う雰囲気が宇多田ヒカルさんに似ている気がします。

その年齢差から、宇多田ヒカルさんの子供だったら、森七菜さんのような顔立ちなのでは?と森七菜さんと宇多田ヒカルさんを結び付ける表現として言われています。日本のトップシンガーとして時代を塗り替えた宇多田ヒカルさん。その影響力は多大なものでした。

そんな大物と森七菜さんが似ているとは、森七菜さん側からしたら光栄なことではないでしょうか。森七菜さんが宇多田ヒカルさんに似ているのは、髪型やメイクの仕方も影響している気もしますが、一つ一つのパーツの主張が森七菜さんと宇多田ヒカルさんを結び付けている感じはします。

森七菜は声も宇多田ヒカルに似てるの?

また森七菜さんが宇多田ヒカルさんに似ているのはお顔立ちだけでなく声も似ていると言われています。そもそも顔が似ているということは骨格が似ているということ。骨格は声の形成に影響していますから、骨格が似ている=声が似ているという図式が出来上がります。

宇多田ヒカルさんは声に特徴がありますよね。一声聞いただけで宇多田ヒカルさんとすぐに分かります。森七菜さんが宇多田ヒカルさんの声にも似ているなら、あの天性の歌声も似ているのでしょうか?森七菜さんとカラオケに行ったことがある方教えて欲しいです!

森七菜さんがどれだけ宇多田ヒカルさんの声に似ているのか。今年7月公開の「天気の子」で声優を務めていますので、そこで声のチェックをしてみてもいいかもしれません。

森七菜さんが声優を務める「天気の子」はコチラ!
⇒天気の子の主題歌と曲名は?予告動画とあらすじをチェック!
⇒天気の子の小説の特典と予約開始はいつ?前売り券の特典やグッズをチェック!

森七菜に似ている芸能人は?

森七菜さんは宇多田ヒカルさん以外にも似ている芸能人がいらっしゃるようです。さっそく見ていきましょう!

井上真央

引用:https://www.cinemacafe.net

まず名前が挙がるのが女優の井上真央さん。目元と高い鼻が似ている気がしますが、髪型も関係している気がします。森七菜さんと宇多田ヒカルさんが似ているという話題にも言えますが、写真に写る角度によって見え方は全然違いますから、そこだけ取り上げても実際並んでみると全然似ていないということも有り得ます。

広末涼子

引用:https://withnews.jp

次に女優の広末涼子さんにも似ていると言われています。それは森七菜さんと広末涼子さんの纏うオーラが似ている気がします。清潔感と透明感がある清純派という部分が似ているのではないでしょうか。

其原有沙

引用:https://sonohara-arisa.com

そしてタレントの其原有沙さんにも似ていると言われています。個人的に見ると、森七菜さんと似ていると名前が挙がった方の中で一番似ている気がします。それは、其原有沙さんがまだ幼い印象なので、17歳の森七菜さんのフレッシュさに一番近い部分があるせいかもしれません。

樋口一葉

引用:https://r-ijin.com/

そしてもう一人は歴史上の人物・樋口一葉さん。似ている感じは受けませんが、整った顔立ち理知的な部分は似ているかもしれません。森七菜さん自身は樋口一葉さんに似ていると言われて嬉しいのでしょうか!?

森七菜の彼氏はいる?かわいい画像も!

引用:http://www.ar-bre.jp

色々な芸能人に似ていると言われている森七菜さんですが、似ている芸能人を見ても結果それは森七菜さんがかわいいということにおさまることです。森七菜さんのかわいい画像はたくさんありますが、どの角度から撮ってもその瑞々しい笑顔や、透明感のある顔立ちが今後の期待を募らせます。

ここでは、森七菜さんのかわいい画像をご紹介するとともに、森七菜さんのかわいい画像を見るとやはり気になる彼氏の存在に迫っていきます。

彼氏はいる?

森七菜さんは17歳ですから高校3年生ということになります。まさに青春真っ只中なのですが、当然恋愛に関しても青春しているのか?という面にも注目されます。ですが、今のところ、森七菜さんの彼氏に関しては噂もありませんし、今人気急上昇中の森七菜さんですから、彼氏の噂などご法度なのかもしれません。

何もAKB48グループでもあるまいし、恋愛NGなのか?と問われれば、すぐに答えられませんが、今は恋愛より集中することがあるかと思いますし、恋愛で変なイメージがついてしまうのは得策ではありません。17歳という年齢で恋愛するなとは言えませんが、今は彼氏より仕事というベクトルにあるのではないかと思います。

森七菜さんのかわいい画像を見ても、恋愛で変な色がついてしまわないか心配なくらい清純派のイメージですし、森七菜さんのかわいい画像はネクストブレイクを予感させるに十分だと思います。今は女優業の全力投球といったところでしょうか。

森七菜の出身高校は?

引用:https://sparkle-sparkle.com

森七菜さんは現役の高校生ですが、森七菜さんの通っている高校はどこなのか?ネット上ではあれこれ推測されているようです。リサーチしてみたところ森七菜さんが大分県出身ということから「大分高校」という名前が浮上しています。

「大分高校」は私立の中高一貫の高校という情報がありますから、森七菜さんが中学校から通っていたという説も出ています。ですが、最近の活躍が目覚ましい森七菜さんですから、大分から通いながら芸能活動をしている可能性は低いと思います。恐らく上京してきているでしょう。芸能人が通う高校としては、堀越学園や日出高校が有名です。森七菜さんも堀越学園か日出高校に転校しているのではないでしょうか。

森七菜の出身地についてはコチラから!
⇒森七菜の出身地は大分県?出身中学と高校を調べてみた!

森七菜の出演作品は?

引用:http://masato18resolution.com

森七菜さんはネクストブレイク間違いない!と申してきましたが、これまでどんな作品に出演されてきたか。その経歴を振り返ってみたいと思います。森七菜さんは2016年に大分のファミレスでスカウトされ芸能事務所に入りました。そして翌年には女優としてデビューするという、事務所が力を入れて売り出した女優さんということが分かります。

ドラマ

  • 2017年6月 Amazonプライム・ビデオドラマ「東京ヴァンパイアホテル」
  • 2017年10月 日本テレビ系ドラマ「先に生まれただけの僕」
  • 2018年4月 NHKドラマ「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」
  • 2018年4月 テレビ東京系ドラマ「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」
  • 2019年1月 日本テレビ系ドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」

映画

  • 2017年7月 「心が叫びたがってるんだ。」
  • 2019年公開予定 「Last Letter」
  • 2019年公開予定 「地獄少女」
  • 2019年7月19日公開予定 「天気の子」

2019年だけでも3本の映画が公開予定になっています。デビューして瞬く間にスターダムに上りつめたような快進撃です。それだけ期待され、注目されている女優さんです。

森七菜のプロフィール

名前:森七菜
生年月日:2001年8月31日(17歳)
出身地:大分県
身長:154㎝
血液型:A型
趣味:動画作り、ダンス、ピアノ
特技:イラスト描き

森七菜さんは中学3年生の時に地元大分県のファミレスでスカウトされました。大分という土地で、しかもファミレスという場所でスカウトされたとは、それだけオーラがあったのでしょうね。事務所所属後すぐにネスカフェのCMにオーデイションで選出されました。

また、デビューして半年たらずで、色々なオーディションを勝ち抜いてきたことから「オーディションにめっぽう強い15歳」とネット上では言われていたようです。

森七菜は宇多田ヒカルに似てる?かわいい画像と彼氏がいるのか調査!まとめ

今期待の女優として名前が挙がる森七菜さん。森七菜さんが宇多田ヒカルさんに似ているとご紹介しましたが、やはり宇多田ヒカルさんのような大物になる予感がしています。これからどんどん個性が出てきて、森七菜さん独自の色が出てくることと思います。森七菜さんのかわいい画像も今の等身大の森七菜さんの魅力が溢れています。今後の森七菜さんに大注目です!