大家族

漆山家大家族・かのんの仕事や職場は?ついに一人暮らしなのかチェック!

Pocket

6男7女15人の大家族・漆山家をご存知ですか・今回は漆山家のかのんさんの仕事や一人暮らしについて調べていました。漆山家の長女・かのんさんのお仕事って何かきになりませんか?また、かのんさんがどうやら一人暮らしをしたとかしないとか・・・。他にもかのんさんに関わる情報をまとめているので、もしよければ最後まで御覧ください!

漆山家大家族・かのんの仕事や職場は?

2001年1月生まれの21歳になった漆山家大家族・かのんさん。一体どんなお仕事をしていて、職場はどこなのでしょうか?調べてみたところ、現在はドラマなども手掛ける映像制作会社に務めていて、会社は六本木になるようですね!

どこの制作会社なのかな?と思い調べてみたのですが、六本木には沢山の制作会社があるためどこの会社なのかまでははっきりとわかりませんでした。小学生の頃からテレビに関わる仕事をしたいと話していたかのんさん。2021年3月には映像制作の専門学校を卒業し、4月から映像制作会社で新社会人として働いているようです。

2021年4月にテレビで放送された特番では、就職活動を頑張っている様子が映し出されていました。このように密着して放送される内容は約1年前のものとなるため、実質2020年4月頃に頑張っていた様子ということになりますね。

面接を受けた会社では、「研修もかねて最初はアルバイトからやっていきましょう。」と返事をもらっていたため、ほぼほぼこの時点で内定がもらえたとうことになりますね。放送されている時点で面接会場として六本木が映し出されていたため、まだ当時の会社に努めている場合、六本木が職場ということになります。

また、制作会社で働く他にデザイナーとしても活動しているようです。女性誌eggなどで活躍していたモデルの“ねもやよ”こと根本弥生さん他と一緒にアパレルの通販を行っています。かのんさんはその場で立ち上げたブランド「maru。」の洋服を販売しているようです。

他にもYouTubeチャンネルを運営するなど、インフルエンサーとしても活動しているということが分かりますね。

私は小さい頃からの夢だった映像系に関わるお仕事をするのはすごいなと思いました。就きたい職業があっても、なかなかなれるものではあえりませんからね。さらにインフルエンサーとしても活動するのは、毎日忙しい日々を送っていることが想像できます。

漆山家大家族・かのんがついに一人暮らし?

漆山家大家族・かのんがついに一人暮らしをしているのでしょうか?結果からお話すると、現在かのんさんは一人暮らしをしていると思われます。大家族で賑やかな毎日を送っている漆山家。実は漆山家にはあるルールが存在します。

それは成人して社会人になったら家を出て独り立ちするというルール。すでに長男・葵さんは社会人となり、独り立ちしていますよね。もちろん、かのんさんも人一人暮らしをするのかと思いきや・・・父・亨さんは急遽、「女の子は家から出さない」とルール変更!!

これは単純に家から出したくないというよりも、「男の子と女の子は違う」と防犯面を気にしてのルール変更のようですね。しかし、実際に社会人になったら一人暮らしをすると思っていたかのんさんは、就職面接の際に「一人暮らしは出来ますか?」との問いに「できます。」と答えています。

アルバイトの時点で始発で通う生活をしていたので、実際に会社に属して忙しい制作会社で働くとなると毎日始発というのは現実的に厳しいですよね。かのんさん自身もお家が好きだから一人暮らししたくないという理由の他に、母・佳月さんのお手伝いができなくなるのが懸念事項だったようです。

そこで一人暮らしの先輩である長男・葵さんに状況を説明し、相談すると・・・

・かのんさんがしっかりしていないから親は一人暮らしをさせたくないのでは?
・甘ったれたことはなくして、親の心配を減らせれば良い
・アルバイトを頑張れば、いつかは親が認めてくれる
・親が一人暮らしを許してくれたタイミングで家を出ればいいの

さすがお兄さん。的確なアドバイスですね。そこでかのんさんは毎日3時に起きて始発でアルバイトを頑張り、正式に内定をもらったタイミングで両親へ一人暮らしの相談を改めてします。

すると母・佳月さんからは、

・家を出ないと成長しない。
・1人で生活する大変さがあったから、今がある

と自分の経験を踏まえて賛成。父・亨さんも「出すつもりなかったんだけどな~」と話しながらも、毎日始発で頑張る姿を見てついに一人暮らしを賛成してくれます。私も社会人2年目になる少し前から一人暮らしを始めました。やはり一人暮らしをしてたくさんのことを得られましたし、失敗から経験することもたくさんありました。

結果、一人暮らしをしてよかったなと思います。かのんさんも一人暮らしをすることで、また大人へと成長する良いきっかけなのかもしれませんね。

三男が事故!?現在の様子も詳しく見てみましょう!
⇒漆山家の大家族の三男が事故という放送は?次回放送がいつなのかチェック!

漆山家大家族・かのんのカップや身長体重は?

前回の放送では漆山家みんなでハワイアンズに行った様子が描かれていましたね。そこできになったのが、かのんさんのカップ。女性なら誰もが憧れるバストの持ち主ですね。気になって調べてみたのですが、やはりカップはわかりませんでした。

芸能活動やタレント、グラビアアイドルなどの活動はしていないためしょうがないですね。とてもナイーブな問題なので、あまり探らない方が良いかなと思います。しかしかのんさんの身長や体重は判明しました!

2017年9月に放送された時点で、かのんさんはダイエットを決意しています。当時の身長は150cm、体重は54kg。150cmの標準体重が49.5kgとのことなので、少しぽっちゃりということが分かりますね。しかしかのんさんはそこから5kgのダイエットに成功。ということは49kgということになります。

5kg落とすって中々できることではないので、かなり頑張ったんだなと分かりますね!私は正直54kgのかのんさんもとっても可愛らしいなと思っていたので、当時ダイエット宣言した時はそこまで気にしなくていいのに~とテレビを見ながら思っていたのを覚えています(笑)

現在も体重をキープしているか、さらに痩せたようでSNSではスタイルに良さが伺えます。後ほどかのんさんのSNSを紹介するので、もしよければ覗いてみてください♪

漆山家大家族・かのんが可愛い!

はっきりとした顔立ちをしている父・亨さんと、女性らしい可愛い顔立ちをしている母・佳月さん。2人から生まれた漆山家大家族・かのんさんってすごく可愛いですよね♡くっきりとした二重に、愛くるしい丸い顔が同じ女性でも可愛いなと純粋に思います。

名前も「海音」と書いてかのんと読むのですが、かのんさんにぴったりな名前だな~と感じます。他にも髪色や髪型、服装も流行のトレンドを取り入れていてイマドキの子って感じがします。容姿が可愛いだけではなく、実は性格までも可愛いんです♪

明るくひょうきんで、人を楽しませるのが大好きなかのんさん。家事に仕事にと大忙しの母・佳月さんのお手伝いを自ら進んで行っていますし、母の日にはサプライズを用意するなどとても母親思いということが伝わりますよね~!

高校生の時には、尊敬する人は両親とSNSに投稿したり、両親に大切に育てられたから素直で良い子ということが分かります。また、かのんちゃんも両親を大切に思っていることがよく伝わりますね。

私も今3歳の息子が居ますが、今のままの素直で明るい子で居てほしいなと思います。あわよくば、主人がかなり優しい性格なので、息子も似て優しい性格になってほしいと願うばかりです・・・(笑)

金持ちの理由が明らかに!詳しく見てみましょう!
⇒漆山家の大家族が金持ちなのはなぜ?現在の収入と美容室の場所を調査!

漆山家大家族・かのんについてネットの反応は?

それでは、漆山家大家族・かのんさんについてのネットの反応を見てみましょう!

・かのんちゃんめっちゃ可愛い!顔も性格もタイプすぎる( ・ω・)
・長女のかのんちゃん可愛い♡
・お姉ちゃんのかのんちゃん美人♡♡♡

調べてみたところ、かのんさんをとても可愛いと褒める言葉が多く見受けられました!やはりとても可愛い女性ですよね~!他にも家事ができる女性って良いな、明るくて一緒に居たら楽しそうなど内面を褒める言葉も有りました。

すごく楽しそうに笑うかのんさんと一緒にいれば、こちらまで楽しくなりそうですもんね♪

漆山家大家族・かのんのツイッターやインスタ・TikTokは?

とても可愛くて素敵な漆山家大家族・かのんさんのツイッターやインスタ・TikTokはあるのでしょうか?調べたところ、ツイッターやTikTokのアカウントは見当たりませんでした。しかしInstagramとYouTubeのアカウントはありました!

・Instagram:@k_o_o_5
・YouTube:漆ちゃんfamily

Instagramは沢山のかわいいかのんさんを見ることができますよ♪YouTubeでは普段からの漆山家の様子を動画で見ることができて、仲のいい様子が伺えます。もしまだ見たことがなければ、ぜひ一度覗いてみてくださいね☆

かのんの彼氏が某有名人!?詳しく見てみましょう!
⇒漆山家大家族・かのんの彼氏が凄い?好きなタイプも調査!

漆山家大家族・かのんのプロフィールは?

それでは最後に、漆山かのんさんのプロフィールを見てみましょう。

・名前:漆山海音(うるしやま かのん)
・生年月日: 2001年1月10日
・年齢:20歳(2022年1月22日末時点)
・身長:150cm
・職場:テレビドラマ制作会社
・職業:会社員、デザイナー、インフルエンサー

まとめ

いかがでしたか?今回は「漆山家大家族・かのんの仕事や職場は?ついに一人暮らしなのかチェック!」と題してお届け致しました。転職していなければ、かのんさんは六本木にある映像制作会社勤務ということになりますね。また、こちらも情報が間違いなければ現在は一人暮らししているということになります。一生懸命夢に向かって頑張っているかのんさん。今後も応援していきたいですね!

長男の腕にタトゥー!?本物なのか偽物なのか詳しく見てみましょう!
⇒漆山家大家族の長男のタトゥー画像は?彼女はかわいいのかチェック!