大家族

漆山家大家族・かのんの彼氏が凄い?好きなタイプも調査!

Pocket

皆さんは大家族の漆山家を知っていますか?今回は漆山家の長女である漆山かのんさんの彼氏や好きなタイプについて調べてみました。2021年12月末時点で6男7女の大家族である漆山家。最初の女の子で可愛いと話題の漆山かのんさんの彼氏や好きなタイプが気になりますよね。漆山かのんさんのプロフィールや高校、インスタやツイッターなどのSNSについても併せて紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

漆山家大家族・かのんの彼氏が凄い?

漆山家大家族の長女、漆山かのんさんは年を重ねるごとに美しくなっていきますね。子育てにも積極的に参加しており、可愛くてしっかり者の漆山かのんさんに視聴者からも好印象な声が多く聞こえています。

私も漆山大家族に密着している番組を見ていますが、とっても可愛らしくてしっかりしたお姉さんですよね。理想のお姉さんだなと思います。そんな漆山かのんさんの彼氏がどんな人なのか、気になりますよね。

調べてみたところ、漆山かのんの彼氏は、森英寿さんであることが分かりました。森英寿さんは、ダンス&ボーカルグループの『BUDDiiS』のボーカルです。『もーりー』の愛称で親しまれ、最近は多数のテレビ番組に出演していますから、知っている方も多いのではないでしょうか。

森英寿さんの実の弟である森愁斗さんとTikTokでアップしている『アホの日常』が大きな話題を集めています。現在TikTokのフォロワーは140万人を超えており、弟の森愁斗さんとの動画を投稿しているYouTubeも登録者数が50万人を超えて今も増え続けています。

そんな森英寿さんが彼氏だというのは驚きですよね。実は漆山かのんさんのInstagramのストーリーに、森英寿さんが登場していたのです。現在はその映像が残っていないため確認することは出来ないのですが、一緒に映っていたことはたしかで、彼氏彼女の距離感であったことは明らかです。

むしろこの時は彼氏の彼女に対する言動が少々行き過ぎたものだったので、プチ炎上してしまっていました。このストーリーは2020年10月のものなのですが、当時着けていた指輪を漆山かのんさんが今も着けていることから、今もお付き合いしていると思います。

漆山かのんさんが幸せでいてくれたら嬉しいですよね。これからも好きな人といつまでも幸せに過ごしてほしいですね。

漆山家大家族・かのんの彼氏のプロフィールは?

それでは漆山かのんの彼氏である森英寿さんのプロフィールを紹介します。

名前 森英寿(もり ひでとし)
生年月日 1999年11月20日
年齢 22歳(2021年12月末時点)
出身地 東京都
身長 176cm
血液型 A型
職業 アーティスト、タレント、俳優、TikToker、YouTuber
趣味 髪型をいじる、おしゃれをする
特技 サッカー、ボクシング、マジック
所属事務所 スターダストプロモーション

金持ちの理由が明らかに!詳しく見てみましょう!
⇒漆山家の大家族が金持ちなのはなぜ?現在の収入と美容室の場所を調査!

漆山家大家族・かのんの好きなタイプは?

さて、漆山かのんさんはどんな人がタイプなのでしょうか。調べてみたのですが、漆山かのんさん本人から好きな人のタイプについて発言されたという情報はありませんでした。漆山かのんさんは森英寿さんとお付き合いしているということですから、森英寿さんのような人がタイプなのだろうなと思います。

森英寿さんはキリっと二重のイケメンですし、歌も上手いです。

元美容師ということもありオシャレです。少し天然であるところも魅力の1つだと私は思います。私の推測にはなりますが、そんな森英寿さんとお付き合いしている漆山かのんさんは、イケメンで、歌が上手くて、オシャレで、少し天然なところもある素敵な男性がタイプなのかなと思いました。

また、漆山かのんさんがとても家族思いで、「尊敬する人は両親」と言うほどご両親や家族を大切に思っていることから、パートナーにも家族思いであることを求めるのではないかと感じました。全て私の推測ですが、漆山かのんさんが自身のタイプの方と素敵な恋愛が出来たらよいなと思います。

漆山家大家族・かのんの専門学校や高校は?

次に、漆山かのんさんの通っていた高校や専門学校について調べてみました。漆山かのんさんは2019年3月に高校を卒業したことを公表しています。お母さんの佳月さんがInstagramにもそのことが投稿されています。漆山かのんさんが通っていた高校は、埼玉県立松伏高校であることがわかりました。

埼玉県立松伏高校は、埼玉県内にある公立高校で、普通科と普通科情報ビジネスコース、音楽科がありますが、漆山かのんさんがどの学科を専攻していたのかは分かりませんでした。高校卒業後は、映像系の専門学校に進学しました。調べてみましたが、具体的な専門学校の名前は分かりませんでした。

漆山かのんさんはテレビドラマや映画を見ることが好きだったことから映像系の専門学校に通い、マスコミ関係を第一志望として就職先を探していました。

私は、今までテレビに密着されてきた漆山かのんさんですから、テレビなどのメディア関係のことはよく分かっていたのかなと思いましたし、だからこそ魅力的に感じていたのかなと思います。そして、漆山かのんさんは就職活動の結果、テレビドラマ制作会社に内定が決まりました。これから夢に向かってますます頑張ってほしいですね。

三男が事故!?現在の様子も詳しく見てみましょう!
⇒漆山家の大家族の三男が事故という放送は?次回放送がいつなのかチェック!

漆山家大家族・かのんは二重整形してる?

ここで、漆山かのんさんに浮上している疑惑について解明していきたいと思います。それは、「漆山かのんさんが二重整形しているのではないか」という疑惑です。漆山かのんのように美人な方のメディア露出が増えると、必ずと言っていいほど整形疑惑が挙がってきます。

皆さんも見て分かるように、漆山かのんさんはとっても可愛いですよね。くっきりとした二重が印象的な目元をしています。そこが漆山かのんさんの魅力の一つでもありますよね。このくっきりとした二重が整形疑惑を生んでいるのですが、果たしてどうでしょうか。

そこで、漆山かのんさんのお母さんである漆山佳月さんのInstagramを調べたところ、漆山かのんさんの幼い頃の写真を発見しました。比べてみると、漆山かのんさんは幼い頃から目がぱっちりとしていて、くっきりとした二重が印象的です。

私の推測ではありますが、漆山かのんさんは昔から変わらずぱっちりくっきりとした二重なので、整形はしていないと思われます。より二重を際立たせるためにアイプチをしている可能性はあるかとは思われますが、それでもこのぱっちり二重は生まれ持ったものであると思います。

こんなに綺麗な二重はかなり羨ましいですよね。漆山かのんさんの可愛さの1つかなと思います。

漆山家大家族・かのんのインスタやツイッターは?

次に、とても可愛くて素敵な漆山かのんさんのSNSを紹介します。調べてみたところ、漆山かのんさんのInstagramを見つけました。漆山かのんさんの可愛い写真や、家族との仲の良さが伝わる写真など、素敵な写真や動画がたくさんアップされています。

また、漆山家大家族のYouTubeチャンネルも見つけましたので、併せて紹介します。こちらもぜひチェックして観てください。

【Instagram】
k_o_o_5(海音)

【YouTube】
漆ちゃんfamily

長男の腕にタトゥー!?本物なのか偽物なのか詳しく見てみましょう!
⇒漆山家大家族の長男のタトゥー画像は?彼女はかわいいのかチェック!

漆山家大家族・かのんのプロフィールは?

それでは最後に、漆山かのんさんのプロフィールを紹介します。

名前 漆山海音(うるしやま かのん)
生年月日 2001年1月10日
年齢 20歳(2021年12月末時点)
身長 150cm
職場 テレビドラマ制作会社

まとめ

今回は漆山家大家族の長女である漆山かのんさんの彼氏や好きなタイプについて調べてみました。若者を中心に注目を集めている森英寿さんが彼氏であることが分かりました。家事を手伝ったり兄弟姉妹の面倒を積極的に見たりと、とても優しくて家族思いな漆山かのんさん。自身の夢に向かい全力で頑張っている姿をテレビで見ていると、応援したくなりますよね。これからも漆山かのんさんの活躍を応援したいと思います。