映画・ドラマ・テレビ

子供はわかってあげないの前売り券の発売日は?特典はなにかチェック!

Pocket

「子供はわかってあげない」の実写映画化が決定しました!前売り券の発売日や特典も気になりますよね!高校2年生の男女のひと夏を描く青春ストーリーの豪華キャストは誰なのか!今回は、子供はわかってあげないの前売り券の発売日や特典を中心にご紹介していきたいと思います。

子供はわかってあげないの公開日とあらすじは?

引用:https://eiga.com/

映画「子供はわかってあげない」の実写映画化が決定して話題になっています!気になる公開日は2020年初夏に公開されることが発表されました。夏の公開という事で待ち遠しいですね。それでは、あらすじを見ていきましょう!

もうすぐ夏休みというある日、高校2年の美波(みなみ)は水泳部の練習中に、ちょっと変わった書道部員のもじくんと学校の屋上で運命的に出会い、思いもよらない父親探しの旅が始まります。

初めての恋、秘密の家族・・・様々な出会いで美波は成長していきます。ひと夏の甘酸っぱい冒険に、誰もがあたたかなあの頃を思いだします。高校2年生の男女のひと夏を描く青春ストーリーです。

子供はわかってあげないの前売り券の発売日と販売場所は?

引用:

映画「子供はわかってあげない」の前売り券の発売日をチェックしておきましょう。映画「子供はわかってあげない」の公開日が2020年の初夏という事しか発表されていないので、まだ分かりません。

予想になってしまいますが、だいたい公開日の2~3か月くらい前には前売り券が発売されると思います。前売券の販売場所もまだ分かっていません。

初夏とはいつくらいを指すのか調べてみました。

初夏(しょか)は旧暦の夏の始まりの一か月
現在の暦では5月初旬から6月初旬を表す

上記を参考にすると、2020年の5月~6月くらいになるのではないかと思われます。前売り券は3月~4月くらいには発売されるのではないかと思います。あくまでも参考程度に考えておくといいと思ます。

値段:1400円 (予定)
特典:詳細未定
発売日:未定

前売り券の発売場所も発表されていないので、前売り券がどこで発売されるのか予想して見ました。

  • ムビチケオンライン券(ムビチケHPで購入)
  • メイジャー(※送料がかかります)
  • アマゾン(ムビチケEメール送付タイプ)
  • 映画館(ムビチケカード)
  • ムビチケコンビニ券※予定

ムビチケを購入できる映画館はどこ?

  • 全国のTOHOシネマズ
  • シネプレックス
  • 109シネマズ
  • ユナイテッド・シネマ
  • シネマサンシャイン
  • 松竹マルチプレックスシアターズ
  • イオンシネマ

上記の映画館や一部のプレイガイドで購入することが出来るかと思います。販売場所は全国の劇場窓口になっています。各映画館の営業時間に準じて販売がスタートします。

映画「子供はわかってあげない」の前売り券の特典は何が付くのかチェックしていきましょう!

子供はわかってあげないの前売り券の特典は?

引用:https://morning.kodansha.co.jp/

映画「子供はわかってあげない」の前売り券の特典も気になるところですよね。前売り券の特典について調べてみましたが、こちらも残念ながらどんな特典が付くのかは発表されていません。

上白石萌歌さん主演ということで、上白石萌歌さんのデザインの入ったものになりそうですよね。その他の豪華追加キャストも発表されているので益々楽しみですね。

前売り券には数に限りがあります。早めに手に入れておかないと売り切れてしまう事もあるので、余裕をもって早めに購入しておいた方がよさそうです。映画「子供はわかってあげない」も人気が出そうですね。

それでは、映画「子供はわかってあげない」の豪華キャストをご紹介していきます。

映画「子供はわかってあげない」の原作についてはコチラから!
⇒子供はわかってあげない(映画)の原作は?結末はどうなるかネタバレ!

子供はわかってあげないのキャストは?

映画「子供はわかってあげない」の豪華キャストを見ていきましょう。

上白石萌歌

引用:https://www.toho-ent.co.jp/

生年月日:2000年2月28日(19歳)
出生地:鹿児島県鹿児島市
身長:163cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
事務所:東宝芸能

朔田美波役

細田佳央太

引用:https://twitter.com/

生年月日:2001年12月12日(18歳)
出身地:東京都
身長:172 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
事務所:アミューズ

門司昭平役

千葉雄大

引用:https://lineblog.me/

生年月日:1989年3月9日(30歳)
出生地:宮城県多賀城市
身長:173cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント、ファッションモデル、司会者
ジャンル:テレビドラマ・映画・雑誌・CM・舞台
活動内容:テレビドラマ、映画、特撮、舞台 等
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

門司明大役

古舘寛治

引用:https://www.nikkan-gendai.com

生年月日:1968年3月23日(51歳)
出生地:大阪府堺市
身長:174 cm
血液型:AB型
ジャンル:俳優
活動内容:テレビドラマ、映画、舞台
事務所:空

朔田清役

斉藤由貴

引用:https://www.toho-ent.co.jp

生年月日:1966年9月10日(53歳)
出生地:神奈川県横浜市
身長:161cm
血液型:B型
職業:女優・歌手・作詞家・小説家
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台、アイドル歌謡曲
事務所:東宝芸能

朔田由起役

豊川悦司

引用:https://movie.walkerplus.com/

生年月日:1962年3月18日(57歳)
出生地:大阪府八尾市
身長:186 cm
血液型:O型
職業:俳優
事務所:アルファエージェンシー

藁谷友充役

映画「子供はわかってあげない」の豪華なキャストについてはコチラから!
⇒子供はわかってあげない(映画)キャストが豪華?あらすじや公開日をチェック!

子供はわかってあげないの予告動画は?


映画の動画フルの視聴方法について詳しくはコチラから!

⇒子供はわかってあげない(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

子供はわかってあげないについてネットの反応は?

子供はわかってあげないの動画フルを見るならココがおすすめ!

動画フルで楽しむならU-NEXTがおすすめ!

映画やドラマ、アニメを動画フルで楽しむならU-NEXTがおすすめですよ。安心して動画を楽しむことが出来ます。煩わしい広告なども途中で入ったりしないので集中して動画を楽しめます。

U-NEXTは31日間のお試し期間があるので、どのサービスを利用しようか迷っているなら、まずは31日間のお試しを利用してみましょう!期間内は料金が発生しませんので安心してお試しすることが出来ます。

「U-NEXT」は月額1,990円(税抜き)で150,000本以上の動画を見ることが出来るし、毎月2,000本以上の新作品が更新されています。色んなデバイスで視聴できるのも嬉しいですよね。

今すぐU-NEXTの31日間のお試しを利用してみる!
⇒U-NEXTで動画を見る

子供はわかってあげないの前売り券の発売日は?特典はなにかチェック!まとめ

映画「子供はわかってあげない」の前売り券の特典は人気があるので売りでれも予想されます。お早めにゲットしておきましょう。豪華キャストが勢ぞろいしているひと夏の青春ストーリーを、ぜひお楽しみください♪