男性アイドル

目黒蓮の弟の名前は?年齢と誕生日をチェック!

Pocket

ジャニーズJr・目黒蓮さんをご存知でしょうか?目黒蓮さんの弟の名前や年齢が気になりますよね。今後の活躍をタッキー社長も期待しているようです。目黒蓮さんの弟の名前や年齢、また両親や兄弟、そして彼女の情報などプライベートな部分についても見ていきましょう。

目黒蓮の家族構成と兄弟は?

引用:https://j-island.net/artist/person/id/14

目黒蓮さんの家族構成ですが、父親・母親・目黒蓮さん・弟の4人家族

昔から目黒蓮さんは「男は泣いちゃダメだ」と教わってきたそうで、この教訓をずっと守っているのであれば格好良いですよね。

さらに高身長でイケメンともなると、女性からモテモテのはずです。

弟とも喧嘩したことがないくらい仲が良く、二人とも優しい人間に育ったのでしょう。

目黒蓮の弟もイケメン?名前は?

引用:http://fe6942.hatenablog.com/entry/2018/10/16/215844

目黒蓮さんには弟がいるという情報が話題になっています。

弟は一般人で、年齢の差や名前など詳細な情報や写真は出てきませんでした。

しかし、目黒蓮さんが雑誌のインタビューで弟さんについて「弟とは仲良しで、喧嘩をしたことがない」と話していたそうです。

それに弟さんからは「蓮くん」と呼ばれているとのこと。

弟はアルバイトで貯めたお金で、兄の生写真を買いに行き、仕事帰りは駅まで迎えにきてくれた、なんてエピソードも発見しました。

こんな可愛らしい関係が20代になっても続いているなんて素敵ですね。

画像はもちろん、年齢差や色んな仲良しエピソードが気になるので、いつかトーク番組に出演して家族について語ってほしいものです。

目黒蓮の年齢と誕生日は?

引用:https://yumeijinhensachi.com/archives/74361

目黒蓮さんの誕生日は1997年2月16日で、年齢は22歳です(2019年11月現在)。

高校時代から「ジャPAニーズHi!School」というユニットに所属し、先輩たちのバックダンサーとして忙しく活動していたそうです。

高校を中退した噂もあり、おそらく高校の時から大学に進学するつもりはなく、卒業後はジャニーズ1本で頑張るつもりだったのでしょう。

180cm以上の高身長を活かして、男性ファッション雑誌「FINEBOYS」でモデルとしても活躍しています。

スタイル抜群で若手ジャニーズの中でも画像映えする目黒蓮さんなら、ゆくゆくは俳優としても成功しような予感ですね。

目黒蓮の魅力はどこにある?

引用:https://urara-world.com/meguro-ren-shinchou-model

宇宙Sixのメンバーとして共に活動していた原嘉孝さんや、King &Princeの神宮寺勇太さん・岩橋玄樹さん、Sexy Zoneの佐藤勝利さんなどが、目黒蓮さんと同時期に入所しています。

ほかにもジャニーズJr.内ユニットTravis Japanのトリプルカイト(宮近海斗くん、中村海人くん、松倉海斗くん)などとも同時期に入所。

この時期に入所したJr.の多くは、「ジャPAニーズHi!」というユニットに所属しており、同じステージに立つことが多くありました。

「ジャPAニーズHi!」の代表的なステージといえば、ザ少年俱楽部で披露された『マルイチカラ』ではないでしょうか。

ステージ向かって右側で踊っていた目黒蓮さんは、他のJr.に比べると背が高いため、後方にいたとしても存在感があります。

目黒蓮さんは「大きいワンコ」「大型ワンコ」なんて表現されることもあるそうです。

サビで首もフリフリさせながら踊る姿を見ると、すでに大きめのワンコ感が出ているような印象でもあります。

目黒蓮の整形の噂は本当?

引用:https://kaikumikodaisuki.com/16409.html

現在ネット上では、目黒蓮さんの「顔が変わった」など整形疑惑が一部で上がっています。

確かに昔の写真と思われるものと現在の写真を比較してみると奥二重がぱっちり二重になっているそうです

ほかにも涙袋がぷっくりしている時があるなど印象が違うところがあるような気がします。

ただその日の調子で二重になるならないなんてことは誰にでもありますよね。

若い時期から活動している目黒蓮さんは、成長やメイクの有無のせいもあるかもしれません。

ジャニーズや芸能人の整形疑惑なんてよくあることなので、こんなにイケメンなら疑う人もいますよね。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

目黒蓮のやらかし炎上とは?


引用:https://trend-movie.com/archives/4947

目黒蓮さんはその素直すぎる性格で炎上したことがあります。

現在所属しているグループ「Snow Man」はもともと6名でしたが、目黒蓮さんを含めた3名が新たにSnow Manに入ることになりました。

炎上した理由はというと、その3名の増員に対して一部のファンからは批判の声があったそうです。

そしてとある場所に飾ってあったポスターの新メンバーの顔に×が付けられる事件があったとのこと。

その後、目黒蓮さんはファンへのメッセージとして

「ストレートに言うよ!?」
「俺たちのこといじめないで(笑)」
「駄々こねてる子猫ちゃんたち」
「爪そこで研ぐな!!笑」
「担当に嫌われちゃうかもよぉ」
「女はわがまま」

このような発言をして、増員を肯定していたファンたちの気持ちも逆撫でしてしまったみたいです。

ですが、「今まで通り応援する」「素直で良い子」「頑張れ」という声もありました。

この件はメンバー全員でフォローに回り、事態を収拾したとのことです。

たしかにメンバー増員というのは、かなり繊細な問題。

ファンの皆さんもこの発言には、ちょっと神経質にならざるを得ませんよね。

これからも活躍の場を増やして頑張ってほしいです。

目黒蓮は高身長ですがサバ読みしてるのか詳しくはコチラから!
⇒目黒蓮は身長サバ読みしてる?入所日と彼女をチェック!

目黒蓮のプロフィールは?

引用:http://sayatetu-life3.xyz/archives/1334

本名:目黒蓮(めぐろ れん)
ニックネーム:蓮
生年月日:1997年2月16日
年齢:22歳(2019年11月現在)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:184cm
体重:50kg
入所日:2010年
尊敬する先輩:山下智久、滝沢秀明

2019年、ジャニーズ事務所の関連会社「ジャニーズアイランド」の社長に就任したタッキーの下、目黒蓮さんはジャニーズJrグループ「宇宙Six」と「Snow Man」の兼任が決定しました。

今後は2つのグループで活動する目黒蓮さんのプロフィールは上記の通りです。

目黒蓮さんは芸能人御用達の日出高校出身で、ジャニーズだとKis-My-Ft2の玉森裕太さんや千賀健永さんが卒業しています

大学には進学しておらず、高校中退との噂も。

高身長イケメンでタッキー社長が今後に期待している注目株の目黒蓮さん。

現在の彼女や元カノなどの情報が気になる方も多いですよね。

これまでの目黒蓮さんの熱愛について調べてみましたが、彼女と噂された女性の情報は今のところありませんでした

ジャニーズといえど知名度はまだ低いので、週刊誌はマークしていないだけの可能性もあります。

ファンの情報でも彼女の詳細が全くつかめていないところをみると、プライベートは意外とクリーンなのかもしれません。

これからブレイクしたら彼女説が浮上することになりそうですが、誰も知らないガッカリするような女癖がないことを祈ります。

目黒蓮の大学についても気になりますね。やらかし炎上について詳しくはコチラ!
⇒目黒蓮はどこの大学卒業した?やらかし炎上を調査してみた!

目黒蓮の弟の名前は?年齢と誕生日をチェック!まとめ

ここまで宇宙SixとSnow Manのメンバーとして活躍する目黒蓮さんの家族構成や年齢、大学などを含めたプロフィールを紹介してきました。

弟とは喧嘩したことがなく、「蓮くん」と呼ばれているなんて可愛いですよね。

高身長イケメンでタッキー社長からも期待されている目黒蓮さんの今後の活躍に注目していきましょう!

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼